一覧
雑談 サッカー好きな方語りませんか
サッカー日本代表、Jリーグ、海外クラブチーム、ワールドカップなど、話題はなんでもかまいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 10/05/04 21:40

Infomation 4611 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ポルトガル対スペイン
前半戦終了。いゃぁー面白かった。もうサッカーの質が違うし
流石に次元が違う!
両国ともにパス回しが速いから観てて気持ちいいわ。
no.3700 記入なし (18/06/16 03:58)

いゃー参った。まさかこんな展開と結果になるとは。
間違い無くW杯の歴史に刻む名勝負になったな。
C.ロナウド、W杯初戦でハットwww
今大会の得点王間違い無しだな!
no.3701 記入なし (18/06/16 05:12)

さて日本が予選で1勝できるかどうかだね
俺は300%無理だとおもうがどうだろうね?
no.3702 記入なし (18/06/16 07:08)

日本は勝てないと思います
あんなに攻守の切り替えが速いサッカーの展開は
今の日本代表では前半で消耗します
個人的にはモロッコvsイランがなかなか楽しめました
なお、NHKアプリでwi-fi推奨フル試合
見逃した試合の視聴が可能みたいです
no.3703 記入なし (18/06/16 07:16)

やはり本田はモスクワのクラブにいたからロシアの子供達に人気あるな
no.3704 記入なし (18/06/16 08:24)

日本は勝てると思います
ハメス・ロドリゲスだけ潰せば良い
no.3705 記入なし (18/06/16 08:41)

イランもスペインかポルトガルに引き分ければもう予選突破じゃないの
no.3706 記入なし (18/06/16 09:58)

モロッコ対イラン戦では世界ランキングどおりにイランが勝ったのだから
そう騒ぐことはないだろうに? 
勝って当たり前なのに・・・
no.3707 記入なし (18/06/16 10:38)

日本がコロンビア相手なら向こうの2軍か3軍と対戦しても勝てないだろうね
とてもとても無理
no.3708 記入なし (18/06/16 10:43)

なんだかランキングだけを気にしてる人がいる(笑)
どうでもいいだろ。普通にサッカー観て楽しめないのか?
no.3709 記入なし (18/06/16 13:22)

日本戦も楽しめるといいのだけれどね
no.3710 記入なし (18/06/16 13:49)

勝っても負けてもランキングだけ見てなんになる?楽しいかい?


サッカーを見ろって言ってるだけだ。
no.3711 記入なし (18/06/16 14:11)

過去には日本はブラジルに勝ったことだってある(親善試合だったけど
no.3712 記入なし (18/06/16 14:19)

↑サッカー音痴さん恥ずかしいね。アトランタ五輪で日本はブラジルに勝っただろに!

これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

書き込みは慎重にね(笑)
no.3713 記入なし (18/06/16 15:35)

↑サッカー音痴さん恥ずかしいね。

オリンピックは元々、プロが出れなかった。
だから、プロサッカ業界は、オリンピックより、ワールドカップに重きをおいた。
現在のオリンピックはプロは出れるが、23歳以下のみである。
全盛時代のカズも言っている。
「年齢制限があるので、私は出れません。
 国別の対抗戦ではありますが、高校生選抜や大学選抜の野球大会のように
 ワールドカップとは別ものだと」

これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

書き込みは慎重にね(笑)
no.3714 記入なし (18/06/16 16:28)

ブラジルに日本が勝ったオリンピックは23才以上枠が3人あった
その時ブラジルは枠を3人使った  いわゆるタレント集団となっていた
しかし日本は3人枠を使わなかった  全て23才以下である
それなのにブラジルに勝ったのである
後にマイアミの奇跡と呼ばれる伝説の試合となった
no.3715 記入なし (18/06/16 17:23)

サッカー音痴おっさんは日本人ですか?
no.3716 記入なし (18/06/16 17:29)

>3714
知ったかサッカーファンへ

ご丁寧に長々と書いてるけどそんなこと誰でも知ってるんじゃない?ブラジルに親善試合でしか勝ったことないから、オリンピックで勝っただろと言ってるだけなのにwww

ググった知識を披露したいのは分かるが、人の書き込みをよく読んで人に意見してくれな!

これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

書き込みは慎重にね(笑)
no.3717 記入なし (18/06/16 17:32)

サッカー音痴おっさんとは世界ランキングとJリーグのチーム数ばかり書き込むしか脳のない人の事だよ
no.3718 記入なし (18/06/16 17:37)

サッカー音痴オヤジに一々相手してくれてる奴がアホだろwww
サッカー音痴オヤジの思うつぼだわwww
no.3719 記入なし (18/06/16 17:37)

3714のサッカー音痴おっさんが間違いを指摘され、コピペ作業が必死過ぎる件(笑)
no.3720 記入なし (18/06/16 17:50)

ウルグアイ・エジプトはやっぱり世界のランキング通りだったらしい

ですw,,,,,,,,,,,,,,,日本は何位?
no.3721 記入なし (18/06/16 19:03)

>no.3717 ご丁寧に長々と書いてるけどそんなこと誰でも知ってるんじゃない?

「過去には日本はブラジルに勝ったことだってある(親善試合だったけど」
が知らないと思ったから、

↑サッカー音痴さん恥ずかしいね。アトランタ五輪で日本はブラジルに勝っただろに!

と書いたんでしょ
no.3722 記入なし (18/06/16 19:39)

>これだからサッカー音痴、にわかサッカーファンが増えて困る。

本当のサッカーファンなら「にわかサッカーファンが増えて困る」のだろうか?
no.3723 記入なし (18/06/16 19:42)

出場国を増をやしすぎで昔より格が落ちたな
no.3724 記入なし (18/06/16 19:51)

>3723
そりゃー困るでしょうに(笑)
アナタみたいに思い込みとググったばかりの知識のひけらかしを
此処でご披露されても書き込みが鬱陶しいだけだから(笑)
no.3725 記入なし (18/06/16 20:02)

>3722
そう思ったらそう書けばいいだけの事。そして文面をよく読んでくれな!
アナタの書き込みだと、全くの的外れな言い方だから指摘されたんだって
事に気付いてね。
no.3726 記入なし (18/06/16 20:08)

スペイン対ポルトガルは世界ランキング通りだった?
no.3727 記入なし (18/06/16 20:13)

↑暇人かwww
no.3728 記入なし (18/06/16 20:18)

>出場国を増をやしすぎで昔より格が落ちたな

↑そうかい?てか、どれくらい昔の事知ってるの?
no.3729 記入なし (18/06/16 20:22)

>本当のサッカーファンなら「にわかサッカーファンが増えて困る」のだろうか?


↑にわかサッカーファン は 本当のサッカーファン なのか?www
no.3730 記入なし (18/06/16 20:41)

にわかサッカーファンは澁谷のスクランブルで大騒ぎして
交通や歩行者の大迷惑となるから困るわ。
no.3731 記入なし (18/06/16 20:46)

にわかでも本当とかどうでもいいけどスペイン対ポルトガルは世界ランキング通りだった?
no.3732 記入なし (18/06/16 20:46)

いよいよメッシ登場!
no.3733 記入なし (18/06/16 21:50)

世界ランキングとかどうでもいいが、メッシとかもどうでもいい。
別に好きではない。

人間じゃないだろ、」あいつ
no.3734 記入なし (18/06/16 21:59)

断然アイスランドを応援してる。
no.3735 記入なし (18/06/16 22:23)

やった!!!!アイスランド行けるイケる!!!
ガンバレ!!!
no.3736 記入なし (18/06/16 22:25)

サッカー音痴おっさんはどっちの応援ですか?
no.3737 記入なし (18/06/16 22:36)

メッシを叩き潰せ!アルゼンチンを叩き潰せ!
no.3738 記入なし (18/06/16 23:06)

え??熱心とはこれ如何に、、、、

アナタの一ファンなだけですがご迷惑でしょうか?
no.3739 記入なし (18/06/16 23:16)

あ、スレを間違えた (笑)
no.3740 記入なし (18/06/16 23:17)

絶対止めると予感がしてたよ。
アイスランド、ディフンスいいよぉおおおーーー
no.3741 記入なし (18/06/16 23:25)

昔、キャプテン翼で言っていた。
「強い者が勝つんじゃない。勝った者が強いんだ。」

ランキングなんてどうでもいいんじゃないか
no.3742 記入なし (18/06/16 23:32)

ファール狙いで簡単に倒れる演技は見たくない
no.3743 記入なし (18/06/16 23:40)

耐え凌んでくれ。アルゼンチンに引き分けでいい。負けさえしなきゃ
勝ちも同然だ。アイスランドもう少しだ。。。。。
no.3744 記入なし (18/06/16 23:45)

アイスに引き分けか…メッシも老いたな…
no.3745 記入なし (18/06/16 23:50)

5分も有るのか 守ってる側は辛いわーーー
no.3746 記入なし (18/06/16 23:51)

メッシ見ながら晩酌終了や!
no.3747 記入なし (18/06/16 23:54)

良く凌いだアイスランド。!!!!勝ち点得られたな。
よく頑張った。
no.3748 記入なし (18/06/16 23:56)

勝って当たり前で、勝つのは意外と難しいものね。
no.3749 記入なし (18/06/16 23:59)

サッカー音痴おっさん得意のだんまり
no.3750 記入なし (18/06/17 08:31)

「サッカ音痴」はわかるが「おっさん」と決めつけるのはいかがなものかと
以外と、小学生や20代だったりして
no.3751 記入なし (18/06/17 09:51)

20代だってワールドカップの長い髭ヅラの選手みたらあれだっておっさんにしか見えんだろ?
no.3752 記入なし (18/06/17 10:41)

今度のコロンビア戦はワクワクするねえ
日本は絶対に勝つだろう、神風が吹くし、根性と大和魂と夢と希望がある!!
no.3753 記入なし (18/06/17 12:53)

いや、日本は3戦3敗。
no.3754 記入なし (18/06/17 13:04)

サッカー音痴おっさん
出場国で世界ランキング最下位のロシアはどうなんや?
no.3755 記入なし (18/06/17 15:07)

予選リーグ3戦3敗というひとがいるが、700%はそうでしょうね。
FIFA160位でも開催国は・・・・・・・
no.3756 記入なし (18/06/17 19:51)

わからんよ
ロシアはフーリガンがすごい
「ロシアに勝ったら、生きて出国できるか?決勝トーナメント進出は決まっているし、引き分けで・・」
no.3757 記入なし (18/06/17 20:03)

予選で3選3敗の日本??まだ、試合をやっていないのだよ?

未来は誰にもわからない!    未来は夢と希望だし・・・・・・・・・
no.3758 記入なし (18/06/17 20:04)

>未来は誰にもわからない!    未来は夢と希望だし

某、馬券師の言葉のようだ。
no.3759 記入なし (18/06/17 20:08)

サッカー選手も基本的にドスケベ
no.3760 記入なし (18/06/17 20:20)

19日までが日本人が夢みる時間。始まったら

コロンビア戦●後→残り2戦絶対に負けられない!と騒ぐ
セネガル戦●後→終戦確定
ポーランド戦→思い出作りの消化試合大差●
no.3761 記入なし (18/06/17 20:20)

サッカー音痴おっさんの登場^^
no.3762 記入なし (18/06/17 20:22)

フジテレビのサッカー中継は嫌い。アナウンサーが
甲高い声でウルサイから。
no.3763 記入なし (18/06/17 23:04)

松木安太郎が感情むき出し 親父ギャグ炸裂
セルジオ越後の辛口解説
川平慈英のそうなんですこれがまたうるさい
no.3764 記入なし (18/06/18 00:53)

ブラジルドロー
no.3765 ヒースクリフ (18/06/18 04:57)

サッカー音痴おっさん
スイスがブラジルと引き分けたけど世界ランキングあまり差がないんですか?
no.3766 記入なし (18/06/18 05:50)

ドイツ負けた?ドイツ世界ランキング何位?
no.3767 記入なし (18/06/18 05:52)

メキシコのカウンターが良かった
no.3768 記入なし (18/06/18 09:55)

昔に比べるとドイツも随分とテクニックを駆使するサッカーをするようになったからな〜

波乱の敗北というのは大概が技に溺れるチーム。
そういう意味でひょっとしたらドイツのグループリーグ敗退もあるかもな。。

基本に忠実、無駄の無いシンプルなサッカー、インスピレーションではなく理屈。
それがドイツの良さだったからな、だからこそPK戦でも結果を残せた。
no.3769 記入なし (18/06/19 01:39)

今後WCロシア大会でドイツが優勝する可能性もあるのでしょう?
もちろん日本にもあるが・・・・・メキシコが予選落ちするかもしれないよ?
可能性として
no.3770 記入なし (18/06/19 06:34)

コロンビア戦で勝敗のアンケートしたら「76%が負けるだろう」だったらしい
問題はどのくらいで負けるかであるw   1;0  か  16;0  か
であるw
no.3771 記入なし (18/06/19 15:25)

ハメス・ロドリゲスは出るの?
no.3772 記入なし (18/06/19 16:44)

WCは真剣勝負だから、最後までお互いに真剣に戦ったら27対0で日本は負けるが、
相手は楽をして怪我せず楽しみながら試合を終わらせるだろうね。つまり2:0

でフィファランキングのとおりになるだろう・・・・((笑)
no.3773 記入なし (18/06/19 17:12)

みんな、今日の日本対コロンビア見る?

負けると分かてても見てしまうかもしれない・・・
no.3774 競艇小僧 (18/06/19 17:15)

大日本帝国海軍は日本海海戦においてロシアバルチック艦隊を撃破したのだ!!
コロンビアなんて赤子の手をねじるごとく大破せしめる!     大爆笑
no.3775 記入なし (18/06/19 17:20)

今日の試合は何時からですか?夜遅いと寝ますから・・・・
日本が勝つ試合なら夜中の2時3時でも見ますが700%負ける試合はねえ。
no.3776 記入なし (18/06/19 17:50)

21時から試合開始みたいだね。
no.3777 競艇小僧 (18/06/19 18:18)

1点でも獲ったらどこかしらから声が聞こえると思う(窓全開)
no.3778 ヒースクリフ (18/06/19 19:36)

誰かが働かないとわかっていても働くんじゃないかと思わせるくらいの試合なら良いね
no.3779 記入なし (18/06/19 19:46)

本当は10対ゼロで負けるはずだが、現実は2対ゼロで負けるはずだ
相手は楽がしたくて遊びたい一心・・・・
no.3780 記入なし (18/06/19 20:03)

世界ランキングの60位が出られて、ヨーロッパの28位とか34位が出られないの?
no.3781 記入なし (18/06/19 20:13)

本田がスタメンから外れたかぁ…
香川と乾のセレッソ大阪コンビのホットラインが機能してくれればなぁ…
no.3782 ウォーキング小僧 (18/06/19 20:27)

自分の予測では7−0か7−1で負けると思う。
no.3783 記入なし (18/06/19 20:37)

やる前からネガティヴだなあ
no.3784 記入なし (18/06/19 20:56)

ハメス・ロドリゲス出てないやん
no.3785 記入なし (18/06/19 20:57)

日本がコロンビアに勝ったら長さんがユーチューバーデビューする
no.3786 記入なし (18/06/19 20:57)

決めろ!
no.3787 記入なし (18/06/19 21:06)

香川決めた!
no.3788 記入なし (18/06/19 21:08)

これワンチャンあるで!
no.3789 記入なし (18/06/19 21:18)

先制、数的有利…
もしかするのか!
no.3790 ヒースクリフ (18/06/19 21:33)

無理ぽ
no.3791 ヒースクリフ (18/06/19 21:42)

バリバリ入ってる
no.3792 記入なし (18/06/19 21:42)

川島は老眼始まってるだろ
no.3793 記入なし (18/06/19 21:45)

大迫いいな  後半期待しよ
no.3794 記入なし (18/06/19 22:01)

ハメさん出る
no.3795 ヒースクリフ (18/06/19 22:17)

実況が松木じゃないからイマイチ盛り上がらないな
no.3796 記入なし (18/06/19 22:20)

NHKは静かだからなぁ
no.3797 記入なし (18/06/19 22:23)

本田で大丈夫?
no.3798 ヒースクリフ (18/06/19 22:28)

やっぱり大迫決めたか
no.3799 記入なし (18/06/19 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4611 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [youtubeを見たら上げるスレ]

次 [競馬について語りませんか?4]


  一覧  PC表示
「サッカー好きな方語りませんか」と似ているトピック
「サッカー好きな方語りませんか」を見た人は他にこんなトピックも見ています