一覧
議論 野田政権に求めることは?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/31 14:52

Infomation 641 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


過去の異物なんていらない。
どうせ、選挙に負けた異物でしかない。
no.400 記入なし (12/06/24 04:08)

選挙で選んだくせに今更文句言うな
悪いとは思うが大震災はどうもできん
認めてるわけじゃない。
no.401 記入なし (12/06/24 04:47)

増税と同時にベーシックインカムの導入。
no.402 記入なし (12/06/24 15:52)

女性総理誕生に期待!!
no.403 記入なし (12/06/24 16:25)

民主党解体。(増税に賛成している自民党もね)
no.404 記入なし (12/06/26 12:58)

小沢は何党作るんだ
新自由党か?
no.405 記入なし (12/06/26 14:53)

処刑! 東電も含みて処刑だ!
no.406 記入なし (12/06/26 15:06)

武士道の精神はもはや過去の遺物だ。
no.407 記入なし (12/06/26 17:57)

解散はないのかな〜このまま任期いっぱいまで野田さんは努め上げるんだろうか。
no.408 記入なし (12/06/26 18:52)

>新自由党か?
(小沢との)心中党です。
(誰かザブトンおくれ)
no.409 記入なし (12/06/26 19:00)

復興もできないくせに、消費税上げるんじゃない。

政治家が国民に選ばれて議員をやっているなら、復興こそが今やるべき事だろうが。
今の国会に居る議員は、国民のためには働かないわけだ。

IMFやアジア金融機構には、ポンとカネを出すのに復興には金を出せない。

政治家なんて辞めてしまえ。
no.410 記入なし (12/06/26 22:26)

あっさり消費増税法案通過しやがった。意地でも阻止してほしかった。
no.411 記入なし (12/06/27 09:37)

早期退陣、解散総選挙
no.412 記入なし (12/06/27 09:40)

野田草履も政権にしがみついているが解散総選挙でしょ民主党は惨敗でまた、自民党少数与党の誕生でまた国民が苦しむ酷政の始まり
no.413 記入なし (12/06/27 10:06)

給与泥棒の民主党・自民党・公明党には即刻辞意を提出してもらいたい
後賛成した国民新党・たちあがれ日本の連中も
no.414 記入なし (12/06/27 11:34)

>414

まったくその通りだ!
no.415 記入なし (12/06/27 17:57)

奴らがいる時に国会議事堂に時限爆弾しかけりゃいいじゃん♪
no.416 記入なし (12/06/27 18:01)

輿石はそんなことでは死なん!
no.417 記入なし (12/06/27 18:19)

独り言はそのくらいで
no.418 記入なし (12/06/27 18:20)

ついでに首相官邸・民主党本部・自民党本部にも仕掛けりゃいい。
no.419 記入なし (12/06/28 07:23)

民主党議員切腹
no.420 記入なし (12/06/28 07:51)

増税賛成した連中にタイキックを喰らわせてやりたい!
no.421 記入なし (12/06/29 13:54)

増税が恨めしい、首相も選挙で決めて欲しいと思いました
no.422 記入なし (12/06/29 14:14)

↑首相公選制になる寸前に、小泉が辞めたんだもの・・・。
no.423 カシマレイコ (12/06/29 14:35)

野田総理がもし落ちぶれて無職コムに来る様なことがあれば、
暖かく歓迎してやろうぜ。
no.424 記入なし (12/06/29 15:20)

出たボーナス! 野田佳彦首相には約327万円を支給。ふざけんな!
no.425 記入なし (12/06/29 17:58)

やっぱ民主党の総理なんて馬鹿ぞろい。
増税なんぞに政治生命かけるとはね。
それより先に復興しやがれ。
やることやらないで、かねくれってのは、子供の論理でしかない。
no.426 記入なし (12/06/30 10:30)

こんな国賊政権は反乱を起こしてでも倒すべきである。
no.427 記入なし (12/07/03 08:43)

野田総理人気ないね、これだけ悪く云われても次の選挙で当選したら本当のバカは国民になってしまう民主党、自民党、公明党崩壊して新しい政党に期待したい
no.428 記入なし (12/07/03 10:02)

許すな!野田政権下で進む 言論統制 国民監視
<「コンピューター監視法」で通信データ丸裸>

 昨夏に成立した、いわゆる「コンピューター監視法」も恐ろしいの一語だ。
この法律は、令状なしでネット通信履歴の差し押さえができるほか、令状があれば、通信相手のデータまで押収できるものです。
Aさんの令状を取れば、その通信相手全員のデータを押収できる。
野田政権が今国会で提出しようとしている『秘密保全法』(機密漏洩した国家公務員の罰則強化)とセットで、内部告発もできない
世の中になりかねません。
こうした法律は外務省や法務省がやりたがっていて、官僚の言いなりの野田政権は利用されている構図です。
役人は、記者クラブを通じて新聞TVをコントロールしているが、手付かずだったネットの情報も統制しようというわけです。
政府が緊急事態を宣言すれば、外出自粛や集会中止を強制的に指示することができる法律です。
“現代版の治安維持法だ”と批判の声が高まっています。最たるものは、国民一人一人に番号を付ける『マイナンバー制度』。
税金や年金、病歴などの個人情報をヒモ付け、一元管理しようというもの。国民は家畜のように管理されます」(政界関係者)
消費増税にシャカリキのドジョウを尻目に役人たちはやりたい放題だ。
no.429 記入なし (12/07/04 00:31)

野田ふざけるな!増税の一方で公務員優遇…庶民は救われず

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20120704/plt1207041136005-n1.htm
no.430 記入なし (12/07/04 13:09)

民主党議員全員切腹せよ!
no.431 記入なし (12/07/04 21:30)

既に、内部崩壊の序章は始まってますな。
第二章が待っとります。鳩山劇場かな?それとも、・・・。
no.432 記入なし (12/07/04 21:42)

うーん。
でも、解散総選挙になっても、どうせ選挙に行かないでしょw
だから、また野田総理が政権を執るんですよw
絶対に投票に行かないって踏んでるから、こんな増税政策ができる!
普通なら、怖くてとても出来ないですよ。
選挙に落選したら、議員でなくなり、ただの無職の野田になっちゃいますからね。

なめられっ放しですねw
・・・・でも、絶対に選挙に行かないでしょw
no.433 記入なし (12/07/04 21:49)

選挙には絶対にいかない
no.434 記入なし (12/07/05 02:13)

選挙に行くが民主・自民には絶対に投票しない。
no.435 記入なし (12/07/06 13:44)

野田政権は消費税法案成立させたら、用済みだなw
解散総選挙で敗北し速やかに下野(げや)に下って欲しい。
no.436 腐敗官僚 (12/07/06 23:35)

選挙前には又離党者増えてきそうもう民主党では当選しそうもないし100議席以上減るでしょ下手したら第三党に落ちるかも
no.437 記入なし (12/07/07 07:12)

野田さんには今後も亡国日本国滅亡の為力強く頑張って欲しい消費税も10%などと言わず40%にしなさい政治家官僚経団連の為庶民からドンドン巻き上げて下さい
no.438 記入なし (12/07/09 07:47)

解散総選挙
no.439 記入なし (12/07/09 10:54)

野田はすでに死んでいる み〜ん み〜ん秋冬
no.440 記入なし (12/07/09 13:02)

解散総選挙
no.441 記入なし (12/07/09 14:42)

やっぱそれだよな。
no.442 記入なし (12/07/11 21:08)

 
『どじょう内閣、
支持率ウナギ登り』


…とは
ならなかったね〜

結果出さないと、

『期待値が高い分』だけ、
『裏切られた感』に

変わる。



期待させなきゃいいのかな〜


『泉谷しげる』総理大臣
⇒強気だけがとりえ。
期待値ゼロ

『もう中学校』総理大臣
⇒決断力なし
期待値ゼロ


期待させない内閣を作るとしたら
この辺りでしょうか
no.443 記入なし (12/07/12 01:55)

求めることは解散とかなまぬるいことではありません。民主党がこれまでしてきたことに対する贖罪を民主党の親方として求めること以外ありません。
no.444 記入なし (12/07/12 02:44)

フザけるな!「どじょう野郎」(4ページ)

http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20120713/Asagei_6476.html
no.445 記入なし (12/07/13 12:47)

どじょうは鍋にして食べる                                食中毒おこし入院
no.446 記入なし (12/07/13 18:37)

>444
それじゃあ切腹しかないね。
no.447 記入なし (12/07/16 08:04)

船橋市に戻ってください。
落選しますから。
no.448 病気気味 (12/07/16 09:01)

公務員2人を「会社役員」と記載 野田首相の資金管理団体 「ずさん」批判免れず(1/2ページ)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120719/plc12071911020003-n1.htm
no.449 記入なし (12/07/19 11:25)

総理に就任当初は千円カットを訪れ庶民派を気取っていた野田総理。
今は1万数千円もする床屋か美容室に通われてるとか。
no.450 記入なし (12/07/30 10:56)

暗殺されないのが不思議だ。
no.451 記入なし (12/07/30 10:58)

金持ちが庶民派気取り
no.452 記入なし (12/07/30 11:27)

仙谷と輿石を潰さないと!こいつら胡散臭すぎ
no.453 記入なし (12/07/30 12:07)

奥石は、民主野田を 裏切るぞ、奴はだめだ 自民 公明 民主全滅 公明党は、せこいから離れるかもね
no.454 記入なし (12/07/30 12:56)

原発の再稼動反対デモを国民の声と思わず騒音扱い出来る所は恐ろしい・・・
no.455 記入なし (12/07/31 16:34)

契約期間満了まで仕事続ける野田総理はお仕事頑張ってるね。
no.456 記入なし (12/07/31 17:31)

総理を何人すげ替えても
根本的には何も変わらない事に、
そろそろ気付こうよ。
原発大好き&核抑止論信者の「あのお方」
が君臨してる間は、東電も安泰だね。
no.457 yonta (12/08/01 04:17)

民主政治、飽きた
no.458 記入なし (12/08/01 07:21)

他の国だった暴動に発展してるよ。日本人おとなしすぎ。
no.459 記入なし (12/08/01 07:30)

日本人は根本から、アメリカに洗脳された、個人主義で自分が苦労して決起する奴は いない だから、政府は やりたい放題、官僚も安心生活、香港見習って国民総デモしないよね
no.460 記入なし (12/08/01 10:51)

デモ自体は増えてきているけど、やっぱデモは日章旗や旭日旗を持って参加しないとダメだよ。あとは「これ以上国民無視の政治やってると命ないぞ!」って凄みを効かさせていかないと・・・。
no.461 記入なし (12/08/01 10:55)

やめろ 野田
no.462 記入なし (12/08/01 23:24)

権利意識よりも愛を。
no.463 記入なし (12/08/01 23:25)

管・鳩山らの要求に屈してデモ隊のリーダーと会うと
報じられているが・・・

在職中は左翼デモ隊の首領なんぞと面会しちゃいかん!
仮にも一国の首相だぞ。
残り任期が少ないとかそういうのは関係ない。

岸信介も三木武夫もデモ隊とは馴れ合わなかった。
一度会ってしまえばそれまでだからだ。
人数さえ集められれば、どんな反社会的な要求も通るという
悪しき前例となる。

今後政権交代が民主党から離れても、衆を頼むデモ好き連中
は、味を占めて同じことを繰り返し、徹底的に国を引っ掻き
回すだろう。

下手したら、暴力団員2万人に囲まれたので暴対法を廃止します、
なんて日が来てしまうかもしれない。

晩節を汚すな!
no.464 記入なし (12/08/02 21:05)

解散
no.465 記入なし (12/08/04 00:02)

復興税と消費税増税は韓国経済の為だけに使われる。
民主党としては是非とも成立させたい法案だ。
さすが売国党
no.466 記入なし (12/08/04 00:17)

何も、出来ない奴は、必要ない、無い無い無い無い無い無い無いーーーーぞ
no.467 記入なし (12/08/04 05:55)

なにも出来ない党
いらないはやく消え去れ
no.468 記入なし (12/08/04 06:07)

結局公務員給与削減も一般の企業より安いという理由で却下
一般の給与ってどこと比べてるんだ?大企業で実績を残している所だろ!
国なんか赤字続きの借金大国なんだから公務員の給与も減らすべきだ!
自分たちの身は切らず国民に犠牲を強いて途上国に金をばらまくことをいますぐ辞めろ!
つーか民主党は今すぐ解散しろ!
no.469 記入なし (12/08/04 09:13)

すべての公務員給与を時給230円にしたならば、九九も言えない、足し算引き算できない人間が複雑な国家の税金を計算する?行政・防衛を時給230円で?
no.470 記入なし (12/08/04 10:19)

>no.470
何だよ230円って、この国にそんな最低賃金があるか!?そういうこと言うから反感を買うんだよ。
no.471 記入なし (12/08/04 10:47)

野田豚の退陣。ついでに政治家も辞めて無職になって欲しい。
no.472 記入なし (12/08/04 17:34)

韓国の大統領が竹島に来る事態だというのに、何国会で増税の話なんかやってんだよ!あんましふざけんなよ!自衛隊出すのが普通の国だぞ。
no.473 記入なし (12/08/10 18:43)

 
国の主権より

自分の生活(借金して政治活動したから返済が必要)


一番に考える人達が

残念ながら

国会議員に選ばれてしまいました。



民主党は期待外れで×

自民党は…結局、官僚の操り人形で×

公明党は…池田大作の操り人形で×



みんなの党は…

期待して良いのかな?

消去法だけど
no.474 記入なし (12/08/10 18:53)

期待してはいけません。
no.475 記入なし (12/08/10 18:57)

国に不満があるなら自分達で作って行くしかない。
たとえば、警察に事件の解決を求めても
期待できないと思っているとしましょう。
そしたら自分達で事件の証拠をかき集めて
警察につきつけましょう、そうすれば事件は解決です。
政治家に国を作ってもらおうではなく、
自分達、アナタが国を作って行くのです。
大工の息子として生まれたイエスキリスト。
彼は政治家ではありませんが、
彼が、国に、世界に、どれほどの影響は与えてきたか?
約2000年もの前の人間が、
今現在に至っても影響を与えているのです。
国を造るのは彼、彼女、僕、アナタなのですよ。
1人の力でも国を変える事はできるはずです。
小さな事から少しずつです。
no.476 301人委員会 (12/08/10 19:23)


キリストって

マリアさんから生まれたのは聞いたことあるけど


大工?

父親が居たとは

初耳

トリビア〜♪
no.477 記入なし (12/08/10 19:42)

トリビアっていうか常識なんだけど・・・。
no.478 記入なし (12/08/10 19:46)

本当に早く退陣して!!もうその邪悪な顔観たくないから・・・政権延命と自己保身ばかり考えるその滲み出る悪意の塊に・・・。
no.479 カシマレイコ (12/08/10 19:54)

政権公約にない消費増税、おわびしたい…首相


 野田首相は10日夜、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法が成立したことを受け首相官邸でにんまり。

 首相は冒頭、「消費税を引き上げること、国民の皆様に負担をお願いすることは2009年の総選挙で民主党は勝利したが、マニフェスト(政権公約)には記載していなかった。この機会に深くおわびしたい」と述べた。

 衆院解散・総選挙の時期を巡り、「近いうちに国民に信を問う」とした民自公3党首合意について、首相は「(解散)時期を明示するのはふさわしくない。(近いうちというのは)それ以上でもそれ以下でもない」と話した。

 9月の民主党代表選について、首相は「9月8日まで国会会期があり、まずは(特例公債法案など)重要法案を処理する。代表選うんぬんは考えていない」と述べた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120810-00001097-yom-pol
no.480 記入なし (12/08/10 20:34)

よし、解散総選挙して次は消費税15%な野田
no.481 記入なし (12/08/10 20:42)

いい加減にしないとマジで国会や首相官邸周辺で暴動起きるよ!そろそろ国民も堪忍袋の緒が切れてもおかしくない。
no.482 記入なし (12/08/10 20:55)

どうやら1年もちこたえるかな?意外です。
no.483 記入なし (12/08/10 20:56)

野田は本気で死ぬ気になって、国民の生命も自国の領土も何一つ守った試しがない。こんないい加減な男に何ができるの!?期待する方が無理ってもんでしょ・・・李 ミョンバク大統領に日本をお買い上げ頂いて日本の政治を任せたい。野田は総理の資格もなければ国民の人望すらない四面楚歌の哀れな男さ。
no.484 カシマレイコ (12/08/10 20:58)

週末首相官邸周辺でデモが起きているという。あまりふざけたことやってるとそのうち過激化してくるよ!
no.485 記入なし (12/08/10 20:59)

↑起きて当然だよね(^^)。原発再稼働反対!!野田政権反対!!
no.486 カシマレイコ (12/08/10 21:01)

イエス・キリストはパラサイトシングルでフリーターだったんですよ?常識でしょう。わしらの生き様を見たら、きっと慈悲深く微笑んで頷いてくれますよ。

「あなたがたこそ地の塩だ」

な〜んてネ。
no.487 記入なし (12/08/10 21:09)

いやマスコミが意図的に報道しないだけで消費税増税反対のデモの方も起きてるよ。こっちも死活問題なんだから、いつ過激化してもおかしくないよ。マジで働くところなくなるんだぞ!
no.488 記入なし (12/08/10 21:12)

野田ならず民主党さん今日で完全に国民感情大爆発しましたよ。
死人が出る前に何か行動起こせよ!
no.489 記入なし (12/08/10 21:24)

野田総理様

消費税増税は当たり前だ。
使い道で支援しろ。
by韓国
no.490 記入なし (12/08/10 21:27)

いつから日本は韓国の属国になったのかな?
no.491 記入なし (12/08/10 21:32)

↑もうなってるようなもんじゃん・・・、日本は韓国に支配されても痛くもかゆくもないんだから。
no.492 カシマレイコ (12/08/10 21:44)

戦争なれば、韓国なんか、自衛隊の相手じゃない、装備はね実戦が経験不足が難点だ
no.493 記入なし (12/08/10 23:20)

自民党も馬鹿だね、解散に追い込むチャンス逃がしたね、今なら、何とか維新の会に勝てるのに、自民党総裁も野田とドングリか
no.494 記入なし (12/08/10 23:31)

つーか、イ・ミョンバクは予め民主党と自民党の了解を得て竹島に上陸したんじゃないの? そんな気がするぜ。
no.495 記入なし (12/08/10 23:34)

ねえ皆!!さっきさ、少しの時間帯に書き込み出来ない状況なったんだけどさ何かあったの??誰か分かる人教えて!!。すんごい気になるから・・・
no.496 カシマレイコ (12/08/10 23:36)

イ・ミョンバク「すいません、国内で支持率が下がってるので竹島に上陸したいんですが・・・」
野田・谷垣「ああ、いいよ。その代りこちらは大使召還という形で一応抗議させてもらうよ。そうしないと国民が納得しないからね」
イ・ミョンバク「ありがとうございます。では、さっそくやらせていただきます」

とかね(笑)
no.497 記入なし (12/08/10 23:44)

>496
消費税増税と竹島のことでコメントが熱くなりすぎてるのがあったから、一部削除してたり、訂正してたりしたんでしょ。
no.498 記入なし (12/08/11 07:18)

↑あ、そうか!!そういうことね。あんまり過剰で過激な攻撃的文章はNGな訳ね。
no.499 カシマレイコ (12/08/11 07:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
641 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [会社のお局さまについて語りませんか?]
次 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?]

  一覧
「野田政権に求めることは?」と似ているトピック
「野田政権に求めることは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧