一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でW杯観戦
no.4000 記入なし (18/07/01 16:51)

ロシア良くやった。ホント勢いがある。
常勝、強豪国を負かすのは見てて気持ちいい。
ロシアの監督はどっしりと構え落ち着いた雰囲気が好感が持てる。
no.4001 スキラチッチ (18/07/02 01:55)

蛸の予想は勝ち
no.4002 記入なし (18/07/02 15:52)

今日楽しみだね。川島がヘマしなきゃいいけど。1点が命取り。3時からだから録画して寝よ。朝、ユースみて日本が勝ったと言ってるといいな。
no.4003 競艇小僧 (18/07/02 15:58)

日本は勝てないと予想してるけど。
no.4004 競艇小僧 (18/07/02 15:59)

蛸様は勝つと言っておる
no.4005 記入なし (18/07/02 17:43)

タコって3回当てたタコ?なんか3回当てたタコは出荷待ちになってしまってて、今回は別の活きのいいタコで占うってテレビで見たけど。別のタコの予想じゃどうなることやら。
no.4006 競艇小僧 (18/07/02 18:10)

なんだとこのタコ!
no.4007 記入なし (18/07/02 18:37)

さすがに明日のベルギー戦に渋谷スクランブルに集まる奴は
無職か引きこもり共だろうなー
no.4008 記入なし (18/07/02 19:51)

GLで戦った相手よりベルギーは強いです
しかし中盤には中国リーグでプレーしてる選手がいます
その選手を日本はうまく利用したいですね
彼は守備的な選手なので攻略のポイントです
長らく欧州の一線から離れてるのでそこまでレベル高くありません
ベルギーに穴があるとすればボランチで間違いないです
no.4009 記入なし (18/07/02 20:22)

いや〜
日本人は怠け者だから下っ端労働者達は仕事サボって集まるんじゃないか。
no.4010 記入なし (18/07/02 20:22)

もう次のこと考えないで前線の3人はハードワークでは走り回ってくれ
no.4011 記入なし (18/07/02 22:08)

ウチのテレビ2画面だから、ウィンブルドンテニス観ながらサッカー観る
no.4012 天才予想猫ゼリーちゃん (18/07/03 01:34)

あ、そっか、ウィンブルドンも始まっちゃんだな。
しかし錦織にはもう期待してない。ここ数年、体にガタが来てるみたいだし。怪我して回復しても直ぐに再発したり途中棄権なんかもあったし。

抜本的に体のケアや体質改善やなどが必要だと思う。これからはダニエル太郎や名前は忘れたが若手有望選手に期待したい。

女子なら断然、大坂なおみだな。この前の大会ではランキングトップの何とかいう選手に勝ったし、安心して見てられる。
no.4013 記入なし (18/07/03 02:43)

no.4008
どんな理由でも外に出ればいいんじゃないの?
文句ばっかりいってても仕方ないよ。
no.4014 記入なし (18/07/03 02:49)

過去の対戦では対ベルギーには勝ち越してるんじゃん!
相性に期待しようではないか!
no.4015 記入なし (18/07/03 02:50)

しかしただでさえ人がごった返してるっつうのに、わざわざ渋谷のスクランブルに
行ってバカ騒ぎする輩は駄目でしょ。

日中の代々木公園辺りの広い所にでも行って騒げばいいんだよ。って思うわ。
no.4016 記入なし (18/07/03 02:54)

これはワンチャンあるで
no.4017 記入なし (18/07/03 03:37)

起きたら3時5分だった。観てます、ワールドカップ
頑張れ日本!
no.4018 海ぶどう (18/07/03 03:46)

攻めこまれる場面のが多かったが日本も大きなチャンスはなんどかあった。ボールを奪ったあと
速攻で攻めてもらいたい。先制点とれば勝てるチャンスは十分あるだろう。
no.4019 45才の男 (18/07/03 03:55)

日本 ワンチャンあると思う人
no.4020 記入なし (18/07/03 03:57)

日本 先制
no.4021 記入なし (18/07/03 04:06)

原口 決めた
no.4022 記入なし (18/07/03 04:07)

乾 ゴール 2点目 すげー
no.4023 記入なし (18/07/03 04:11)

川島は引退せ
no.4024 記入なし (18/07/03 04:30)

同点 
no.4025 記入なし (18/07/03 04:33)

本田の投入まだ?
no.4026 記入なし (18/07/03 04:37)

日本 おわた
no.4027 記入なし (18/07/03 04:53)

志尊淳がいたら買ってたかもしれない
no.4028 記入なし (18/07/03 04:57)

起きてテレビ見たとたんに3点決められて負けてしまった。先に2点取ってたなら勝ってほしかった。最後の1点は簡単に決められてしまったね。延長までいってほしかった。
no.4029 競艇小僧 (18/07/03 04:58)

速報 わらた
no.4030 記入なし (18/07/03 04:58)

2-0にした時間が15分は早かった
守り固める前に点取られて残念
no.4031 記入なし (18/07/03 05:07)

これは中日の負け方じゃねーか
no.4032 記入なし (18/07/03 05:12)

ベルギーの3点目。
実力の差が結果に出たとは、この事なのか。
でも、先制2点はたた運が良かったという訳ではない。
言うまでもありませんが、確実に日本は強くなってます。
素晴らしい監督、素晴らしい代表選手に感謝。
no.4033 記入なし (18/07/03 05:28)

突っ込み所は幾つかある。2点取った迄良かったのに何故、守り切れない?
後半で2点も取ったんだから戦術も変え守りに徹し直ぐに蛍に変え足つって走れなくなった
原口元気をもっと前に本田に変えるべきだったな。交代が遅すぎた。

変な欲を出し過ぎてカウンターばっかり喰らってるんだから強豪ベルギーには失点も時間の問題だった。まぁー、勝ってブラジルと対戦し、ボロ負けを見ないで済んだと思えばこの敗戦は悔しさも
無くなる(笑)
でもやっぱり悔しいよな。ボーランド戦で、点の重みを痛感してる筈なのに、、、、
no.4034 スキラチッチ (18/07/03 05:32)

日本代表、以前より決定力は増したなと思う。以前は点が取れなかった。今は、大量得点はムリだけど、2点なら取れる。だから、失点は1点まで。
no.4035 競艇小僧 (18/07/03 05:44)

くどい様だがもう一言(笑)
延長戦迄、耐えて欲しかったな。相手も同じ疲労困憊の状況でパスミスや
や色んなイレギュラーが起きる傾向があるからね。

しかしあっという間の3失点だったわ。
no.4036 スキラチッチ (18/07/03 05:49)

優勝するのは1つだけの国だからそれ以外の国は皆、悔しいだけの事。
no.4037 記入なし (18/07/03 06:07)

現状の代表の30代は4年後は厳しいだろうね。
乾がキャプテンとしてギリギリ出れるかどうかって所かな。
no.4038 記入なし (18/07/03 06:11)

叶いそうで叶わなかった夢が儚く散った
no.4039 記入なし (18/07/03 06:32)

何故 延長戦もみえている状況でキーパーにとられるコーナーキックを打つんだよ あそこはショートコーナーでつないで時間をつかうべきだろ 本田さんよ〜
no.4040 記入なし (18/07/03 07:11)

得意のパス回しすればよかったのに〜
no.4041 ヒースクリフ (18/07/03 09:55)

日本のベスト16は実力以上の好成績です。

相変わらず日本人は客観的に自分を見れない感じだな。
no.4042 記入なし (18/07/03 10:01)

PKの練習はしない、90分で試合を決める
日本代表は延長に行くつもりはなかったと思う
だから最後のCKもあれだけ人数上げていた
あんなカウンターJリーグでは目にできないから
密かに批判されてる山口も対応の仕方が分かるはずもなく...
no.4043 記入なし (18/07/03 10:38)

最後の本田のコーナーキックはショートパスでサイド、ライン際で時間稼ぎして欲しかった
no.4044 記入なし (18/07/03 10:41)

いまいち日本のサッカーじゃないよね
鹿島の勝ち方参考にすれば良かったのに
no.4045 記入なし (18/07/03 14:22)

一点目の失点について.......

改めて観ると、川島の相変わらずのキヤッチかパンチングかの判断ミス
これで何度目だよ!あれは取れただろに!  っと素人目には思うんだが

スーパーセーブも何度かやったけど......
no.4046 記入なし (18/07/03 17:02)

なぜ予選の負け試合でボール回ししたのに本戦勝ちゲームでやらないんだよ!
no.4047 記入なし (18/07/03 17:04)

世界3位に優勢だったからベスト8どころか優勝も夢じゃなかったのに
no.4048 記入なし (18/07/03 17:05)

後半、終わり間際5分間で3失点。これが強豪国と弱小国との差だな。
no.4049 記入なし (18/07/03 17:09)

何回ニュースでみても惜しい試合と思う。
no.4050 競艇小僧 (18/07/03 17:23)

攻撃できても守れないんじゃ勝てないだろに。
no.4051 記入なし (18/07/03 17:28)

卑怯なボール回しすればよかったのに
no.4052 記入なし (18/07/03 17:43)

せっかくアントラーズの植田がいたのだから昌子とコンビで失点は防げたと思う
世界の観る人を楽しませる必要なんかないんだよ
負けて褒められても意味なし
no.4053 記入なし (18/07/03 19:01)

でも、今回は結果的に見れば、4戦1勝しかしていない。
決勝トーナメントに進めたのは単なる運
no.4054 記入なし (18/07/03 19:40)

3点目、最初は3対1で数的有利だったのにいつの間にか数的不利になってた。
no.4055 競艇小僧 (18/07/03 19:47)

https://fwc.tver.jp/multiangle/6903/?dir=corner&cid=f0023808
no.4056 記入なし (18/07/03 22:36)

サッカーは終わった。

大坂なおみを応援しよ

は〜〜〜〜〜〜〜〜い ハァ〜イ はい♪
no.4057 記入なし (18/07/03 23:58)

これからは、大日本のガラガラjリーグはどうなるのでしょうか??
no.4058 記入なし (18/07/04 19:43)

すべてのJリーグは超満員になるだろう。なにしろ60チームもあるのだし・・・
no.4059 記入なし (18/07/04 19:47)

日本代表が終わったらW杯が終わったと思うのはにわか
no.4060 競馬小僧 (18/07/04 22:51)

俺も埴輪です
no.4061 ヒースクリフ (18/07/05 09:20)

・・・長谷部誠や本田圭佑の代表引退って、何も意味がないと思うのですが、どういう意図なのか私には分からないのですが。長友なんて30過ぎてもまだ4年後見据えているみたいだし。

昔、代表引退した中村俊輔なんて、最近のインタビューで「自分は(W杯で)輝けなかった」と話しているというし、チャンスがあるなら可能性がある限り、がんばってもとめていったほうが短い人生後悔しないような気がするのですが。

こんな考え方私だけなのでしょうか??
no.4062 記入なし (18/07/05 12:09)

さあさあ、日本に帰国してきたらガラガラJリーグが待っているぞ。
no.4063 記入なし (18/07/05 12:14)

イニエスタは代表引退したがJリーグの神戸でプレーします!
no.4064 記入なし (18/07/05 12:26)

イニエスタ赤坂
no.4065 記入なし (18/07/05 13:38)

つまらん
no.4066 記入なし (18/07/05 16:22)

優勝するのは、ブラジルかフランス。
no.4067 競艇小僧 (18/07/05 17:00)

ベルギーかクロアチアに初優勝してほしい
no.4068 記入なし (18/07/05 17:40)

日本には野球がよく似合う・・・パリーグでも平日にほぼ満員・・・
no.4069 記入なし (18/07/05 17:52)

日本のプロ野球は衰退産業
no.4070 記入なし (18/07/05 22:30)

優勝はウルグアイかイングランドだな。

ウルグアイの破壊的な攻撃は侮れない。
安定感あるイングランド。
no.4071 記入なし (18/07/05 23:41)

はせべーーーーッ(号泣)
no.4072 記入なし (18/07/05 23:44)

サッカーの事はぜんぜんわからないけど、
破壊的な攻撃   を侮る人っているのかな?。
no.4073 記入なし (18/07/06 02:06)

ウルグアイ負けたか
no.4074 記入なし (18/07/07 04:03)

ベルギーの鉄壁に負けたブラジルは8強止まりで終了
no.4075 記入なし (18/07/07 05:09)

南米勢は準々決勝で全て敗退したね。
no.4076 記入なし (18/07/07 05:30)

ベルギーは強かった。日本は報われたね。
no.4077 記入なし (18/07/07 07:38)

ブラジル負けたのか。
no.4078 競艇小僧 (18/07/07 11:16)

ベルギーは世界ランキング3位ですよ ブラジルより格上です
no.4079 記入なし (18/07/07 15:29)

今夜はスウェーデンVSイングランド
楽しみです
no.4080 記入なし (18/07/07 16:57)

19時からブラジル対ベルギーの録画があるけど、見ようか見まいか迷ってる。HDDに余裕があれば録画しておきたいんだけど。
no.4081 競艇小僧 (18/07/07 17:28)

いやー、でも日本にはJリーグがあるし・・・なにせ60チームもあるのだし・・・。
日本のjリーグはいつも満員で世界に誇れますね!   まままさかガラガラであるまい
no.4082 記入なし (18/07/07 18:23)

ルーニーは代表引退したし、イングランドは
イマイチ華のあるスターがいない感じだな
no.4083 記入なし (18/07/07 21:46)

>>4079
ブラジルはランキング2位だよ〜
no.4084 記入なし (18/07/07 22:42)

ワールドカップ早く終わってほしい。
サボリーマンが更にサボるから………
no.4085 記入なし (18/07/07 22:48)

ネイマール、ザマぁー!下手なシュミレーションばっかり
やるから鼻についたわ。負けて当然。
サッカー大国の10番付ける資格ないわ!
no.4086 スキラチッチ (18/07/08 03:03)

ロシア対クロアチア 1−1 マジか。ロシア健闘してるな。
no.4087 競艇小僧 (18/07/08 04:35)

ロシアは世界ランキング70位なんですよ
サッカー音痴おっさん解説願います
no.4088 記入なし (18/07/08 05:38)

クロアチア、ベスト4?
no.4089 海ぶどう (18/07/08 06:30)

クロアチアは昔から強いよ。
スター選手もかなり輩出してるし、スター選手の宝庫と言われた旧ユーゴスラビアからの独立国だしね。
no.4090 記入なし (18/07/08 10:45)

クロアチアは旧オーストリア帝国領
no.4091 超武道 (18/07/09 22:10)

wcロシア大会で日本はすばらしかったよ。もしも、日本が2位とか優勝でもしていたら
もっともっと国内は大騒ぎするでしょうねえ? ででで、でも帰ってきてから
ああ、あのガラガラJリーグはなんとかしなくっちゃねえ?あまりにもガラガラだし・・・
no.4092 記入なし (18/07/09 22:20)

あの娘とサッカー観戦や!
no.4093 記入なし (18/07/09 22:37)

あの娘って誰や!?
no.4094 記入なし (18/07/09 23:34)

日本はやっぱり野球だよ? パリーグでもすべての試合は火曜から日曜まで

ほぼ満員だし、・・・・がらがらjリーグは月一回試合で放送も無しか?
no.4095 記入なし (18/07/10 19:47)

野球が異常なだけだろ。
no.4096 記入なし (18/07/10 19:48)

>パリーグでも
20世紀思考
no.4097 記入なし (18/07/10 19:50)

昔のパリーグは外野の芝生席で昼寝
no.4098 記入なし (18/07/11 00:09)

巨人以外は入りませんなんて選手が今いたら笑い者
no.4099 記入なし (18/07/11 00:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 4000 から 4099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [アンチ スマホの人いますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています