一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でキャンプ
no.4200 ヒースクリフ (18/12/01 11:57)

アジアのトップは世界の真ん中くらい・・・
no.4201 記入なし (18/12/01 15:37)

サッカーの場合は野球と違って世界での規模が桁違いなのよ
アジアのトップが真ん中って事はあり得ない
実際鹿島アントラーズはアフリカ王者と南米王者に勝って
確か決勝で欧州王者のレアルマドリードに負けて準優勝になった経験がある
no.4202 記入なし (18/12/01 16:35)

サッカーの話題で野球は何の関係もない。世界ランキングで50位ということは

50位の前に日本以上強い国が49ケ国いる訳だから、まるで日本が世界ランク

が6位か7位かと勘違いする。 どうせ来年には57位とか60位に落ちるだろうが
no.4203 記入なし (18/12/01 20:22)

実際に世界クラブ選手権では鹿島アントラーズは2位なんだから世界2位でしょ?
何か文句ある?
no.4204 記入なし (18/12/01 21:39)

ワールドカップで勝ってから言え!
no.4205 ヒースクリフ (18/12/01 21:57)

うるせえ誰だよあんた?
no.4206 記入なし (18/12/01 21:58)

記入なしのくせに!
no.4207 ヒースクリフ (18/12/01 22:17)

その大会はクラブワールドカップって言うんだよ
そこで勝ってんだよ
調べてから書きこめ
no.4208 記入なし (18/12/01 22:24)

日本代表が2位になったのか?
馬鹿も休み休み言え!
no.4209 ヒースクリフ (18/12/01 22:44)

アホか?よく読め
no.4210 記入なし (18/12/01 22:52)

FIFAランキングは50位です!
no.4211 ヒースクリフ (18/12/01 22:59)

誰が日本代表の話なんかしてんだよ?
このやろう違う話で文句たれんな
鹿島アントラーズが世界2位だと言ってんだろ!
no.4212 記入なし (18/12/01 23:08)

Jリーグ3位おめでとう〜
no.4213 ヒースクリフ (18/12/01 23:17)

Jリーグ3位で鹿島アントラーズは来年もアジア選手権そして世界クラブ選手権のチャンスが広がった
と言うか今年の鹿島アントラーズの世界クラブ選手権はもうすぐだ
チェックチェック!
no.4214 記入なし (18/12/01 23:29)

ヴッセル神戸は凄いなぁ…
イニエスタに加えてビジャも獲得したのかぁ…
スペイン代表のホットラインが日本で観れるとは想像出来なかったよなぁ…
野球もサッカーも結局は資金力なんだよなぁ…
no.4215 ウォーキング&コーティング (18/12/02 11:06)

スペイン人って何でこんなに日本が好きになっちゃたの?
no.4216 記入なし (18/12/02 12:01)

今回のCWCで鹿島は期待できないな
前回より守りが弱いだろう
no.4217 記入なし (18/12/02 15:50)

昌子はワールドカップで経験も積んできたし韓国の顔面ブロックして守るディフェンダーと新たなキーパーがどのくらい頑張るかかな?
個人的には鈴木ゆーまの威嚇顔が世界向きで期待してる
no.4218 記入なし (18/12/02 17:59)

日本が世界のFIFAランキングで50位だなんて嘘だろ?? ここまで大騒ぎしてる
のだから4位とか6位くらいだろ? まままさか、12位以下ってことはないだろう?
no.4219 記入なし (18/12/02 18:46)

大騒ぎしてるのは代表じゃなくて鹿島アントラーズです!
no.4220 記入なし (18/12/02 18:57)

まままさか、ここに書き込む人が
今のアジア王者のクラブチームを知らないってことはないですよね?
no.4221 記入なし (18/12/02 19:38)

文章だけじゃなく普段も吃ってんのか?
no.4222 記入なし (18/12/02 19:58)

たぶんね
no.4223 記入なし (18/12/02 20:00)

Jリーグ今年の優勝は川崎だが昔、川崎と言えばヴェルディだったな
降格すると二度と這い上がれないな
no.4224 記入なし (18/12/02 20:19)

鹿島アントラーズというチームとフィリピンやカンボジアの国家的チームとは

実力はどう違うの?トンチンカンですか?河川敷の小学生試合のこと?
no.4225 記入なし (18/12/03 18:27)

鹿島アントラーズって河川敷でやっている幼稚園とか中学生みたいなものでしょ??
テレビでやってるの??  新聞に載ってるの? 誰か知ってるの?
no.4226 記入なし (18/12/03 18:38)

リヴァプールを応援しよう
no.4227 記入なし (18/12/03 20:19)

>no.4226
いやはや失礼極まりない書き込み管理人さん削除願います
no.4228 記入なし (18/12/03 20:26)

クラブワールドカップ準々決勝で北米王者に鹿島アントラーズが勝って
またヨーロッパ王者のレアルマドリードと準決勝で対戦
頑張れアントラーズ!
no.4229 記入なし (18/12/16 11:08)

今日の深夜1時から日テレ
アジア王者鹿島アントラーズ対欧州王者レアルマドリード
準決勝!
no.4230 記入なし (18/12/19 17:58)

完敗と言ってもいいね
Jクラブも代表クラスの選手を集めて強くなってほしい
アジア圏の助っ人外国人は不要
no.4231 記入なし (18/12/20 14:38)

完敗と言ってもベイル一人にやられただけじゃまいか
土居聖磨の怒りのゴールは良かった
no.4232 記入なし (18/12/20 17:50)

トルクメニスタンだって!!相手は世界ランキングは12位くらいだろうから・・・

盛り上がるぞ! がんばれ大日本    フィファランキングってなにか知らないけど。
no.4233 記入なし (19/01/09 12:57)

no.4233
バロンドールはわかりますか?
no.4234 記入なし (19/01/09 13:14)

世界の130位と55位が対戦したら500%勝つだろう、、あたりまえ
no.4235 記入なし (19/01/09 18:59)

トルクメニスタンが相手なら別に全日本が出なくても高校代表の中級レベルで

十分だろうに・・・・・
no.4236 記入なし (19/01/09 19:07)

本田1人で戦って欲しい
no.4237 記入なし (19/01/09 19:10)

相手のランキングが130位なら別に戦わなくてもいいのでは?
57位が3位や12位に勝つと思うのだろうか??   夢?  やっぱりねえ
no.4238 記入なし (19/01/09 19:37)

韓国がワールドカップで戦ったドイツ戦のことかな?
no.4239 記入なし (19/01/09 19:43)

来年東京オリンピックで金メダル取るので若者中心に出して欲しい
no.4240 記入なし (19/01/09 19:48)

こんなガラガラ試合は見たことが無いですね? 河川敷で十分。中学グラウンドの

お客様みたいですね?   こんながらがら試合は始めてみました・・・見ていますが
no.4241 記入なし (19/01/09 20:06)

思ったより下手くそでもないな
no.4242 記入なし (19/01/09 20:07)

なんだかアジアじゃなくてロシアって感じしないか?
no.4243 記入なし (19/01/09 20:20)

130位相手に前半で1点もとれないなんて、あきれはてるよ?
no.4244 記入なし (19/01/09 20:23)

日本の世界ランキングって50位くらいでしょう? 130位に負けるはずがないW
no.4245 記入なし (19/01/09 20:31)

トリクリトリスタン相手に…
no.4246 ヒースクリフ (19/01/09 20:53)

微妙に国名が違うよ
no.4247 記入なし (19/01/10 07:05)

日本高校サッカー決勝
青森 対 千葉
no.4248 記入なし (19/01/13 14:09)

青森の勝ち
no.4249 記入なし (19/01/17 09:50)

UAE の芝生綺麗だなあ
no.4250 記入なし (19/01/17 22:53)

牧野遅い
no.4251 記入なし (19/01/17 23:14)

サウジはfifaランクが10位までか20何位かだろ? 日本代表が勝ったのだから
全日本はたいしたもんですw  
no.4252 記入なし (19/01/22 19:40)

最強ベトナムその後は多分イランそしてオーストラリアか韓国かな?
で我が国、日本が優勝の筋書き
no.4253 記入なし (19/01/22 19:47)

キャー!ベトナムだって!フィファランキング100位らしい・・・
アジアトップのランキングが45位なら全世界には通用しないよ?
no.4254 記入なし (19/01/24 19:51)

その考え方がサッカー発展途上国そのものだよおっさん
何度言ってもわからん奴だな
ランキング関係ない
no.4255 記入なし (19/01/25 00:29)

日本は弱いな
PKでしか点が取れないんじゃないか
no.4256 記入なし (19/01/25 00:33)

ランキングおっさん、日本よりランキングが上のイランは日本に勝った?
no.4257 記入なし (19/01/29 16:41)

ランキングおっさん、ままさか93位のカタールに韓国は勝ちましたよね?
no.4258 記入なし (19/01/29 23:42)

そんなにカタールは強いのかね?
no.4259 記入なし (19/01/31 11:36)

カタールが強いか知らんが無失点で決勝まできたのはイランと同じ
されどイランはイラク以外は実積のない雑魚にしか勝ってない
つまりカタールの実力の方が上だと考えるべきだ
no.4260 記入なし (19/01/31 17:35)

全く世界ランキングは関係ないんだな
勘違いおっさんを生み出すだけだからランキングなんかやめればよい
no.4261 記入なし (19/01/31 18:54)

YouTubeで見たけど結構ミドルシュートとか打ってくるな
カタールは中々攻撃的であなどれない
高速カウンターはベルギー程ではないものの
均衡した試合展開だと非常にヤバい
no.4262 記入なし (19/01/31 20:05)

いよいよ夜11時アジアカップ決勝!
no.4263 記入なし (19/02/01 19:11)

アジアでなら、楽勝に勝ってほしい。
アジアで、ハラハラしてたんじゃなあ。
no.4264 競艇小僧 (19/02/01 19:26)

その為には先制点そしてすぐに追加点!
前半でさらに追加点でもうやる気無くす!
no.4265 記入なし (19/02/01 19:31)

これでは逆じゃないか
no.4266 記入なし (19/02/01 23:33)

もしカタール戦の試合を太平洋の島で公平にやったなら日本が100%勝つだろう。
ホームとアウェーは全然ちがう。ホームでは雰囲気も観客もレフリーも違う。
no.4267 記入なし (19/02/02 08:08)

アジアで勝てないのに、ワールドカップで騒ぐ気になれない。
no.4268 競艇小僧 (19/02/02 09:00)

次のワールドカップはカタールだよ
カタールはどんどん外国人を帰化するのかな?
no.4269 記入なし (19/02/02 09:15)

サッカー以外でもだけど日本は男子より女子の方が精神力も技術も格上
no.4270 記入なし (19/02/03 03:40)

とにかく、これから一年間もjリーグの試合が一回も見られないなんて!あきれはてる
 
一回も見られないのだよ? プロ野球ならたったの6チーム数でキャンプ中の今から
テレビラジオ週刊誌新聞は大騒ぎしている。たった6チーム数で??

サッカーは50チーム数くらいあるのでしょ?
no.4271 記入なし (19/02/14 18:35)

友達作れよ
no.4272 記入なし (19/02/14 18:43)

よく知ってるな
50チームあるぞ!
no.4273 記入なし (19/02/14 18:45)

45チーム数も50チーム数も大して変わらんよ? とにかくテレビで1年間に

試合中継の放映がひとつも無いのだよ? 相撲はあるしプロ野球は年中放映している。

ところで、プロ野球のチーム数は12チーム数だが実際に戦っているのは6チーム数。
no.4274 記入なし (19/02/14 20:10)

J2 FC岐阜 を応援しよう!
no.4275 記入なし (19/02/14 20:14)

ソンフンミン、イカンイン
彼らのように世界で戦える選手を日本から育てるにはどうするべきか
no.4276 記入なし (19/02/15 01:02)

日本中で4・6・8・10チャンネルでjリーグの試合が一つもない。一年間で・・・

プロ野球は年中毎日見られる。なんとかならんのか?4・6・8・10で
no.4277 記入なし (19/02/16 18:56)

プロ野球やってないよ(;´д`)
no.4278 記入なし (19/02/16 20:41)

年間を通じて一試合もテレビ放映がないのは事実だな。誰でも知っている。
no.4279 記入なし (19/02/17 13:21)

知らんよそんなもん
no.4280 記入なし (19/02/17 15:48)

地上波の民放ではここ数年はjリーグの試合はゼロですねw
no.4281 記入なし (19/02/17 18:25)

確かにゼロだ
no.4282 記入なし (19/02/17 18:51)

リーグ戦はなくてもカップ戦はフジテレビでやっとるでないか
日本のサッカーはリーグ戦とカップ戦の2つが3大タイトル
2つのカップ戦は天皇杯と元ナビスコ杯
no.4283 記入なし (19/02/17 19:09)

とにかく何十年とJリーグの試合が1試合も無いカップ戦は関係がない
まるで日本にjリーグなんてないかのようだ1試合もないなんてあきれはてるよw
no.4284 記入なし (19/02/19 10:29)

こここ今年はごご5試合ぐらいはほほほ放送してほほしい
no.4285 記入なし (19/02/19 11:48)

プロ野球は金払って見る価値がないから民放で見れる
サッカーは金払って見る価値があるから有料しかない
no.4286 記入なし (19/02/19 12:01)

いよいよサッカーJリーグが開幕です!!!地上波の民放では今後100年間は

1試合も放映・放送は無いでしょうが・・・視聴率が0,7%とか1パーセント未満では

ねえ?CMが逃げ出すよ? 朝ドラで30%なのにJリーグは0,3%視聴率では
no.4287 記入なし (19/02/22 18:23)

このネタも飽きたから違う事書いてくれ
no.4288 記入なし (19/02/22 19:27)

野球が放送されてるのにも驚くけど。
サッカーも野球も似たようなもんじゃん。
no.4289 記入なし (19/02/22 19:30)

問題は視聴率だよ?プロ野球は毎回毎回年がら年中テレビで嫌というほど見れる
サッカーの視聴率って1%以下でしょ?コマーシャルが避けるわなあ?
18チームもあるのだって!あきれはてるわ!
no.4290 記入なし (19/02/22 20:45)

プロ野球は6チーム数だって?うそだろ?
no.4291 記入なし (19/02/22 20:46)

4チームだろ
no.4292 記入なし (19/02/22 21:14)

野球は世界で数えるほどしかやってないからオリンピック競技から外されるんだよ
サッカーと比べてる時点で間違い
no.4293 記入なし (19/02/23 00:05)

サッカーはテレビの視聴率が少なすぎるからコマーシャルがつかかない
だからテレビでは全く見れない
no.4294 記入なし (19/02/24 11:40)

>野球は世界で数えるほどしかやってないからオリンピック競技から外されるんだよ

カズは「サッカーにはワールドカップがあり、オリンピックは23歳以下の大会だから
呼ばれれば検討する」と答えていた。

背景には、プロサッカーは長い歴史があり、これに対し、オリンピックは
「アマチュアの大会」であり、本当に強い選手はプロになるためでなかった。

いつも思うのだが、なぜ、オリンピックのレスリングはロープがないのであろう?
あれに、力道山やルーティズが出ていたら、もっと視聴率が上がっただろう

ボクシングの具志堅は「オリンピックの金メダル候補」であったが、それを蹴って
プロへ転向した。(金メダルでは、めしは食えない)
no.4295 記入なし (19/02/24 11:57)

サッカーは日本に55チームくらいあるのにテレビでは一切 放送・放映しない
1年間で 一試合も見られないし見れないネ   なぜだろうか

60チーム数もあるのに・・・野球は6チーム数で毎日毎日どこかでやっている
なぜなぜJリーグの試合がないのか?  放送が無いのか? ゼロなのか?
no.4296 記入なし (19/02/24 20:27)

違うネタないの?
no.4297 記入なし (19/02/24 20:39)

頑張れ、名古屋グランパス
no.4298 記入なし (19/02/24 20:48)

名古屋グランパス応援歌
すべーてかけ戦えよー♪このまち愛するならばー♪
no.4299 記入なし (19/02/24 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 4200 から 4299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [結婚できないって情けないことですか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています