一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖でW杯観戦
no.3900 記入なし (18/06/26 21:45)

イランは惜しかったな
no.3901 競馬小僧 (18/06/27 00:15)

オーストラリアも厳しいな
no.3902 記入なし (18/06/27 00:19)

アルゼンチンなんて敗退すればいいのに!
no.3903 記入なし (18/06/27 02:36)

アイスランド対クロアチア前半戦終了!
何度も枠に飛ぶ良いシュート放ったがキーパーセーブにあう。
タレント揃いのクロアチアより攻めてる。
頑張ってくれ!アイスランド 日本から応援してるぞ!
no.3904 記入なし (18/06/27 03:53)

アルゼンチン決勝トーナメント進出!やったぜ!
no.3905 蹴鞠小僧 (18/06/27 07:54)

サッカーの心配してないで早く散歩行ってこい!!
no.3906 記入なし (18/06/27 08:43)

メッシなんぞさっさとくたばってほしかった。
残念だ……
no.3907 記入なし (18/06/27 14:22)

しかしアルゼンチンサポーターは何でロシアのスタジアムを満員に出来るのかね?
仕事してないのかなぁ?
no.3908 記入なし (18/06/27 14:29)

ラテン系の人は仕事より熱狂するものが有れば仕事なんてしないよ!

しかしアルゼンチンコが勝ってしまって凄くザンネンだ
no.3909 記入なし (18/06/27 15:34)

真似する日本人は本当に迷惑なんだよね。

大概無責任でお気楽な生き方してる奴等。

お前は日本に住んでる日本人!
って言いたくなる。
no.3910 記入なし (18/06/27 17:39)

がらがらjリーグよりはマシだろう?ずっこけがらがらjリーグ・・・
no.3911 記入なし (18/06/27 19:54)

今大会はどの試合も比較的ゴールが2,3点はいるので面白いな
no.3912 記入なし (18/06/27 20:00)

今日のドイツの心配は何よりも何よりもチョンのラフプレーとチョンによる審判買収。

クロース潰されたら洒落にならんぞ……
no.3913 記入なし (18/06/27 22:34)

明日のポーランド戦の予想は2ー0で日本の勝ちで、乾と本田がゴールを決めると予想。
金曜休みだから安心して夜中応援できます。
no.3914 45才の男 (18/06/27 23:17)

明日のポーランド戦は負けて敗退です
アシタノワダイの方が気になります
no.3915 記入なし (18/06/27 23:20)

ドイツ早く点取れよ
no.3916 競輪小僧 (18/06/27 23:50)

大国が苦戦してるな
no.3917 記入なし (18/06/27 23:56)

サッカー音痴おっさん世界ランキング1位のドイツは何で勝てないの?
no.3918 記入なし (18/06/28 00:13)

ずっこけ世界ランキングじゃない?サッカー音痴おっさん!
no.3919 記入なし (18/06/28 00:37)

ドイツ、ディフェンスがグダグダじゃん
no.3920 記入なし (18/06/28 00:39)

スウェーデンが勝つだろうから、これで韓国の敗退が決まった。
no.3921 記入なし (18/06/28 00:43)

たった1点に泣くのか、、、ドイツ
no.3922 記入なし (18/06/28 00:48)

ドイツボロボロ!
no.3923 記入なし (18/06/28 00:55)

なんか虚しいねぇー、、、敗退同士での死闘、、、
なのにドイツを破って喜ぶ韓国、、、
no.3924 記入なし (18/06/28 01:02)

ワールドカップでドイツに勝つ韓国をどう思う?
サッカー音痴おっさん
韓国のランキングは何位か教えて下さい
no.3925 記入なし (18/06/28 01:02)

結局予選グループの最下位はドイツかいな
no.3926 記入なし (18/06/28 01:04)

このグループの最後の試合は見応えあったわぁー
面白かったぜ。
変なとこで頑張るんだな、、韓国。
no.3927 記入なし (18/06/28 01:05)

こんな弱いドイツ初めて見た
no.3928 超武道 (18/06/28 01:06)

今回はアジアは健闘してるよ。これで4勝目だ。
no.3929 記入なし (18/06/28 01:09)

サッカー音痴おっさんの世界ランキングコメント待ってますよ
ドイツは世界ランキング1位なんですよ!
no.3930 記入なし (18/06/28 01:10)

ドイツ道連れにした韓国
no.3931 記入なし (18/06/28 01:13)

人の足をひっぱるのが得意な韓国。
no.3932 競艇小僧 (18/06/28 07:27)

今回のW杯だけ見ると
アジア枠を増やすというのはいいかもしれない
それでお金もより潤うならばね
意外とVARが弱小国の味方になってるのが大きい
no.3933 記入なし (18/06/28 08:12)

でも他国に比べてスタジアムにいるアジアの応援は少ないね
no.3934 記入なし (18/06/28 08:38)

コロンビアの試合とかスタジアム黄色しかいない感じ
no.3935 記入なし (18/06/28 08:40)

no.3928 
常にベスト4はいくイメージ
no.3936 記入なし (18/06/28 10:13)

次のW杯から出場国が48に増える。価値が下がる。
no.3937 超武道 (18/06/28 10:53)

2点とも取られ方が弱小国の様な何ともお粗末な失点だった。
勝った韓国に良くやったと言う賛辞の声より負けたドイツに
信じられない、どうして?という声の方が多い。

思うに、今大会はアディショナルタイムに点が入る場面が
多い。
no.3938 記入なし (18/06/28 12:31)

審判がビデオを確認に行く光景が滑稽じゃない?
あれは人間のゲームとしては逆に面白くないかも
no.3939 記入なし (18/06/28 13:54)

今日は、23時からだね。見るか見ないか迷う。
no.3940 競艇小僧 (18/06/28 15:28)

見るでしょ
no.3941 記入なし (18/06/28 15:53)

エジルはもうドイツ代表にいらないと思う
クラブチームでもパフォーマンス最低だしね
なんでスタメンで出れるのかわからないね
ゴレツカをトップ下に右にドラクスラーでよかったと思う
走れない、点も取れない、パスも合わないんじゃトップ下失格
no.3942 記入なし (18/06/28 16:25)

日本対ポーランド戦の勝敗予想しよう。

日本が負けると思う。
no.3943 競艇小僧 (18/06/28 19:06)

勝つほうに1000点
no.3944 ヒースクリフ (18/06/28 19:35)

ドイツが予選リーグ敗退の衝撃が大きい。
no.3945 記入なし (18/06/28 19:52)

楽に勝つだろうね(。・ω・)y-゚゚゚
no.3946 記入なし (18/06/28 20:57)

予想は競馬だけで十分。
no.3947 記入なし (18/06/28 21:02)

眠いので 失礼して 寝ます(笑)


明日のニュースが楽しみです
no.3948 トムとジェリー (18/06/28 21:32)

フジテレビの中継は見たくないから寝る。
no.3949 記入なし (18/06/28 22:13)

あ、ホントだ、フジテレビじゃんか!
大嫌いなだよな、フジテレビのサッカー中継は。
アナウンサーの金切り声がウザイだも。
no.3950 記入なし (18/06/28 22:25)

槙野スタメンはあかんやろ
no.3951 記入なし (18/06/28 22:50)

大迫いないのつまらん
no.3952 長武道 (18/06/28 23:11)

フジだからなのか何かつまらないゲーム展開。このまま0-0かな。
no.3953 記入なし (18/06/28 23:28)

ドイツ敗退か………

俺のワールドカップは終わった。。。
こんなに早く楽しみがなくなったワールドカップは初めてだ。

歴史は変わる。たとえそれが納得出来ない事であっても。
no.3954 記入なし (18/06/29 00:19)

NHK総合の方観てた
no.3955 天才予想猫ゼリーちゃん (18/06/29 01:03)

最後は時間稼ぎのバス回しだったが、負けたとはいえなんとか決勝
トーナメントへ。実力的にはよくここまで来たなという感じだが、なんとか
ベスト8まではいってほしい。コロンビア様々ですかね。
no.3956 45才の男 (18/06/29 01:09)

煮え切らない決勝トーナメント進出
no.3957 記入なし (18/06/29 01:09)

もしセネガルが同点に追いついたら笑い者だったな。
no.3958 競輪小僧 (18/06/29 01:10)

途中まではセネガル応援してたが、コロンビアが点をとり日本が失点してからはコロンビアを応援するという変な形になった。
後半の槇野下手したらオウンゴールなりそうな場面あったが川島がよく防いだ。負けたが川島サマサマだった試合。
no.3959 45才の男 (18/06/29 01:17)

>no.3958

コロンビアが勝ち切るという賭けだね。
no.3960 記入なし (18/06/29 01:20)

期待した分、呆気ない展開とまさかの結果。個人的に思うには
真っ当に戦っても勝つ見込みの無い相手だったから引いて守りに
徹して少ないチャンスで一気にカウンター仕掛けるやり方か引き分け
狙いかでも良かったのにと思う。

まぁー、コロンビアに勝ち、セネガルに引き分けで勝ち点4を勝ち取った
から今の結果があるんだから素直に喜んでいいでしょうね。
no.3961 スキラチッチ (18/06/29 05:58)

吉田が、たまにやる大ポカを川島が見事に弾いてくれてなかっとら
完全にオウンゴールだった。あれが入ってたら今の結果は無かった。
紙一重、他力本願の2位通過で、終わり間際のパス回しで時間稼ぎ。

選手も応援するサッカーファンも、大喜び出来なかったと言うのが
正直な気持ちだろうけどね。
no.3962 スキラチッチ (18/06/29 06:24)

次はベルギーに決まったけど、名誉挽回でいい試合してくれ。
ランク3位の大強豪国だけどね笑。
負けたら終わりの一発勝負、西野監督の采配、選手の組み立てに期待。
セネガル戦の様な迫力あるゲームをして勝てたら最高だけど、、、
no.3963 スキラチッチ (18/06/29 06:37)

日本はあくまでベスト8が目標
ベスト16に全力で戦うわけで
批判されても結果を優先してよかった
世界から嫌われようがどうでもいい
日本人にはマリーシアが足りない...
でもこれが日本流のマリーシアである
no.3964 記入なし (18/06/29 06:38)

過去2戦は日本らしさくなかった。
昨日の負けて他力で進出を決めるセコさこそ日本だ。
no.3965 記入なし (18/06/29 07:03)

先発メンバーからして勝つ気がなかったんですかね。2位で通過だと1位と当たるんですよね?どうせなら1位通過してほしかった。
no.3966 競艇小僧 (18/06/29 07:33)

解説者はイングランドがいいと言っていたがゲン担ぎならベルギーでしょ?
過去にイングランドには勝った事がないがベルギーには負けた事がない
結構、相性は大事   相手がベルギーなら勝てると見た
no.3967 記入なし (18/06/29 08:07)

日本はファウル最小
南朝鮮は最大
no.3968 ヒースクリフ (18/06/29 09:23)

日本の3試合を終えたファール数は「28」
今大会3試合を終えたチームの中で最少だという。
これはは誇るべき事ですね。
no.3969 スキラチッチ (18/06/29 12:02)

危うくオウンゴールしかけたのは槙野の勘違いだった。
吉田麻也選手、失礼しました。
no.3970 スキラチッチ (18/06/29 14:44)

遅延行為もイエローカードレッドカードを
no.3971 ヒースクリフ (18/06/29 23:19)

遅延行為は当然レッドカードだよ?つまり退場だね。
no.3972 記入なし (18/06/30 18:38)

ハンドよりも、全世界では遅延行為はブーイングの対象だ!

あきれはてる・・・・
no.3973 記入なし (18/06/30 19:27)

欧州じゃ普通だと、ヤフーのニュースで見たような。
no.3974 競艇小僧 (18/06/30 20:16)

結果論
no.3975 記入なし (18/06/30 20:22)

アルゼンチン楽しみ
no.3976 超武道 (18/06/30 22:10)

アグエロはスタメン外れか
no.3977 記入なし (18/06/30 22:19)

下馬評ではフランス優位。アルゼンチンが先制したら面白い。
no.3978 競輪小僧 (18/06/30 22:29)

エムバペ凄いな
no.3979 記入なし (18/06/30 23:13)

エムバペの速攻にやられっぱなし
no.3980 記入なし (18/06/30 23:19)

アルゼンチン追いついた
no.3981 競輪小僧 (18/06/30 23:41)

1回戦屈指の好カード
no.3982 記入なし (18/06/30 23:49)

アルゼンチン逆転。
no.3983 記入なし (18/07/01 00:08)

凄い打ち合いだな
no.3984 超武道 (18/07/01 00:16)

2ー2になったね
no.3985 記入なし (18/07/01 00:16)

エムバペのシュートが決まって3−2。再びフランスリード。スピードあるな。
no.3986 競輪小僧 (18/07/01 00:23)

エムバペのシュートまた決まった。この人凄すぎ。
no.3987 競輪小僧 (18/07/01 00:27)

アルゼンチン厳しくなったね。
no.3988 記入なし (18/07/01 00:28)

フランス4ー3アルゼンチン
no.3989 記入なし (18/07/01 00:54)

メッシざまあw
no.3990 記入なし (18/07/01 00:55)

エムバペ凄すぎ
no.3991 記入なし (18/07/01 01:04)

サッカーも黒人か。
no.3992 競艇小僧 (18/07/01 01:14)

日本とポーランドの試合の5倍面白かった。
no.3993 記入なし (18/07/01 01:23)

えー  あれは決勝トーナメントの序章だよ
no.3994 記入なし (18/07/01 10:22)

>と言うことは 人間の祖先は黒人ということになるね

現在の黒人が全く進化していなければね

例えば、チンパンジーと人類は共通の祖先をもつ
彼らは、生活環境が変化し、それに適用した。
では、人類の祖先はチンパンジーか?

人類の祖先は?両生類になる前の魚類、シーラーカンス
あるいは、脊椎をもった生物ピカイア、それに近いナメクジウオ
no.3995 記入なし (18/07/01 10:25)

ロナウドざまあw
no.3996 記入なし (18/07/01 10:40)

1部脱線しとるぞ
no.3997 記入なし (18/07/01 10:45)

サッカという種目はイギリスが植民地に推し進めた競技
・雨が降ろうと雪が降ろうとやらなければならない
(どんな仕事でもやらなければならない)
・野球のように、自分の守備範囲でボールが来るのを待つのではなく、積極的に取りに行く
(どんな、仕事でも積極的にやらなければならない)
・自分がゴールを決めれば、勝利に結びつく
(積極的に働けば、それが評価される)
・自分一人ではなく、チームワークが必要
(職場ではみんなと仲良くやりなさい)
・審判には絶対服従、野球のように審判を殴ってはいけない
(上司、イギリス人には絶対服従)

まあ、社会主義のソ連や中国より、アフリカや南米の元植民地が強いのはそのせいだ。
no.3998 記入なし (18/07/01 10:57)

でも前回の日本の試合のように負けて勝つ事も出来る
no.3999 記入なし (18/07/01 16:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3900 から 3999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [結婚したい願望ありますか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています