一覧
雑談 今まで何か盗まれたことはありますか?
みなさんは。今まで生きてきて何か盗まれたことはありますか?
例えば、自転車、車、お財布、お金などなど。
私は、自転車もありましたし、傘立てに立てていたにもかかわらず傘を
盗まれたり、リュックサックに入れていたメガネと
買ったばかりのTシャツ、付けていたお守りを盗まれたことがあります。
友人は、小学生の頃、買ったばかりのドラクエ3を発売日に盗まれたこと
もあるそうです。
盗まれるのは、とても悔しく悲しいことです。
みなさんお、今まで盗まれたものや盗まれないようにする対策とか
いろいろ話しませんか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/09/17 17:43

Infomation 286 件中 200 から 286 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


髪の毛
no.200 記入なし (15/10/24 08:55)

トイレにうんこ。流れていった。
no.201 記入なし (15/10/24 08:57)

食いかけのコンビニ弁当をカラスに盗まれました
no.202 記入なし (15/10/24 16:57)

洗濯前の赤ふん
no.203 記入なし (15/10/24 17:01)

電動チャリのサドルとペダル 盗まれました
原付の後ろのウインカー 左右両方盗まれました
no.204 記入なし (15/10/24 17:22)

職場でメモ帳を盗まれた。張り紙も捨てられた。
no.205 記入なし (15/11/14 16:41)

会社で使用していた指用血圧計机にしまって置いたら無くなった。盗んだ奴は部長だと思う
no.206 記入なし (15/11/14 17:19)

飲みかけのセブンの挽き立てコーヒー、盗まれてしもた
誰じゃい、わしのコーヒー盗んだアホは?
no.207 記入なし (15/11/14 17:28)

セコイのう〜
no.208 記入なし (15/11/14 17:30)

時間
no.209 記入なし (15/11/14 22:12)

会社には必ず1人は頭のおかしい奴がいる
筆記用具とか卓上カレンダーとか勝手に持っていくのはザラ
そして、罪の意識がないから繰り返す
no.210 記入なし (15/11/15 07:13)

干していた物 でも母親のです
no.211 由麻 (16/02/05 16:25)

夢、希望、金、精力
no.212 記入なし (16/02/05 17:52)

オメガの高級時計、現金8万円入りの財布、財布は出てきたが
no.213 記入なし (16/02/05 18:02)

何処で?
no.214 記入なし (16/02/06 00:08)

やつはとんでもないものを盗んでいきました。
私の心です。
以来私は機械のようになってしまいました。
no.215 記入なし (16/02/06 08:38)

若い女に彼氏を盗られたのが一番辛かった。
no.216 記入なし (16/08/17 16:26)

入れ歯盗まれてしもた
no.217 記入なし (16/08/17 17:29)

入れ歯盗んで自分で使うつもりかしら
綺麗に洗ったとしても使う気がしない。
no.218 ちゃん (16/08/17 19:18)

金歯なら売れますもん
no.219 記入なし (16/08/17 19:30)

入れ歯に金歯なんてあるんだ
no.220 丸顔の女 (16/08/19 11:16)

中学生のころ、海水浴に行って浜に置いてあったバックを持って行かれた。
財布はもちろん衣服も靴も一式入っていた。
帰りの電車賃は交番で借りられたが、海パン一丁で電車に乗り、家まで帰ることとなった。
no.221 記入なし (16/08/19 17:58)

マクドで買ったハンバーガーを公園で食おうとしてベンチにハンバーガーを
置いたら空中から急降下してきたバカカラスにハンバーガーを盗まれました
no.222 記入なし (16/08/19 18:13)

いか飯
no.223 記入なし (17/12/28 23:07)

買ったばかりの新品の自転車
no.224 記入なし (17/12/28 23:19)

ファミチキをトンビにもってかれた、ひと口しか食べてないのに
no.225 記入なし (17/12/29 07:33)

自転車のサドルです
帰り道にメッチャ困りました
シャレになりませんでした
no.226 記入なし (19/04/14 16:15)

いるんだよなぁサドルだけ盗むやつ!腹たつわ全く!
no.227 記入なし (19/04/14 16:21)

昔サドルがなくなってて、代わりにブロッコリーが刺さってた事件あったなw
no.228 記入なし (19/04/14 16:23)

新品の傘(帰りはずぶ濡れや)
no.229 長さん (19/04/14 16:49)

お飾り^^
no.230 記入なし (19/04/15 07:24)

玄関入り口に配達されて置いてあるはずの宅配弁当二食が盗まれました
お弁当屋さんに電話で確認をしたら
確かに配達したそうです
それからは直接に手渡しで受け取るようにしました
盗まれたお弁当二食は会社側が弁償してくれました
no.231 記入なし (20/06/02 18:51)

狙いは女子学生の制服や運動着 商業施設の自転車から盗み重ねること、6年間で600点(神戸新聞) - goo ニュース  https://news.goo.ne.jp/article/kobe/nation/kobe-20200602020.html
no.232 記入なし (20/06/02 20:22)

シイタケと葡萄
no.233 記入なし (20/06/03 21:00)

実家の庭に飾ってあったビーナスの石像
no.234 記入なし (20/06/03 23:43)

人生
no.235 記入なし (20/06/28 21:18)

居酒屋庄屋で新品のビーチサンダル(ビーサン)を盗まれました
帰りはお店から便所用のサンダル(便サン)を借りて帰宅しました
当時は今のようにコンビニがあまり多くなかった時代でした
no.236 記入なし (20/06/29 00:44)

自転車の荷台に荷物をくくりつける時に使うゴム紐
no.237 記入なし (20/06/29 01:20)

青春
no.238 記入なし (20/06/29 21:16)

心です!
no.239 記入なし (20/06/29 21:28)

愛車のホイールキャップ
車種は初代シーマです
4個全部やられました
no.240 記入なし (20/07/01 23:01)

20年くらい前に車上荒らしに遭い、ハイウェイカード未使用5万円くらいのと、靴、CD、ルームミラーを盗まれました。マジでムカつく!
no.241 記入なし (20/07/01 23:36)

処女
no.242 記入なし (20/07/03 21:02)

新品の65pのビニール傘
場所は忘れもしないYショップでした
酷い事をする輩がいた者です
no.243 記入なし (20/07/03 22:21)

no.244 記入なし (20/10/02 21:04)

むかし新品で購入した自転車を盗まれた
買ったばかりで、駐輪場でやられたわ・・
no.245 長さん (20/10/02 22:05)

JALのアンブレラ
銀行の傘立てに入れて、帰ろうとしたら消えていた
no.246 記入なし (20/10/02 22:42)

自転車
南浦和の駅前の交番に盗難届出しに行ったら「見つからないから諦めろ」って言われて愕然としたわ 糞公務員が
no.247 記入なし (20/10/02 23:03)

no.248 記入なし (20/10/03 03:23)

20年ぐらい前だけど電車の中で財布盗まれた。10日後に現金以外は戻ってきた。
no.249 記入なし (20/10/03 03:32)

二度、心と書いた者がいる!
分かったから、もう書かないでくれたまえ!
no.250 記入なし (20/10/14 00:14)

こころ
no.251 記入なし (20/10/14 00:26)


ひらがなでも同じだろう。ひねくれた奴がいるもんだ…
no.252 記入なし (20/10/16 00:42)

ココロ
no.253 記入なし (20/10/16 00:43)



元カノの正体はモラハラ人間でした!
no.254 記入なし (20/10/16 00:46)


皆さん、こういうのをガキと言うんだよ
no.255 記入なし (20/10/16 00:47)

254じゃないよ、253のこと!
no.256 記入なし (20/10/16 00:48)

なんでやねんねん
no.257 記入なし (20/10/16 00:50)

風邪引いてまんねん
no.258 記入なし (20/10/16 08:48)

ちゃうやろ。
no.259 記入なし (20/10/16 08:49)

チャウチャウちゃうよ
no.260 記入なし (20/10/16 08:52)

チャウチャウ犬ですがな。
no.261 記入なし (20/10/16 09:04)

チャウチャウちゃうよ大島優子でんがな
no.262 記入なし (20/10/16 09:07)

こじはるでっか。
no.263 記入なし (20/10/16 09:12)

こじはるは美人だから
no.264 記入なし (20/10/16 09:15)

こじるりだろ、美人は。
no.265 記入なし (20/10/16 10:02)

せやかて。
no.266 記入なし (20/10/16 10:58)

盗まれてはいなかったがハケンが犯人のロッカー荒らしに遭ったことがある。
警察呼んで指紋取られてめちゃくちゃ気分が悪かった。
ロッカー荒らしのうわさがあったので貴重品を置かなかったから被害はなかった。
警察の事情聴取もポリがいやそうにやりやがって気分悪かった。
それ以来ハケンは信用できない。元々信用などしていなかったがますます不信になった。
ハケンはドロボウ行為も平気ではたらく犯罪者の集まりだな。
no.267 記入なし  (21/08/01 21:22)

貧すれば貪する
no.268 記入なし (21/10/18 21:36)

ハケンは社会の嫌われ者
no.269 記入なし (22/11/29 12:49)

純朴な心
no.270 記入なし (22/11/29 13:01)

ドアに付け忘れてしまった鍵
no.271 記入なし (22/11/30 11:08)

広瀬すずに俺のハートを盗まれたよ!
no.272 記入なし (22/12/18 14:45)

日本中央競馬会(JRA)の騎手武豊さん(55)が、京都市左京区にある自宅からバッグや高級腕時計などを盗まれる被害に遭っていたことが4日、捜査関係者への取材で分かった。被害額は数百万円規模に上る可能性もあり、京都府警が窃盗事件として捜査している。

武騎手ぐらいの家ならセコムぐらいつけてるだろうに。
no.274 記入なし (24/04/04 13:33)

長嶋茂雄はセコムを切っていて泥棒に入られた
no.275 記入なし (24/04/04 13:39)

留守にしていたらカメラとかカセットデッキとか盗まれたことがある。
仕事から帰ってみたら荷物がごっそりなくなっていて、近所のゴミ捨て場に捨てられていたこともあった。
すべて同一人の犯行。同居人の犯行。すぐ警察に相談したよ。
no.276 記入なし (24/04/04 15:44)

no.276
どうやって部屋の中に侵入されたの?
玄関の鍵をピッキングとか閉め忘れたとか。
no.277 記入なし (24/04/05 05:22)

同居人といえどもセコムで管理する時代だ
no.278 記入なし (24/04/05 08:21)

no.277
同居人と書いてあった、失礼しました。
よっぽど信用できる人間でないと一緒にすむとかムリだよ。
俺なんか就職で実家離れた間に親にいろんな物、趣味で集めた物とか捨てられたり勝手に誰だかわからん奴にあげたりとかされた。
親でも信用できないし一緒には住みたくない。
no.279 記入なし (24/04/05 08:58)

ナイト
no.280 記入なし (24/04/05 09:02)

親兄弟でも信用ならんってことだね。
no.281 記入なし (24/04/05 10:33)

リフォーム工事で合鍵をコピーされてしまった
no.282 記入なし (24/04/05 10:42)

普段履きしているユニクロのステテコ(エアリズム)が一枚、部屋中のどこをどう探しても見つからない。三枚をローテーションで履き回している(た)。持ち回り制。一枚なくなると重大な穴を作ることになってしまう。新たに同じ物を新調すれば、多大なる出費を覚悟せねばなるまい。一枚1500円!しかもユニクロの実店舗にもネット店舗にも、この商品はいまの時期、見当たらない。ジョージ、いや、常時販売している清貧、いや、製品ではないのだ。なぜエアリズムのステテコがプロパーから外されているのかは不明。一定数以上の固定ファンは存在すると思うんですけどねー。ユニクロ側が販売期間をブツブツ区切っているとなれば、まず真っ先に思いつく入手経路はヤフオクやメルカリなどのネット売買でしょうか。ただしユニクロが販売を休止している期間中は、入手困難のレア物に化け、価格も正規購入する場合よりも希少付加価値分だけ上乗せされ売りに出されている。どこのどなたか知りませんが、大事に大事に愛用していたステテコを返してくださいー(切実)。この際、送り主無記名の着払いでもいいですよー。背に腹はかえられませぬ。
no.283 記入なし (24/04/10 22:06)

夜干しておいた下着盗まれた
no.284 記入なし (24/04/20 11:15)

2回のアパート住んでたんだが
洗濯ものを隣の部屋の手の届くとこに
干しておいたため盗まれてしまった
no.285 記入なし (24/04/23 11:19)

パンツ盗まれたけど
警察には届けなかった。
no.286 記入なし (24/04/25 11:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


286 件中 200 から 286 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [インスタントラーメンについて語りませんか!]

次 [職場に必ずいる苦手な人について]


  一覧  PC表示
「今まで何か盗まれたことはありますか?」と似ているトピック
「今まで何か盗まれたことはありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています