一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21497 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


菅は死刑をしなかったのか?

「死刑」とゆう司法の判断を法務大臣がとめている
no.18200 記入なし (21/12/21 11:51)

・2004年に1人で7人刺殺した岡山の65歳。17年も死刑房にいたことになる。
・あとの2人は、2003年にパチンコ景品交換所の職員2名を強盗目的で殺した群馬の54歳と44歳。18年も死刑房にいたことになる。

死刑房での暮らしは楽しいらしい。税金が勿体無い。

こういう実情を知ると、70歳で無一文でパチンコ店を襲う奴が出てくるだろう。
成功したらしたでよし。捕まって死刑になるときは80歳くらいから病院に転送され手厚い介護が待っている。
no.18201 記入なし (21/12/21 12:08)

70歳で警察官を刃物で襲って強奪した拳銃で、恨みのある奴らを多数殺害したとする。

それで逃げきり復讐を果たせれば満足した人生になる。
捕まって死刑にっても拘置所の死刑房で20年近く手厚い余生を送れる。

貧困老人が増え続けると、こういう短絡的な発想を持つ凶暴なジジィが出てくるよ。今の半グレが年老いたら、やるんじゃないの?
no.18202 記入なし (21/12/22 05:33)

今回の死刑弁護士連合会は遺憾だと言ってる
そんな事言ってたら死刑出来なくなる
no.18203 記入なし (21/12/22 10:38)

今回の死刑囚は、17年〜18年、拘置所でヌクヌクと生きながらえたんだよ。

だったら死刑制度から労働終身刑制度に移行して、夏は桐生や多治見のような酷暑での肉体労働、冬は豪雪地帯での除雪作業に従事させて、病気になったら医療刑務所で人生を終えさせれば人権的にも経済的にも何も問題がない。
死刑が執行されないのだから再審請求もできる。
no.18204 記入なし (21/12/22 12:34)

風が冷たくて寒い
no.18205 記入なし (21/12/23 10:47)

ハゲ頭にはニット帽
no.18206 記入なし (21/12/23 12:46)

雨降らないからマシ。
no.18207 記入なし (21/12/23 19:39)

NHKFMで深見まどかのピアノを聴いている。孤独なクリスマス。至福の時。
no.18208 記入なし (21/12/24 09:25)

橋下徹が議員に嫌われてる
no.18209 記入なし (21/12/24 10:41)

そんな奴、いたよな。程度の認知度になってしまった。山本太郎にケンカ売って負けたのが痛かった。
no.18210 記入なし (21/12/24 11:36)

60過ぎ、低年金、低所得パート、生き地獄だよ‼
no.18211 記入なし (21/12/24 17:13)

60過ぎ、低年金、低所得パート、生き地獄だよ
no.18212 記入なし (21/12/24 17:15)

60歳過ぎ、ナマポ。楽勝だよ。
no.18213 記入なし (21/12/24 20:53)

大阪クリニックの放火犯
今治療中だけど治療費もかなりのもんだろう
誰が払うんだろう
no.18214 記入なし (21/12/25 10:43)

大阪府でしょ。
no.18215 記入なし (21/12/25 18:37)

松田聖子紅白辞退
no.18216 記入なし (21/12/26 10:41)

火事が多いな
あっという間に財産が無くなる
no.18217 記入なし (21/12/27 10:39)

財産ないんで関係ない。自分の命だけ守ればいい。
no.18218 記入なし (21/12/27 19:40)

雪のスリップ多いな
チェーン付けても滑るのかな
no.18219 記入なし (21/12/28 10:41)

あたりまえじゃん。大体、チェーン着けて雪道走ると、そんなに長い距離を走れない。
特に、自分でつけるとチェーンが外れてからまりタイヤが動かなくなることがある。オートバックスでつけると外れにくいそうだ。
no.18220 記入なし (21/12/28 21:07)

大型トラックはチェーン付け大変だろうな
no.18221 記入なし (21/12/29 10:40)

雪道で横に大型トラックが並走されていると怖い。
no.18222 記入なし (21/12/29 12:31)

雪道を走らないでいいように、東京の団地で引きこもればいいじゃん。
no.18223 記入なし (21/12/29 13:49)

マルちゃんのキツネそば買って来る
no.18224 記入なし (21/12/30 11:14)

大阪クリニックの放火犯亡くなった
生きていても死刑だろうけど
no.18225 記入なし (21/12/31 10:41)

ふざけんなの世の中だな。
no.18226 記入なし (21/12/31 21:33)

蕎麦つくるの面倒だから
カップヌードル食べた
no.18227 記入なし (22/01/01 11:08)

俺はどんベイだ。
no.18228 記入なし (22/01/01 23:50)

1月4日のんびりとBSの過去ドラマをみている。

過去は現役だったのだ。
no.18229 記入なし (22/01/04 14:04)

中野で70代高齢者が家事を起こした。ジジィは石油ストーブではなく、電気ストーブか石油ファンヒーターにすべきだ。
正月に餅を喉に詰まらせて死んだババァが都内に2人いた。
今日もドラッグストアにババァが車で突っ込んだだろ。

高齢者はオートマ車、石油ストーブ、お雑煮、オレオレ電話禁止。
no.18230 記入なし (22/01/04 14:09)

高齢者はクルマに乗らないのが一番。これに尽きる。
no.18231 記入なし (22/01/04 14:55)

車だけではない。以下のものは、高齢者は禁止。なぜなら、自分だけでなく他人を巻き込んで迷惑をかけるから。

石油ストーブ。→火事。
加入電話。→オレオレ詐欺。
餅入り雑煮。→誤嚥性肺炎。
自治会。→若者を行事や役員に勧誘。
新興宗教→若者を強引に勧誘。
スナック→ホステスに気に入られようと若者に酒の付き合いを無理強い。
寒冷地での古民家→屋根の雪下ろしで落下死。

バカな高齢者は何もしないで死ね!
no.18232 記入なし (22/01/04 18:11)

雑煮はOK!
汁のない餅がヤバイ・・・w
no.18233 記入なし (22/01/04 18:13)

雑煮もお汁粉もみたらし団子もイカフライもダメ!
no.18234 記入なし (22/01/04 20:24)

今年62歳になります
no.18235 記入なし (22/01/04 20:58)

まだ若いじゃん。
no.18236 記入なし (22/01/05 09:03)

俺は68歳です
年金で暮らしてます
無職独身です
no.18237 記入なし (22/01/05 10:38)

俺もにたような境遇です。
no.18238 記入なし (22/01/05 11:38)

1日1食
no.18239 記入なし (22/01/05 15:10)

18232氏の言う「高齢者」って何歳以上のことなのか?
no.18240 記入なし (22/01/05 15:28)

18232だが。70歳以上。
no.18241 記入なし (22/01/05 18:33)

火事
ストーブの上に布団があったらしい
no.18242 記入なし (22/01/06 11:12)

だからジジィは嫌いなんだ。狭いボロアパートでストーブつけたまま寝るバカがいるか。
no.18243 記入なし (22/01/06 14:42)

危機感がうすれていく年代。
no.18244 記入なし (22/01/06 17:29)

ワークマンで防寒着を着て寝ろよ。クソジジィ。
no.18245 記入なし (22/01/06 18:00)

BBAもヨロシク
no.18246 記入なし (22/01/06 20:00)

明治・大正生まれのジジィやババァはもっとマシだったと思うけどな。
no.18247 記入なし (22/01/06 20:07)

確かに、暖房ない人は厚着だね
俺、生活保護の人の介護(入浴)しているんでね。
no.18248 記入なし (22/01/06 22:10)

横浜寿町の施設にすんでいる人に南京虫をもらった
子供の頃依頼で、ショックだ。
no.18249 記入なし (22/01/07 00:50)

都会の生活保護者にエアコンやストーブは贅沢だ。
昼は病院やイオンで過ごし、夜は布団と毛布を3枚かぶって寝とけって。
no.18250 記入なし (22/01/07 08:41)

ハイ。
no.18251 記入なし (22/01/07 10:49)

都内感染者
687人
no.18252 記入なし (22/01/07 10:57)

今日もリハビリだ。
no.18253 記入なし (22/01/07 10:58)

では、暖房費軽減のため、これよりイオンへ行ってまいります。
no.18254 記入なし (22/01/07 11:22)

オレも。マンガとワンセグTVを持って。
no.18255 記入なし (22/01/07 13:55)

昨日、48度に設定してシャワーを浴びてちょうどよかったが、今日は暖かいから45度まで下げた。
no.18256 記入なし (22/01/07 16:25)

48度、45度って、熱いんじゃない。
no.18257 記入なし (22/01/07 16:51)

ちょうどいいよ。
no.18258 記入なし (22/01/07 19:12)

ひへ〜
no.18259 記入なし (22/01/08 00:02)

俺は39度
no.18260 記入なし (22/01/08 01:56)

石田純一の仕事が無くなった
no.18261 記入なし (22/01/08 10:37)

いしだ壱成はいずれ自殺するような気がする。
no.18262 記入なし (22/01/08 10:42)

神田沙也加だっけ
よくわからねぇ。
no.18263 記入なし (22/01/08 20:24)

なんで、三流役者の前山剛久にこだわったんだろう?
神田沙也加が35歳バツイチでも、40代独身の医師やIT企業社長や個人投資家がいるだろうに。
no.18264 記入なし (22/01/08 21:44)

面食いなんじゃね?
no.18265 記入なし (22/01/09 04:38)

録音データでは、「死ね」を5回も言われていても、まだ男に捨てられないように、気に入られるように、前山にすがっていたから、一方的に好きだったのだろう。
たとえ、人格否定をされて酷いことをされても。
no.18266 記入なし (22/01/09 09:47)

前山は顔がいいからな。
親が二人とも美形だと、生理的に美形じゃない顔は受け入れられないだろうと思う。
no.18267 記入なし (22/01/09 10:21)

石田純一と理子は上手くいってんのか
no.18268 記入なし (22/01/09 10:40)

上手くいってねぇよ
no.18269 記入なし (22/01/09 19:55)

還暦を過ぎた。生きがいを模索中。
no.18270 記入なし (22/01/09 22:24)

まだまだ若い。
no.18271 記入なし (22/01/09 23:15)

石田純一レギュラー番組終了
義父東尾修怒り
no.18272 記入なし (22/01/10 10:45)

若い頃の東尾理子よりは神田沙也加の方が美人。
no.18273 記入なし (22/01/10 11:58)

んん。
no.18274 記入なし (22/01/10 13:29)

前山剛久には罪悪感や良心の呵責はないのだろうか。
中森明菜を自殺未遂に追い込んだ近藤真彦に通じる。
no.18275 記入なし (22/01/10 15:20)

そうなのかー
no.18276 記入なし (22/01/10 17:04)

許せん!

前山剛久の顔面をフルボッコにして、顔にガソリンを塗ってライターで焼いても、拍手をする人の方が多いはず。英雄だ!特に中高年の女性が支持する。
no.18277 記入なし (22/01/10 18:30)

中森明菜は近藤真彦に利用されただけ
おそらくスキンシップもしたんだろうな
no.18278 記入なし (22/01/11 10:44)

近藤真彦は墓から母親の骨を盗まれたことがある。多分、犯人は中森明菜のファン。
だから、前山剛久も、神田沙也加のファンから何かしらの嫌がらせを受けることになる。決定!
no.18279 記入なし (22/01/11 15:55)

近藤真彦は中森明菜の事をどう思ってるか
利用したからもうどうでもいいか
no.18280 記入なし (22/01/12 10:41)

外に出ないせいか、体が固まってきている。60肩も発症中。
no.18281 記入なし (22/01/13 02:18)

そんなもんだよ。部屋トレだったら、金かからない。
no.18282 記入なし (22/01/13 03:50)

部屋の中をつま先で歩いてる
no.18283 記入なし (22/01/13 10:39)

今日はアンビリーバボー2時間スペシャルだ。ワンセグで録画して2倍速で観よう。
no.18284 記入なし (22/01/13 19:00)

科捜研の女も2時間
やはり
沢口靖子はいい女
no.18285 記入なし (22/01/13 23:30)

なぜか独身。
no.18286 記入なし (22/01/14 09:25)

息子から通帳無くして金が下ろせないから金貸して
と言われ受け子に60万円と金の延べ棒3千万円相当を渡した
どうして金の延べ棒渡したんだろうな
no.18287 記入なし (22/01/14 10:40)

バカなババァ死ね。
no.18288 記入なし (22/01/14 19:05)

金の延べ棒がどうだとか、とにかく、ババァは醜い。反社への資金提供をしているということに気が付け。
no.18289 記入なし (22/01/15 07:48)

元銀行員
誤魔かす為に100万円の札束上と下だけに本物
その間に唯の紙
頭おかしくないか
no.18290 記入なし (22/01/15 10:41)

これから銀行員はリストラの嵐だ。今は都銀だけだが、そのうち、地銀やネットバンクも人減らし。デパートのリストラ並みになるだろ。
no.18291 記入なし (22/01/15 12:09)

長男と思い込み150万円渡す
この人振り込め詐欺知らないのかな
no.18292 記入なし (22/01/16 10:43)

高齢者の90パーセントは大馬鹿野郎。
no.18293 記入なし (22/01/16 17:42)

安月給の小役人と揶揄されてきた公務員だが、いまは勝ち組なんじゃないか。
no.18294 記入なし (22/01/17 07:13)

高校生3人と未成年1人に20代の男が暴行され20万円奪われた
深夜2時らしいがこいつらの親はほったらかしか
no.18295 記入なし (22/01/17 10:38)

深夜2時に歩くのが悪い。オレはボクシングやっていたから、オヤジ狩りに来たら叩きのめして相手の親から一生金をふんだくる。
no.18296 記入なし (22/01/17 10:44)

戦うに、頭を使えよだな。
no.18297 記入なし (22/01/17 16:04)

午前中、松屋に行った
お客は老人ばかり
自動券売機の操作が分からず、皆往生していた
切ないね。
no.18298 記入なし (22/01/17 16:43)

銭湯に行った
鏡に映ったわが身
あぁ、醜い老人であった
切ないね。
no.18299 記入なし (22/01/17 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21497 件中 18200 から 18299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています