一覧
議論 野田政権に求めることは?
何かありますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 11/08/31 14:52

Infomation 641 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


靖国神社に参拝できないような腰抜け政治家はいりません。
no.300 記入なし (12/05/12 21:04)

小泉のようにポーズで参拝して国民の支持を取り付ける売国首相はもっとやっかいだ。保守のフリをして日本を破壊しようとするCIAのスパイ政治家は今もどこかにいるぞ。
no.301 記入なし (12/05/12 21:12)

それはいえてるね。消費税増税派の保守は疑った方がいい。
no.302 記入なし (12/05/12 21:13)

TPP賛成の保守とか。あれに賛成してる時点で保守じゃないな。
no.303 記入なし (12/05/12 21:15)

それはいえてる。
no.304 記入なし (12/05/12 21:20)

霞ヶ関はウォーギルトインフォメーションプログラムの洗脳によって侵された組織。マスゴミや新聞社もそう。これをぶち壊さないと改革・日本の再生にならないから、厄介な問題だ。ウォーギルトインフォメーションプログラムにやられているというのは改革しようというたびに「欧米では〜」という言葉が出ているのが何よりの証拠。
no.305 記入なし (12/05/12 21:36)

291のスレの動画が本来の日本人の姿。一人でも多くの人にクリックしてみてもらいたい。
no.306 記入なし (12/05/12 21:58)

また首相官邸にご意見とうこうしてやったぜ。俺はしつこいぞ。ここ1カ月で5回目ぐらいかな。言論の自由があるなら何回だって送ってやる。毎日送ってやるぜ。
no.307 トーイックさん (12/05/13 00:04)

たぶん読まないで破り捨てるだろうな。何せ奴らは民主主義者じゃなくてファシストだから。
no.308 記入なし (12/05/13 06:05)

>no.308 
手紙じゃなくてネット上で書き込めるんだ。
https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
不満があったらここにぶちまけるといい。思想良心の自由がある限り警察沙汰になることはないよ。
no.309 トーイックさん (12/05/13 06:21)

ここが中国だったら即効牢屋にぶち込まれるけどね。
no.310 トーイックさん (12/05/13 06:22)

しかし消費税に関してはファシズムだな。まるで支持しないと非国民みたいな論調だ。
no.311 記入なし (12/05/13 07:18)

>トーイックさん
動画みたかい?特に「大東亜戦争 不屈の武士道精神」は秀逸だろ?
no.312 記入なし (12/05/13 09:29)

野田政権の暴走は、ついに日中韓のFTAを年内に行うで発表しそう。

これだけ、TPPについて反論がある中、布石として行っているとしか思えない。
これで危険な中国食品を増やすというのか?国内の産業への配慮は無いのか?

影で悪い方向に進んでいる民主党のやり方は許せないな。
no.313 記入なし (12/05/13 12:12)

>312
ごめん、まだ見てない、今3冊の経済本をそれぞれ20p、15p、15pと中国に関する本を少し、電通に関する本を少し読んだ後に、さらに英文1h読解を毎日自分に課してるから読書でほとんどの時間が埋まってしまう。
これからその一つの動画を見ようと思うよ。見たら感想書きます。
no.314 トーイックさん (12/05/13 19:15)

遂に日中韓FTAを締結したな。TPPは何としても阻止して欲しいものだ。
no.315 記入なし (12/05/13 19:32)

http://blogs.yahoo.co.jp/pzkpfw753r/1754121.html
新風特攻隊のところは胸にきますね。あれは命中率が低かったそうらしいです。
小林よしのりの戦争論ではこの10分の動画のことがらを熱く、熱く描いてましたね。
やはり、資源、化石エネルギーがないのはその国にとっては致命的ですね。
今の日本も化石エネルギーを自国でまかなってないし、食料に対してもアメリカ、オーストラリア、フランス、後は中国から輸入しないと食っていけない状態ですね。
やはり、今思うことは国連がしっかりと機能してほしいこと(中・露によってしばし機能していない)、日本の領海にある化石エネルギー採掘を国策としてやってほしいこと、それからコメ100%自給を必ず守りとおすこと(今は、95%ぐらいですかね)、たんぱく質のもととなる食料も自給できるようになることですかね。
no.316 トーイックさん (12/05/13 19:40)

>no.315 
三橋貴明・中野剛史「売国奴に告ぐ!」で、中野がこう指摘してるんですよ、元政治家か、官僚がアメリカから外圧をかけて日本にTPP参加させるようにお願いしに行ったという。理由は、TPP参加によって民主党の評価を国民からもらおうっていう魂胆だったらしいです。今、TPPはこうなってますね。
首相、TPP交渉への参加表明見送りへ 日米首脳会談
http://www.asahi.com/politics/update/0419/TKY201204180874.html
ただ、野ブタさんがこんなこと言ってます。首相は18日の参院予算委員会でも「外交交渉なので政府の判断はあるが、国民の理解が進んでいない中で何でもかんでも進めることではない」と述べた。 

TPPにおける分野は24項目あるらしいです。日本がTPPに参加したら安い輸入品が増えてデフレ不況が促進され、国民皆保険は潰され、金融機関も乗っ取られますね。
no.317 トーイックさん (12/05/13 19:52)

>トーイックさん
後半の諌山実生さんの曲「月恋花」が流れてるところは号泣してしまったよ。インドネシア独立戦争編と樋口季一郎の動画もみてね。
no.318 記入なし (12/05/13 21:08)

靖国神社に参拝できないような腰抜け国会議員はいりません。
no.319 記入なし (12/05/14 17:05)

消費税上げる前に失業対策をやれ!増税よりやる事がたくさんあるはずだ!
no.320 記入なし (12/05/15 17:23)

そもそも消費税なんて悪税導入したからここまでデフレが深刻化し、若者の雇用問題につながってしまってるんだろ!
no.321 記入なし (12/05/15 18:15)

モノを買わない私にはピンとこないです;;
no.322 記入なし (12/05/15 18:17)

ますます、モノを買わない輩が増えますな。
no.323 記入なし (12/05/15 18:18)

日韓首脳会議での、「従軍慰安婦問題」についての両首脳のやりとりを正式に党本部で聴取。皆さんが20万回ご覧になった私のテレビ入り質問への答えと違う!

http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/7079669.html


★民主党と野田総理には早く下野してほしい。そしていつの日か解党すればいいのに。
no.324 記入なし (12/05/16 22:06)

今の民主党ってまるでファシストだよ。
no.325 記入なし (12/05/17 07:29)

>301
橋本がそうでないことを願うよ。
no.326 記入なし (12/05/17 07:55)

小泉さんの場合は自分は何も痛みを背負わずに国民にばかり痛みを強いていたこと。
その上彼のやってきた事は彼がやりたいことばかりで国民がして欲しいことは全然してくれなかった。

橋下さんは給料を大幅に減らすなど自分にも痛みを与えてるし国民と痛みを共有してるといえる。国民の民意にもある程度沿っている。ただ、余計なことまでしている事もある。そこをアンチ橋下派に叩かれる理由になっている。
no.327 記入なし (12/05/17 08:02)

いまだにネット上のあちこちで小泉氏と橋下氏を同列に考える人が多いのを見てため息をついている。上記の点だけ見ても全然違うではないか。みんな何を見てるんだ。
no.328 記入なし (12/05/17 08:07)

そういや小泉の靖国参拝って一部ではパフォーマンスという批判も喰らっていたね。
no.329 記入なし (12/05/17 08:08)

小泉さんの場合は全てにおいてパフォーマンスだったよ。
強い口調だけ橋下さんに似てるけど当時はそれで期待されてたんだけど
何も国民のためにしてくれなかったよね。それどころか国民がよけい苦しむようになった。自分はまったく懐痛めないでおいて国民には苦しい時には痛みを分かち合おうなんて馬鹿げてたねw
no.330 記入なし (12/05/17 08:11)

結局小泉改革というのは国民に苦しみを与えただけであった。
救世主どころか悪魔みたいな人だったね。
no.331 記入なし (12/05/17 08:12)

これどう思う?↓
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/archive/2012/4/11
no.332 記入なし (12/05/17 08:24)

↑ 民主党は歴代総理はもちろん議員にも怪しい人が多すぎる。
 竹島に関する韓国側の主張に同意し韓国にまで署名しに行く信じられない行為。
 その他売国党と言われている様に日本に不利益なことばかりしている。
 
 野田総理はその中でもまだマシな方だけどそれでもこれだけ国民や他党議員に批判さ れるような事ばかりしてる。民主党は裏でどんなことをしてるか怖い。
 外国勢や国内の闇の勢力と何らかの裏取引までしかねない危険な政党だ。
 早く総選挙の日が来るのを待ちかねている。
no.333 記入なし (12/05/17 08:38)

アメリカによる日本人愚民化政策はここから始まった↓
http://sinzitusikan.iza.ne.jp/blog/entry/1171461/
東条英機は終戦後、自殺を図ったが未遂に終わったと伝えられていたと思うが、なんとこれがアメリカによる捏造だったという。
no.334 記入なし (12/05/17 08:41)

外国人参政権についても外国人に関するその他の法案についても全部拒否する。
それは日本を危機的な状況に追い込まれかねない危険な法案だ。
no.335 記入なし (12/05/17 08:44)

ごめん334のレスは打ち間違えたので訂正
http://sinzitusikan.iza.ne.jp/blog/entry/117146/
no.336 記入なし (12/05/17 08:45)

アメリカの捏造についてはたくさんある。
日本はさんざんアメリカ政府を始め戦勝国に悪者にされてきたが
マッカーサーだけは日本をわかっていた。
彼は言った、日本の戦争は侵略戦争ではない、日本とアジアを守るための戦争であったと。
no.337 記入なし (12/05/17 08:48)

平岡もそうだしな あんな奴政治家以前の問題やろ
no.338 記入なし (12/05/17 09:48)

はよー解散せろ 日本のために
no.339 記入なし (12/05/17 10:50)

辞めろ 辞めろ
no.340 記入なし (12/05/17 12:31)

「2年間、議員の年収を3300万から3030万に削減するので、
消費税を永久に上げる」とほざいてる野田政権は、さっさと潰れるべき!!
no.341 記入なし (12/05/17 18:26)

野田政権に求めることは消費税20%にすることかな。そしたら1%の富裕層と99%の貧困層に分裂して一応99%の国民は平等になる。1%の富裕層は勘弁してあげればいい。累進課税率も10%にとどめるべきだな。
no.342 トーイックさん (12/05/17 18:33)

これだけの悪政やっててよく暗殺されませんなあ。
no.343 記入なし (12/05/17 18:43)

のうのうと画面に出ているだけでも不愉快極まりない。
no.344 記入なし (12/05/17 21:12)

これで・・・・・いいノダ♪
no.345 記入なし (12/05/17 21:20)

>野田政権に求めること
野田内閣集団自決。民主党議員全員切腹。
no.346 記入なし (12/05/17 21:41)

昨日のNHKのニュース9は、驚いた。
キャスターが、1国の首相にこれほど直接語りかけることが今まであっただろうか?

日本のメディアで、次期総理候補みたいな奴は、誰が総理になっても、復興が良くなるわけでもないし、景気も回復しない。

まともに見える、野田総理の方が、まだましなのではないだろうか?
no.347 記入なし (12/05/18 10:15)

五十歩百歩だろ!
no.348 記入なし (12/05/18 21:24)

このスレ最近レスありませんなあ。ま、とつとと止めろ以外言うことないけどね。
no.349 記入なし (12/06/01 08:31)

●カテゴリー
党の政策について   

●議員名 

●タイトル(自由記述)
あまりにも酷い生活保護、精神障害年金の誰も恨まれない撤廃方法 

●本文
あまりにも酷い生活保護受給者、精神障害者年金受給者、この制度を潰すためには、政治家の力だけでは無理です

一般市民をランダムに100人集めて、生活保護制度廃止か存続かは、匿名市民に決めさせる制度を作らないと無理です
そこで決定されれば、『 政治家は誰一人悪者にはされません 』国民が決めたことですから。

●裁判員制度と同様に非常に重大な判断は国民の多数決で決める法整備が早急です。

先ほど自民党の連絡フォームより投稿しました♪
no.350 国民の声 (12/06/01 08:34)

自民党より返信メールが届きました↓

国民の声 様

この度は自民党へ貴重なご意見をお寄せいただき
誠にありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見・ご質問については、
全て拝見させていただいた上、担当部局へ報告し、
党の今後の政策や活動の参考とさせていただきます。

日々多くのご意見を頂戴するため、
個別にお返事が出来ない場合もございます。
何卒、ご理解をいただきますようお願い申しあげます。

今後とも自民党の活動にご支援を賜りますよう、
お願い申しあげます。

------------------------
自由民主党本部
no.351 国民の声 (12/06/01 08:41)

日本において国家政党など有り得ない政党の為の政治をしてる連中に国家論争など語る資格などないこの国は一度浄化し再度新しい国創りをしなければ国民はもっと苦労する今の政治家共に天誅を下さなければならない最近流行りの維新の会など何れ腐る
no.352 記入なし (12/06/01 10:58)

同様に偏向報道しているマスゴミも潰さなければならない。
no.353 記入なし (12/06/01 11:05)

田母神氏と代われ。
no.354 記入なし (12/06/01 11:18)

慰安婦問題で韓国に謝罪なんかしてどうすんだよ。
no.355 記入なし (12/06/01 21:18)

本当に政権が替わる度に頭下げるな問題は解決済み中国、韓国、北朝鮮に舐められすぎ
no.356 記入なし (12/06/01 23:21)

首相官邸前でデモやらんとダメだわ。
no.357 記入なし (12/06/02 05:58)

国民総決起、民主党廃棄公明党党首池田大作自民党党首さんま
no.358 記入なし (12/06/03 12:51)

今月17日に反民主党デモが開催予定だよ。(主催反民主党デモ実行委員会)
no.359 記入なし (12/06/03 13:39)

野田内閣バカな野田貧乏人税金上げられ音を上げる
no.360 記入なし (12/06/03 14:01)

つい、この前のような気がするが、反自民党運動が全国の街頭で、テレビで行われ

ていた気がするが、アレ? もう逆になったのか?   大流行だったのかあれは?
no.361 記入なし (12/06/03 14:05)

日本人は流行りが好きだから今度は維新の会かな
no.362 記入なし (12/06/03 14:45)

国民は自民党にも民主党にもきれてるんだよ!どちらも国賊だからね。
no.363 記入なし (12/06/03 19:42)

小沢のオヤジと交代せぇ!
no.364 記入なし (12/06/03 19:46)

田母神俊雄氏断固支持。
no.365 記入なし (12/06/03 19:48)

どうか民の安寧をおもんばかっていただきたく。
no.366 記入なし (12/06/03 19:49)

何処の政党でも良いから俺の為の政治政党になってくれ
no.367 記入なし (12/06/03 20:39)

野田に私欲がないだろうことは判るが、官僚の政策だから官僚の私欲ばかりなんだよな。
それを促進する人は歓迎されないだろうな。

普通に考えれば、震災地域の復興ありきで活動するだろう。
それをほったらかしておいて増税論議だけをしていれば、やがて国民は見切るだろう。

どっちにしても、民主党が次期の選挙で大幅に議席を減らすことだけは確実だな。
no.368 記入なし (12/06/03 21:22)

おまけに慰安婦問題で韓国に謝罪までしようとしてるんだろ?
no.369 記入なし (12/06/03 21:37)

早く潰れろ国賊政権。
no.370 記入なし (12/06/04 08:51)

前原に口だけではなく、行動してみろと諭すこと。
鳩山と小沢に引導を渡し、自らも辞職すること。
no.371 記入なし (12/06/04 11:45)

そして切腹すること。
no.372 記入なし (12/06/04 12:35)

日本や国民の為と言うなら辞めて欲しいです
no.373 記入なし (12/06/04 16:54)

野田総理、今年中になにとぞ解散して総選挙をお頼み申し上げます。
no.374 記入なし (12/06/04 16:57)

自民党のほうが良いかもしれませんね!勤労意欲の無い貧困者を排除してくれますから。
no.375 記入なし (12/06/04 16:58)

自民党のほうが良いかもしれませんね! ぐーたら人間は人間扱いしないから丁度良い、ぐ

ーたら人間に使う税金こそ、ドブに捨てるより、絶ちが悪い!
no.376 記入なし (12/06/04 17:04)

増税する前にやることがあるでしょ?と言うことと増税したらさらに消費が落ち込むから効果ないですよ  という事です   多くの国民の懐具合は大変厳しいです  将来不安でなるべく貯金したいのです  しかし低所得者は貯金はなかなかできない実態があります  そこで消費税を上げたら生活事態できなくなる人が出てきます  やることやってからです
no.377 39才の男 (12/06/04 17:13)

防衛大臣に森本氏は、正しい選択だと思う。
決して野田政権を応援するつもりは無いが、民主党議員に適当な人物がいない。
no.378 記入なし (12/06/04 22:04)

切腹してくれ。
no.379 記入なし (12/06/05 22:48)

早期解散。
これを望んでいる国民は多いはず。
      
no.380 下っ端公務員 (12/06/05 22:49)

自民党の憲法改正案の地方自治のところを読んだら、「早期解散」と書きたくても背筋が凍って書けない。あっ、もう書いちゃった。
no.381 リトル (12/06/05 23:12)

解散しやがれ
no.382 記入なし (12/06/06 00:54)

民主党の為だけに行動しているだけ。
それは、日本にとってよろしくない。
どこまで国政遅らせて、存在したいのか?
復興は民主が存在する以上進まない。
no.383 記入なし (12/06/06 01:49)

早く退陣して日本を救ってください!
no.384 記入なし (12/06/06 09:16)

野田に退陣要求したって退陣なんかしないよ。どうやって退陣に追い込めばいいものか・・・?
no.385 記入なし (12/06/06 10:10)

早期解散しかない!!!
no.386 記入なし (12/06/14 17:49)

明日強行採決。
no.387 記入なし (12/06/20 11:26)

ケジメつけて辞職してくれや!
no.388 記入なし (12/06/20 23:05)

迷惑ですので速やかに解散して、北朝鮮に戻ってください。
お願いします。
no.389 記入なし (12/06/20 23:08)

増税にだけ政治生命掛けてどうすんだ?
消え去れ民主の馬鹿ども。
no.390 記入なし (12/06/21 00:03)

解散しかないな
no.391 記入なし (12/06/21 02:25)

お願いですから、いなくなってください
no.392 記入なし (12/06/21 02:44)

野田内閣集団自決(但し介錯は致しません。)
no.393 記入なし (12/06/21 08:27)

それなら斬首で。切腹は武士の栄誉ですからあの連中には値しません。
no.394 記入なし (12/06/21 08:32)

それじゃ斬首する人が犯罪者になっちゃうよ(^^)
自分のピストルで自分のコメカミなり心臓なりをぶち抜けってこと。でも下手にピストル持たしたら、逆に国民に向けて撃ってきそうだな。
no.395 記入なし (12/06/21 08:41)

民主党議員切腹
no.396 記入なし (12/06/23 21:00)

野田内閣集団自決
no.397 記入なし (12/06/23 21:08)

大体、今の時期に復興すら出来ずに、消費増税に政治生命かける馬鹿は民主しかいないだろうよ。
やはり民主の歴代総理は国の恥でしかない。
出来たことは増税のみ。
国の害虫でしかない。
no.398 記入なし (12/06/23 22:26)

自民党と公明党も消費税増税ゴリ押してますが・・・。
no.399 記入なし (12/06/23 22:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
641 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [会社のお局さまについて語りませんか?]
次 [パートまたは派遣で月何時間残業してますか?]

  一覧
「野田政権に求めることは?」と似ているトピック
「野田政権に求めることは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧