一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フランス勝った
no.4100 海ぶどう (18/07/11 05:31)

もうすぐ始まるぞ
ここはクロアチアに頑張ってもらいたい!
no.4101 海ぶどう (18/07/12 02:33)

やったー!
クロアチア決勝進出!
no.4102 海ぶどう (18/07/12 05:51)

次なる対戦相手は
no.4103 記入なし (18/07/14 02:41)

フランス?
no.4104 海ぶどう (18/07/14 03:42)

ベルギー 対 イングランド
no.4105 記入なし (18/07/14 04:57)

3位決定戦?
no.4106 海ぶどう (18/07/14 10:01)

日本がロスタイムにやられたベルギーが3位決定戦ってどうよ?
no.4107 記入なし (18/07/14 10:50)

Wcロシア大会は楽しませてくれましたねえ?
帰ってきたらガラガラjリーグが待っています。
no.4108 記入なし (18/07/14 18:45)

↑サッカー音痴おっさん フェルナンド・トーレスもJリーグに来るよ
no.4109 記入なし (18/07/14 19:21)

ベルギー3位!
no.4110 海ぶどう (18/07/15 00:56)

なんか日韓のときのトルコとか、なぜか日本に勝ったチームが上位に進出しますね・・・。
no.4111 記入なし (18/07/15 10:07)

フランス対クロアチア。
夏のバカンスは勝った国に行こうと思う。
no.4112 海ぶどう (18/07/15 10:22)

収入源は複数確保しておかないとね^^
no.4113 記入なし (18/07/15 22:59)

今、見てるけど、なんかお祭りみたい。
決勝戦っていつもこうなの?
no.4114 海ぶどう (18/07/15 23:48)

2−1でフランス優勢か
no.4115 海ぶどう (18/07/16 01:07)

4−2でフランス優勝。
no.4116 記入なし (18/07/16 02:13)

クロアチアが優勝して新しい歴史作ってほしかった
強豪国しか優勝できない壁はどの国が破るのか...
no.4117 記入なし (18/07/16 06:52)

世代別のワールドカップやオリンピックならアフリカも優勝経験あるよ
no.4118 記入なし (18/07/16 08:41)

民放でjリーグは見れないのですか??

見れるのですか?      どど、どっちですか?      疑問文だらけだねえ!
no.4119 記入なし (18/07/21 19:51)

サッカーおお音痴おっさん登場!元気かい?
no.4120 記入なし (18/07/21 20:44)

アジア大会決勝女子は優勝したが男子は負けた
情けない
no.4121 記入なし (18/09/02 17:12)

wcロシア大会で大活躍した大日本軍ですが・・・、その結果、FIFAランクは

いままでの65位から12位とか8位とかに上昇したのですか???????

エッ!!   まさか、50位くらいじゃないでしょうね?!  結局何位?
no.4122 記入なし (18/09/04 20:26)

出た!サッカー音痴おっさん!
no.4123 記入なし (18/09/04 21:07)

サッカー音痴のオヤジさん、ところでサッカーファンなの?
サッカー嫌いなの? どっちだよwwww
no.4124 記入なし (18/09/06 01:09)

ランキングばかり気にしてるし、Jリーグの入場者数も毎回気にしてる。
一体、何が言いたいのだろう、何をどうして欲しいんだろう....
no.4125 記入なし (18/09/06 01:14)

サッカー音痴おっさんはただかまって欲しいだけだよ
全くサッカーはわからない人だよ
no.4126 記入なし (18/09/06 04:11)

北海道に滞在中の日本代表とチリ代表ですが
試合中止になるのですかね
no.4127 記入なし (18/09/06 10:54)

ランキングなんてどうでもいいのですよ?300位でも400位でもいいと思う。

ただし、ガラガラjリーグ写真集だけは勘弁ねがいたいね((笑)
no.4128 記入なし (18/09/06 18:52)

なんだか文章もおかしい
no.4129 記入なし (18/09/06 19:49)

神戸のイニエスタはどうですか?
no.4130 記入なし (18/09/07 01:07)

Jリーグはテレビでは一切みられない そこがもんだいですね?
no.4131 記入なし (18/09/07 18:16)

視聴率が1%未満ではチョットむりかなあw 民放とか地上波では、無理無理
no.4132 記入なし (18/09/07 18:29)

jリーグの視聴率ってどうなってんの??  そもそも、テレビ放映がないって??
no.4133 記入なし (18/09/07 20:03)

サッカー音痴おっさん日テレでそろそろサッカー中継始まるぞ
no.4134 記入なし (18/09/11 19:18)

ま、まさかサッカー音痴おっさんサッカー中継見てる?
もう寝てたりしてないよね?
no.4135 記入なし (18/09/11 20:13)

ロシアワールドカップの日本代表より新生日本代表の方がスピードがあって迫力あるな
no.4136 記入なし (18/09/11 20:57)

相手がMLS中心の弱い相手だったからね
韓国でも2-0で勝ったレベルでは参考にならない
来月のウルグアイ戦でベストメンバーで来日してくれたら
新生日本代表のポテンシャルがわかるんだけどね
no.4137 記入なし (18/09/12 11:52)

韓国もドイツに勝つポテンシャルを持っているし弱くはないだろ?
南野のプレー見たのか?
日本代表ビック3と比較しても上に見えたぞ
乾もうかうかしていられないとみた
no.4138 記入なし (18/09/12 14:19)

そもそも、jリーグのチーム数が多すぎるのだよ?野球なんてたったの6チームで
夏はほとんど毎日放送している。地上波や民放でやっている。ラジオも毎日
どこの球場でもほぼ満員だが、jリーグはガラガラがおおすぎる。
no.4139 記入なし (18/09/22 10:01)

サッカー音痴おっさんは相変わらず無知丸出しだな
no.4140 記入なし (18/09/22 11:06)

NHK の朝ドラの視聴率は23%とか36%とか、最悪でも19%である。
ところがJリーグの視聴率は1.2%とか・・・最高でも1.6%が関の山!

こんなのコマーシャル・広告がつくの???  ガラガラjリーグ写真集を調べたら
ズッコケびっくり超ガラガラだった。 1994年の視聴率は35%をこえていたのに
no.4141 記入なし (18/09/24 18:12)

えー?この前のレアル対鹿島アントラーズの瞬間最高視聴率36、8%だよ
no.4142 記入なし (18/09/25 08:18)

レアル対鹿島アントラーズの視聴率は大会記録
長いクラブワールドカップの歴史で
どうよサッカー音痴おっさん
no.4143 記入なし (18/09/25 08:25)

産経WEST 速報 ランキング サービス ジャンル
レアル対鹿島 瞬間最高36.8%(12/12〜18)週間視聴率トップ302016.12.21 10:00
「FIFAクラブワールドカップ」に開催国枠で出場した鹿島アントラーズが勝ち上がり、欧州王者、レアル・マドリードを相手とする決勝が実現した。18日夜に日テレが生中継した決勝は一時、鹿島が2対1でリードする展開となり、延長の末に2点差で敗れたものの大善戦。19時20分〜22時09分の平均26・8%、21時20分には瞬間最高36・8%を記録した。普段も日テレの日曜夜は「ザ!鉄腕!DASH!!」「世界の果てまでイッテQ!」「行列のできる法律相談所」が並んで上位を占めるが、その時間帯に放送したサッカー中継が局地風を招いた格好だ。
 同夜、NHK大河「真田丸」は最終回だったが、サッカー中継とぶつかり、14・7%にとどまった。大河はBSプレミアムで先に見て、続けてレアル戦を見た視聴者は、鹿島の奮闘ぶり(柴崎岳選手が2得点!)を、徳川軍に突撃する真田幸村の雄姿と重ね合わせたかもしれない。全50回の平均は16・6%(BSは4・7%)。近年では平成22年の「龍馬伝」(18・7%)、23年の「江 姫たちの戦国」(17・7%)に次ぐ3位。
TBS火曜ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」は自己最高を連続更新。金曜「砂の塔」も最終回は13・2%まで伸ばしてランクイン。(山根聡)(1)FIFAクラブワールドカップ決勝・レアル・マドリード×鹿島アントラーズ      日 本 26.8
(2)連続テレビ小説・べっぴんさん(13日)      NHK 21.9
(3)木曜ドラマ・ドクターX外科医・大門未知子     朝 日 20.5
(4)火曜ドラマ・逃げるは恥だが役に立つ15分拡大SP!                                     TBS 17.1
(5)笑点(18時25〜55分)            日 本 16.7
(6)NHKニュース7(12、15日)         NHK 15.7
(7)サンデーモーニング                TBS 15.1
(8)NHKニュースおはよう日本・首都圏(15日)   NHK 15.0
(9)真田丸・最終回                  NHK 14.7
(10)首都圏ネットワーク(15日)          NHK 14.5
(11)人生の楽園                   朝 日 14.2
(11)マツコの知らない世界              TBS 14.2
(13)中居正広のキンスマスペシャル          TBS 14.1
(14)世界の頂点へ!サッカークラブW杯ついに決勝   日 本 14.0
(15)FIFAクラブワールドカップ・クラブアメリカ×レアル・マドリード
日 本 13.6
(16)プレバト!!                  TBS 13.3
(17)ブラタモリ                   NHK 13.2
(17)行列のできる法律相談所(22時15分〜23時09分)                           日 本 13.2
(17)報道ステーション(15日)           朝 日 13.2
(17)金曜ドラマ・砂の塔・知りすぎた隣人・最終回   TBS 13.2
no.4144 記入なし (18/09/25 08:40)

よく知らないけど、レアルって何県ですか??? 日本のjリーグだと思うが
j1ですか? j2ですか?  jリーグは日本国内と思うが・・・・・
no.4145 記入なし (18/09/25 12:46)

>4144

jリーグの視聴率は1%未満イコール0.5%と書いたのにワールドカップ
とか外国との試合の視聴率を書いているね、あきれはてる。 jリーグはタブー
なのですか?  タブー語?
no.4146 記入なし (18/09/25 12:54)

レアルって鹿児島県? 島根県?  秋田県かもしれないが、日本のどこかのチーム
だと思うが・・・  すごい視聴率だねえ
no.4147 記入なし (18/09/25 12:57)

友達いない可哀想な人なんだね
だからここでかまってほしいんだね
北海道のレアル地方に属するj3だぞ
わかったかな?お勉強になりましたか?
プププ。:+((*´艸`))+:。
no.4148 記入なし (18/09/25 12:58)

Jリーグのチームは鹿島アントラーズだよ
何で世界のクラブの世界一決定戦の相手の方にこだわるのかね?
レアルはレアルマドリードでスペインの強豪クラブでしょうよ
だからサッカー音痴おっさんと言われるのよ
何だか感覚がズレてるよ
no.4149 記入なし (18/09/25 13:53)

わざとズレた事書いて反応試してんだろ。まともに答えなきゃいいのにさ。
no.4150 記入なし (18/09/25 14:34)

対戦相手が国外のチームなら、その試合は国内のjリーグ戦ではない。
そのテレビ視聴率が100%でもjリーグ戦ではないね。jリーグ戦なら視聴率は
1.3%とか2.4%でしょ? 
no.4151 記入なし (18/09/25 15:25)

日本女子代表はなぜなでしこなどと呼ぶのだろう
どこがなでしこじゃ〜
no.4152 記入なし (18/09/25 15:44)

サッカー音痴おっさんは野球が好きなのかな?
昔のパリーグは外野席で昼寝してたのに
今でもかな?
no.4153 記入なし (18/09/26 03:35)

よく野球中継が早く終わると珍プレー集とかで外野席で居眠りしてるとホームランボールが当たって飛び起きるおやじを放送してたな
そんなおやじがサッカー音痴おっさんだったりする?
no.4154 記入なし (18/09/26 12:32)

民放テレビの4とか6とか8や10はNHK以外なので広告やコマーシャルがあるのでしょ

でででも、1年間で一回もjリーグ戦(試合)がない。見たことない。

プロ野球は毎日毎日ラジオも毎日やっている。CMがあるの?ないの?視聴率は1%以下?
no.4155 記入なし (18/09/26 20:23)

サッカー音痴おっさん本当かよ?
no.4156 記入なし (18/09/26 20:50)

うん、j2もj1も変わらんけど、入場者数が2800人とか3200人とか書いて
あるけど、実際は1000人くらいの観客入場者数だろ?

ガラガラjリーグ写真集で調べたらわかるが、2階席とか3階席は観客ゼロでだれも
座っていないよ?1階席の半分くらいに観客がパラパラとみえるね。
これではCMも広告も到底。無理無理    だから   テレビ放映は無理無理
no.4157 記入なし (18/09/27 18:25)

ガラガラjリーグってなんとかならんのですか? 給料は地方税の税金投入だろうが

たたた、たまらんねえ? 誰も文句言わないの?    税金だのに・・・
no.4158 記入なし (18/09/27 18:28)

税金はどうでもいいけど問題は視聴率だね NHK朝ドラでさえ毎回20%台だのに
Jリーグはすべてが1%台の前半だし0,7%の視聴率さえあった。
no.4159 記入なし (18/09/29 07:59)

サッカー音痴おっさん ↓最新の浦和対神戸 結構観客いるでないか?

https://www.youtube.com/watch?v=LxgADTztgSE
no.4160 記入なし (18/09/29 21:44)

スタンドざっくり見ても超満員に見えるぞ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Kd7TkUePjjM
no.4161 記入なし (18/09/29 21:52)

サッカー音痴オヤジに一々相手してる方がバッカみたい。
no.4162 記入なし (18/09/29 22:58)

新生ジャパン大迫と原口が出てる
no.4163 記入なし (18/10/12 20:47)

誰にも相手してくれないからひとり芝居だろ
no.4164 記入なし (18/10/13 19:36)

ウルグアイはスアレス出てないの?
no.4165 記入なし (18/10/16 20:21)

やはりウルグアイにこれなら新生日本強いのでないの?
no.4166 記入なし (18/10/16 21:10)

単なる強化試合でしょ? 親善試合や強化試合なら真剣勝負ではなくドイツ相手や
ブラジル相手でも日本は簡単に勝つよ旅費と宿泊費と土産代と+アルファがすごい
らしいからね
no.4167 哲学薦 (18/10/17 07:15)

新生日本代表はめちゃ攻撃力高いです
過去最強の攻撃力と言っていいです
デコボコの芝生であろうアジアカップでも発揮できるかは不明
CBも昌子が怪我から帰ってくればよしです
no.4168 記入なし (18/10/17 08:30)

確かにあのスピードとコンビネーションちょっと今までの日本代表とちゃうな
no.4169 記入なし (18/10/17 16:20)

アウェーでだったらな
no.4170 ヒースクリフ (18/10/17 17:00)

親善とか強化 試合でホーム戦の場合相手選手の旅費宿泊費食費とか土産代とか
何百万のお小遣い・・・・とかとか等々等大変ですね   そりゃあ100%勝つわな
no.4171 記入なし (18/10/17 17:07)

ちょいと前は親善試合ですら勝てなかったからあの世界ランクなのよ
かなり進化してる
やはり監督は日本人の方が良い
no.4172 記入なし (18/10/17 17:13)

ずっと岡ちゃんだったら良かったのに
no.4173 ヒースクリフ (18/10/17 17:30)

ブラジルフランスベルギードイツがししし親善強化試合にやってきて日本代表が

勝った場合相手は2軍どころか7軍か8軍の相手だろ?  8軍がやってくる???
no.4174 記入なし (18/10/17 19:00)

日本代表の本田が1軍とするならば今回の日本代表の方が強い
no.4175 記入なし (18/10/18 04:38)

メッシしししより俺の方が上手いと言ってしまうらしいぞ
今回の日本代表の10番は
no.4176 記入なし (18/10/18 05:25)

fifaの世界ランキングはどうなってんの日本50位が5位に勝ったって?
no.4177 記入なし (18/10/18 16:33)

ジャイアンツ広島ソフバンなどすべてのチームには2軍があるがプロの2軍でも
高校生や韓国チームよりも強い 50位では10位以内のチームの2軍どころか

7軍くらいがちょうどよい つまりベルギードイツブラジルとか・・・・
no.4178 記入なし (18/10/18 17:22)

昔、阪神が弱い頃PL学園に負けると言われていた
情けない
no.4179 記入なし (18/10/18 18:00)

サッカーだけでなく野球も音痴だな
おっさん
no.4180 記入なし (18/10/18 18:18)

欧州某国の人(のちに日本で働くことになる)が奇妙な体験談を書いていました。

その人が生まれ育った町は特殊で。狭いので幼いころサッカーする機会がなかったそうです。少し大きくなり別の町に引っ越して、サッカーできないというのでばかにされた・・・・・・・いったいどういうまち?
no.4181 記入なし (18/10/18 22:14)

プールのなかった中学からプールのある高校に入って泳げないことを馬鹿にされるのと同じかな?
no.4182 記入なし (18/10/20 18:57)

日本に招く試合って真剣勝負なのですか?
no.4183 記入なし (18/11/16 17:36)

観光です
no.4184 ヒースクリフ (18/11/16 17:45)

真剣勝負なら世界順位55位の日本が29位の国に勝つわけがない・・
no.4185 記入なし (18/11/16 17:53)

でも主催国は日本でしょ?相手チームの往復旅費と宿泊費(高級ホテル)観光費

の支給、相手国のサッカー協会へのお礼(数億円)選手には土産代が相当・・・
no.4186 記入なし (18/11/16 18:25)

野球も同じでしょ?
no.4187 記入なし (18/11/19 01:23)

日本は大したものですね世界ランキング・・・・に4対0で勝つなんて
no.4188 記入なし (18/11/21 07:28)

韓国はウズベキスタンに4-0。強いわ
no.4189 記入なし (18/11/21 07:35)

ウズベキスタンって強いの?
no.4190 記入なし (18/11/21 08:55)

ウズベキスタンって1997年のワールドカップ最終予選で三浦知良1人で4点取った相手だよね?
no.4191 記入なし (18/11/21 09:29)

サッカーのことを素人で全然知らないのだけれど日本って世界のランクは5位くらい

ですか?4位くらいですか?まさか8位以下ではないでしょうね?
no.4192 記入なし (18/11/21 09:46)

あんた挑戦人?
no.4193 記入なし (18/11/21 16:01)

こんなにマスコミや世間で騒がれる全日本だもの7位くらいか最悪でも12位だろ?
no.4194 記入なし (18/11/22 18:53)

サッカー日本代表は世界ランク6位だよ
no.4195 記入なし (18/11/23 10:46)

50位ですよ!
no.4196 記入なし (18/11/23 12:22)

なでしこジャパンだよ
no.4197 記入なし (18/11/23 12:35)

今月アジア王者になったサッカークラブはどの国のどこのクラブですか?
no.4198 記入なし (18/11/23 12:38)

アジア王者は鹿島アントラーズです
世界王者も目前です
テレビで午後からJリーグ見ます
no.4199 記入なし (18/12/01 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 4100 から 4199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています