一覧
議論 野田政権に求めることは?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/31 14:52

Infomation 641 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ100でブレ100%の政治
no.100 記入なし (11/09/24 16:12)

ナチスドイツみたいに収容所を作って、朝鮮人や中国人を腹いせに抹殺してほしいです。
no.101 記入なし (11/09/24 16:22)

いけにえというか、ホロコーストというか、不満や憂さの八つ当たりの事です。101
no.102 記入なし (11/09/24 16:24)

>101
賛成
戦争に勝ちさえすればそれも立派な正義となります

というかチョンシナを殺す事は勝ち負けを抜きにして正義
no.103 記入なし (11/09/24 16:29)

関東大震災のときも、パニックになった日本人が朝鮮人を殺したんでしょ?
no.104 記入なし (11/09/24 16:32)

中国や朝鮮を見てみろ、良くなるわけねーだろ! 真似しても豊かになんかならねーだろ!
no.105 記入なし (11/09/24 16:33)

人口増やしすぎの中国人と朝鮮人減らしてもいいだろう。
no.106 記入なし (11/09/24 16:51)

今すぐにでも野田さんの肩を叩いて一緒に飲み屋にでも入ってやりたい気分だ
no.107 記入なし (11/09/24 16:57)

雇用だけは、なんとかして欲しい。子供手当、高速無料、高校無償なんかどうでもいい。
no.108 ばかぼんパパ (11/09/24 17:01)

その肝心の雇用も政権交代から全然良くなっていないね。もう期待するだけ無駄だと思う。
no.109 記入なし (11/09/24 17:08)

増税、空洞化、段々雇用がなくなりつつある。それに対し、政治は、無力か?
no.110 非正社員 (11/09/24 19:04)

これでいい野田〜♪これでいい野田〜♪
ボンボンバカボン♪バカボンボン♪
no.111 記入なし (11/09/24 20:00)

あれから雇用は悪化している。仕訳で、結局は天下り独法が増えた。
埋蔵金はなかった。増税だけがのこった。みなさん、おめでとう。よかったですね。
no.112 記入なし (11/09/24 20:13)

1年前、一に雇用、二に雇用、三に雇用、と首相さんが
大声で連呼していたはずだが、全くの大嘘だった。
no.113 記入なし (11/09/24 21:27)

大嘘でございましたなあ。
no.114 記入なし (11/09/24 21:31)

詐術だな。朝鮮総督府への通達を知る限り、ミンス党議員の素性が分かっていれば防げたかも知れない。やはり通名使用が問題だ。
no.115 記入なし (11/09/24 22:14)

でも、今回のことでいい勉強になったと思う。反社会勢力であることも分かったし。
no.116 記入なし (11/09/24 22:28)

無能で居座り、サギして国民騙して与党になった政党連合なんて期待できない。
しかも、外国優遇で、日本人には増税。
さぞ、有名大学も松下塾も喜んでるだろうさ。
no.117 記入なし (11/09/25 05:09)

アメリカに貢ぐための増税はやめてくれ。
no.118 記入なし (11/09/26 16:25)

わしの大嫌いな蓮舫を辞任させろ!
no.119 記入なし (11/09/26 17:25)

>113
1に来よう!、2に古謡〜~、3に子用・・・zzz って言って居眠りこき始めて、怒鳴られていたv
no.120 記入なし (11/09/26 17:33)

尖閣・中国船長釈放は地検の判断でなく、政府の判断だったらしい。そうじゃないか
と思っていたが、やっぱり案の定そうだった。みごとなウソつきだな。
no.121 記入なし (11/09/26 17:42)

 [映像ニュース]改革派の官僚、経産省・古賀茂明氏が退職 - 霞が関内部などと対立し、09年に経産省の大臣官房付となってからは、事実上、仕事がない状態が続いていた。日本テレビ系(NNN)(9月26日)

良識ある人物は、消される。日本の官僚は腐っている。
no.122 記入なし (11/09/26 18:07)

辞めていい野田〜♪ 辞めていい野田〜♪
no.123 記入なし (11/09/26 18:12)

 


改革派官僚、古賀茂明氏に退職を迫る政府 
 
 松永和夫経済産業事務次官は、同省の古賀茂明氏に対して2011年7月15日付で退職するよう勧奨していたが、古賀氏は拒否する意向を13日に上司に伝えた。これで、1年半続いてきた官房付ポストでの幽閉が、しばらく続くことになる。 

 政府が古賀氏を辞めさせようとする理由は、主に二つある。 

 一つは、古賀氏が2008年7月に新設された国家公務員制度改革推進本部事務局の審議官に就任して、天下りに厳しい規制をかけるなど、大胆な公務員制度改革案を作り上げ、それを主張し続けていることだ。 

 そして、もう一つは東京電力の100%減資を含む法的整理案を主張していることだ。
no.124 記入なし (11/09/26 18:15)

野田に言いたいのだが、復興増税する前に仕分け作業で公務員&国会議員の給料半額
ボーナスと退職金廃止、国会議員半分減らすなど、色々やる事があるだろうが!
no.125 記入なし (11/10/02 16:19)

上島竜兵かと思った
no.126 記入なし (11/10/03 10:42)

古賀茂明氏の著作「日本中枢の崩壊」を読もう。
no.127 記入なし (11/10/03 11:11)

野田総理に求める事は維新の会に政権を譲る事。
no.128 記入なし (11/10/03 11:36)

消費税のシワ寄せが所得税にやってきた。
no.129 記入なし (11/10/03 12:00)

今は所得税は払っていないから、関係ない野田。
こういう人が結構居る野田。わかっとるのか?どじょう!
no.130 記入なし (11/10/03 12:07)

相当レベル低い。
no.131 記入なし (11/10/03 12:12)

>128
維新の会って大阪維新の会のこと?
あれ、どこまでがポピュラリズムでどこに本音があるのか見えにくい。今は大阪だけだからいいけど、国政に出てきたらどんなファシズムを発揮するか分からないから恐ろしい気がするんだけど。
no.132 記入なし (11/10/03 12:35)

首相官邸のご意見に、雇用をもっとちゃんとしないと日本がなくなると意見をだしておいた。日本が変われば、良いと思った。
no.133 統失 (11/10/04 04:32)

私も何回かメール送ったことあるがちゃんと読まれてるんだろうか…
no.134 記入なし (11/10/04 09:33)

国民の意見を選挙だけでしか、民意反映と言わないのは、おかしいね。
no.135 統失 (11/10/04 11:08)

>no.135

そんなことはないだろ。菅総理は国民の意見を聞いて、方針をコロコロ変えていた。
no.136 記入なし (11/10/04 11:38)

菅さんが総理をやっている間ははっきり言って無駄でしたね。野田さんもどこまで信用できるかわかりませんが、とにかく徹底的に無駄の根絶をすること。そしてベーシックインカムをすること。
no.137 記入なし (11/10/04 15:14)

どじょうには無駄の根絶は無理だ。
no.138 記入なし (11/10/04 18:15)

>137

すでに、ソウリと言う?会社を退職したような顔して「お遍路」旅行のバカンスモード・・・
雇用に関しては、「一に来よう!、二に古謡〜〜♪、山にコヨウ・・・zzz」で、発言後は居眠りこいて後で怒られていた。

こんなのが名ばかり首相?やって、税金泥棒してんだから、まったく缶蹴りのごとく、
蹴倒したかったですな。

もはや、ソウリという会社にいるのも飽きてきて完!って感じですかな?
no.139 記入なし (11/10/04 18:37)

求めて期待するほど馬鹿を見る。
何も良くはならない。
no.140 記入なし (11/10/05 13:30)

その通り。財務省の言いなりで改革なんてもはや無理。
崩壊への道でしょう。庶民は苦しみます。
no.141 記入なし (11/10/05 13:53)

今日、首相官邸から、意見のメール拝見しましたと来た。皆さん喜んでください。これで、仕事が増えますよ。
no.142 統失 (11/10/05 14:06)

誰にでも返信メールは返ってきますよ。
no.143 記入なし (11/10/05 14:14)

返信帰ってくるんだ。
ちゃんと誰かが読んで返事書いてるのかな?
no.144 記入なし (11/10/05 17:41)

バイトだったりして ;;
no.145 記入なし (11/10/05 17:43)

ありえますね。誰が拝見してるんだか(笑)
no.146 記入なし (11/10/05 17:47)

派遣会社撲滅!
no.147 記入なし (11/10/05 17:54)

非正規雇用禁止法!
no.148 記入なし (11/10/05 17:55)

同一労働同一賃金
no.149 記入なし (11/10/05 19:30)

国会議員海外視察の名目で海外旅行。国民に増税しようかと言っておきながら
お伴に若手官僚つれて・・・
90人×200万 呆れるぜ!
no.150 記入なし (11/10/06 12:25)

政治家のボンクラどもは「増税、増税」言っといて 
1人140万〜200万使って海外へ外遊だとさ… 
あまり意味はないらしい…。 
「予算使いきんないと」だそうだ。 
被災者含め国民がぎりぎりで生活してるのに、その国民の血税を 
なんだとおもってんだろうな…

ギリシャや他国みたいにデモを行ったり、もっと怒らなきゃだめ!
ペテン師政府どもにやられっぱなしでは!
no.151 記入なし (11/10/06 12:57)

野田政権がどんな人物像なのかまだ詳細がわからないけど
政権に求める事は大胆な政治改革を求めたい。
no.152 記入なし (11/10/06 13:59)

余った予算をなぜ貧困層に配らないんだ。
no.153 記入なし (11/10/06 14:31)

>153
余ったお金は自分たちで使いたいからです
というより自分たちで使えるように予算を組みます。
他人の金(税金)は自分たちのものです。
ただの泥棒ですから。
no.154 あほう (11/10/06 14:53)

国民の事を最優先に考えなければならない
立場の人間がこのざまだもんね…
ほんと腐ってるよ政治家は
no.155 記入なし (11/10/06 18:42)

なにをのそのそしている!ノダ!
no.156 記入なし (11/10/06 18:50)

方や放射能の心配や雨漏りの仮設住宅で不安な日々。

方やビジネスクラスで多額の税金使って海外旅行。
食事も1食7,000円〜9、000円で、
二重申請してるそうだ。
no.157 記入なし (11/10/06 18:51)

この様な非常事態に何を見に行くのかね。専門家に行かせた方がメリットがある。
派閥・権力しか考えず国民の事など考えていない。何の恩恵も受けないおれだ。
今までの税金を返せ!
no.158 記入なし (11/10/07 08:43)

同じ視察なら被災地を回ってほしかった。
道路は整備されても、信号が間に合わず、交通事故が倍になっている現状を
no.159 記入なし (11/10/07 09:06)

どじょう総理!
被災者だって、消費税やガソリン税はらってやっているんだぞ!
少しは被災者/被災地のことも考えてくれ!
あんたの地元(千葉県)も被災地じゃなかったか?
no.160 記入なし (11/10/07 09:22)

ベーシックインカム希望
no.161 記入なし (11/10/07 09:24)

やっぱり総理大臣は金魚じゃないといけないんだなあ…。
どじょうじゃあ、どんどりの相手しかできないか…。
no.162 記入なし (11/10/07 18:10)

↑どんどり…×、どんぐり?
no.163 記入なし (11/10/08 06:13)

「金はない、されど志あり」野田首相お得意の…

 
 「お金はないけれど、されど、志あり。資産はないけれど、全国に良き同志あり」
 

 野田首相は15日、東京都内のホテルで開かれた民主党の全国幹事長会議で、資産が1774万円と歴代首相の中で最も少なかったことを逆手にとったあいさつで、会場を和ませた。
 
 首相が「何と何と、歴代で一番少なかった」と語ると、会場からは「頑張れ」の声も。首相は「頑張りようがありません」と応じ、笑いを誘った。
 
 自らを自虐的に「ドジョウ」にたとえた演説で党代表選を勝ち抜いた首相にとって、「貧乏首相」でのアピールは“得意分野”だったようだ。
 
(2011年10月15日19時52分  読売新聞)
no.164 記入なし (11/10/15 21:38)

期待はしていない  次誰になるのくらいでしょうか
no.165 記入なし (11/10/17 20:08)

次もその又次も期待できないね。優秀な人材が居ないんだから。
誰でもなれる。
no.166 記入なし (11/10/17 20:11)

良くやったイメージは缶だった
no.167 記入なし (11/10/17 20:17)

ほほう中国や北朝鮮に配慮し続けた韓がねえ・・・まさか君は・・・
no.168 記入なし (11/10/17 20:18)

民主連合は口だけで与党になっただけに過ぎない。
何も出来ない上に無能。気色悪い。これが与党だと?笑わせるな。
選挙制度に重大な欠陥あるだけのこと。
国民だまして政権獲れたはいいが、後はぐだぐだ。
消え去れ民主連合、自民連合と一緒に。
no.169 記入なし (11/10/18 03:32)

モラトリアム法” 来年3月末終了で45兆円「時限爆弾」炸裂

2011年10月17日16時00分提供:NEWSポストセブン
 

  野田佳彦政権が誕生した直後から、銀行が不良債権処理を急いでいる。いま何が起きているのか? 大前研一氏は、中小企業の事業主や住宅ローンの借り手を支援する目的で2009年12月に施行された「モラトリアム法(中小企業金融円滑化法)」の期限切れが、来年3月末に迫っていることと密接に関係があると解説する。

 * * *
 モラトリアム法は中小企業などに対する貸し渋り・貸し剥がし対策として当時、金融担当相だった亀井静香・国民新党代表のごり押しによって成立した法律で、中小企業の経営者や住宅ローンの借り手から返済の一時猶予や金利引き下げなどの相談があった場合、それに応じる努力義務を金融機関に課すとともに、借り手が破綻した場合は貸し倒れの40%を公的に保証する、という内容だ。

 当初、2011年3月末までの時限立法だった同法は、1年間延長されて現在に至っている。

 では、モラトリアム法が再延長されないで、来年3月末に終了したら何が起きるのか? 中小企業向けに実施されている45兆円の中には資金回収が困難な不良債権(モラトリアム法施行の前までは要管理先や破綻懸念先に分類されていたものを含む)が、相当あると思われる。

 モラトリアム法という“生命維持装置”を利用することで延命されてきた中小企業は、借りていた金額の元本と金利の返済を再び求められれば、即刻ご臨終(倒産)となるだろう。

 なんとか生き延びたとしても、モラトリアム法が施行されて以降、日本の景気が良くなったり、需要が上向いたりしているわけではなく、逆に円高や東日本大震災で業績が悪化している中小企業が増えているので、相当数の会社が正常先から要管理先や破綻懸念先に変わる(戻る)と考えられる。

 そうなれば、銀行は巨額の貸倒引当金を積み増さねばならなくなる。これは、せっかく経営が改善したかのように装った銀行にとっては避けたい事態だ。資本が脆弱な地方銀行の中には、貸倒引当金の重さに耐え切れず、破綻の危機に追い込まれるところが出てくるだろう。

 だから銀行は、要管理先や破綻懸念先に分類されて貸倒引当金の積み増しが必要となる中小企業については、できるだけ来年3月末までに破綻処理をしてしまおうと躍起になり、担保の不動産を投げ売りしているのだ。来年4月以降に貸し倒れになれば100%銀行の負担になりかねないが、モラトリアム法の期限内であれば貸し倒れになっても40%は国が負担してくれるからである。

 ということは、これから半年間、銀行の貸し渋り・貸し剥がしが復活し、中小企業の倒産が激増することが予想される。そして国が負担する40%のツケは当然、国民に回ってくる。言い換えれば、いま銀行は国民にツケを回そうとしているわけだ。

 要するにモラトリアム法は、本来なら潰れていたはずの中小企業にひと時の夢を見させたにすぎず、夢から醒めた時には45兆円分の“時限爆弾”が炸裂するのである。しかも、それを避ける方法はない。

 資本主義社会は「潰れるものは潰す」というのが基本ルールなのに、それを逸脱し、社会主義的な法律を作って問題を先送りにした以上、どこかでシワ寄せが来るのは当たり前なのである。

※週刊ポスト2011年10月28日号


●野田総理、どうしますかこれ。
no.170 記入なし (11/10/18 05:05)

韓国を支援する余裕があるならタイをもっと支援しろ。
no.171 記入なし (11/10/19 23:38)

被災地派遣の幹部自衛官、相次ぎ自殺 「丁寧なメンタルケアが必要」の声

   新潟県上越市の自衛隊宿舎で、陸上自衛隊の連隊長を務める52歳の1等陸佐が自殺しているのが2011年10月19日発見された。理由は不明だが、この1等陸佐は福島県の被災地で、人命救助や行方不明者の捜索の指揮を取っていた。18日にも、やはり被災地に派遣されていた青森県青森市の3等陸佐が自殺している。いずれも幹部自衛官だ。
   今回の震災では最大10万人の自衛官が、被災地で過酷な救助、捜索の任務に当たった。以前にはイラクに派遣された自衛官に自殺者が急増して問題となったが、今回の震災では大丈夫なのか。

■福島、岩手にそれぞれ派遣
   そもそも自衛隊の自殺率の高さは以前から指摘されている。自衛隊には陸海空合わせおよそ25万人の隊員がいるが、自殺者は毎年80〜100人。特に2004年からのイラク派遣では、参加した自衛隊員のべ2万人弱のうち16人が在職中に自らの命を絶った。日本全体の自殺率は10万人あたり24.9人(2009年)だから、3倍以上の高い割合だ。
   今回自殺した1等陸佐は3月11日の東日本大震災発生直後からおよそ3か月にわたり、福島県の被災地に派遣されていた。前日までは普段どおり出勤していたが、19日の朝連絡が取れず部下が自宅を訪れたところ、首を吊って自殺していた。
   青森市の亡くなった3等陸佐については、詳しいことは明らかではない。陸幕広報室によればこの自衛官も岩手県などの被災地に派遣されていたという。
   2人の死が震災派遣に関係しているのかどうかは、今のところ不明だ。同室によると、被災地での公務中に急な病気などで自衛官は3人が亡くなっているというが、被災地から戻ってから死亡したケースについては「因果関係もわからないので、そうした統計は取っていない」。
   自衛隊では、被災地に赴いた自衛官の心のケアについてはカウンセリングやメンタルヘルス教育の充実により対応しているという。

■「救助で疲れきっているのに、訓練は普段どおり」
   『自衛隊という密室』『日本を滅ぼす電力腐敗』などの著書があるジャーナリスト、三宅勝久さんは個々の原因はさまざまだとしつつ、自衛隊の「体質」の問題を指摘する。
「自衛隊では旧日本軍と同じで、『隊員はいくらでも代わりがいる』と思っているところがある。たとえば今回の震災で捜索に当たった隊員は、多くの遺体などを目にして相当なショックを受けたはず。十分な休息が必要なのに、帰還した隊員たちは普段通りの厳しい訓練を続けている。すでに訓練のための予算が出ているからです。一方で上層部は震災救助の実績などをもとに、さらなる予算を取ることしか考えていない」
   さらに「男社会」の自衛隊では「弱音を吐けない」「できないとは言えない」雰囲気が強く、酷いいじめに遭ったり理不尽な仕事を押し付けられたりしても、そのまま抱え込んでしまい自殺にいたるケースが後を断たないという。「外部委託のはずのカウンセリングも実際には自衛隊OBが運営しているなど、外からのチェックが機能していない」
   三宅さんは「震災による精神的な影響は、これから必ず出てくる」として、今回の自殺と被災地での任務との関係については、あらゆる可能性を検証する必要があると強調する。
「過労などが原因となれば責任問題に発展するから、もちろん自衛隊はやりたくない。しかしさらなる被害者を出すわけにはいけない。問題は自衛隊の閉鎖性。機密以外の情報は開示して、隊外の専門家が分析できる体制が必要です。これは国民全体の問題です」

2011年10月22日(土)10時0分配信 J-CASTニュース

 自衛隊は誇りだと言ったな。
 だったら、自衛官をメンタル・ケアしてやれ。死なせたらいかん。
no.172 記入なし (11/10/23 21:37)

TPP参加なら効果は2・7兆円超…野田首相

 野田首相は2日の参院本会議での代表質問で、環太平洋経済連携協定(TPP)に参加した場合の経済効果について、「内閣府の試算では、日本の実質国内総生産が2・7兆円増加するという結果が出ているが、サービスや投資、貿易円滑化などを含めれば、さらに追加的な効果がある」との見通しを示した。
 東京電力福島第一原子力発電所事故による放射能汚染対策に関連し、「福島県内のすべての学校などに放射線量をリアルタイムで監視できるシステムを構築する」と述べた。2011年度第3次補正予算案で約2500億円を計上した除染についても「迅速な除染を大規模に進めるよう、断固たる決意で取り組む」とし、12年度予算でも財政措置を講じる方針を示した。

2011年11月2日(水)22時50分配信 読売新聞

 そして、農業補助に3兆円かかる。その他を含めれば、更に補助が拡大する。儲けなど無い。赤字だ。補助は税金から出されるから、もっとタチが悪い。
no.173 記入なし (11/11/03 01:26)

野田になって数ヵ月様子見てたが結局こいつも何もできない奴です。民主党はもう終わってください。でも自公政権も絶対ダメです。
no.174 記入なし (12/01/11 13:13)

野田さん、もう少し感情を出してください。人形みたいですよ。
no.175 記入なし (12/01/11 13:15)

もっとおいしい醤油つくってくれ
no.176 記入なし (12/01/11 13:18)

・4年間でマニフェストを実行する →■嘘■ 
・埋蔵金を発掘します        . →■嘘■ 
・公共事業9.1兆円のムダを削減 →■嘘■ 
・天下りは許さない          →■嘘■ 
・公務員の人件費2割削減     →■嘘■ 
・増税はしません           →■嘘■ 
・暫定税率を廃止します       →■嘘■ 
・赤字国債を抑制します       →■嘘■ 
・沖縄基地は最低でも県外に移設→■嘘■ 
・内需拡大して景気回復をします →■嘘■ 
・コンクリートから人へ       →■嘘■ 
・ガソリン税廃止           →■嘘■ 
・消えた年金記録を徹底調査   →■嘘■ 
・医療機関を充実します      →■嘘■ 
・農家の戸別保障          →■嘘■ 
・最低時給1000円          →■嘘■ 
・消費税は4年間議論すらしない →■嘘■ 

プラス売国政党につき解散総選挙をしてください。
no.177 トーイックさん (12/01/11 17:01)

解散・総選挙
no.178 記入なし (12/01/11 17:33)

>177あなたはどこの政党なら、誰なら日本を変えられると思いますか?

最近、誰がやってもマスコミも国民もすぐ詐欺だウソつきだと叩くことばかりですよね?
no.179 日本珍党 (12/01/11 17:35)

希望を出した所で、金持ちの世界の案しかでないので
no.180 記入なし (12/01/11 19:11)

何もない
no.181 記入なし (12/01/11 19:16)

800〜1000円の時給で6時間程の仕事にしかありつけなく 生活保護以下 そんな暮らしの人に増税を突き付ける人間なんですね
no.182 記入なし (12/01/11 21:49)

安楽死の完全自由化を施行してくれたら支持する。
no.183 記入なし (12/01/11 22:03)

年間自殺者10万人は堅いな
no.184 記入なし (12/01/11 22:09)

>no.179 
イギリスのウィンストン・チャーチルの名言があるでしょ。
「実際のところ、民主政治は最悪の政治形態と言うことが出来る。これまでに試みられてきた、他のあらゆる政治形態を除けば、だが」
わかりますか?
日本の政治体系は国民主権、主権在民にある、よって、間違った政党を選んだなら国民の義務として政党、政治家を追放すべきなんですよ。
にしても民主党ほど最悪な政党は歴史上初めてでしょ。
1923年におこった関東大震災、当時は震災が起こってから1カ月で山本権兵衛首相を総裁とした「帝都復興審議会」を創設して復興計画を立てたんですよ。
それがどうでしょう、民主党、管政権の時は3カ月たってやっと動いた。
駄目政権もいいとこでしょ。
no.185 トーイックさん (12/01/12 06:54)

公共事業9.1兆円のムダを削減 →■嘘■
公務員の人件費2割削減     →■嘘■
・赤字国債を抑制します       →■嘘■
・コンクリートから人へ       →■嘘■
上記の事柄については俺は反対です。しかし、他の項目については賛成ですよ。

しかし、なんといってもこれがある。・4年間でマニフェストを実行する →■嘘■ 
こんな政党が日本の与党で恥ずかしくないですか?
在日韓国大使館に変な銅像置かれて日本政府は何もできない、恥ずかしくないですか?

あなたの意見を聞きたいですね!!!!
no.186 トーイックさん (12/01/12 06:58)

そんなこと皆わかっとる。皆感じとる。
で、どこの誰がいいと思っとるんじゃ?

ワシも今の政権はとてもいただけないと思っとる。解散総選挙に反対ではない。じゃあ自民党か?結局同じだろ。

日本が変わるために今、本当に必要なのは国民の後押しなんだよ。わかるか?
そんなこと言ってもあんな政権を後押しできるはずないじゃないか、と君は言うと思うがな。
仕事に戻らなければならないから詳しくは割愛する。
no.187 記入なし (12/01/12 11:12)

うちに暖房つけてくれ
no.188 記入なし (12/01/12 11:31)

政治家など誰も信用できない。現時点で大阪の橋本に総理をやってもらいたいが。
no.189 記入なし (12/01/12 14:34)

解散総選挙
no.190 記入なし (12/01/20 01:14)

 例え消費税を50%にしたとしても、何も変わらないのが自民党、民主党の政権だ
金は政治家と公務員の懐にしか行かない・・・残念だ・・・日本を早く潰せ
no.191 記入なし (12/01/20 01:43)

 野田政権???信念の無い奴に何ができる。
日本の事を考えてる政治家に出て来てほしいものです
no.192 記入なし (12/01/20 01:58)

野田政権? やつは操り人形

操っているのは官僚
no.193 記入なし (12/01/20 02:02)

派遣法撤廃
no.194 記入なし (12/01/20 02:57)

こいつは何にもやってないだろ!
ただ、消費税を10%にすることしか頭にないし、まったく政策などない。

ただ、完のあとを引き継いで、無難に時間稼ぎして不要な発言を控えて首相?の座に居座っているだけ。

税金の無駄なので、総理なんていうポジションは廃止するべきである。
no.195 記入なし (12/01/20 14:42)

初めから期待も何も求めていませんよ。早く辞めてほしい。
no.196 記入なし (12/01/20 17:34)

弟分の上島竜兵を側近にしろ!
no.197 記入なし (12/01/20 17:47)

消費税を上げるなら、
野田、おまえのボーナス0にしろ!!国会議員のボーナスも0にしろ!!給料も年間300万以下にしろ!!

血税者に厳しく、議員に甘い政策をするな!!!
no.198 記入なし (12/01/20 18:45)

そうだ!何が冬の賞与500万!!?だ!
何もやらないどころか、自民党や公明党に押し切られて、お伺い立ててるだけじゃないか!

それで、社会保障と税のいったい!?改革とは、いったいなにを考えているノダ!
地元の野田に行って、醤油の一気飲みをして目を覚まして欲しいノダ。
no.199 記入なし (12/01/20 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
641 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [会社のお局さまについて語りませんか?]
次 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?]

  一覧
「野田政権に求めることは?」と似ているトピック
「野田政権に求めることは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧