一覧
雑談 今まで何か盗まれたことはありますか?
みなさんは。今まで生きてきて何か盗まれたことはありますか?
例えば、自転車、車、お財布、お金などなど。
私は、自転車もありましたし、傘立てに立てていたにもかかわらず傘を
盗まれたり、リュックサックに入れていたメガネと
買ったばかりのTシャツ、付けていたお守りを盗まれたことがあります。
友人は、小学生の頃、買ったばかりのドラクエ3を発売日に盗まれたこと
もあるそうです。
盗まれるのは、とても悔しく悲しいことです。
みなさんお、今まで盗まれたものや盗まれないようにする対策とか
いろいろ話しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/17 17:43

Infomation 273 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


冗談じゃなく、心を盗まれました。
no.2 記入なし (12/09/17 21:00)

 

道端に落ちてましたお

(イヌのウンコ付いてました。)

交番に届けたら

1割もらえるの?
no.3 記入なし (12/09/17 21:03)

買ったばかりのブリジストンロココを盗まれました。
盗難届を出しましたが、まだ出てきません。
no.4 記入なし (12/09/17 21:13)

昔、旅行したアラブ某国でクソガキに引ったくりにあった。
捕まえてブン殴ってやろうとしたら、ひょっこり、オヤジとその仲間が出て来て、物凄い目で睨み付けられ、ビビりまくって何も言えなかった。
no.5 記入なし (12/09/17 21:46)

高校生の時、校舎内で自転車、上履き、教科書、体操着、水着、制服、パンツ盗まれたよ
何でだろ?僕のファンがいたのかな
no.6 記入なし (12/09/18 13:15)

草野球でピッチャーをやっていた時、よくランナーに二塁を盗られていました・・・
no.7 記入なし (12/09/18 13:31)

GAMEソフト 

いわゆる借りパク
no.8 記入なし (12/09/18 15:40)

 
〜某県警より〜

被害者から

受理した『盗難届』を

盗まれました

(T_T)
no.9 記入なし (12/09/18 23:12)

学校の下駄箱から靴、学校の駐輪場から自転車、学校の机から財布… イジメを受けていた私の被害場所は学校がほとんどだった…

いつの間にか人格形成に必要な、社交性、協調性も盗まれ、堕落した人生になってしまった…
no.10 まっつん (12/09/19 12:56)

時間が満腹感を奪っていく
no.11 記入なし (12/09/19 14:11)

年上にどうてい奪われた
no.12 記入なし (12/09/19 14:40)

うらやましい…
no.13 まっつん (12/09/19 17:24)


年上?

黒柳徹子さま

ですか?
no.14 記入なし (12/09/19 20:05)

それは無理…せめて五月みどり…
no.15 まっつん (12/09/19 22:49)

それも無理
せめて黒木瞳ちゃん(><)
no.16 記入なし (12/09/20 14:03)

そこは十勝花子でしょ
no.17 記入なし (12/09/20 14:08)

no.18 記入なし (12/09/20 14:13)

愛知県は自動車の盗難全国一位ですが、

知人も愛車を盗まれ、部品をはぎとられたうえに放火され、

怒り爆発しておりました。

愛知県警のページ→http://www.pref.aichi.jp/police/gaitou/jidousya/jidousya_1-0.html

何故、これほどまで盗難が多いかというと、

愛知県および周辺地域が、外国人を無節操に受け入れている実態があります。

彼らの多くは、偽造パスポートで日系人を名乗って入国し、自動車を盗んでは、

ヤードと呼ばれる解体場で部品を剥がして海外に売りさばいています。

自治体によっては、彼らにたいした身元の調査もせず受け入れ、

住居や仕事の面倒までしているところもあります。

つまり、自治体が泥棒を養っているといっても過言ではありません。

最近では、留学生名義で入国し、その後行方不明になるケースが増えています。
no.19 記入なし (12/09/20 16:44)

俺の小野文恵アナ…orz
no.20 記入なし (12/09/20 19:38)

人の物を盗むのは犯罪

人の心を盗むのは恋愛
no.21 記入なし (12/09/20 19:45)

生活保護や精神障害年金を不正受給している連中から
徴収される税金をとおして金を盗まれ続けている
no.22 塩漬け名人 (12/09/20 20:19)

税金どろぼうは居眠りしている国会議員だと思う
no.23 記入なし (12/09/20 20:21)

イスラム法では盗人は右手を切断される

上で挙げた連中もそれくらいの罰は受けるべき
no.24 塩漬け名人 (12/09/20 20:26)

 
小野文恵アナ…

東大卒


やっぱり、
歯切れの良いトーク

頭いい訳だな〜

賢い奥さんに
なるだろう。

(T_T)
文恵ちゃんを
盗まれました。
no.25 記入なし (12/09/20 21:29)

銭形警部 「くっそぉ、一足遅かったかぁ! ルパンめ、まんまと盗みおって!」
クラリス 「いいえ、あの方は何も盗らなかったわ。私のために戦ってくださったんです」
銭形警部 「いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました」
クラリス 「?」
銭形警部 「・・・あなたの心です」
クラリス 「・・・はい!」

くぅぅぅ、カッコイイじゃないですかぁぁぁ!!
普段はちょっと抜けている銭形警部が、
こんな格好いい台詞が似合う人だったなんて知りませんでした。
このシーンを見て以来、銭形警部の大ファンです。
名作『カリオストロの城』を締める最高のシーンだと私は思います!!
no.26 記入なし (12/09/21 00:52)

刑事:「くそー、ひと足遅かったか!まんまと盗みおって!」
少女:「いいえ、あの方は、何も盗らなかったわ。」
刑事:「いや、ヤツはとんでもない物を盗んでいきました・・・
   きのこの山のクッキーの部分 です!」
少女:「・・・はい!」
no.27 記入なし (12/09/21 00:55)

 
刑事『やつは、とんでもない物を盗んで行きました!』

クラリス『何ですか?』

刑事『私のキノコです。』
(´Д`;)ハァハァ
no.28 記入なし (12/09/21 00:59)

自転車盗まれて、2年後くらいに交番から連絡きた(自転車に名前と電話番号書いてたから)
取りに行ったら、とても乗れる状態ではない粗大ゴミ状態
結局ゴミステーションに捨てて帰ってきた
粗大押し付けんなコノ糞警察が!!
ちなみに、盗んだ奴は高校生の糞ガキ。高校の自転車置き場にあったらしいので間違いない。
no.29 記入なし (12/09/21 01:48)

自転車。
私の場合は1年ほど経ってから近所のコンビニで、やはりポンコツになってみつかった。
高校生だね...。
no.30 記入なし (12/09/21 04:42)

ていうか、被害品だからしかたなくね?

どんな状態でも思い入れのある自転車かもしれなし、勝手に捨てらんなくね?

こんな常識のない人達が増えているんだから世の中良くならないね…
no.31 まっつん (12/09/21 06:55)

 
自転車は

無くさないように
盗まれないように


携帯電話に
ストラップとして
付けて持ち運ぶべき
no.32 記入なし (12/09/21 23:32)

それでauが自転車保険なの?
by スポンサードリンク
no.33 記入なし (12/09/22 00:47)

こちら  au自転車保険

http://www.au-sonpo.co.jp/pc/index.html?CAMP_CD=DR1B110576
no.34 記入なし (12/09/22 00:51)

俺もバイトで稼いだ給料が生活保護受給者の親に盗まれた。
被害総額5000円 
no.35 名無し (12/09/24 13:33)

自由
no.36 記入なし (12/09/24 14:36)

何度も盗まれたと思ってたけどチャリ撤去かも
チェマギラワシイ
チャリ撤去要因要員てのも何だかな
no.37 記入なし (12/09/24 15:05)

童貞
no.38 記入なし (12/09/24 15:47)

盗む側も軽い気持ちで盗んだとしても、
盗まれた人からすれば、災難極まりないですよね。
no.39 記入なし (12/09/24 20:49)

盗人を逮捕したら右手を切断すればよい
罪には厳格な罰を課す
そうすれば犯罪はなくなる
no.40 塩漬け名人 (12/09/24 20:59)


No.36さん

『自転車泥棒』
『au』の話題の後に


『自由』って!!!


『盗む自由』みたいで

私の笑いのツボに!
ジャストミート

ε=(>ε<*)プッ
no.41 記入なし (12/09/24 21:13)

学生の時、ロードバイク(自転車)2台盗まれた

大人になってからはスクーター(アドレス100)を2回盗まれたよ
1回目は1週間後にボロボロになって発見され、何とか修理して乗っていた
2回目は見つかる事がなかった・・・orz
no.42 記入なし (12/09/24 21:21)

お金を盗んではいけない理由は? 

A:ダメなことだから 
司会:なんでダメなのか聞いてるのに。君は馬鹿だね 

B:違法だから 
司会:君は合法だったら人の金盗むんだね 

C:盗まれた人が困るから 
司会:じゃあ金の有り余ってる大富豪からは数円くらいなら盗んでもいいの? 

D:バレたらその人に嫌われて自分の人生が終わるから 
司会:んじゃあ君はばれなかったら盗んでもいいっていうんだね
no.43 記入なし (12/09/24 21:32)

>no.43
お金は、他人の努力の結晶だからや!!!
no.44 記入なし (12/09/24 21:33)

自転車泥棒にはイタリア映画の〈自転車泥棒〉をみせろ。
no.45 記入なし (12/09/24 21:53)

法により「盗んではいけない」として行動を規制し
法を破れば「右手を切断する」という刑罰をもうけることにより
違法行動を抑止する

法と刑罰がなければ人間は猛獣同然であり、法と刑罰という鎖により
拘束することにより、はじめて秩序や文明を保つことが出来る

法と刑罰により窃盗行為を禁止、抑止しなければ
健全な経済活動は阻害され、個人の財産権も脅かされるであろう
no.46 塩漬け名人 (12/09/24 22:06)

時価総額1億円はくだらない企画書を盗まれました。
no.47 記入なし (12/09/25 21:34)

盗みだしたの俺だけど750円にしかならなかったよ            (´;ω;`)
no.48 記入なし (12/09/25 23:01)

誰?私の勝負おパンツ盗んだのわ!
今ごろ何に使われてるかと思うと(><)
no.49 記入なし (12/09/26 15:53)

盗みをした者は
日本、50万円以下の罰金
窃盗の動機は「金がないから」じゃないの?
それ以外の動機もありうる、とする理由から罰金刑が科されるが
道理としてはちょっと苦しい。
イスラム、手首切断の刑
一見理にかなっているようで、この身体刑は障害者を作り出して
社会の負担を増やしているようにも思える。
no.50 記入なし (12/09/26 16:42)

盗みをした者は、
盗んだ金額相当分の労働に科す。
でいいのでは?
お泊まりは刑務所で、労働は過酷。
道路建設、除染作業等
公共重労働を担って頂きたい。
刑務所でタンスをつくるより、
はるかに役に立つ。
no.51 記入なし (12/09/26 18:48)

盗みをした者は、
盗んだ金額相当分の労働に科す。
でいいのでは?
良いと思うけど 詐欺師は一生牢屋で死亡 
牢屋が足りません
no.52 記入なし (12/09/26 18:56)

自分が入る牢屋も、
自分で作る、という方向でお願いします。

ダメ?
no.53 記入なし (12/09/26 20:26)

貧しい国じゃ【食べ物を盗まれた】ってのはつまらない理由じゃないんだよ
no.54 記入なし (12/09/28 00:42)

昔、原チャリ2台
ヘルメット5個ぐらい
no.55 記入なし (12/09/28 01:43)

名前
no.56 記入なし (12/09/28 03:11)

そうね。万引きひとつで窃盗罪としてやられるの、イスラムほどではないが慚愧です。 
損害賠償として同額程度請求だけすれば良いんです。
犯罪大国アメリカでそんなことやってたら、 
警察官も刑務所も足りません。
no.57 記入なし (12/09/28 07:21)

まじで財布盗まれたことある。 
後日、警察から連絡あり、現金だけなくなりカード類は残ったかたちで財布戻ってきた。 
しかし、盗んだほうはもしかしたら窃盗罪で捕まり人生台無しになったのかも。と思うと。 
いちずに被害者ではいられないかも。 
実際は捕まってないかも 知れないが 
警察では指紋検出とかで厳密に調べてるかも。
no.58 記入なし (12/09/28 07:37)

甘いと思います。万引きもスリも微罪でも犯罪ですよ。刑務所は重いかもしれませんが、やがて引ったくりに成長して、強盗デビューするかも知れません、詐欺師とか…(^^;;
罪が軽いうちに犯罪は割に合わない事を教えて行く必要があると思います。
…何て正義感ぶる男じゃないんですけどね、本当は…。
no.59 記入なし (12/09/28 08:56)

僕の労働力。
no.60 記入なし (12/09/28 09:03)

本当に甘いと思うなら、 
自身または家族身内が捕まってみたらわかるよ、きっと。 
甘いなんてのは他人事だから言えるんだ。
no.61 記入なし (12/09/28 10:05)

犯罪者を擁護するのは、やめましょう。
no.62 記入なし (12/09/28 10:19)

何だよ。 
むしろ犯罪起きてからでは遅いんだよ。 
犯罪を未然に防止もできないくせして、 
起きてから犯罪だ犯罪だとかで厳格な措置する神経が腑に落ちない。 
アメリカのほうがましだな!
no.63 記入なし (12/09/28 11:05)

no.64 記入なし (12/09/28 21:51)

no.65 記入なし (12/09/28 21:51)

書店で雑誌の表紙や内容を写すと万引きになるらしい、デジタル万引きというやつ
それではどんな罪に問われ、どんな刑罰が科されるのか
業務妨害説と著作権侵害説と不法侵入説と窃盗説といろいろあるらしいが
現在のところデジタル万引きを犯罪とする法的根拠はありません。
no.66 記入なし (12/09/28 22:34)

>犯罪者を擁護するのはやめましょう? 
受刑者だって懸命に悔い改めしてる者はいる。 
それでも過失だけは消えない、一生背負わねばならない。 
あのときああしておけば、と言ってもどうにもならない辛さ。 
それでも他人事みたいに言いますか?  
もしご自身または家族または愛する人が捕まったら? 
それでも同じこと言いますか?
no.67 記入なし (12/09/29 07:58)

被害者の悲しみはわかる?
no.68 記入なし (12/09/29 08:05)

犯罪者もそうだが、事故起こした場合も、起こしたほうも大変なんです。 
それだけ。 
どうしても他人事みたいに言いたいなら勝手にしろ!
no.69 記入なし (12/09/29 08:13)

きっと。あすは我が身だろう 
自分がそうならなければわからない。どうせそんなもんだ。
no.70 記入なし (12/09/29 08:14)

デジタル万引きもモノ自体とらないにしても、 
盗撮になるからね。 
しかし盗撮、万引き程度で犯罪だ、取り調べとかやってられるのは日本がいかに穏やかで治安が良いからこそ。 
アメリカで、盗撮や万引き程度でそんなこと言ったりやったりしてたら、警察官や検察、刑務所がいくらあっても足りないからね。
no.71 記入なし (12/09/29 17:02)

旅館の名前が入ってるうっすいタオルはもって帰ってもいいそうだが
ホテルのぶあついタオルと浴衣はダメなのねん
no.72 記入なし (12/10/02 00:08)

ホテルのパンについてくるバターは?
no.73 記入なし (12/10/02 00:13)

ニックネームも盗まれた
no.74 記入なし (12/10/14 03:48)

旦那さまを盗まれました(泣)
no.75 記入なし (12/10/14 04:01)

>no.72
あのバカップル、2万7000円分も盗んだんだなwww
no.76 記入なし (12/10/14 05:22)

幼馴染の悪友に何人にも目の前で盗まれた。謝りもしない。
怖いから文句も言えない。ああいう人間は何で生まれて来るんだろう。
神様は何を考えてるんだ。
no.77 記入なし (12/10/15 06:59)

今日は雨の中でハローワークに行ったら見事にビニール傘を盗まれた。
no.78 記入なし (12/10/17 17:29)

俺も傘は何度も盗まれた事がある。自宅でも隙をうかがってたのかドア開けて
いつのまにか盗まれてたりコンビにでもよく盗まれるし病院でも盗まれることがある。
高い高級な傘を買う人とかは盗まれたことないんだろうか。安い傘しかもう買わん!
no.79 記入なし (12/10/17 18:04)

すまん、いつか返すわ  σ(^_^;)
no.80 記入なし (12/10/17 18:08)

野豚総理から消費税を盗まれた
no.81 記入なし (12/10/17 20:31)

小学校のとき卵ついたざりがにを学校においたままだったら
盗まれたよ。育ちの悪いがきは困るよね。
no.82 記入なし (12/10/17 22:44)

自転車5台と金30万位 許せぬ
no.83 記入なし (12/11/01 04:52)

全部は思い出せないほど数多くある。日本も泥棒天国だ。
no.84 記入なし (12/11/01 15:51)

母親に給料と保険証を盗まれた。
保険証でサラ金から50マン。

会社の社長宛に本人が死んだ。といったらしい。
退職せざる終えなくなったのは、言うまでもない。
no.85 記入なし (12/11/01 15:54)

私の青春を返して!
no.86 記入なし (12/11/01 15:59)

美貌 を、社会に盗まれた。

  妬みだろうか?
no.87 記入なし (12/11/01 16:04)

夢と楽しく生きる人生を奪われました
物は盗まれても買い換えるとか出来るけど
人生の時間は帰ってこないんだよなぁー
no.88 記入なし (12/11/01 18:58)

89さんににてますが。
おやじに、事故の時の休業補償と、慰謝料と、貯金全部もってかれました。
さすがに入院費は、保険会社が渡さなかったのでたすかりました。感謝。
おかげで、会社は退職。貯金もお札はのこってませんでした。
あれから10年、おやじの顔みてません。
no.89 はひ●へほ (12/11/01 19:08)

俺の竹島と北方領土を盗まれた。返してくれ!
no.90 記入なし (12/11/01 19:25)

90

誰?
no.91 記入なし (12/11/01 19:28)

日本人ですだから持ち主の一人として盗まれた領土を返してほしいんです
no.92 記入なし (12/11/01 19:30)

>no.92

浮浪者が庭の一部に無断で住み着いちゃったようですが、盗られた訳ではありません。
no.93 (12/11/01 19:42)

「あんな無人島、領有権なんか放棄しちゃえばいんじゃね?」
みたいな投書が今日の新聞の投書欄に載ってて、正気の沙汰か?と思いました。
まあ、A新聞だからかな。
no.94 記入なし (12/11/01 22:39)

妻と子どもたちを返してくれ。
no.95 記入なし (12/11/01 22:44)

A新聞かぁ…ダメだなぁ〜…
no.96 まっつん (12/11/01 23:51)

銭湯で皮じゃん盗まれた。
年期ものだけど10万でした。
 
昨日は途方にくれた
no.97 記入なし (12/11/02 00:28)

スマホのアプリから、連絡先の情報全部盗まれちゃったみたいなんですけど、取り返してぶん殴ってやるにはどうすればいいのでしょう?
no.98 記入なし (12/11/02 18:16)

感情的ですね…ぶん殴るとかレベル低いですよ…
no.99 まっつん (12/11/02 18:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


273 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [行き場のない人間の安楽死を認めてほしい ]

次 [人から言われて嬉しい言葉は?]


  一覧  PC表示
「今まで何か盗まれたことはありますか?」と似ているトピック
「今まで何か盗まれたことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています