一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いずれにしても野球は残念ながら対戦相手国が少なすぎ
だって野球はアメリカと日本以外にやってる国は数えられるほどしかない
グローブ高級すぎて貧しい国は買えない 野球は差別のスポーツ
no.4300 記入なし (19/02/24 23:39)

地元ヴィッセルはいつになったら勝てるんだ
老いぼれに高給払うくらいならユース代表の若手を獲得しまくれよ
no.4301 記入なし (19/02/25 09:17)

15年くらい前にJリーグがスタートしたがその時は日本中で10チーム数だったが
テレビは毎日夕刻から狂乱状態で放送があった  あの騒ぎは何だったのだろうか??

あれから現在では57チーム数で放送は年間ゼロ(0)
no.4302 記入なし (19/02/25 19:30)

だからそのネタ飽きたって。
no.4303 記入なし (19/02/25 19:54)

多分、巨人世代のお爺さんだよ
大昔の関東は毎日巨人戦のテレビ中継があったから
no.4304 記入なし (19/02/25 23:56)

えーーーー、時代小説作家で(もう亡くなりましたが)若いころスポーツ新聞の記者をやっていたひとがいましてね。その人巨人軍担当だったのです。ですから阪神に対する敵意が作品に盛り込まれていて怖い。全体としては良い作家なのですが(哀愁。男の友情。意表を突く殺陣)。

わたし野球にはあんまり興味がないのですが、好きな人にはたまらない魅力なのでしょう。
no.4305 記入なし (19/02/28 09:11)

やっぱりお爺さんでした
no.4306 記入なし (19/02/28 09:20)

映画
「リアル・スティール」
をサッカーに移植したら意外にいけるかもしれぬ。
no.4307 記入なし (19/02/28 09:32)

三好は若い時のダビドシルバを彷彿させるプレーを時折見せてくれる
no.4308 記入なし (19/02/28 10:11)

サッカーって地元にもクラブあるけど見に来る人って女の子ばかりだねえ
no.4309 記入なし (19/02/28 17:18)

とにかく1年間を通じてJリーグの試合というものはテレビ放映テレビで  エーッ??

1試合も無いのでしょ??? まままさか1試合くらいはあるだろが・・

答え・・ここ数十年間はJリーグのテレビ放映は0ゼロですだって??
no.4310 記入なし (19/02/28 17:54)

そんな時代なんだよ
no.4311 記入なし (19/02/28 18:13)

お爺さん受け身過ぎ  受け身じいさん
no.4312 記入なし (19/02/28 18:17)

問題は視聴率だと思いますね、朝ドラの視聴率は30%上下だのにJリーグの視聴率
なんか1%未満でとうていCMコマーシャルが嫌がる・・・・放映は無理無理  0点
no.4313 記入なし (19/02/28 18:33)

そんなことはないjリーグの視聴率が1%以下なんてありえないw
もしも本当に0、01%以下なら放映はないだろうが・・・・
no.4314 記入なし (19/03/02 18:36)

朝ドラは見ないがjリーグなら見るよ
no.4315 記入なし (19/03/02 19:15)

ところで朝ドラの視聴率ってどのくらいですかw
1、3%くらいが関の山でしょw
no.4316 記入なし (19/03/02 19:37)

倍返しだ!42.2%あの俳優見かけなくなった
no.4317 記入なし (19/03/02 19:47)

日韓W杯日本対ロシアの視聴率66.1%がサッカー過去最高視聴率
フジテレビ
no.4318 記入なし (19/03/02 19:52)

今はjリーグの話でw杯の話題ではないですよねw
Jリーグの視聴率だよ
no.4319 記入なし (19/03/02 20:24)

Jリーグの視聴率は20年くらい前から3%以下だって決まってるだろ?
新聞のスポーツ欄でさえ書いてないよ? 一方でプロ野球は?
no.4320 記入なし (19/04/10 18:53)

0、003パーセントくらい
no.4321 記入なし (19/04/10 19:01)

地元の野球中継なら10%は超えるな。
地元のJリーグはたまにしかやらんがな!
no.4322 ヒースクリフ (19/04/10 19:10)

いつの間にか世界FIFAランキング26位だな
no.4323 記入なし (19/06/07 20:12)

試合しない方が順位が上がる 不思議
no.4324 記入なし (19/06/08 14:11)

相手はランクが71位だってね。親善で勝つと思うが?
no.4325 記入なし (19/06/08 19:00)

ガラガラjリーグ写真集をみたらびっくりしましたw
no.4326 記入なし (19/06/08 19:02)

まだいたのか?サッカー音痴おっさん
no.4327 記入なし (19/06/08 20:07)

世界ランキングには詳しいおっさん
no.4328 記入なし (19/06/08 20:19)

スタジアム入場者数も調べてるの?
no.4329 記入なし (19/06/08 20:20)

U-20韓国代表がW杯ベスト4進出のようです
Kリーグは昔から観客ガラガラなのになぜ韓国サッカーは衰えないのか
no.4330 記入なし (19/06/09 07:43)

ワールドカップに出場すれば、徴兵が免除されるからだろ
no.4331 記入なし (19/06/09 07:46)

風を追いかけて 1994 

この曲知ってる?

https://www.youtube.com/watch?v=iTeqPQh9_p0
no.4332 記入なし (19/06/12 19:53)

J2 FCGIFU 岐阜
no.4333 記入なし (19/06/12 20:02)

ところでjリーグってまだあるのですか?    みたことないですので、、、、、、、
no.4334 記入なし (19/06/30 07:08)

セリーグとパリーグはjリーグですか?みたことないですので、、、、、、
no.4335 記入なし (19/06/30 07:23)

確かbjリーグだよ
no.4336 記入なし (19/06/30 09:15)

メジャーリーグとプレミアリーグは同じ意味ですか?
no.4337 記入なし (19/07/01 09:21)

メジャーリーグは野球でっせ
no.4338 記入なし (19/07/01 09:50)

サッカーの応援してると、自称「サッカーに詳しいファン」が「にわかファンがさー」と偉そうなこと言う。あほくさ。野球ファンはそういうのいないわな。
no.4339 記入なし (19/07/02 01:35)

さんまが悪い あやつは高校でサッカーやってたから得意げ
ヨーロッパサッカーが中心 は見下してる
no.4340 記入なし (19/07/02 09:29)

は見下してる←他の国は見下してる
no.4341 記入なし (19/07/02 09:30)

BS放送で天皇杯を見ていたら、あまりのガラガラにあきれはてました。

隣チャンネルで巨人と中日があったが超満員・・・・ななな、なんのこっちゃ?
no.4342 記入なし (19/07/03 19:50)

だって天皇杯は大学生とJリーグの二軍とかの試合でしょ?
no.4343 記入なし (19/07/03 21:14)

なんとJリーグ王者の川崎フロンターレが英国の名門チェルシーに勝ったよ
チェルシーの選手のあの顔はマジで悔しそう
no.4344 記入なし (19/07/19 21:20)

久保建英ってすごいなーと思った。
no.4345 記入なし (19/09/06 17:43)

J2ーFC岐阜。みんな知っているか?
no.4346 記入なし (19/09/06 17:45)

リーチ・マイケル選手?
no.4347 記入なし (19/09/06 18:15)

そうだね
no.4348 記入なし (19/09/06 19:42)

はちむらルイルイ
no.4349 記入なし (19/09/06 19:45)

なるほど
no.4350 記入なし (19/09/06 19:50)

jリーグのチーム数は確かに多いね    50チームもあるとか
no.4351 記入なし (19/10/19 15:29)

がらがらjリーグ写真集を見たら腰抜かしてしまった。説明不能だね?
超超超がらがらだったよ、放映はできないね?
no.4352 記入なし (19/10/20 18:17)

超満員だと思ったけど、、、、違うの????
no.4353 記入なし (19/10/26 18:35)

Jリーグは一年間通じて、まったく放送がないね?民放の4.6.8.10チャンで
no.4354 記入なし (19/11/26 11:44)

プロ野球は年がら年中毎日試合をやってるのでしょ? なぜJリーグは放送を
まったくやらないの? ゼロでしょ?  見たたことないよ?  一回も!
no.4355 記入なし (19/11/26 19:22)

見たたことない(´∀`)
no.4356 記入なし (19/11/26 19:40)

野球でさえ人気落ち目なのに、視聴率取れないサッカーを放映する訳ない。
それだけの事だ!
no.4357 記入なし (19/11/28 17:13)

貧乏な人達はテレビはNHK以外は4・6・8・10の4つのチャンネルしか見ない。

daznとかダズンは誰も見ない。ということは永久にjリーグは見ないということだな。

ということは、jリーグは無いということですよ。
no.4358 記入なし (19/11/29 19:55)


一番大事な7チャンネルを忘れてるぞ('ω')ノ
あとMXテレビと埼玉テレビもあるしーーーーー
no.4359 記入なし (19/11/30 00:55)

サッカー音痴おっさんってもしかしてお爺さんかな?
no.4360 記入なし (19/11/30 01:32)

7チャンネルって全国で見られるの???埼玉テレビは鹿児島でも、みみみ、見られる?
no.4361 記入なし (19/11/30 17:27)

まあ、とにかくガラガラjリーグだけは税金でなんとかしてもらいたい。すべきだ。
どこの県リーグでも税金なのなら、住民の税金は・・・・・・
no.4362 記入なし (19/11/30 17:31)

>4361
東京都内のテレビチャンネルです。
スミマセンねぇ〜
no.4363 記入なし (19/11/30 18:05)

それと10チャンネルなんて有りません!
5チャンネルなら有ります。
no.4364 記入なし (19/11/30 18:36)

5は地方局で10は全国局じゃないの?  読売テレビは何チャンですか
no.4365 記入なし (19/11/30 18:42)

大昔の話なのか何言ってるのかわからないぞ
no.4366 記入なし (19/11/30 23:48)

サッカーA日本代表もほとんどメンバー変わったな
no.4367 記入なし (19/12/10 21:16)

東京でオリンピックなのに予選崖っぷちって何だよ
no.4368 記入なし (20/01/12 23:26)

自国で開催なのに負けたらででで出られないのかかか
no.4369 記入なし (20/01/12 23:34)

この世代弱いんじゃね?
no.4370 記入なし (20/01/12 23:36)

相変わらず松木の解説はうるさい
no.4371 記入なし (20/01/12 23:40)

しかし何やってんのかね?東京オリンピックなんかやめちまえ
no.4372 記入なし (20/01/12 23:51)

サウジに負けシリアにも負けかよ
予選敗退
こんな弱小チームでは次のカタールにも勝てるわけがない
no.4373 記入なし (20/01/13 00:07)

サウジ・シリア・カタールの世界のFIFAランキングは何位なのか?だれか

教えてくれ!
no.4374 記入なし (20/01/15 16:52)

世界ランキングはA代表のランキング 
その試合のオリンピック代表は23歳以下だからな
no.4375 記入なし (20/01/15 18:32)

多分、この世代の日本代表より静岡学園の方が強い
no.4376 記入なし (20/01/15 21:43)

またアメリカを粉砕する所が見たい

ワールドカップ 感動のゴールシーン
https://www.youtube.com/watch?v=HetCV5JLQ40
no.4377 記入なし (20/06/08 19:57)

弱小マジョルカ×バルセロナの試合が楽しみ
久保ゴール見たい
no.4378 記入なし (20/06/08 23:12)

6月25日コロナでもプロ野球は無観客で民放やBSで放映している。。。。

5年前のJリーグ「ガラガラjリーグ写真集一覧」を見たら無観客だった・・・・・
no.4379 記入なし (20/06/25 18:28)

プロ野球は優遇されてる。
弱くても毎日ニュースで放送される。
no.4380 競艇小僧 (20/06/25 18:36)

サッカーの知識はあまりないので、教えてください。香川真司って、シュート打つ時にキーパーに向けてインサイドキック良く打ちませんか?インサイドキックはコントロールできるから正確な位置を狙えるという利点がある。
香川って、相手キーパーに「はい、どうぞ」ってキーパーにパス出ししてるようにしか見えません。昨日かな?大迫がゴールしたけど、あーいったゴールネットに突き刺さるようなシュートを打たないのはなぜですか?
no.4381 記入なし (20/06/25 20:30)

何か質問して答え出してる感じ
no.4382 記入なし (20/06/25 22:13)

コンサドーレ札幌ってダサい。
どさんこを後ろから読んでこんさど、それにオーレをつけた。
レードサンコにしろよ。
no.4383 ヒースクリフ (20/06/29 13:59)

そうだったのか なるほど
no.4384 記入なし (20/06/29 16:33)

長友が引退。Jリーグに戻るかな。
no.4385 記入なし (20/07/03 06:34)

1993年にJリーグがスタートしたときは10チーム数だったけれど、いまや56チーム数もある。これからは120チーム数くらいになるのでしょうね?
no.4386 記入なし (20/07/03 07:33)


それより、Jリーグはテレビ放映が一切ないですね?視聴率は何パーセントでしょうか?
no.4387 記入なし (20/07/03 18:51)

テレビ放送一切無いのに、視聴率聞くか?
no.4388 記入なし (20/07/03 23:59)

こりゃ一本とられたな
no.4389 記入なし (20/07/04 00:14)

関東で視聴率が高かった頃は読売ヴェルディの試合
もはや降格して人気もないため視聴率も下がる
野球も昔は読売巨人軍は毎日放送あったが今は全くなくなった
no.4390 記入なし (20/07/04 08:07)

皆さん、今サッカー日本代表戦見てないのか?
no.4391 記入なし (20/10/09 22:33)

見てるがおもしろくない。
no.4392 記入なし (20/10/09 22:47)

やはり観客がいないと盛り上がらないな
no.4393 記入なし (20/10/09 22:48)

最後に久保が盛り上げてくれたじゃん!
no.4394 記入なし (20/10/09 23:17)

カメルーンの代わったゴールキーパー上手かったな
手にボールが吸い付くみたいにキャッチしてた
ああいうキーパーは日本人にはいないな 手のひらの大きさが違うんだろうな
no.4395 記入なし (20/10/09 23:21)

川島なら絶対取れない。
no.4396 記入なし (20/10/09 23:24)

柴崎から植田のゴール 元アントラーズコンビ
ブラジルW杯のリベンジ達成
no.4397 記入なし (20/10/14 01:45)

現在のサッカー日本代表世界ランキング28位
no.4398 記入なし (20/10/14 12:49)

久保のプレイをもっと見たいね。
no.4399 記入なし (20/10/14 14:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [youtubeを見たら上げるスレ]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています