一覧
雑談 ごめんなさいを言いたい人
そのまま素直に
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/05/14 21:50

Infomation 152 件中 100 から 152 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


大阪近鉄バファローズの最後の試合を見に行けずごめんなさい。
no.100 記入なし (12/08/02 13:30)

将来もてそうにない高校生さん

お帰りなさい。
あなたの帰りを待ってましたよ。みんな
no.101 あめ (12/08/02 21:46)

好きな人の前で「フルチンコ」って言いました。アイムソーリー
no.102 記入なし (12/08/03 10:13)

あぁ やっちまった…
no.103 記入なし (12/08/03 20:14)

今日 仮病で休みました。ごめんなさい
no.104 記入なし (12/08/04 13:25)

無気力人生でごめんなさい人生失格です
no.105 記入なし (12/08/05 10:48)

バレてないだろけど・・・母ちゃん、ゴメン

箱だけヤフオクで落として、押入れのブランドバッグほとんど売り飛ばしちゃいました。

総額◯十万・・・
no.106 記入なし (12/11/13 22:11)

さっちゃんへ 裏切ってごめん
若者二人組へ つばはいてごめん
no.107 記入なし (12/11/14 01:57)

NMB
no.108 まっつん (12/11/29 00:25)

↑誤ってしまいました…無視してください!
no.109 まっつん (12/11/29 00:28)

パチやで気が付かないで他人の玉使いました
no.110 記入なし (12/11/29 07:22)

やっくん、いしださん、じゅんや、のみさん、御免!!!!
no.111 記入なし (12/12/03 19:46)

沢山いる!!!!!!!!
no.112 記入なし (12/12/03 19:57)

ごめんなさい
no.113 記入なし (12/12/27 22:35)

ごめんなさい。
コトバの大切さ。
no.114 記入なし (12/12/27 22:36)

クサくてごめんなさい
no.115 記入なし (12/12/28 00:04)

いじめて本当にごめんなさい!
no.116 記入なし (12/12/28 00:11)

ごめんなさい言葉遣いをもう少しテイネイにしないと
でも、ときどき節度を守ってぶっ飛ぶ言葉遣いになります。お面なさい。
no.117 記入なし (12/12/28 00:11)

ご麺なさいよ〜
no.118 アンディ フグ (12/12/28 00:12)

ゴメンクサイ

こりゃまたクサイ

あ〜クサイ
no.119 チャーリー浜 (12/12/28 00:15)

めんごー
これは70年代に流行った。
no.120 記入なし (12/12/28 18:22)

まだ反発心は消えないけど母に…
ごめんなさいと思う時がある。
no.121 記入なし (12/12/28 23:33)

施設警備員なのに誰もいないので巡回サボってごめんなさい
no.122 記入なし (12/12/28 23:38)

すまん、ハリウッド!!
no.123 記入なし (12/12/29 01:18)

管理人サンごめんなさい

m(。_。)m
no.124 記入なし (12/12/29 01:25)

私も管理人さんにすみません…
no.125 まっつん (12/12/29 01:37)

なんで謝るの?
no.126 記入なし (12/12/29 04:34)

あちゃ(>_<)
上にスレあがっちゃってごめんなさい(>_<)
no.127 記入なし (12/12/29 05:20)

なんか迷惑をおかけしていると思いました…
no.128 まっつん (12/12/29 09:17)

まっつんは
楽しいじゃん
no.129 記入なし (12/12/29 18:21)

そうだよ人を不愉快にしたりしませんよ!
no.130 記入なし (12/12/29 18:23)

代わりに謝っときます

『今日も可愛くてゴメンナサイ

ともちん』
no.131 記入なし (12/12/29 18:58)

ゴメンナ埼玉
no.132 記入なし (12/12/29 19:18)

みんな…本当に本当に本当にありがとうございます!
no.133 まっつん (12/12/29 21:06)

みみずくちゃん、先日は傷つけてしまい、ごめんなさいでした。m(_ _)m
no.134 にゃんこ先生 (13/03/02 10:46)

私は自分自身に謝りたい!大切に考えて来なかったから
こんな人生になってるんだろうね。
no.135 記入なし (13/03/02 11:20)

日本…いや、世界の女性の皆さんゴメンナサイ。

全員と付き合うのは無理です、体がもちません。

m(_ _)m
no.136 記入なし (13/03/02 12:15)

アイドルとかの悪口を言ってごめんなさい

これからはもう言いません

生まれ変わります!!
no.137 記入なし (13/04/12 22:38)

管理人さん…ゴメンなさい…
no.138 まっつん (13/04/12 23:52)

にゃにがあったか知らないけんど、まっつんくんファィットだにゃん!
no.139 にゃんこ先生 (13/04/13 00:26)

ありがとう
ごめんなさい

この言葉が言えないブスコは不幸まっしぐらで愚痴ばかり。
素直になれや!
no.140 記入なし (13/04/14 09:48)

病院の治療費、6万円を8万円と誤魔化してごめんなさい、2万円でパチンコ負けて、ごめんなさい
no.141 孫と自宅警備中 (13/04/14 10:07)

実家に仕送りしなくていてごめんなさい
no.142 記入なし (13/04/15 00:28)

死んだ父親に沢山謝りたい

御先祖様にも
no.143 記入なし (13/04/15 01:02)

まっつんどうしたんだ?
no.144 記入なし (13/04/15 23:36)

仕事教えてくれたのに試用期間内で辞めて申し訳ない
no.145 記入なし (13/10/16 15:39)

ゆきにゃんとけいにゃんに謝りたい
ごめん
no.146 記入なし (14/02/22 18:10)

無視してごめんなさい
no.147 記入なし (14/02/22 20:45)

ムスコが暴れん坊で御免なさい
no.148 記入なし (14/02/22 20:50)

みんなにとけこめなくてごめんなさい。
no.149 みみずく (14/02/22 20:54)

仕事でミスって迷惑かけてごめんなさい。
no.150 みみずく (14/02/22 21:00)

同僚をオナペットにして申し訳ない
no.151 記入なし (14/02/22 21:57)

****してしまいごめんなさい
no.152 記入なし (14/02/22 22:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
152 件中 100 から 152 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [オンラインゲームって面白いですか?]
次 [数学について語りませんか?]

  一覧
「RMTやってる人いませんか?」と似ているトピック
「RMTやってる人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧