一覧
雑談 過去に戻れるなら戻りますか?
でも、過去に戻るためにリスクを負わないといけないとしたら、あなたはどんな選択をしますか?
ここにボタンがあります。押した分だけ過去に戻れます。しかし1回押すごとに1年寿命が縮まります。あなたならこのボタン…押しますか?
投稿者 : タイマツ 日時 : 13/03/20 12:57

Infomation 35 件中 1 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


戻りたい過去などないし
期待する未来もありません。
no.2 記入なし (13/03/20 13:27)

時間が戻せるなら良いけどね

今の見た目で過去に行くって事かな?

現代に戻って来れないのかな?
no.3 記入なし (13/03/20 13:27)

映画みたいな設定だよね。
押します。20回ほど。
no.4 香具師 (13/03/20 14:20)

いや!
そんなことしてもまた現状に戻らねばならんではないか!

老化が数百倍になって事切れるを望む

生老病死が無い所
早くあっちの世界に移籍したい。
no.5 記入なし (13/03/20 17:37)

>押した分だけ過去に戻れます。

 この「押した分」が具体的にどのくらいなのか、によりますね。
「ボタンを押した時間の分」って意味なら、寿命の1年を捧げるのはちょっと・・・
no.6 (13/03/20 17:40)

絶対に戻る!
なぜなら失敗の強要を親からさせられたからだ
1999年の脅迫がなければ現在の失敗人生もない
寿命みたい長生きしたくない俺からすれば縮んで結構
20回ぐらいボタン押してまともになるなら押してやる
親への恨みはそのままでな
no.7 記入なし (13/03/20 17:44)

>過去に戻れるなら戻りますか?

戻ります。
産まれる前まで戻ります。
no.8 記入なし (13/03/20 18:05)

ボタン一回でどんくらい戻れるの?
no.9 記入なし (13/03/21 05:12)

一回が10年だとしたら20回、生まれてないよ、種もない
no.10 記入なし (13/03/21 07:49)

まあ贅沢は言わないから、微々たるもんだったけど退職金を貰ったあの日に戻りたい
no.11 記入なし (13/03/23 17:19)

>過去に戻れるなら戻りますか?

競馬場に行く。
勝ち馬が確定したら過去に戻って、その馬の馬券をしこたま買う。
no.12 記入なし (13/03/24 00:21)

寿命が縮んでもかまわないから戻りたい
no.13 記入なし (13/03/26 13:15)

13歳に戻りたい
その歳にもどって親を説得して
そこからちゃんとした塾に通うとかして勉強しなおしたい
no.14 記入なし (13/03/26 16:18)

過去も未来も嫌だ。
no.15 記入なし (13/03/26 16:55)

戻るなら生まれ変わりたい。
no.16 記入なし (13/03/26 18:46)

物質世界には戻りたくないな
魂が汚れていくばかり

あの世(幽界の中程度の世界)へ逝きたい。
no.17 記入なし (13/03/26 19:04)

ヒシミラクルの馬券はスレの質問みたいだ

昔、競馬で1200万を単勝ヒシミラクルにぶっこんで2億円儲けた人がいた

強運と言うか過去に戻って来たんじゃないかとか思う
no.18 記入なし (13/03/27 12:25)

戻りたいな…かわいい我が子が産まれた頃に産むのは痛くて経験したくないけど(汗)産んだ直後くらい。一番嬉しかった時だから。
今もかわいいけど、何年かして我が子が親嫌いや反抗するときは切ないだろうから先はいきたくないな〜。
no.19 あめ (13/03/29 00:18)

戻れるとしたら、元カノとバリバリ付き合っていたあの頃に戻ってみたい。
一度、プロポーズのタイミングを逃したことがあるから…。(><)
no.20 記入なし (13/03/29 18:58)

中学生に戻りたい。
進学校に行かず、高卒で公務員になる。
no.21 記入なし (13/03/29 19:27)

たぶん、元に戻っても同じ繰り返しかも知れない、
no.22 記入なし (13/03/29 19:37)

過去に戻るタイムトリップは無理だとスティーブンホーキングがいってました。無駄です。
no.23 記入なし (13/03/29 20:37)

物理的には、時間のネジレを作れば、宇宙空間なら可能とアインシュタインの理論に載ってるが
no.24 記入なし (13/03/29 20:48)

可能だとしたら私らの生きてるうちに実現して欲しいものですな〜〜。お金が沢山かかったりして他の理由で無理だったりして。
no.25 記入なし (13/03/29 20:54)

もう後ろは振り向きたくないよ
no.26 記入なし (13/03/30 00:42)

親を変えてくれないと無理
no.27 記入なし (13/03/30 10:08)

寿命の分だけ押す。
no.28 記入なし (13/04/09 20:13)

当然、戻りたいです。
no.29 記入なし (13/04/10 21:02)

戻りたくない。
戻ったらまたその分長く生きなければいけなくなる。
戻るくらいなら何年後でもいいから未来に行きたい。
早く終わりたい。
no.30 記入なし (13/04/10 22:16)

消えてしまいたい
no.31 記入なし (13/04/11 00:14)

ていうか
過去を消してしまいたいです。
no.32 記入なし (13/04/11 00:16)

戻る
no.33 記入なし (13/04/11 01:05)

戻れるものなら
no.34 記入なし (13/04/11 01:10)

>>30
なるほど、それは一理ありますね。
しかし、戻って軌道修正すれば、バラ色の人生に変えられるかも?
no.35 記入なし (13/04/11 10:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 1 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [生活保護の前にもう一つのセーフティネット]
次 [国会でどんな法律を作ってほしいか]

  一覧
「過去に戻れるなら戻りますか?」と似ているトピック
「過去に戻れるなら戻りますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧