一覧
議論 みなさんの今現在の目標は何ですか?
仕事やそれ以外の事、何でも構いません。語ってみませんか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/06/19 13:00

Infomation 281 件中 200 から 281 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


津久井湖にピクニックに行く。
no.200 記入なし (17/03/01 15:20)

もう何でもいい 職が欲しい
だがその前に運動して体力を元に戻さねば・・・
no.201 記入なし (17/03/01 15:58)

無職からの卒業
no.202 記入なし (17/03/01 16:54)

健康第一
そしてモテメンファッションにする
no.203 記入なし (17/03/01 17:04)

一回り以上年下に見られたい(;´Д`)
no.204 記入なし (17/03/15 13:54)

no.204 
若いですねって言われるのは半分くらいはお世辞だよ。
no.205 記入なし (17/03/19 19:00)

不動産系の資格取得
no.206 記入なし (17/03/19 19:10)

彼氏を作ること
no.207 なな葡萄 (17/03/24 00:12)

彼女の間違えじゃね?
no.208 記入なし (17/03/24 00:30)

出会いのチャンスがない(汗)
no.209 記入なし (17/03/24 01:04)

0時前に消灯
no.210 記入なし (17/03/29 23:56)

昨日より今日が幸せと思える日にするだけ
no.211 記入なし (17/03/31 05:36)

掲示板の時間短縮
no.212 記入なし (17/03/31 21:04)

4月に名古屋へいくことかな
no.213 記入なし (17/03/31 22:15)

石原裕次郎のように死にたい(;´Д`)
no.214 記入なし (17/04/01 09:42)

無職から抜ける
no.215 記入なし (17/04/01 11:23)

無職から抜けても苦しいです
が、時間に追われて無職の頃みたいに考えてばかりいられないからごまかせるだけ。
no.216 記入なし (17/04/01 13:52)

目標達成するには
邪魔な存在(自分の甘え)を捨てるしかない
no.217 記入なし (17/04/01 13:54)

就職して早三ヶ月・・・。目標が見つかりません。もちろん、仕事に対して訓練とか研修とか読書などの勉強とか、人付き合いとか努力すべきことはあるとは思います。ただ、何をどう目指せばいいのかが分からなくなりました・・・。

夜寝る前や休日など、これでいいのかなと考えてしまいます。こういうのって、みなさんも経験がありますか?
no.218 記入なし (17/07/12 12:02)

慢性副鼻腔気管支炎を治すこと
中学の勉強からはじめて高認を取ること
通信制大学に通いながら働いて資格の勉強もすること
no.219 記入なし (17/07/12 13:20)

脱掲示板
no.220 記入なし (17/07/30 00:15)

100万貯金&健康維持
no.221 記入なし (17/07/30 02:35)

何をどう目指すのか?わからないけど、

どういう人で在りたいのかという理想は持っている。

その理想に近づくために何をするのかが目標になる。
no.222 記入なし (17/07/30 09:52)

毎月の売り上げ目標10万円だが今月はゼロ円・・・
no.223 記入なし (17/07/30 10:50)

健康で記憶喪失になってみたい
no.224 記入なし (17/07/31 06:41)

タイピング
ブラインドタッチが出来るようになりたい
ザとか札幌とか小指がつらい…
no.225 ヒースクリフ (17/07/31 09:29)

ベランダのゴーヤが早く育ってほしい。
no.226 記入なし (17/07/31 19:10)

ラジオの大喜利でたくさん読まれたい!
no.227 まっつん (17/07/31 19:22)

ドライオーガズムに達する事が出来る身体に開発する事。
no.228 記入なし (18/07/05 00:06)

天の波動の力で世の中を変えたい
no.229 記入なし (18/07/05 00:21)

天の波動を消滅させたい
no.230 記入なし (18/07/05 08:09)

なんとかブラインドタッチできるようになったが、記号が入るとまだまだ遅い。
no.231 ヒースクリフ (18/07/05 09:15)

なるべく若い女性のお茶友を見つけることや
no.232 長さん (18/07/05 09:29)

ひきこもりを脱出すること
no.233 記入なし (18/07/05 09:47)

王紋病を治したい・・・エブリーサンキューです
no.234 記入なし (18/07/05 10:54)

志尊淳にハグされたい
no.235 記入なし (18/07/05 16:33)

イケメン好きか?わいふつめん
no.236 記入なし (18/07/05 16:51)

モクテキモテナンダ
no.237 記入なし (18/08/01 18:45)

この猛暑を乗り切る!
no.238 記入なし (18/08/02 15:18)

今年中に腹筋を6パックにする!
no.239 ヒースクリフ (18/08/02 18:00)

とりあえず資産を増やし10億円かせぐこと。紀州のドンファンよりももっと稼いで若い女を侍らせる。女は金についてくるのだ。とホリエモンは言っていたな。その通りです。
no.240 貧乏生活者 (18/08/02 20:00)

その言い回し、どこかで聞いたような
no.241 記入なし (18/08/02 20:30)

紀州のドンファンさんは実はすぐ近くにいました。今は殺されましたけどね。
駅裏の旭丘団地なんで歩いてすぐです。あんなに金持ちだとは知りませんでした。
私もそのうち金持ちになって殺されるかもしれません。
no.242 貧乏生活者 (18/08/02 20:37)

8年前に相続したのを相続放棄する
no.243 長さん (18/09/07 00:01)

脱サラする為に円満退職。
no.244 記入なし (18/09/07 02:35)

来年就職する。
no.245 記入なし (18/12/24 17:36)

明日昼食する
no.246 記入なし (18/12/24 21:59)

水虫を完治する
no.247 長さん (18/12/24 22:28)

今度こそ就職する
no.248 記入なし (19/02/07 14:06)

腰痛を治す
no.249 長さん (19/02/07 14:30)

お金貯めること
no.250 記入なし (19/12/15 15:42)

インフルエンザにかからずに無事年越しすることや
no.251 記入なし (19/12/15 16:59)

今年こそ大掃除をする。
no.252 みみずく (19/12/15 17:49)

中川家の単独ライブに行く
no.253 記入なし (19/12/15 17:52)

みみずくさんと…
no.254 記入なし (19/12/15 17:53)

宝くじに当選する事
no.255 記入なし (19/12/16 12:08)

弟とE田が消え失せる事
no.256 記入なし (19/12/16 12:38)

今の嫌な職場から異動する事
no.257 記入なし (19/12/16 14:21)

英検3級
no.258 記入なし (19/12/16 22:22)

積み立てNISAやってみる。
no.259 記入なし (19/12/16 22:46)

ヤフオクで売れた商品をシカトせずちゃんと受け取ってもらう!
no.260 記入なし (19/12/16 22:48)

旅行に行くこと
no.261 記入なし (19/12/17 00:19)

来年は禁煙するぞ
no.262 記入なし (19/12/17 08:53)

人並みにマトモな生活する事と
さんざん迷惑掛けた母と祖母に孝行する事です。
no.263 記入なし (19/12/20 07:55)

今日年末ジャンボ買った、当然ながら買わないと当たらない、でも買っても当たらない。
no.264 記入なし (19/12/20 15:55)

明日中に年賀状を印刷し終えること!(しかも自分のじゃなく両親の)
no.265 みみずく (19/12/20 22:27)

正月休みくらい掃除…出来たらいいなぁ…
no.266 記入なし (19/12/21 09:27)

宝くじ高額賞金に当選する事
今の嫌な職場から異動する事
弟が消える事
no.267 記入なし (19/12/21 13:07)

来年用のカレンダーをもう一枚入手すること。もちろんただで。

ちょっとショックです。県内最強の金融機関が、カレンダーの無料配布をやめてしまいまして。不況ですねぇ。実感します。
no.268 記入なし (19/12/21 21:56)

ミニロトで1等当選かロト6で2等当選したいです
no.269 記入なし (19/12/21 22:15)

家のサッシのカビ汚れを落とすことなど(掃除)
no.270 記入なし (19/12/21 22:23)

年末ジャンボ宝くじ一等に当選して、都内に家買って働かずに暮らすこと
no.271 記入なし (19/12/22 12:36)

今年中にご先祖様と愛猫ちゃんのお墓参りをすることです
no.272 記入なし (19/12/22 12:50)

来季の契約切られないこと。ずっと働きたいよぅ。
no.273 みみずく (19/12/31 21:55)

厄年すきるまでなんとかしのぎたい
no.274 記入なし (19/12/31 21:56)

パートで就職して引越しすること
引戸を閉める音がやかましくて、動悸がして呼吸困難になっている
1軒だけではないと思うので、自分がここから出ていくよ
誰か、この酷い音を聞きに来て欲しいわ
no.275 記入なし (19/12/31 21:59)

本厄をなんとかしのぐこと。男の運が一番悪いとか言う時期
no.276 記入なし (19/12/31 22:01)

厄年をなんとかやり過ごして、捲土重来
no.277 記入なし (19/12/31 22:08)

自分は厄年以降の方がキツかった
だから迷信だと思っている
no.278 記入なし (19/12/31 22:10)

厄年過ぎても、人生辛いことは多いですよね
no.279 記入なし (19/12/31 22:12)

わずかな幸福な記憶に支えられて人間は生きているんだと思うよー
no.280 記入なし (19/12/31 22:13)

幸福の黄色いハンカチとかいうのがあった。ムショに戻るか。
no.281 世捨て人 (19/12/31 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
281 件中 200 から 281 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [投資で生活していきたい人の集い]
次 [景気がよくなったと盲信する人たち]

  一覧
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」と似ているトピック
「みなさんの今現在の目標は何ですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧