一覧
雑談 競艇について何でもいいから語ろう
馬もいいし、株もいいパチンコだって金になる だが確率を追えば必ず競艇にたどり着くに決まっている
まあそれはともかく熱く語りましょう
投稿者 : 競艇ボーイ 日時 : 11/01/17 10:58

Infomation 1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


常滑GTマーメイドグランプリ
1→2→3
1→2→4
1→2→6
1→3→2
1→3→4
1→3→6
1→6→2
1→6→3
800円で勝負。
全ては1号艇の井口にかかっている。
no.100 記入なし (14/03/13 13:54)

100の12Rの優勝戦です
no.101 記入なし (14/03/13 13:54)

>99
オートレースにも73歳の谷口選手がいる。
no.102 記入なし (14/03/13 13:56)

1→3→6で当たったが1880円か。もっとつくかなーって思ったが残念。
no.103 記入なし (14/03/13 16:53)

1→6→3がよかったな
no.104 記入なし (14/03/13 16:53)

ワシも競艇やるかな。
no.105 記入なし (14/03/13 16:56)

愛知勢だけいらないレースだった。
no.106 記入なし (14/03/13 16:59)

尼崎SG総理大臣杯 優勝戦
1→2→3
1→2→4
1→2→5
1→2→6
1→3→2
1→3→4
1→3→5
1→3→6
3→1→2
3→1→5
1000円で勝負。
1号艇松井次第。
no.107 記入なし (14/03/22 21:58)

2と3なにやってんだよ・・・
no.108 記入なし (14/03/23 17:06)

平和島4 三連単 1.3→1.3.6→1.3.4.6
no.109 記入なし (14/03/29 12:24)

下関2 三連単 1.4→1.3.4→1.3.4.5
no.110 記入なし (14/03/29 12:33)

浜名湖5 三連単 1→1.2.3→1.2.3.5
no.111 記入なし (14/03/29 12:45)

競艇がいいね  小遣い稼ぎにはさ  安いとか言うけど、1500円とか配当つけば上出来よ
no.112 記入なし (14/04/29 10:35)

平和島準優勝
10R
三連単
1→4→2
1→4→3
1→2→3
1→2→4
1→4→5
500円
no.113 記入なし (14/05/17 15:25)

平和島準優勝11R
三連単
1→2→3
1→3→4
3→1→2
3→2→1
4→1→3
500円
平和島準優勝12R
三連単
1→3→4
1→3→5
1→2→3
1→2→4
1→2→5
500円
no.114 記入なし (14/05/17 15:33)

わー10Rはずれた
no.115 記入なし (14/05/17 15:40)

惜しい!
no.116 記入なし (14/05/17 15:41)

なんで6がくるかなー3と4は何してんの・・・
no.117 記入なし (14/05/17 16:18)

マイナス1500円で終了
no.118 記入なし (14/05/17 16:54)

オーシャンカップですよー
no.119 記入なし (14/07/17 14:09)

競艇最高
no.120 記入なし (14/07/19 20:09)

魚ティーーーーーー!!
no.121 記入なし (14/07/19 20:25)

直美のコマーシャルはいつ全員顔を出すんだ。
長すぎ。
no.122 記入なし (14/07/20 07:49)

今日からSGか〜
no.123 記入なし (14/08/26 00:20)

児島優勝戦12R
三連単
1→2→3
1→2→4
2→1→3
2→1→5
2→3→5
500円
no.124 記入なし (14/09/09 16:42)

競艇は最高だね たまらん 馬は確率が悪いよ
no.125 記入なし (14/09/12 23:19)

やり方次第で勝ちやすいよ
no.126 記入なし (14/09/15 20:36)

ダービー開催中4日目
no.127 記入なし (14/10/18 06:52)

四日目終了致しました。さあ〜今からナイターだね
no.128 記入なし (14/10/18 16:46)

地元仲口が優勝やろね 地元は強いよ
no.129 記入なし (14/10/19 21:56)

ダービーの優勝戦でSG初制覇がかかっている1号艇といえば前の川北を思い出してしまう。
no.130 記入なし (14/10/20 07:05)

最近、菊池がすごいな。菊池の頭もあるかもしれん。
地元仲間の池田が2号艇だったら壁になって助けてくれたかもしれんけど4号艇じゃな・・・。
no.131 記入なし (14/10/20 07:08)

常滑ダービー12R
三連単
1→2→3
1→2→4
1→3→2
1→3→4
2→1→3
3→1→2
3→1→4
1→3→5
1→3→6
1→6→3
1000円
no.132 記入なし (14/10/20 10:06)

走り慣れた水面 ここで勝たないといけんやろ 地元で  気合いのレースすると思うよ  地元だからね しかも1号艇  逃げに集中!
no.133 記入なし (14/10/20 11:46)

今日1号艇だめだな・・・。
no.134 記入なし (14/10/20 14:07)

ここまで1号艇1着ないとか不安になってきた買い足そうかな
no.135 132 (14/10/20 15:11)

また1号艇飛んだぞwこれは優勝戦相当なプレッシャーかかるな
no.136 記入なし (14/10/20 15:22)

瓜生は大丈夫だよね・・・
no.137 記入なし (14/10/20 15:25)

あぶないと思うなら見るだけにしとき
no.138 記入なし (14/10/20 15:35)

瓜生2着。
no.139 記入なし (14/10/20 15:59)

ここで1号艇で仲口、1着だったらかっこいいな。
no.140 記入なし (14/10/20 16:06)

優勝戦展示、4号艇池田2コースへ
本番動くのかな
no.141 記入なし (14/10/20 16:08)

瓜生までも… こりゃ〜仲口は買わないほうがいいわ 大きな流れには逆らえない
no.142 記入なし (14/10/20 16:20)

池田が壁になってくれるんじゃないのかな
本番も2コースならいいけど
no.143 記入なし (14/10/20 16:26)

買い足すのやめました。もう買っちゃったの我慢します。
no.144 132 (14/10/20 16:35)

良い仕事したな池田。うまい壁だった。
no.145 記入なし (14/10/20 16:42)

先輩思いだなー。
no.146 記入なし (14/10/20 16:42)

当たったけど1280円か。缶ジュース2本で終わりだな。
no.147 132 (14/10/20 17:21)

まさか6とは・・・今年も負けました
no.148 記入なし (14/12/23 17:48)

今日から総理大臣杯
no.149 記入なし (15/03/17 10:37)

わからん
no.150 記入なし (15/07/15 00:08)

オーシャン ドリーム
三連単
1・2→1・2・6→2・4・5・6
no.151 記入なし (15/07/15 12:10)

江戸川競艇も面白そうだ。誰が勝っても初優勝って面白い。
no.152 記入なし (15/07/15 15:53)

エア予想でよかった吉田頭とか無理
no.153 記入なし (15/07/15 17:27)

三国2 三連単1・2→1・2・3→2・3・6
no.154 記入なし (15/07/17 11:13)

今年の3月から毎月20万利益でてる、今月は不調、先週日曜日新潟の9レース 馬単3890円2千円とったのがやっと 今日の新潟1レース3から勝負
no.155 55さい馬券生活者 (15/08/23 04:00)

くそ原田が優出しやがった あいつはくそ横着なやつ 態度でかい てんぷくしやがれ ぼけ
no.156 記入なし (15/10/25 00:46)

https://www.youtube.com/watch?v=7BVcMnnTnLs

どうぞ
no.157 記入なし (15/10/25 14:13)

俺は王者を信じてる。
松井繁の単勝1万
no.158 記入なし (15/10/25 15:11)

もうだめだ
no.159 記入なし (15/10/25 16:45)

終わりだー!破産だー!自殺だー!生活保護、ホームレスどっちがいいかな?
no.160 記入なし (15/10/25 18:54)

11 トライアル 1複勝1万
no.161 記入なし (15/12/19 15:54)

中島の1コースわからんから次はパス
no.162 記入なし (15/12/19 16:02)

やっぱ中島飛んだか。やらんで正解。
no.163 記入なし (15/12/19 16:41)

オーシャンカップ優勝戦
三連単 1.3→1.3→2.4.6
no.164 記入なし (16/07/18 16:30)

よしOK 3040円当たり
no.165 記入なし (16/07/18 16:48)

高校1年の時、父の実家の隣に住んでた父の姉の娘が、できちゃった結婚することになった。
俺の従姉になる。父の実家の隣に住んでたのに、盆正月に父の実家に行ってもほとんど顔を出さなかった。だからどんな顔だったが覚えていない。
正月、父の実家に相手を連れて来た。父や父の兄弟姉妹や祖父母が、ダイニングルームで祝っていた。
やがて息子が生まれた。彼は運動神経は良かったが、高校になっても身長が160p未満だった。小中高と野球づけだった。ピッチャーだった。
俺は一度も会ったことがない。
彼は高卒で就職したがすぐに辞めて、競艇選手になった。

父がよくネット中継で見てる。
no.166 記入なし (17/02/22 19:34)

1番から買えば当たるっていうギャンブルですよ。
no.167 記入なし (17/02/24 21:31)

↑外れたら運が無かったと思ってな〜〜
no.168 記入なし (17/02/24 21:34)

そんなにあまくないよ(笑 やってみな。ここの1号艇は絶対だと思っても、来ないときは普通にある。そんなに簡単ではない。
no.169 記入なし (17/02/24 22:10)

彦坂 水野が懐かしい。
no.170 記入なし (17/02/24 22:29)

1号艇が一着というのだけ当てても儲からないしね。
no.171 記入なし (17/02/24 23:26)

儲かるかは別として結局確率は一番高いわけで。だからオッズもひくいんでしょ?
no.172 記入なし (17/02/24 23:34)

そうだよ。
no.173 記入なし (17/02/24 23:42)

競艇やってる人はいないのか。
no.174 記入なし (17/05/07 17:28)

今日は、2レースやって、賭け金は、各1万円ずつの計2万円。結果1勝1敗の2万2千円のプラス。よかった。
no.175 記入なし (17/05/10 21:21)

2レース 計4万使って1勝1敗。4千円のプラス
no.176 記入なし (17/05/13 15:03)

スタートでほぼ決まるから みてて安心するよ でも差しはあまりないからなあ たまあ〜にやります 何もわからないけど
no.177 57才の男 (17/05/16 21:43)

57才さん、競艇もやるんですか。なんでもやりますね。競艇もお金を賭ければギャンブルなんで、お金賭けたらハラハラしますよ。
no.178 記入なし (17/05/17 01:02)

5月13日 3レースやって2勝1敗。 
6万3千円使って11万5百円 47500円のプラス

5月14日 6レースやって2勝4敗
11万3千円使って4万2千百円 7万千円のマイナス

5月15日 1レースやって1勝
2万円使って5万3千円 3万3千円のプラス

5月16日 3レースやって2勝1敗 
3万円使って3万3百円 300円のプラス

5月17日 3レースやって2勝1敗
4万円使って4万8千2百円 8千2百円のプラス
no.179 競艇小僧 (17/05/18 10:01)

4月は、1レースのみ。 1勝
10万円使って12万円 2万円のプラスでした。
no.180 競艇小僧 (17/05/18 11:01)

5月18日 3レースやって1勝2敗 
4万円使って8万3千3百円 4万3千3百円のプラス
no.181 競艇小僧 (17/05/20 05:05)

5月19日 2レースやって1勝1敗
4万円使って3万9千6百円 4百円のマイナス
no.182 競艇小僧 (17/05/20 17:33)

私の住まいは府中なので多摩川ボートレース場に
とても近いです。昔はよくオヤジが通っていたので
小遣いをあげに5番ポールによく行きました、今では
懐かしい思い出です
no.183 競艇ファン (17/05/20 19:04)

競艇選手って、低身長の高校球児だった人、結構多いらしい。
少年サンデーの【モンキーターン】の主人公も、そうだった。
no.184 記入なし (17/05/20 19:39)

おおっ、書き込みありがとうございます。競艇も競馬並にとはいかないまでも、盛り上がってほしいです。これからも書き込みいただけると嬉しいです。

5月20日 購入レース 3 1勝2敗
購入金額 4万1千円  払い戻し金額 7万9千円 3万8千円のプラス
no.185 競艇小僧 (17/05/21 11:37)

競艇は、大昔(30年ほど前)に数年やっていました。
好きだったのは、大外6コースからのまくり専門の選手。男気あふれるレースは、結果がでなくても応援していました。
今の競艇は、どんな状況になっているのか分かりませんが。
no.186 マイルドヤンキー (17/05/21 12:57)

競艇ってさなんで3周なの?優勝戦だけでも5周か6周にすればいいのに
no.187 記入なし (17/05/21 13:45)

僕もイン屋より6コースにこだわる選手の穂うが好きです。レースが荒れないので。今も3人くらい6コースにこだわる選手がいますよ。

競艇は、3周も走れば大抵結果が出てしまうから、後は何周しても変わらないですよ。
あまり長くても見ててかったるくなるし。

5月21日 購入レース 4 1勝3敗 
購入金額 7万5千円 払い戻し金額 1万7千8百円 5万7千2百円

昨日は、大敗しました。よせばいいのに堅く見えたレースに大きく突っ込んでしまい、勝負レースで負けてしまったため、全体的な予定が狂ってしまいました。いくら堅そうに見えても、あまり1レース突っ込まないようにしなければいけません。大きく負けると後が大変。
no.188 競艇小僧 (17/05/22 09:02)

5月22日 購入レース数 4 3勝1敗 
購入金額 6万4千円 払い戻し金額 11万3千3百円 4万9千3百円のプラス

前の日に大敗したので、続けての大敗はできない日でした。精神的にキツイですが、なんとか勝ててよかったです。
no.189 競艇小僧 (17/05/23 17:13)

5月23日 購入レース数 3 2勝1敗
購入金額 3万2千円 払い戻し金額 5万3千7百円 2万1千7百円のプラス

前日に引き続き勝てたので、大敗の分を取り戻せて大分気分が楽になりました。気分が楽になったところが一番危ない。安易に勝負に行って、また、大敗しないように気を付けたいです。
no.190 競艇小僧 (17/05/24 16:51)

競艇小僧さんは舟券生活者ですか?
no.191 中年競馬 (17/05/25 06:50)

残念ながら競艇で生活できるところまでには、至っていません。そうできればいいんですけどね。一時期調子がよくなって、これはイケルかもとなったところで、ほとんど的中しなくなり精神的に負けてしまって大敗して終わりというのが、これまでのパターンです。
なんとかこの壁を突破したいです。

5月24日 購入レース数 2 1勝1敗
購入金額 2万4千円 払い戻し金額 3万7千円 1万3千円のプラス

引き続き勝てています。が、勝ててはいますが金額が少ないのでこの程度のプラスでは、少し負けたら元通りです。これからも気を引き締めていきたいです。
no.192 競艇小僧 (17/05/25 16:40)

5月25日 購入レース数 2 1勝1敗
購入金額 6万6千円 払い戻し金額 3万6千8百円 2万9千2百円のマイナス

どうも、おいしそうに見えるレース、高いオッズに目が眩んでしまいます。これが来ると賭け金を増やしたくなってしまう。ここで負けると・・・ 反省して変えていかないといけませんが、なかなか反省できません。
no.193 競艇小僧 (17/05/26 15:34)

5月26日 購入レース数 5 2勝3敗
購入金額 8万6千円 払い戻し金額 4万7千6百円 3万8千4百円のマイナス

書くのが苦痛。また、やってしまった。堅くておいしいレースに大きく突っ込んでしまった。バカです。懲りない。反省しない。どうしようもない。
no.194 競艇小僧 (17/05/27 15:31)

5月27日 購入レース数 3 1勝2敗
購入金額 8万3千5百円 払い戻し金額 12万1千6百円 3万8千1百円のプラス

前日のポカ分が、帳消しになり一安心です。だけどまだ、おいしそうなレースに突っ込む癖は抜けてない。欲に目が眩みます。チャンスってそうそう無いから、ここぞとばかりに突っ込んでしまう。
no.195 競艇小僧 (17/05/28 13:10)

笹川賞 1-2-3 1-2-4 1-3-4 三連単 各1000
no.196 記入なし (17/05/28 16:47)

石野のインは堅い
no.197 競艇小僧 (17/05/28 16:52)

笹川賞?オールスターだよね?
3連単的中おめでとう。
no.198 競艇小僧 (17/05/28 16:55)

ありがとう!当りました。笹川賞じゃなくなっちゃったんだ。
no.199 196 (17/05/28 16:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1077 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!]

次 [健康保険(社会保険)相談スレ]


  一覧  PC表示
「競艇について何でもいいから語ろう」と似ているトピック
「競艇について何でもいいから語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています