一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21496 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


眠れない。
no.19100 記入なし (22/06/17 00:19)

眠っている。
no.19101 記入なし (22/06/17 04:18)

うぅっ
no.19102 記入なし (22/06/17 08:03)

桃が1400個盗まれたけど
犯人は数人いるんだろうな
被害額45万円らしいが売るのかな?
no.19103 記入なし (22/06/17 10:44)

6/15(水) 21:38配信
YBS山梨放送

畑から収穫直前のモモ1400個盗まれる 被害額42万円 山梨県

警察によると、14日から15日までの間に、
笛吹市春日居町桑戸の隣接する4つの桃畑で「日川白鳳」約1400個が盗まれた。
盗まれた日川白鳳は収穫直前のもので、
被害額は合わせて約42万円に上るという。

所有者の一人が15日朝、
畑の様子を見に行ったところ、
被害に気づいた。
最後に畑を確認した14日午前11時ごろから
15日午前7時ごろまでの犯行とみられるという。
no.19104 記入なし (22/06/17 22:03)

(・_・D フムフム
no.19105 記入なし (22/06/18 07:26)

arasi
no.19107 記入なし (22/06/18 07:33)

桃は剥くときに手が汚れるから食べない。
no.19108 記入なし (22/06/18 09:38)

都内はスッキリとした晴れ間がない
no.19109 記入なし (22/06/18 10:42)

昔の同僚とたまに飲みに行く。
現役時と違って熱く語る話題もないのだが、ふだん家にこもっている身にとっては、それでも十分刺激。いつもは重く感じる体も軽くなる。
no.19110 記入なし (22/06/18 11:16)

札幌は久しぶりに気温26度に上がりました。
半袖でもよいくらいです。
no.19111 記入なし (22/06/18 14:33)

桃よりも、大きなお尻をした美熟女がいい。
no.19112 記入なし (22/06/18 14:42)

このスレ。
最近、変な人が増えてきたね。
no.19114 (・_・D (22/06/18 21:00)

久しぶりに太陽を見た。今日は洗濯やね。
no.19115 記入なし (22/06/19 08:03)

変な人が増えてきたんじゃない!削除されなくなっただけ!前からワシ以外はみんな変人じゃ
no.19116 記入なし (22/06/19 08:10)

新宿のたちんぼにインタビューする動画を見つけた。
https://www.youtube.com/watch?v=zXcplvWr32w

オレも行こうかな。
no.19117 記入なし (22/06/19 08:53)

新宿のたちしょんべん
no.19118 記入なし (22/06/19 09:04)

太陽は出てるがスッキリした晴れじゃない
no.19119 記入なし (22/06/19 10:48)

鶯谷の立ちしょんべん
no.19120 記入なし (22/06/19 12:03)

60代のスレとは思えない。
no.19121 記入なし (22/06/19 15:05)

皆さん、元気、元気。
no.19122 記入なし (22/06/19 20:45)

新橋のたちしょんべん
no.19123 記入なし (22/06/19 22:26)

>新宿のたちんぼにインタビューする動画を見つけた。
https://www.youtube.com/watch?v=zXcplvWr32w

20歳の立ちんぼ(新宿)がいるので
おもわずチャンネル登録した
や・り・た・い
no.19124 記入なし (22/06/20 04:25)

何気にコメント欄見たら、発見してしまった!

亀ちゃん
20 時間前
30代後半から40代の熟女専門です。若い子には興味がありません。熟女もいるのでしょうか?

キャプ
19 時間前
たまにいますが場所によりますね。
行かないように☺️

亀ちゃん
19 時間前
ありがとうございます!私は元警視庁警察官ですが、レッッゴー!です。
私服警察官が来たら、メリケンサック持参でぶん殴って逃げます。

キャプ
18 時間前
行っくなーーーーーーーー😆

亀ちゃん
18 時間前
僕がよく行く本番生チンアリの店は池袋の熟女の最終章。本番なしの鶯谷おかあさん。熟女SM店の山の手花物語です。
no.19125 記入なし (22/06/20 05:07)

  ↑
超ウケるー!
亀ちゃんが本当にメリケンサック持参で熟女を買いに行きそうで笑えた。
no.19126 記入なし (22/06/20 06:43)

本当に書き込んでいた。
つい最近まで、赤坂富士マッサージのマッサージ嬢を呼んでいたはずだが。
no.19127 記入なし (22/06/20 10:18)

教師がスカートの中を盗撮して捕まったが
どういうやり方したかも教えてもらいたい
no.19128 記入なし (22/06/20 10:43)

拳が仕上がっていたらメリケンサックなんて要らないんだけど亀ちゃんはないとポリスに勝てないんだね
no.19129 記入なし (22/06/20 12:03)

目黒のたちしょんべん
no.19130 記入なし (22/06/20 15:16)

亀ちゃん、脳梗塞だからじゃないの?
柔道や空手で鍛え上げた現役の20代30台とだと苦しいのかも。
no.19131 記入なし (22/06/20 19:24)

うふふ。
no.19132 記入なし (22/06/20 19:55)

(´∀`*)ウフフ
no.19133 記入なし (22/06/21 00:46)

目白のたちしょんべん
no.19134 記入なし (22/06/21 06:11)

二十歳に興味ある
やってみたいな。
no.19135 記入なし (22/06/21 09:23)

小室佳3回目の試験が落ちたら帰国するような話だ
日本へ帰って何する気だろう
no.19136 記入なし (22/06/21 10:41)

うらやましい
なんといってもすべて皇室(国家)に守られんだから
no.19137 記入なし (22/06/21 10:53)

池袋のたちしょんべん
no.19138 記入なし (22/06/21 12:07)

たちしょんべん、多いな!
no.19139 記入なし (22/06/21 13:47)

たちしょんべんマンセー\(^o^)/
no.19140 記入なし (22/06/21 15:04)

大学生の頃から、病院の受付の熟女にムラムラしていた。
看護師も20代ではなく、40代の眼鏡をかけたキツいベテランが好み。
no.19141 記入なし (22/06/21 20:31)

尻が大好きなので熟女看護師の尻を見ているのでしょう。
no.19142 記入なし (22/06/21 21:22)

田端のたちしょんべん
no.19143 記入なし (22/06/21 21:53)

週6日、フルタイムでもう働かん
老後がなくなる

75歳迄週4日働く。
(低年金なので75歳迄年金繰り下げ、認知症予防、社会と接する為と人生を謳歌する為→金が入る)
no.19144 記入なし (22/06/22 01:16)

75歳迄週4日働いても老後がなくなるんじゃないか?
no.19145 記入なし (22/06/22 05:12)

家にいても豊かな老後はないし…
no.19146 記入なし (22/06/22 05:45)

ひとそれぞれな老後ですな
no.19147 記入なし (22/06/22 06:34)

no.19144 
立派です。
no.19148 記入なし (22/06/22 08:02)

俺は一人だから家に閉じこもってても
何も言われないんで気楽
no.19149 記入なし (22/06/22 10:46)

秋葉原のたちしょんべん
no.19150 記入なし (22/06/22 11:13)

no.19150 
立派です。
no.19151 記入なし (22/06/22 11:49)

>立派です。

????
no.19152 記入なし (22/06/22 13:18)

アイスカフェオレが出来上がるまで、あと10分。飲んだら昼寝。
no.19153 記入なし (22/06/22 14:08)

15:30からWEB会議。
カメラを消しているので眠りそう。
no.19154 記入なし (22/06/22 15:14)

新大久保のたちしょんべん
no.19155 記入なし (22/06/22 16:25)

no.19155
貧相です。
no.19156 記入なし (22/06/22 20:53)

ネタがつきたか?
no.19157 記入なし (22/06/23 02:23)

浜松町のたちしょんべん
no.19158 記入なし (22/06/23 02:43)

成増のすわりぐそ
no.19159 記入なし (22/06/23 08:14)

御徒町のたちしょんべん
no.19160 記入なし (22/06/23 10:37)

78歳の男署から電話があり偽金があるかもしれない言われ
4300万円を取りに来た男に渡した
少しも疑わないんだな
no.19161 記入なし (22/06/23 10:45)

男署ってなんですか?
no.19162 記入なし (22/06/23 11:16)

>19162

日本語が変だな。外人か?
no.19163 記入なし (22/06/23 12:38)

日本語が変なのはno.19161だ
no.19164 記入なし (22/06/23 13:09)

78歳の男、(警察)署から電話…

ですぁーねー
no.19165 記入なし (22/06/23 13:26)

>偽金があるかもしれない言われ
>4300万円を取りに来た男に渡した

意味がよくわからない日本語だ。やっぱり外人の書き込みだろう。
no.19166 記入なし (22/06/23 14:04)

原宿のたちしょんべん
no.19167 記入なし (22/06/23 14:15)

原宿で野グソをできたら、心臓にけがはえている。小僧に殴られても知らんがな。
no.19168 記入なし (22/06/23 18:25)

なんか意味の分からない書き込みが多すぎです。
no.19169 記入なし (22/06/23 19:25)

本当だよ。
no.19170 記入なし (22/06/23 19:53)

えっ、本当に原宿で野グソ?
no.19171 記入なし (22/06/23 20:22)

巣鴨でたちしょんべん
no.19172 記入なし (22/06/23 20:39)

巣鴨はジジババワールド。行列ができるおにぎり屋がある。店名忘れたが、超美味い。
no.19173 記入なし (22/06/23 20:57)

都会は面白いね。
no.19174 記入なし (22/06/24 03:19)

品川の立ちしょんべん
no.19175 記入なし (22/06/24 04:38)

立ちんぼはもういいよ
no.19176 記入なし (22/06/24 04:50)

あの不倫男
乙武洋匡参議院選出馬
国会でどうしたらバレない不倫が出来るか教えて
no.19177 記入なし (22/06/24 10:47)

代々木のたちしょんべん
no.19178 記入なし (22/06/24 11:43)

無所属で出馬って、難しいかなぁ
ネット上で批判的だけどさ。
no.19179 記入なし (22/06/24 21:47)

大塚のたちしょんべん
no.19180 記入なし (22/06/24 21:51)

まだ続けていやがる。
no.19181 記入なし (22/06/25 02:58)

熊本のウクライナ美熟女見たが、やっぱ綺麗だわ。あれがアフガニスタンやレバノン難民だと視聴率取れない。
no.19182 記入なし (22/06/25 05:02)

5ch60代スレはひどいが、ここの60代のスレも荒れている
60代も生きづらい世の中なんだろうか
no.19183 記入なし (22/06/25 06:50)

今日、久しぶりにデリヘルに行くかどうかマヨネーズ。
no.19184 記入なし (22/06/25 09:15)

参議院選都内では定員
6人だけど蓮舫が有力候補かな
2位では駄目ですか
no.19185 記入なし (22/06/25 10:46)

勉強になります
no.19187 記入なし (22/06/25 22:05)

おーいえー
no.19188 記入なし (22/06/25 22:19)

朝から読むのではなかった。
no.19189 記入なし (22/06/26 06:47)

選挙には行かない。コロナよりもサル痘が怖い。
no.19190 記入なし (22/06/26 08:22)

産政党なんていう党があったんだ
no.19192 記入なし (22/06/26 10:43)

都内に住んでる人山本太郎に票入れるか
衆議院から参議院へ鞍替え
no.19199 記入なし (22/06/27 10:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21496 件中 19100 から 19199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [下流老人。どう生活してますか?Part 2!!]

次 [60代、無職の生き方教えて part2]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています