一覧
雑談 競艇について何でもいいから語ろう
馬もいいし、株もいいパチンコだって金になる だが確率を追えば必ず競艇にたどり着くに決まっている
まあそれはともかく熱く語りましょう
投稿者 : 競艇ボーイ 日時 : 11/01/17 10:58

Infomation 1077 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


5月28日 購入レース数 4 2勝2敗
購入金額 4万8千円 払い戻し金額 6万9千8百円 2万1千8百円のプラス

今回は、一つのレースに突っ込み過ぎることなく冷静にいけました。いつもこんな感じだといいんですが。プラスになったのもよかった。
no.200 競艇小僧 (17/05/29 14:03)

ボートレースファンの蛭子能収さんは予算10万円らしい、8割がた負けるとも、穴目に賭けるやりかたで
no.201 中年競馬 (17/05/30 02:06)

1レース10万?
 
そういうやり方もありますね。それで、計算して収支をプラスにもっていければどんなやり方でもいいんですけど。僕は、どうしても当てる方から考えてしまうので、穴は基本的に狙いません。外れる回数が多いと精神衛生上よろしくないです。

中年競馬さんは、どんな買い方をするんですか。


5月29日 購入レース数 2 1勝1敗
購入金額 2万4千円 払い戻し金額 1万1千円 1万3千円のマイナス

順調に増やしていきたいんですけど、そうもいきませんね。進入で展示と違う動きをされたので、それで予定が狂ってしまいました。展示どおりならチャンスだったんですが。展示と違う動きをする選手は、自分のことしか考えていない。お金賭けてる人がいるから選手の生活も成り立っていることを考えて欲しい。
no.202 競艇小僧 (17/05/30 14:12)

蛭子さんは、確か生涯収支億単位でマイナスだったような・・・

いつまでも続かないどころか、続いたためしが無いですよ。いい月が3か月くらい続くだけ。一年通してプラスになっても、いつまで続くのか怖いところでですね。
no.203 競艇小僧 (17/05/30 14:24)

電話投票ですか 競艇は 2連単かうのでさか よく競馬より儲かると聞きますが、競艇小僧さん 何万単位で買わないと配当安いですよね
no.204 57才の男 (17/05/30 21:17)

蛭子さんは競艇場に行くとき1日の予算10万円で勝負するという感じでしょう。

僕の予想方法はまだまだ未熟者なので研究中です、反省して精進すれば進化していくと信じてます。
no.205 中年競馬 (17/05/31 02:30)

ネットでやってます。買うのは、2連単、3連単 3連複を買います。
競馬より競艇の方が儲かるんですか。的中率は競艇の方がいいだろうけど、配当は競馬の方が高いから競馬の方が儲かりそうですが。
そうですね、競艇は配当が安いので、大きく賭けないと儲からないですが、売上が少ないので、あまり賭けるとオッズが下がってしまいます。まだ、そこまで大金を賭けてないので、その心配は無いですが。

中年競馬さん、がんばってください。こちらは、ボチボチがんばります。


5月30日
購入レース数 5 5勝
購入金額 7万3千 払い戻し金額 11万6千3百円 4万3千3百円のプラス

まさかの成績です!!5戦5勝とは。負けない戦が出来ることほど心強いことはない。これが理想です。
でも、「なんで全勝してるのにこんなに儲けが少ないの?」って思ってる人いませんか。なんででしょう。答えは、明日書きます。
no.206 競艇小僧 (17/05/31 11:05)

5月31日 購入レース数 5 3勝2敗
購入金額 12万6千円 払戻金額 17万6千6百円 5万6千円のプラス

なんとか勝ち越せそうです。この5万はデカイ。楽になりました。

5月の成績
購入レース数69 的中レース数38 的中率55% 
購入金額合計 115万2千1百円 払い戻し金額合計 137万8千5百7十円
回収率120% 22万6千4百7十円のプラスでした。

5月は9日からしかやってないので、実質約3週間です。結構休んだなと思ったけど、土日休みの工場勤務と同じくらいの労働日数かな。給料も同じくらい。ここらへんが最低限度稼がないといけないライン。今月は、それを果たしました。ここから上を目指していかないといけません。

的中率がよかったのに稼ぎが少なかったもは、抑えが来る回数が多かったからです。逆逆逆、逆に来るレースが多かった。外れるよりはマシだけど、予想して期待して買ってる訳だから来ないとがっかりしますね。
no.207 競艇小僧 (17/06/02 11:27)

6月1日
購入レース数3 3敗
購入金額 13万 マイナス13万

勝って浮かれて、おいしそうに思えるレースに突っ込んで負けた。そしてバカなことに取り返そうとして大して堅くもないレースに突っ込んだ。そして負けた。
文無しになるときのいつものパターン。負け始めると早い。

負けると金額を張ってしまって勝てばいいけど、そこで負ける。やってはいけないけど、取り戻そうとか、せっかく勝った元の金額まで戻したくてやってしまう。
no.208 競艇小僧 (17/06/03 09:51)

もともとは、勝と気が大きくなって勝てると思ったレースにデカく張るようになって、そこで負けて取り戻そうともっと賭けて、そして負ける。
ダメだ。直ってない。
no.209 競艇小僧 (17/06/03 09:53)

6月2日
購入レース数1 1敗
購入金額10万円 マイナス10万円

もう、ダメだ。反省点として、これからは大勝負しないか負けてもダメージが少ない精神的に落ち着いていられる金額までする。じゃないとせっかく苦労して勝ったお金が台無しになる。
no.210 競艇小僧 (17/06/04 10:52)

江戸川競艇って難しい全然当たらん
他の競艇場と違ってぴょんぴょん飛んでるな
no.211 記入なし (17/06/04 13:53)

江戸川は、やらないから分からないけど、調べたら汽水みたいだから海水に比べると水が硬いというのと、波の影響なのかな。平和島の次に6コースからのチャンスがある競艇場。どこからでもチャンスがあるということは、何が来てもおかしくないということになり、結果当たりにくくなる。インばかりでは、つまらない人や穴党にはいいかも。
no.212 競艇小僧 (17/06/04 14:37)

6月3日
購入レース数2 2勝
購入金額 4万3千円 払い戻し金額 12万9千円 8万6千円のプラス

なんとか持ちこたえました。

2日のレースは、1−2.3.4.5と買って完璧に舟券と確信していましたが、なんと結果は1−6でした。展示タイムは良かったんで気にはしたんですが、3着までと思ってしまい外してしまいました。唯一外した6が来るとは・・・

6月4日
購入レース数2 2敗
購入金額 5万5千円 マイナス5万5千円

この日も1−2・3・4・5と買ってきたのが6。本番で進入がおかしくなって6号艇が4コースに。そして展開が6号艇に向いて2着になってしまいました。呪われてます。何が起きるか分かったものではありません。
no.213 競艇小僧 (17/06/05 05:58)

今月まだ20万のマイナス!
no.214 記入なし (17/06/05 07:58)

6月5日
購入レース数3 3勝
購入金額 3万5千円 払い戻し金額 12万2千8百円 8万7千8百円のプラス

この日は、本線が2つ的中。1つは抑え。この日の抑え、出ました。1−6この日も6号艇で展示タイムのいい選手がいました。しかしザコだったので一端は消ししにたんですが1−6、1−6と大勝負で見事に一つだけ買っていない6でやられていたので、ここは1−6外れても絶対に買っておかないと来たら頭がおかしくなると思い抑えで買いました。2度あることは3度ある。1−6 33倍取りました。
この3連勝で息を吹き返しそうです。助かった。
no.215 競艇小僧 (17/06/06 12:36)

でもいまだに大マイナスに変わり無し!残念!
no.216 記入なし (17/06/06 12:47)

6月6日
購入レース数3 2勝1敗
購入金額 7万8千5百円 払い戻し金額 4万6千8百5十円 3万1千6百5十円のマイナス

またやってしまった。2勝したのは抑え。1敗は、堅くて美味しそうに見えたレースに突っ込んでしまった。めちゃくちゃ堅くて美味しそうに見えた。だから、決めたルールを破ってしまった。負けも込んでるので取り戻せるチャンスとばかりに賭けてしまった。はあ、勝負に敗れました。
no.217 競艇小僧 (17/06/07 08:31)

競艇と競馬もやって、日ハムの大谷選手みたいに二刀流と呼ばれよう
no.218 中年競馬 (17/06/08 04:26)

二刀流なんだから稼ぎも倍ですな
no.219 記入なし (17/06/08 04:37)

は?負債も2倍の間違いだろ?
no.220 記入なし (17/06/08 07:31)

競艇だけだとデカイ金額賭けられないので、競馬を覚えようかなと思ってます。まあ、デカイ金額は、今のところ無いんですけどね。競馬もチャンスがあれば賭けようと思ってます。

6月7日
購入レース数3 1勝2敗
購入金額 50000円 払い戻し金額 49600円 400円のマイナス

本命が1発的中 後はハズレ。当たれば10万だったんですが勝負に負けました。最近的中率が落ちてるかな。負けない勝負をしたい。
no.221 競艇小僧 (17/06/08 11:42)

6月8日
購入レース数3 2勝1敗
購入金額 97000円 払い戻し金額 206000円 109000円のプラス

やっとデカく勝てました。今までは負けてばかりだったのでよかったです。まあ、これでも今月は、まだマイナスですが。
この日の1敗は余計でした。やってはいけないレースでしたが、いけそうだったので賭けてしまいましたが見事に負けてしまいました。なかなか決めたルールを守れないです。余分な負けを減らすのも勝ちと同じくらい重要です。これからは気を付けよう。
no.222 競艇小僧 (17/06/09 06:06)

6月9日
購入レース数4 4敗
購入金額 58500円 58500円のナイナス

全敗ですわ。まさかなあ。ろくでもないレースに」手を出したり、期待に基づいたギャンブルしすぎた。4敗のうち3敗は防げた。もう一つも慎重にやれば取れた。やることなすこと全てダメだった。
慎重にいかないと死ぬ。
no.223 競艇小僧 (17/06/10 21:13)

残念でした。ギャンブルはこんなことの繰り返しですね。負けた時にどれだけ冷静でいられるか、言い訳をせずに反省できるかどうかが1流か3流かの違いでしょうね。無理せずに頑張って下さい。
no.224 記入なし (17/06/10 21:32)

いやいや、働いた事あるので大変さは分かりますが、ギャンブルで稼ぐのも大変ですよ。精神的にキツイのと一日中やってても稼げるかどうかも分からないんで。ヘタすればマイナスです。報われない。

負けても必ず勝てるという自信があれば冷静でいられるんでしょうけどね。

6月10日
購入レース数2 1勝1敗
購入金額 36000円 払い戻し金額 40000円 4000円のプラス

的中したレースは分かってた。負けたレースも分かってたけど、一つだけ忘れた舟券がありました。それが来てしまった。分かってたのに残念です。おかげで儲けが減ってしまいました。勝と負けるとでは大違い。
no.225 競艇小僧 (17/06/11 07:42)

6月11日 
購入レース数5 1勝4敗
購入金額 58800円 払い戻し金額 10800円 マイナス48000円

始めの予想通りに買ってれば当たっていたのに、展示を見てそれを変えて買ったら外してしまうパターンの連続だった。変えるにはそれなりの理由があるんだけどそれが裏目に出てしまった。あとは、まだ、買のレースではないのに無理やり買って外してるのもある。無理やり買ってもハズレる。治らないなあ。
no.226 競艇小僧 (17/06/12 16:31)

毎日やるのは大変ですね、勝ってないと続かない
負けると憔悴するからモチベーションを持ち続けるには勝たないといけない
競馬のように土日の場合、負けても来週まで一度リセットすることができる
はたでみて想像するより大変そうだなぁ
no.227 中年競馬 (17/06/13 13:06)

毎日やるのは大変な面もありますが、チャンスや収入の面を考えるといいということもあります。お金が沢山あれば土日だけでもいいかもしれませんが、お金が無いと賭け金も少ないですからその分沢山のレースで勝負して稼がないといけません。

お金が無いからギャンブルをやる訳ですが、ギャンブルをやると大事な持ち金を賭けなきゃいけないですから、そこが精神的につらいところです。お金が無いのに負けてばかりでは、すぐに破滅です。

5月12日
購入レース数1 1勝
購入金額 46000円 払い戻し金額 76800円 30800円のプラス

1勝したにはしましたがこれは抑えです。本線が当たってたら20万いったんですが残念です。なかなかうまくいかないなあ。早く楽になたいです。
no.228 競艇小僧 (17/06/13 15:58)

5月13日
購入レース数4 1勝3敗
購入金額 85000円 払い戻し金額 93000円 8000円のプラス

1勝しかしてないのにプラスなのは、よかったです。最近は、結構リターンがデカイの狙ってるので、大きなマイナスにならなければいずれ大きくプラスになる。時間の問題。
no.229 競艇小僧 (17/06/14 06:46)

5月14日
購入レース数2 1勝1敗
購入金額 34000円 払い戻し金額 72000円 38000円のプラス

この日の1敗も防げました。来るのか来ないのか分からないレースに手を出してしまった。結果負け。余計な負けを減らさないといけない。いい加減ここの判断は身に着けたい。
no.230 競艇小僧 (17/06/15 10:32)

小僧さん競馬の書き込みで時々拝見してます。馬券が当たらないので競艇に転職しようかなんて思ったりして。質問ですが競艇は何を基準に本命、対抗を決めるのですか?もし時間があればチンパンジーでもわかる説明をお願いします。知ってる知識は1枠が強い、松井繁と瓜生が上手い程度です。
no.231 記入なし (17/06/16 20:55)

本命、対抗は、競艇番組や競艇専門誌で言ってることや書かれてることと同じです。選手や競艇場、風、波、展示タイムなどです。競艇は6艇しか走ってないので、確率的に言えば当てやすいでしょう。

6月15日
購入レース数4 2勝2敗
購入金額 132000円 払い戻し金額 291800円 159800円のプラス

この日は久しぶりに本命が的中しました。いつもこうありたいですがなかなかうまくいきません。どんなに堅く見えても、どんなに完璧な舟券に思えても、ハズレることがあるということを常に頭に入れておかなければいけません。

今月もプラス圏内に入ってきました。前半の大幅なマイナス分を取り戻すのに半月かかってしまいました。これからやっと今月分の仕事ができるようになったので慎重にいかないといけません。

6月16日
購入レース数1 1敗
購入金額 36000円 36000円のマイナス

堅く、完璧な舟券に見えましたが、ハズしてしまいました。チラッとこんな場合もあるかと思った舟券がきてしまいました。それまで抑えては勝負ができないと切ってしまった舟券。欲や勝負したい気持ちに負けて大勝負してしまった結果が負けという形になりました。毎回書き込んでいることなのに、なかなかそれができません。難しいです。
no.232 競艇小僧 (17/06/17 05:05)

ああ、あとインが強いというようにコースも重要です。
no.233 競艇小僧 (17/06/17 05:10)

小僧さん回答ありがとうございます。競艇は当てるだけなら簡単そうですが、利益を出すとなると難しそうですね。
no.234 記入なし (17/06/17 07:38)

訂正 6月16日は36000円のマイナスではなく38000円のマイナスでした。

6月17日
購入レース数3 2勝1引き分け
購入金額 41000円 払い戻し金額14000円 27000円のマイナス
1分けはフライング返還です。

フライングがなければデカく取れてたので残念です。あとの二つな余計でした。
no.235 競艇小僧 (17/06/18 15:32)

訂正 6月17日は、2勝ではなく2敗です。
no.236 競艇小僧 (17/06/19 10:59)

6月18日
購入レース数3 2勝1敗
購入金額 81000円 払い戻し金額 149000円 68000円のプラス

6月19日
購入レース数2 2勝
購入金額 50000円 払い戻し金額 134400円 84400円のプラス

高確率の的中率。まさに不敗の陣。 
no.237 競艇小僧 (17/06/20 10:56)

2連単 3連単どちらで勝負してるんですか?
no.238 ゆう (17/06/21 14:08)

競艇の勉強で拡連複100円賭けでSGの鳴門競艇やってるけど難しい。
no.239 記入なし (17/06/21 16:56)

2連単、3連単、3連複で勝負してます。

前に競艇はインから買っていれば当たるギャンブルだと言ってる人がいたけど、難しいですよね。
no.240 競艇小僧 (17/06/21 18:34)

6月24日
購入レース数3 3敗
購入金額63000円 マイナス63000円

数日勝負レースが無かったので焦れて勝負してしまいました。結果負けお仕置きをくらいました。落ち着け。
no.241 競艇小僧 (17/06/25 10:01)

3回も馬鹿やってしまった。
no.242 競艇小僧 (17/06/25 10:24)

鳴門グランドチャンピオン優勝戦12R 1-2-3 1-2-4 1-3-2 1-3-4 1-2-6 1-3-6 三連単 各500円
no.243 記入なし (17/06/25 10:53)

優勝戦買いますか。僕は、SGレースキャンペーンという予想ゲームで1−2−3のボックスを予想してます。
賭けるなら優勝戦以外のレースです。2つくらいやろうかなと思ってるレースがあります。優勝戦はどれが来るのか分からない。
no.244 競艇小僧 (17/06/25 13:29)

優勝戦 結果1−4−3

>243 惜しかったですね。1−3−4は買ってたのに、裏目。
no.245 競艇小僧 (17/06/25 16:58)

6月25日
購入レース数2 1勝1敗
購入金額 145000円 払い戻し金額 52800円 92200円のマイナス
負けると焦る。早く取り戻したくなる。そしてドツボに嵌る。しばらくやりたくなくなってきた。
no.246 競艇小僧 (17/06/26 12:06)

本日から参戦  
3R勝負でマグレの全勝(マグレのマグレ) 
3800円の投資で払戻金10790円 プラス6990円 投資金の少なさ考えたら上出来 上出来
no.247 競艇ボーイ (17/07/04 19:37)

3戦 2勝 投資金3700円 払戻金5640円 プラス1940円 競艇小僧さんみたいに太い金額はまだまだ無理です。
no.248 競艇ボーイ (17/07/05 18:42)

おおっ!!スレ主さんですか。いたんだ(笑)
よろしくお願いします。
no.249 競艇小僧 (17/07/06 06:07)

競艇ボーイさん、調子はどうですか。更新楽しみにしています。
no.250 競艇小僧 (17/07/07 21:21)

6月26日
購入レース数2 1勝1敗 
購入金額 80000円 払い戻し金額51000円 29000円のマイナス

6月27日
購入レース数2 2敗 
購入金額68000円 68000円のマイナス

6月28日
購入レース数3 2勝1敗 
購入金額 96000円 払い戻し金額 193200円 97200円のプラス

6月29日
購入レース数3 2勝1敗
購入金額 79000円 払い戻し金額 70300円 8700円のマイナス

6月30日
購入レース数2 2勝
購入金額 62500円 払い戻し金額 236400円 173900円のプラス

6月の合計収支 
購入レース数68 的中レース数30 的中率44% 回収率111%
購入合計金額 1842300円 払い戻し金額 2039750円 197450円のプラス
6月もプラスで
終えられました。よかったです。精神的にしんどい。
no.251 競艇小僧 (17/07/14 17:04)

競艇小僧さん、6月収入として197450円稼いだということですよね。
上出来じゃないですか。
時々見てるだけでは、大切なお金を金ドブしてるようにしか見えませんでしたが、ちゃんと生活費稼いでますね。
競艇小僧さんの収入は、競艇の収入1本なんですか?
no.252 記入なし (17/07/14 19:05)

蒲郡競艇。常滑競艇。津競艇。俺の地元の競艇場。主要駅から無料送迎バスも出てるよ
no.253 記入なし (17/07/14 19:08)

高校の頃、ゲームセンターでよくメダルゲームの競艇、あれよくやったなぁ。
no.254 記入なし (17/07/14 19:17)

僕の収入は、競艇だけです。
ギャンブルって当たるなら簡単にお金を稼げますが、当たるかどうかなんてわかりませんから、金ドブの可能性もあるので精神的に大変です。ヘタすれば一日かけてマイナス!!

蒲郡、常滑、津もやりますが、蒲郡は売り上げあるのでいいですね。

ゲームセンターでやって楽しむくらいが丁度いいです。負けても笑顔でいられる。
no.255 競艇小僧 (17/07/14 21:06)

配当やすいから何万もかわないといけません、競馬は馬単でも 20倍 30倍あたりの配当に 5千円もはれば、10万以上になりますがあ、頭数がおおいので、なかなか 絞れません やはり競艇のほうがいいのかなあ?競馬は3連単で10万以上の配当100円でかう事は 宝くじと同じですね 夢かうみたいなあ感覚です 競艇か競馬かあ迷います
no.256 57才の男 (17/07/14 23:07)

エンジンの調子がイマイチ。ペラをいじってみる。
no.257 記入なし (17/07/14 23:09)

ゲーセンの競艇にしろ、賭博好きだった友人に無理矢理連れていかれたモノホンの競艇にしろ、おれは賭博要素よりも、ボートが走っているその事事態がたのしかった。競馬も同じ
no.258 記入なし (17/07/14 23:33)

7月1日
購入レース数2 1勝1敗
購入金額 47000円 払い戻し金額 64800円 プラス17800円

7月5日
購入レース数2 1勝1敗
購入金額 46500円 払い戻し金額 23000円 マイナス23500円

7月6日
購入レース数2 2敗
購入金額 45000円 マイナス45000円

7月7日
購入レース数3 1勝2敗
購入金額 87000円 払い戻し金額 83600円 マイナス3400円

7月8日
購入レース数1 1敗
購入金額 20000円 マイナス20000円

7月9日
購入レース数1 1敗
購入金額 24000円 払い戻し金額 23000円マイナス1000円

7月11日
購入レース数1 1勝
購入金額 20000円 払い戻し金額 78050円 プラス58050円

7月12日
購入レース数3 2勝1敗
購入金額 75000円 払い戻し金額 67400円 マイナス7600円

7月13日
購入レース数3 1勝2敗
購入金額 109000円 払い戻し金額 148800円 プラス39800円


57才さん、競艇はそんなにやってないんですよね?やっぱり知ってる競馬の方がいいのでは?配当で一番おいしいのは競馬で買い点数を絞れたときでしょうね。
競艇もやること同じ。買い点数絞れないと儲けられない。
no.259 競艇小僧 (17/07/15 06:51)

負けると憔悴して、また立ち直る、これは精神修養ですな。
経験を積んで、推理とセンスを磨く、オッズや払戻の味はクセになる…勝利を目指してがんばりましょう。
no.260 中年競馬 (17/07/16 03:20)

お互い行けるところまで行きましょう。今後ともよろしお願いします。
no.261 競艇小僧 (17/07/16 12:22)

丸亀オーシャンカップ 優勝戦12R 三連単 1-2-3 1-2-4 1-2-5 1-2-6 1-3-4 1-3-5 各500円
峰の1コース何度も見たけど今回はきっとやってくれると期待している
no.262 記入なし (17/07/17 18:48)

7月の収支 合計

購入レース数43 16勝27敗 

購入金額 1213500円 払い戻し金額 801100円 マイナス 412400円

8月の収支 合計

購入レース数 7 2勝5敗

購入金額 47600円 払い戻し金額 12500円 マイナス 35100円

回収率 26%


2か月かけて稼いだ金額を全て吐き出しました。

なぜかまったく当たらなくなった。調子が悪くなったと気づいたら暫く止めるのも手かな。
no.263 競艇小僧 (17/09/04 14:57)

誰か競艇やって。寂しい。
no.264 競艇小僧 (17/10/23 20:08)

最初のスタートでほぼ形勢が決まるから面白くないんだよ。
no.265 記入なし (17/10/23 22:03)

もう競馬小僧にした方がいいんじゃない?
no.266 記入なし (17/10/23 22:11)

ダービー
三連単
1→3→2
1→3→6
1→2→3
1→2→6
各500
わかんね
no.267 記入なし (17/10/29 16:30)

おおっ!!進入が分からないし深くなるかもしれないから、インも危ないですね。平和島でもあるし。
no.268 競艇小僧 (17/10/29 16:32)

6頭なんて無理っす
でも1と6の迫力あるレースで満足です
no.269 記入なし (17/10/29 16:36)

結果 6−1−2 

荒れるかもしれないのは分かったけど、まさか深川が取るとは思いませんでした。6艇だから簡単というわけにはいかないですね。

見応えありました。
no.270 競艇小僧 (17/10/29 16:40)

売上凄かったね。2連単で4千万くらいかな。初めて見た。
no.271 競艇小僧 (17/10/29 16:43)

カムバック小僧!湖の宣伝部長
no.272 記入なし (17/10/29 17:07)

ありがとうございます。

僕もそうですが、スレ主の競艇ボーイさんにもがんばってもらいたいわ。

また、チャンスがあったらがんばります。
no.273 競艇小僧 (17/10/29 17:13)

スレにあるように、確率を追えば競艇にたどりつくんですね。
なにに魅力を感じるかは人それぞれでしょう。がんばってください。
僕は馬にロマンと魅力を感じます、舟券の舟にもある種よさを感じますね。
no.274 中年競馬 (17/10/30 06:13)

10月28日
購入レース数 1 的中 0
購入金額11000円 マイナス11000円

使ってはいけないお金に手を出してるので、当てなければいけないレースでした。

早く働きたいです。
no.275 競艇小僧 (17/10/31 14:52)

中年競馬さんは、楽しんでるみたいなのでいいですね。
no.276 競艇小僧 (17/10/31 14:52)

11月1日

購入レース数  的中レース数1

払い戻し金額9300円 マイナス700円

押えで買っていたものが来たんですが、購入時には1万になるようにしていましたが締切までにオッズが下がってしまいしっかりとした押さえになっていませんでした。ネット購入だと本場より締切が早いのも影響していると思います。

まだ、9300円あるのでこれからもがんばります。
no.277 競艇小僧 (17/11/02 19:32)

11月2日
購入レース数 1 的中 0

購入金額9000円 マイナス9000円

1−2 1−3 で堅いレースでしたがまさかのまくり差しが入ってしまい3−1に・・・

ツイてないときはツイてない。
no.278 競艇小僧 (17/11/04 10:57)

競艇小僧さん、資金無くなったのかな
no.279 中年競馬夜曲 (17/11/14 05:21)

資金が無くなりました。前までのも元の資金は、クレジットカードで借りた資金が元手でした。結局負けてしまったので行って来いです。借りた資金までは使えず返しました。また、借りてやりたい気持ちもありますが危険すぎるので、働くか株で資金ができたときにやりたいと思います。
no.280 競艇小僧 (17/11/14 10:41)

働け、労働して汗流せ、そして人生を考えましょう・・・いつもどうもありがとうございます。
no.281 中年競馬夜曲 (17/11/15 04:49)

レース見てると、賭けたくて賭けたくてしょうがなくなってしまう。

もう、お金借りてやるリスクは、取りたくないしなあ。
no.282 競艇小僧 (17/11/18 13:58)

霊的真理を学べ。いつもどうもありがとうございます。
no.283 夜曲 (17/11/19 00:41)

ただ今競艇SGやっております。誰かお願いします。こちら予想はしていますが、なかなか当たりません。
no.284 競艇小僧 (17/11/25 16:47)

仕事しなくてもいいから読書でもしろ、言葉を磨けば楽しみ倍増する・・・いつもどうもありがとうございます。
no.285 夜曲 (17/11/26 12:16)

>言葉を磨けば

本物は磨けば光る。俺は磨くとメッキが剥がれる。
no.286 記入なし (17/11/26 12:28)

そんなことないですよ、みんな本物、メッキがあるなら剥がすしかない、磨いて磨いて苦労の末に輝きだす・・・いつもどうもありがとうございます。
no.287 夜曲 (17/11/26 20:44)

競馬のジャパンカップ 1−2−4
チャレンジカップ優勝戦 1−2−4

1−2−4でよかったんだ・・・
no.288 記入なし (17/11/27 09:15)

僕も経験済みだが、労働しないで金儲けのことばかり考えてると天の波動に制裁受けるぞ・・・いつもどうもありがとうございます。
no.289 中年競馬夜曲 (17/11/28 13:07)

そうですか。それでも労働しないでギャンブルで稼げたらと考えてしまいますね。
no.290 競艇小僧 (17/11/28 16:08)

 社会不適応障害者の私も、老後はギャンブルしかありません・。
 体力と時間を費わずに、カネ稼ぎできたら好いのですが
 未だに先が見えません。 

・・・、やはり無理なんでしょうね。
no.291 59さいのカス (17/11/28 17:03)

競艇小僧さん、痛い目にあわないとわからないものなんです、僕も経験済み・・・いつも競馬スレに書き込んでくれてどうもありがとうございます。
no.292 中年競馬夜曲 (17/11/28 17:26)

なんかさあ、結局 怠惰を求めて勤勉に行き着く のかもしれませんよ。
no.293 競艇小僧 (17/11/28 17:26)

59さいのカ〇さんはデムーロ信者の方ですね、元気だったんですね、最近デムーロやっぱり半端に優勝しまくってますがそれでもやっぱり半端に難しいんですね・・・いつもデムーロ信者でどうもありがとうございます。
no.294 中年競馬夜曲 (17/11/28 17:32)

競艇小僧さん、勤勉の行き着いた成功の恩恵が、怠惰ですか、それもいえてるかもしれない、やっぱり半端によくない人生です・・・いつもどうもありがとうございます。
no.295 中年競馬夜曲 (17/11/28 17:49)

痛い目に会って何回もダメだと思うんですが就職で息詰まるとまた始めちゃうんですよね。ギャンブル初期にくらべれば大分うまくなってきましたよ。
no.296 競艇小僧 (17/11/28 17:51)

危ないことになりますよ、やっぱり半端に就職しなくてもいいから、別の趣味をもつとかする、人間の幅が広がると視界も広がる、そこからまたギャンブルすると面白味が違うはず・・・いつもどうもありがとうございます。
no.297 夜曲 (17/11/28 18:25)

11月27日

購入レース数1 購入金額10000円
的中レース数0

マイナス10000円

11月30日

購入レース数1 購入金額10000円
的中レース数0

マイナス10000円

これじゃ引退した方がいいかもな。競馬やっても変わらない的中率になりそう。
引退して株だけにしようか検討中です。
no.298 競艇小僧 (17/12/03 09:43)

 当選確率が低すぎると思います。 私は、競輪とパチスロですけど・。
 賭けるのなら、一か八か。 つまり奇数か偶数かのサイコロ博打や
トランプ、ルーレットの類のギャンブルに移行しようと思案してます。

 120分の1とか、6分の1の確率よりは、丁か半かの2分の1の
確率じゃないと、当てる事も勝ち続ける事も難しい。

 引退なんて寂しいことを言わないで、めげずに頑張りましょう。
no.299 59さいのカス (17/12/03 14:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1077 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [不眠症の人集まれ!眠れない!]

次 [健康保険(社会保険)相談スレ]


  一覧  PC表示
「競艇について何でもいいから語ろう」と似ているトピック
「競艇について何でもいいから語ろう」を見た人は他にこんなトピックも見ています