一覧
就職 無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ
当方精神疾患持ちでSOHOを少しやったんだけど、
首を切られてしまった。
企業の知識はないけれども、
もう後がないので何か出来ないかと思って藁にもすがる思いでこのトピを立てた。
皆さん知恵を貸して下さい。
投稿者 : みそ 日時 : 12/06/13 21:14

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんか、掲示板でよくあるネタやね
やっぱし、無職が集まって仕事やろいうてもキビシー思うよ
知識や経験の豊富な指導者が一人おらんことにはね
no.2 記入なし (12/06/15 01:44)

人に頼らず、自分で起業し、最低の給料で社会保険を自分で払い
様々な楽なバイト数本掛け持ちし、楽な人生を送る。
出来ない人達と一緒にやっても、ストレスと借金をするようになる

まずは一人で起業です。
no.3 記入なし (12/06/15 09:11)

友達と片っぱし派遣登録したけど
誰も行かない誰もやらない仕事しか言ってきません。
no.4 記入なし (12/06/18 08:20)

基本的に起業する人って、人とつるまなんじゃないかなぁー
no.5 記入なし (12/06/18 10:20)

起業とかレベル高過ぎでしょ!
no.6 記入なし (12/06/18 16:46)

no.2に同意。
no.7 記入なし (12/06/18 22:56)

無職?まず起業するにも遊ぶにも何するにも金が無かろうw
no.8 記入なし (12/06/18 23:03)

無職同士集まってできること・・・傷のなめあいくらいかな?
しかし世の中はあれこれと厳しい昨今、いつも気遣いしてくれるようなそこまで優しい人が世の中にどれくらい居るのかな。
no.9 記入なし (12/06/18 23:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [鋼の年金術師−そろそろ必要では?]
次 [30歳〜35歳の人語りましょう]

  一覧
「無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ」と似ているトピック
「無職同士で集まって仕事が出来ないか模索するトピ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧