一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おお、本田から大迫
no.3800 ヒースクリフ (18/06/19 22:33)

ワンチャンあるで!!
no.3801 記入なし (18/06/19 22:33)

大迫決めた
no.3802 記入なし (18/06/19 22:33)

まさか勝つのか!
no.3803 記入なし (18/06/19 22:35)

ほたる〜
no.3804 ヒースクリフ (18/06/19 22:39)

ハメさん怒り心頭
no.3805 ヒースクリフ (18/06/19 22:46)

ここからドーハの悲劇くるかー
no.3806 記入なし (18/06/19 22:48)

日本サッカーごときが勝ったらダメだろw
no.3807 記入なし (18/06/19 22:49)

まさかの700%負けると言われていた試合が
no.3808 ヒースクリフ (18/06/19 22:50)

勝ち点3ゲット
no.3809 記入なし (18/06/19 22:54)

勝ってしまった
no.3810 ヒースクリフ (18/06/19 22:54)

やったー!
no.3811 記入なし (18/06/19 22:55)

ハメさん先発してたらどうなったか?
no.3812 ヒースクリフ (18/06/19 22:58)

勝ってしまったか。最後コロンビアが点取りにきたときは、10対11でも危なかったね。10対11くらいでちょうどいいかそれでも危ないくらい。コロンビアがずっと引いて戦ってくれて助かった。
no.3813 競艇小僧 (18/06/19 22:59)

日本を嘗めてたね
no.3814 ヒースクリフ (18/06/19 23:02)

相手のエースが怪我で勝てる可能性が半分くらいあると思ってた。ただパスミスとかミスも多くあと二点くらいは取れたかなと思う。まあ結果にコミットしたから良かった。
no.3815 45才の男 (18/06/19 23:03)

本田はダメだ
no.3816 記入なし (18/06/19 23:54)

コロンビアサポーターは参加国の中で
今大会全試合で4番目にチケット購入してるようで
すごい観客数と声援でしたね
そんな中でいいプレーして勝てたのは大きいでしょう
香川、柴崎が足を踏まれて交代したので心配です
no.3817 記入なし (18/06/20 00:13)

日本ラッキーだったな。
コロンビアはオウンゴールで銃殺されるような国だから、退場させられた彼の身が心配だ。
no.3818 記入なし (18/06/20 07:56)

ポルトガル対性転換手術
no.3819 記入なし (18/06/20 17:30)

大迫選手 メチャ 、ヘディングするやん(´Д`))))
後ろ向きでもメチャ、トラップも出来るんやて
言っといてやー、、出来るんやったら(´Д`))))
no.3820 大阪ナオミ (18/06/20 23:00)

サッカー、どこか凄いのかわからない。見てて退屈。

サッカーは試合より、
リフティングや、数人で地面にボールを落とさないようにパスを続ける方が、凄いと思うのは俺だけ?
no.3821 記入なし (18/06/21 21:46)

ヘディングで決めるとか、学生時代、運動音痴で馬鹿にされてた俺でも決めたことあるぞ。
体育のサッカーのコーナーキックで、たまたま俺のとこにボールが来て、ヘディングが決まった。
no.3822 記入なし (18/06/21 21:51)

>no.3821
例えば、パチンコに興味のない人はまったくやらない。
しかし、パチンコ依存症は何万人もいる。
no.3823 記入なし (18/06/21 22:03)

ワールドカップは世界のスタンドの女性が格段に美しい
no.3824 記入なし (18/06/22 01:42)

クロアチア、もう一点入ると予想して直ぐに追加点だった。
メッシは顔が嫌いだからぶっ潰せwwww

クロアチア(旧ユーゴ)を断然応援してる。頑張れ!
優勝してもらいたいな。
no.3825 記入なし (18/06/22 04:46)

モドリッチ いいシュートだったわぁー
ディフェンスもスタミナあるな。

え?3点 目のゴール!!!

ヤッター
no.3826 記入なし (18/06/22 04:49)

クロアチア イケメン揃いだわぁー
1次リーグ突破おめでとう。
no.3827 記入なし (18/06/22 04:54)

サッカー音痴おっさん  だんまり 
 世界ランキングは関係ない事を思い知れ
no.3828 記入なし (18/06/22 05:00)

アルゼンチンのGキーパー、何ともお粗末な
プレーで失点(*´ω`*)
あれからディフェンスがおかしくなったね。
no.3829 記入なし (18/06/22 05:10)

サッカー音痴おっさん=手のひら返しおっさん

野球世代おっさんの多半数
no.3830 記入なし (18/06/22 05:29)

俺〜俺俺俺〜♪
no.3831 記入なし (18/06/22 06:06)

ロシアのグループAは、弱いチームばかりでロシアが優遇されている。
no.3832 競艇小僧 (18/06/22 08:16)

いやあ、コロンビア戦は奇跡としか言いようがなかったね。
no.3833 記入なし (18/06/22 19:10)

なんで奇跡なのですか?実力じゃないのですか?
奇跡は一回だけで、もう一回試合をしたら負けるよ。奇跡だったのだから。
no.3834 記入なし (18/06/22 19:36)

奇跡も実力のうちです。        ドヒャー
no.3835 記入なし (18/06/22 20:07)

アルゼンチンは完全に時代錯誤のサッカースタイルだな。

30年前のマラドーナのサッカーなんてどう考えても通用せんだろw
no.3836 記入なし (18/06/22 20:12)

しかし、予選リーグで1勝したのは歴史上、日本は初めてと言われている。
no.3837 記入なし (18/06/22 20:19)

コスタリカ、ゴール前まで玉を持ちすぎ。結果たまを奪われ
プラジルにカウンター喰らってるし、せっかくのチャンスを
生かしきれてない印象。
サイドチェンジがあまり見られない。
頑張れ!コスタリカ!
no.3838 記入なし (18/06/22 22:32)

ネイマールにたいしう全然、ファールしてないだろ!
no.3839 記入なし (18/06/22 22:35)

素人目にもハッキリと判ったぞ。
no.3840 記入なし (18/06/22 22:36)

ネイマールイラついてるから、コスタリカは落ち着けば
チャンスはある。
no.3841 記入なし (18/06/22 22:39)

両国ともにシュミレーションし過ぎ。
見苦しいわ
no.3842 記入なし (18/06/22 22:48)

コスタリカは終わり間際に引き分け狙いという意識
で気が緩んだのかな、、、?アディショナルタイムでの
失点は痛すぎた。もっと徹底して守りきれた筈なのに残念だな。
勝ち点1を取り損ねてしまった。惜しいよ。
no.3843 記入なし (18/06/22 23:14)

やっぱり日本のユニホームは一番ダサい。
なんかさ、雑巾の縫い目みたいで貧乏臭いんだわさ
no.3844 記入なし (18/06/23 01:29)

ナイジェリアのユニホームはカッコイイ!
色合いが明るく躍動感があっていい。
no.3845 記入なし (18/06/23 01:33)

90分以上数的有利の状況で戦って勝って賞賛される事に喜べる意味が解らんわw
no.3846 記入なし (18/06/23 12:19)

日本は過去に予選リーグで勝ったことは一度もないのでしょ??

そんなら、奇跡でしょ??       実力でなく・・・・・・・・
no.3847 記入なし (18/06/23 12:31)

だから「金星」なんでしょ、「横綱が一人相撲で勝手に転んで、平幕が勝った。」みたいな
no.3848 記入なし (18/06/23 13:16)

オッサン、2002、2010は予選リーグ突破しているぜ
no.3849 記入なし (18/06/23 14:22)

2010年って突破してたんだ。。。

どこに負けたの?
no.3850 記入なし (18/06/23 16:19)

パラグアイにPK負け
no.3851 記入なし (18/06/23 17:05)

そうでしたか、わざわざありがとうございます。
no.3852 記入なし (18/06/23 17:11)

わっ!サッカー音痴おっさんがレスでお礼言ってる
no.3853 記入なし (18/06/23 18:53)

ま、お礼を言う前に勝手な思い込みで
書き込まないで下さいね。
そうでなくても(サッカー音痴)(サッカー無知)
なんだし、適当な事言ってもすくにボロ出るから
気をつけてね。構ってチャンのオヤジさん(´Д`))))
no.3854 記入なし (18/06/23 21:44)

ネイマールが試合後に、泣いてたけど、何だか違和感を感じた。
何で泣いてたのか何に感極まってたのか意味不明。
試合中は苛立ち、ボールを叩きつけ審判に注意受けたり
PKエリアで下手なシュミレーションをしてバレバレだったり
観てる側には何の感動もなかった。
なのでブラジル負けろ!と願ったが勝ってしまった。
no.3855 記入なし (18/06/23 22:57)

大会中のこのメンバー修正は正直褒めれないな……

ドイツやばいぞ。
no.3856 記入なし (18/06/24 03:21)

サッカー長く見てる人なら知っていると思うが、これぞドイツ!

って感じな試合。

こんなシーン、何度も見てきたわw
no.3857 記入なし (18/06/24 04:57)

すげードイツ逆転!
no.3858 記入なし (18/06/24 05:05)

テレビの時計10分遅れてない?
no.3859 記入なし (18/06/24 05:11)

ごめん追っかけ再生だった
no.3860 記入なし (18/06/24 05:14)

サッカー音痴おっさんは聞く耳ないのにお礼を言うのは進歩だよ
no.3861 記入なし (18/06/24 05:49)

モロッコの監督カッコいい〜
no.3862 記入なし (18/06/24 13:20)

セネガル戦見たいがいかんせん夜中だからきつそう、とにかく
セネガル戦は勝って予選通過をしてもらいたい。2ー1で勝つと予想します。
no.3863 45才の男 (18/06/24 18:19)

みんな0時から見ます?僕は、録画して寝ます。

負けるよ。
no.3864 競艇小僧 (18/06/24 18:20)

ハンドの反則は、たとえ故意でなくてもボールを避けるべきであるが、

1000人の全員が避けきれなかった場合、審判の主観で退場とするのは

いかがなものか???
no.3865 記入なし (18/06/24 18:47)

審判が故意にやったって判断したんでしょ。
no.3866 競艇小僧 (18/06/24 19:03)

同じ人数で戦えば日本も現実を見る事になるだろう。
no.3867 記入なし (18/06/24 23:53)

はい、終焉、寝よう。
no.3868 記入なし (18/06/25 00:11)

乾のゴールで追い付き同点となったがなかなか良い攻撃でした。失点の場面は川島はパンチングでなくキャッチ
してほしかった。クリアは中途半端だとまずいですね。
no.3869 45才の男 (18/06/25 01:02)

本田やるな
no.3870 記入なし (18/06/25 01:35)

本田は無職コムの住人で例えたら45才の男さんだね!
no.3871 記入なし (18/06/25 02:05)

あとはコロンビアとポーランドが引き分けてくれれば...
no.3872 記入なし (18/06/25 02:11)

コロンビアとポーランド
これは見ものだ。どちらも死に物狂いの
闘いになる。
no.3873 ななこ (18/06/25 02:54)

やはりビック3が効いた!
西野監督に替えて正解!
no.3874 記入なし (18/06/25 02:55)

日本にとってポーランドが一番
やり難い、苦手な相手だと個人的に思う。
no.3875 ななこ (18/06/25 02:57)

ポーランドが2-1で勝つと予想。
no.3876 ななこ (18/06/25 02:58)

日本は南米やアフリカよりはヨーロッパの方が相性はいいよ
no.3877 記入なし (18/06/25 03:07)

しかし何でこんなにコロンビアのサポーターは多いのかね?
no.3878 記入なし (18/06/25 03:38)

やはりコロンビア強い!
no.3879 記入なし (18/06/25 05:06)

コロンビアとセネガルが引き分けて日本がポーランドに負けると予選敗退となる
コロンビアがセネガルに負けると日本は勝っても負けても決勝トーナメント進出
しかしさっきの試合見るとコロンビアが負けるわけない
no.3880 記入なし (18/06/25 05:43)

ポーランドが1勝もできないのはアレだから
最後の日本戦死にものぐるいでゴールラッシュしてきそう
no.3881 記入なし (18/06/25 06:58)

ポーランドは予選敗退が確定してるんだから、死にもの狂いは無いよ。

日本に運が来てる。
no.3882 競艇小僧 (18/06/25 07:18)

あんたの予想は全部外れてるからな〜
no.3883 記入なし (18/06/25 07:26)

そうだね。勝つとか言っちゃうと負けるから、日本はポーランドに負けると言ってく。実実際どうなるか分からないし。
no.3884 競艇小僧 (18/06/25 08:24)

サッカー音痴おっさん的に言えばランキングが1番高いのはポーランドだからポーランドが最下位で終わるのは納得出来ないでしょうね
ただ試合見た感じポーランドこのセンターホワード抑えれば勝てるように思う
乾と本田がゴール決めたのもでかい
それに今大会柴崎が調子いい
no.3885 記入なし (18/06/25 08:43)

アルゼンチンが決勝トーナメントに滑り込めれか注目。
no.3886 競輪小僧 (18/06/25 10:14)

ロートル3選手を非難したけど、反して活躍してくれて
良かった。しかし川島は問題だな。コロンビア戦に続き
一瞬の判断ミスによる失点を犯してる。
大会前の強化試合から連続してミスってるし絶対に変えるべき。
プレーに安定感が無く調子悪いと思うけどな。
no.3887 ななこ (18/06/25 14:26)

>競輪小僧さん
アルゼンチンには底力を見せて欲しいですね。
no.3888 記入なし (18/06/26 00:08)

ポーランドは予選敗退だから何も怖いものは無いので
死に物狂いでガンガンに攻めて来るであろう。
勝って母国に帰りたいであろうからね。
no.3889 記入なし (18/06/26 02:35)

特にポーランドのセンターFWはそうであろう
だからこそそこを徹底的に抑えなければならない
攻めてくると言う事は逆に言えば隙が出来る
西野監督はそんな戦いの方が慣れている
no.3890 記入なし (18/06/26 06:37)

ポーランドは国民のサッカー関心が薄いので
負けてもどうも思われない
ポーランドリーグもJリーグ以下なので
no.3891 記入なし (18/06/26 10:12)

でも世界ランキングは137位ではなく・・・8位じゃないの? 日本は??
no.3892 記入なし (18/06/26 12:19)

自分で調べろや
no.3893 記入なし (18/06/26 12:56)

突然現れるサッカー音痴おっさん
というか空気読むのもかなり音痴
no.3894 記入なし (18/06/26 14:05)

ポーランドはモチベーションが保てなく消化試合に
なるとみた。特にレギュラー組は捨て試合にムキになって
ケガなんかしたくないでしょうから。
つか大事な選手は温存してくるのでは、、と予想。

なので控え選手や準レギュラー組みで戦うと予想。
no.3895 記入なし (18/06/26 17:36)

なんか、物足りない寂しいW杯だと思ってたら
イタリアとオランダがいない。
信じられないよな、このサッカー強国の2国がW杯に
出られなかったんだから如何にヨーロッパはどこも
強い訳だ。
つうか、ヨーロッパは今何カ国有るんだよ(笑)って話だ。
内紛や内戦で分裂し、相当増えたろうからな。
no.3896 記入なし (18/06/26 17:47)

日本はポーランドに負けても予選突破なのでしょ?
勝ち点ってなんなんだろうか
no.3897 記入なし (18/06/26 17:48)

日本は、ポーランドに勝ちか引き分けじゃないとダメだよ。負けても予選突破なら今大騒ぎしてる。
no.3898 競艇小僧 (18/06/26 17:55)

>勝ち点ってなんなんだろうか

日本は野球の影響があるせいか、勝敗をはっきり決めたがる。
サッカは元々、野球のような延長戦ではなく、PK戦で決める。

監督の采配としては「あえて、勝ちを狙いに行って、負けるリスクを負うより、引き分けに持ち込む」というのも選択肢にある。

お互いの監督が「引き分け狙い」だと試合が面白くなくなる。

例えば、2戦戦い、一勝一敗が勝ち点3で、二引き分けが勝ち点2だとすれば、
監督は「二引き分けを狙うより、一勝一敗を狙う」事により、試合が面白くなる。

また、リーグ戦ので、試合間隔が短い場合。
前の試合、「Vゴール方式で、将敗がつくまでやる」とした場合、
延長戦の数の多いチームほど消耗し、不利になる。
no.3899 記入なし (18/06/26 20:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3800 から 3899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [今日、食べたものを書き込んでいこう。]

次 [結婚できないって情けないことですか?]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています