一覧
生活 60代、無職の生き方教えて
もうじき60代、
60代無職の方々、どう過ごされているか教えて下さい。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/03 14:54

Infomation 21771 件中 21700 から 21771 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やると言ったら072だけ
no.21700 記入なし (24/08/24 10:54)

スマホ使って盗撮してる人がいるが
通販でパンツを買ってそれを履いて
撮影すればいいのにな
no.21701 記入なし (24/08/26 11:13)

60代、無職の死に方考えた方が早いかも。
no.21702 記入なし (24/08/26 13:35)

受刑者の女を全裸にしたニュースを見た
下着を首に巻いて自殺しょうとしたためだった
no.21703 記入なし (24/08/27 11:04)

土砂が家を襲って5人家族の家
一人だけ助かった
no.21704 記入なし (24/08/28 10:57)

東北道でトラックからトマトが落ちて
散乱
12万トン
全部処分かな。
no.21705 記入なし (24/08/29 10:51)

更衣室に隠しカメラをつけた36歳の
教員
no.21706 記入なし (24/08/30 10:58)

雨水が路上にたまって動けない車があった
no.21707 記入なし (24/09/01 11:07)

今のところ台風の被害はないが
あと何回来るかだな
no.21708 記入なし (24/09/02 11:08)

最近の雨量は恐ろしいよ

地球温暖化だな
no.21709 記入なし (24/09/02 11:15)

2030年あたりから小氷期に入るらしい。
no.21710 記入なし (24/09/02 12:22)

架空電話でキャッシュカードを三角コーンのとこに
置けと言われ置いといたら現金がおろされていた
70代の女ボケてんのかな
no.21711 記入なし (24/09/03 11:01)

スカートの股を盗撮した男がつかまった
防犯カメラに映ってたようだ
no.21712 記入なし (24/09/04 11:08)

定年退職してから無職のまま。ずうっとヒマです。
no.21713 記入なし (24/09/04 12:59)

電話がかかってきて
お金を袋に入れて玄関の外へ
置いといてら無くなってた
詐欺だと気が付かないのかな
no.21714 記入なし (24/09/05 11:02)

貴方の口座が不正に利用されていると言われ
別口座を作ったら2000万円騙された
no.21715 記入なし (24/09/06 11:02)

不正利用がこわいので、できる限り定期口座にしている。
no.21716 記入なし (24/09/06 12:18)

資産運用で1億5000万円
騙されたニュースを聞いた
こんなに金持ってる人もいるんだな
no.21717 記入なし (24/09/07 11:08)

資産運用で1億5千万円ってことは、預貯金が5〜10億くらいはあるってことかな。
no.21718 記入なし (24/09/07 14:54)

サンバカーニバルに出てる女
t−バックなのに食い込まないんだな
no.21719 記入なし (24/09/09 11:14)

未明すごい雨だった
no.21720 記入なし (24/09/10 10:52)

外はかなり寒い。厚着をしている。
no.21721 記入なし (24/09/10 11:20)

いつまで猛暑日続くだろうな
風がある日いいんだが
no.21722 記入なし (24/09/11 10:57)

熱中症になりそう
no.21723 記入なし (24/09/12 10:56)

悪寒がひどい。寒い。
no.21724 記入なし (24/09/12 11:32)


パンテー履いてるか?
no.21725 記入なし (24/09/13 11:00)

ブラだけ
no.21726 記入なし (24/09/13 11:46)


エアコンの人だな
no.21727 記入なし (24/09/14 10:57)

生ラーメンにカット野菜を入れて食べてる。
no.21728 記入なし (24/09/15 11:03)

今日は30度いかない
no.21729 記入なし (24/09/16 10:55)

12月2日で保険証廃止か
結局マイナカードは強制的に
入らなければだめなのか
no.21730 記入なし (24/09/17 11:06)

カットされた果物買ってきた。
no.21731 記入なし (24/09/18 10:48)

マイナカード作ってません。当然マイナ保険証もありません。
紙の保険証の有効期限は来年の7月31日。その後は申請すれば資格確認証とやらを送ってくるそうだ。
no.21732 記入なし (24/09/18 12:29)

マイナカード作ったけど一回も使わず
期限切れ。
no.21733 記入なし (24/09/19 10:51)

no.21732 
資格確認証
申請しないとだめなんだ
マイナカード作るよりソッチノほうがいいかな
no.21734 記入なし (24/09/20 11:00)

風が冷たくなったな
no.21735 記入なし (24/09/21 10:54)

わしらに冷たいのは風だけではない
no.21736 記入なし (24/09/21 10:57)

カネはそこそこ持っているつもりだが、使い途が限られてきた。
というより自炊の材料以外はほとんど使わなくなった。
外でも呑まないし、旅行などもしない。
no.21737 記入なし (24/09/21 18:47)

預貯金はいくら? もしかして億り人?
no.21738 記入なし (24/09/21 20:21)

私も金は問題ないんだが
何もしないで一日が過ぎていく
no.21739 記入なし (24/09/22 11:00)


それが幸せなのでは?
金がなければ、したくもない労働を嫌々しなければならない
no.21740 記入なし (24/09/22 16:07)

前を歩いてた男サンダルなのに
歩くたびに下駄のようにカランコロンするサンダルを履いてた
no.21741 記入なし (24/09/24 11:13)

季節な変わり目を貴方の心でしるなんて
no.21742 記入なし (24/09/25 10:58)

>下駄のようにカランコロンするサンダル

ゲゲゲの鬼太郎か?
no.21743 記入なし (24/09/25 11:23)

無職になってだいぶ経つ。貯金はあと20年くらいは暮らしていける程度しか残っていない。
no.21744 記入なし (24/09/26 08:53)

ジジイがあと20年も生きるの!?(´;ω;`)
no.21745 記入なし (24/09/26 08:55)

あと40年くらいなら余裕♪
no.21746 記入 (24/09/26 09:20)

年500万消費の予定でも25年は大丈夫
no.21747 記入なし (24/09/26 09:51)

今日は長袖では暑い
no.21748 記入なし (24/09/26 10:44)

イチモツも長袖
no.21749 記入なし (24/09/26 10:48)

今日は雨だ
しばらく晴れそうもない
no.21750 記入なし (24/09/27 10:50)

>イチモツも長袖

俺は、小学生の頃から袖まくりしている
no.21751 記入なし (24/09/27 10:59)

今月末までビールが安売りしてたので
買ってきた。
no.21752 記入なし (24/09/28 11:03)

イチモツの袖まくり
no.21753 記入なし (24/09/28 11:09)

ごきぶりホイホイのふたを開けたら
1っ匹いた
粘着が強いせいか隅っこにいた。
no.21754 記入なし (24/09/29 11:09)

今日も用がない、今日も行くところがない
no.21755 記入なし (24/09/29 12:03)

キョウヨーとキョウイクが無いってことやね
no.21756 記入なし (24/09/29 12:30)

認知症にならないように散歩してる。
no.21757 記入なし (24/10/01 11:10)

暑かったり寒かったりの繰り返し。
no.21758 記入なし (24/10/03 11:05)

男性ホルモン低下防止、左右の脳の老化防止のために、右手で手遊びする日と左手で手遊びする日を曜日で分けている。
no.21759 記入なし (24/10/03 11:14)

袋入りのなめこ買ったんだが
趣味期限が出てなくて
番号が振ってあった
アレの意味わかる人いますか?
no.21760 記入なし (24/10/04 11:08)

トラック同士が正面衝突
二人亡くなった
まだ若いのに
no.21761 記入なし (24/10/05 11:10)

スレのトピックに沿った「60代、無職の生き方」の話題を頼む。
no.21762 記入なし (24/10/05 11:17)

還暦で定年退職したあとは、晴耕雨読と手遊び運動の日々を送っています。
no.21763 記入なし (24/10/06 09:57)

日曜日は雨ばかり
no.21764 記入なし (24/10/06 10:49)


70年代のフォークソングみたいだ
no.21765 記入なし (24/10/06 20:50)


バスが止まって外は雨降っている
no.21766 記入なし (24/10/07 11:03)

ホテルで男女が自殺
死ぬのは勝手だがホテルは迷惑。
no.21767 記入なし (24/10/08 11:04)

雨が降ってるのに飛ばす車のために
ズボンが濡れてしまった。
no.21768 記入なし (24/10/09 10:55)

座間(≧▽≦)
no.21769 記入なし (24/10/09 10:55)

新品の下着盗む男もいるんだな
no.21770 記入なし (24/10/11 11:08)

新品ならAmazonで買ってるよ
no.21771 記入なし (24/10/11 21:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


21771 件中 21700 から 21771 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ネットで見つけた名言を書き込みしてください]

次 [株投資について語りませんか]


  一覧  PC表示
「60代、無職の生き方教えて」と似ているトピック
「60代、無職の生き方教えて」を見た人は他にこんなトピックも見ています