一覧
雑談 天涯孤独の年末年始は つらいです…
家族も兄弟もない私には 年末年始は最悪です。何処に行っても家族連ればかりで、私1人 ポツン!です。私みたいな1人ぼっちの方居ませんか?泣きたくなります… 消えたいです…
投稿者 : 淋しいうさぎ 日時 : 12/12/31 13:54

Infomation 419 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣会社って、今現在規制なしの野放し状態。
つまりピンからキリまで存在しているって事。
経歴がないなら、まずは単発のバイトで経験を積んでから
派遣登録する方が安全かと。
no.300 記入なし (17/12/08 15:44)

独身だから関係ない
それより開いてる店が少ないから困る
no.301 道郎 (17/12/09 11:17)

テレビやラジオも特番ばかりでつまらんのや!
普段通りの番組でええんや!
no.302 記入なし (17/12/09 11:22)

紅白歌合戦など30年見てない
no.303 腰山住四股 (17/12/10 11:09)

除夜の鐘前に初詣に行く人は紅白見ないだろうな
no.304 記入なし (17/12/10 12:27)

一人でいってもつまらんわ!
no.305 記入なし (17/12/10 12:52)

天涯孤独のなにがつらいのかよくわからない。
本来の意味での天涯孤独の人間なんて日本にはいない。
見たことない。
no.306 記入なし (17/12/10 15:25)

むしろひとりの方がせーせーして楽しい
no.307 記入なし (17/12/11 08:12)

一人酒二人酒演歌を聞きながら(^^♪
誰にも小言いわれない
no.308 ベイ (17/12/12 17:27)

はぐれ者たちが生きる辛さ忘れて酒を酌み交わす時
no.309 記入なし (17/12/12 18:08)

天涯孤独は最高です。

人から傷つけられる心配が全くないからです。

できるだけ一人でいる時間を確保しようと努力してます。

孤独の方がストレスフリーで最高です。

人は嫌いなんですよ。鬱陶しいだけですね、はい。
no.310 記入なし (17/12/12 22:08)

人生いろいろ
孤独の好きな人
結婚したくても出来なかったひと
恋愛結婚したのに別れた人
no.311 丸顔の婆 (17/12/13 11:07)

いろいろと言うより基本的に気分だよね
特に言葉だけだと気分なので日によって変わるかも
no.312 記入なし (17/12/13 11:57)

一緒にいても疲れない異性

それが理想的な恋愛だね
no.313 記入なし (17/12/16 10:59)

年末年始は開いてる店が少ないから独身の俺には不便だ
no.314 (17/12/16 11:04)

フアスト店は無いの?
no.315 記入なし (17/12/16 12:04)

元旦からアイドルのイベントがある
no.316 記入なし (17/12/16 13:32)

なんてアイドル?
no.317 記入なし (17/12/16 17:11)

アイドルは若いのに元旦から仕事かいな?
no.318 記入なし (17/12/16 18:47)

若いうちに稼いでおくんだろ
no.319 記入なし (17/12/16 19:13)

寒さに耐えられず一人で凍えて死んでしまうかもしれない
no.320 下位成人 (17/12/17 11:03)

それではマッチ売りの女子でないか
no.321 記入なし (17/12/17 12:55)

>下位成人さん

ごめん正確に言うと
それではアンデルセン童話のマッチ売りの少女でないか
no.322 記入なし (17/12/17 12:58)

マッチ売りの少女って、
マッチ買わないとお前の家に火つけてやる〜〜!!!
って話だっけ?
no.323 記入なし (17/12/17 13:17)

出来てる餅を買ってきて食べる
no.324 帰無重 (17/12/18 11:08)

マッチ売りの少女はマッチを誰にも買って貰えなくて寒さをマッチの炎でしのぎながら死んでしまう少女のお話
no.325 記入なし (17/12/18 15:23)

 マッチなんかじゃなくて、カラダでも売れば 食付き、シャワー付きで

大金もげっとー、できたろうに・。  もったいない・・。
no.326 記入なし (17/12/18 16:39)

あのですね少女なのであなた捕まりますよ( ;´Д`)
no.327 記入なし (17/12/18 16:48)

劇団ひとりトキメキ
no.328 記入なし (17/12/18 17:07)

神待ち少女
ヤバー
no.329 記入なし (17/12/18 17:09)

お兄さんの…マッチ棒みたい……
no.330 記入なし (17/12/18 17:11)

人生は一箱のマッチに似ている重大に扱うのは莫迦々々(ばかばか)しい。重大に扱わなければ危険である

by 芥川龍之介
no.331 記入なし (17/12/18 17:25)

一人ぼっちで、美味い物食って酒を飲むだけや
no.332 記入なし (17/12/18 19:11)

乃木坂46を観るだけや
no.333 記入なし (17/12/18 19:38)

インスタントラーメンに出来てる餅を入れて食べる
no.334 (17/12/19 11:00)

鍋焼きうどんにお餅入れるのも美味しい
no.335 記入なし (17/12/19 11:06)

ミカンを食べ過ぎると手が黄色くなるらしい
no.336 三千生 (17/12/20 11:15)

人妻の風俗嬢25歳が50代の客をエロイことをやっている動画を何回も見て寂しさを紛らわしているわ〜
no.337 記入なし (17/12/20 12:43)

乃木坂を応援してたら俺自身も清純になった
no.338 記入なし (17/12/20 13:18)

独身で無職でいると活きたいように生きるだけ
no.339 (17/12/22 11:14)

年末と言えば・・・・・・コミケ93!

来週の今日が初日ですよ! ひかりの指定席で行きます!  ワクワク!!!!
no.340 DHC (17/12/22 17:11)

  

  ドキドキ!     
no.341 記入なし (17/12/22 20:56)

土器がムネムネ!
no.342 記入なし (17/12/22 21:12)

年末年始無職で独身の俺にはどうでもいいこと
1年に一回餅を買ってきて一人で食べるだけ〜〜〜〜〜。
no.343 (17/12/23 10:59)

私はまだ40代だが、モチは食べないようにしてる。
のどに詰めても助けてくれる人がいないし。
寂しいけど仕方ない。
no.344 quickeggy (17/12/23 11:02)

餅はよく噛んで食べれば問題なし
no.345 丸顔の婆 (17/12/25 11:11)

歯が無いから噛めない → 餅が喉に詰まる   なんだな
no.346 記入なし (17/12/25 11:34)

1キロ入りの餅を買ってきて食べる
no.347 須崎詐欺子 (17/12/26 11:08)

今年は棒鱈を炊くか思案中だ。
売ってるやつは甘すぎる。
no.348 quickeggy (17/12/28 00:20)

家で炊いたほうがおいしい。
no.349 記入なし (17/12/28 00:23)

まっすぐGO!
no.350 記入なし (17/12/28 00:33)

門松もお供えもしないしお節も雑煮も無し
普段と全く変わらず過ごす
no.351 記入なし (17/12/28 16:56)

昨年お袋が他界して、今年で2年目の一人ぼっちの年末年始や
no.352 記入なし (17/12/28 17:19)

餅なんて喉越しを楽しむ食い物だよ
そばと一緒だよ
昔は喉につかえる恐怖心があったが50過ぎてから餅が美味く感じるようになった
no.353 記入なし (17/12/28 17:48)

店がしまってるから困る
no.354 (17/12/29 11:22)

田舎住まいだけど、店は幸いにも開いているわ〜
no.355 記入なし (17/12/29 17:44)

下手に正月準備をすると寂しくなりそうなので普段通り
大晦日まで街に出てネカフェで暇潰して正月はアイドルのコンサート
no.356 記入なし (17/12/29 17:58)

カレンダー張った。
no.357 quickeggy (17/12/30 09:48)

俺も貼るか〜!
no.358 記入なし (17/12/30 10:01)

風俗でも行ってくるか
no.359 記入なし (17/12/30 10:50)

昔は1週間位店が閉まってた
独身の俺には大変だった
no.360 浜野一建 (17/12/30 10:57)

家から数分で駅ビルで総菜屋もいっぱい入ってる
正月の食事は明日買おう
no.361 記入なし (17/12/30 14:04)

おれもや〜!
no.362 記入なし (17/12/30 14:43)

持病の爪白癬が今度は足指を悪化させて水ぶくれが膨らみ始めた!
年末年始毎年何かしら厄介な病気になるわーー!!
気が重いーーー!!!
no.363 記入なし (17/12/30 23:44)

孤独はさみしいな
気力がなくなる
朝起きて出掛けようとしても、後すこしたったら
出掛けようの繰り返しで夜になる
結局でかけない
no.364 記入なし (17/12/31 07:42)

とりあえず大掃除してお節作ってれば孤独でも気がまぎれる。
作り過ぎて余ってしまい「ああ、俺は一人なんだ…」って鬱になるけど、ドンマイ。
no.365 quickeggy (17/12/31 09:34)

一人だが、なんとも思わないぞ。
no.366 記入なし (17/12/31 10:07)

あんた、強いヒトや。
no.367 quickeggy (17/12/31 10:08)

俺は60過ぎの独身だけど
もうなるように生きてるだけ
no.368 冠動脈破裂 (17/12/31 10:51)

意識しないと何とも思わないのが普通じゃない?
だってひとりは慣れてるからねえ
no.369 記入なし (17/12/31 10:58)

奮発してカニでも買いに行くかな
no.370 ヒースクリフ (17/12/31 12:24)

カニ缶ですか?
no.371 記入なし (17/12/31 12:52)

カニの押し寿司美味しいよ、簡単に作れる。
no.372 記入なし (17/12/31 13:24)

握り寿司買ってきた〜タコも〜〜
no.373 記入なし (17/12/31 14:06)

タラバガニ400g2980円で買ってきた〜
年越しカニじゃ〜
no.374 ヒースクリフ (17/12/31 14:25)

くら寿司行って、寿司食って来た。
no.375 記入なし (17/12/31 14:58)

年越しそば食った。
no.376 記入なし (17/12/31 17:49)

20年近く一人で過ごしてるので今さら何とも思わないなー
彼氏は田舎に帰ってる
no.377 記入なし (17/12/31 18:57)

雑煮作ろうかと思ったけど出汁とるのが面倒くさくなってやめた
明日はネカフェにでも行こう
no.378 記入なし (17/12/31 18:59)

今日はお節作るので死にそうになってた。
no.379 quickeggy (17/12/31 21:05)

今日は昼から酒を飲もう
no.380 (18/01/01 11:22)

ダンナ他界、子供無し、ペットの猫だけが家族の還暦過ぎたパートタイマー…仕事にでればよかったかな…今日は、特別淋しくて、ここのサイトに出会えて救われた
no.381 記入なし (18/01/03 00:11)

 年賀状は、一枚も来ないし 誰からもрネし、メールさえないとは・。

 アタマきた。  孤独死したる、腐敗して部屋中ウジ虫だらけにしてやる。

 復讐だ。 孤男の怒りを思い知らせてやる。

 ・・・とは考えたもの、誰にも発見されずに白骨化する確率が高い。(;一_一)
no.382 記入なし (18/01/03 01:08)

 Xmasのケーキは、なんとか買って食べたが、年越しそばもおせち料理も、お雑煮さえ

ありつけない、みかんも高くて買えないのだが・。

 オレには、暮れも正月もないらしい。
no.383 記入なし (18/01/03 01:22)

緑のたぬきと298円のおせちセットそしてさとうの切り餅買えば全てクリアするでないか
おいらは去年のさとうの切り餅が残ってたので餅は買ってないが正月気分を満喫している
長持ちするぞ   さとうの切り餅
no.384 記入なし (18/01/03 03:55)

No. 383は、肛門猛!
独身の他人に普通の幸せを求めるのをあきらめさせて、自分は普通の幸せを求めるのか!?
no.385 記入なし (18/01/03 04:06)

ワタシは、自分さえ良ければ 他人なぞ、どーでもよかです。

何が、幸せなのかもよく解りません。

一人で自由が一番。
no.386 記入なし (18/01/03 07:59)

他人の不幸は蜜の味や
ワテも昨年は複数の医者通いやった
今年も初っ端から水虫が化膿して散々や!
さっそく明日皮膚科へ飛び込みやーー!
no.387 長さん (18/01/03 09:35)

水虫はスグに飛び火する
風呂は自分のの家のものを使う。
no.388 (18/01/03 10:52)

猫と仕事があるだけでも、十分幸せじゃない?
no.389 記入なし (18/01/03 11:51)

お正月用の上等の蒲鉾がスーパーで半値だった。
no.390 quickeggy (18/01/03 22:15)

お正月向けの商品は鮮度が良くても早く見切られるので、カルタ取り状態になっちゃうね
no.391 記入なし (18/01/03 22:33)

じゃあ明日蟹でも買おう
no.392 記入なし (18/01/03 23:47)

家族がいた頃は蟹なんて競争率激しくて食えなかったが
天涯孤独の今なら蟹なんて食い放題だ
天涯孤独孤独のメリットは最大限使わないと
no.393 記入なし (18/01/03 23:55)

カニかね!
no.394 記入なし (18/01/04 07:31)

 長期冷凍保存が効くせいか、蟹だけは 値が下がらない。 

買うのは、度胸がいる。
no.395 記入なし (18/01/04 08:30)

誰かに怒られるわけでもない
酒やタバコをやる金があるならカニなんて安いもんだ
no.396 記入なし (18/01/04 08:37)

 先日、解体ショーで即売してた3千円の中トロを買った時は、

・・、こんなに贅沢してよいのか、罪悪感に苛まれて落ち込んだけど

美味いトロだった。 あの味は忘れられない。
no.397 記入なし (18/01/04 08:39)

浅草の解体ショーなら3000円では見れないんだから
中トロなんて安いもんだ  問題ない
no.398 記入なし (18/01/04 08:48)

通年辛いつうねん
no.399 記入なし (18/04/17 10:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
419 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [うっひゃー!オラワクワクしてきたぞ!]
次 [たまにコロッケを食べたくなる]

  一覧
「天涯孤独の年末年始は つらいです…」と似ているトピック
「天涯孤独の年末年始は つらいです…」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧