一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3610 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ? quickeggyさんってそういう生活してる人かと思ってた
no.2200 記入なし (20/04/27 09:55)

まだネズミ取れないのかいな
猫飼えば
no.2201 記入なし (20/04/27 10:02)

私は有職ですが、在宅勤務になってからダラダラです。
東京とか大阪の会社員は2〜3週間も在宅やってるんですよね。
凄いと思います。
no.2202 quickeggy (20/04/27 10:05)

猫飼えないのだ本当にネズミは頭いいよ賢い
no.2203 記入なし (20/04/27 10:41)

ネズミの出入り口をみつけるといい
no.2204 記入なし (20/04/27 11:05)

出入口が何処にあるのか探してみるよ ありがとう
no.2205 記入なし (20/04/27 11:07)

環境にもよるけど、自宅だけネズミがいるんだったら早めに駆除業者に頼んだ方がいいと思う。ネズミは増えるよ。

祖父母の隣家が小さい製菓業をやってて、材料の管理がずさんだったので、近所中にネズミがいた。なんせエサが豊富だし。で、こいつらが天井裏に糞をする。古い家だったので隙間から落ちてくるのを防ぐのがたいへんだったらしい。

ずっと猫飼ってたわ。
no.2206 quickeggy (20/04/27 11:27)

Amazonでネズミ捕獲機買った業者に頼む前に試してみるよ
no.2207 記入なし (20/04/27 13:40)

そんなにいいのでなくてもホームセンターとかでゴキブリホイホイのネズミ版みたい安いのを買ってきてキャラメルコーンみたいなお菓子を中央に撒いておけば捕まえられるよ
うちのはつかねずこうはそれで捕まえた
no.2208 記入なし (20/04/27 13:55)

ヒメネズミとかハツカネズミだったらいけるかもしれない。
クマネズミは無理だと思う。
no.2209 quickeggy (20/04/27 13:57)

昔は猫いらず置いといたけど死んだネズミいなかった
no.2210 記入なし (20/04/29 11:05)

天井裏をネズミが走ってる早く届かないかな
no.2211 記入なし (20/04/29 19:45)

ふんどしを締め直して挑戦だ
no.2212 記入なし (20/05/01 11:14)

ネズミ捕り仕掛けたぞ、食いつけネズミよ。
no.2213 記入なし (20/05/01 12:14)

ネズミかからなかった 明日があるさ
no.2214 記入なし (20/05/02 06:41)

昔の猫はすぐネズミを捕ったが今の猫は駄目だ
no.2215 記入なし (20/05/02 11:18)

元々、肉食獣である猫を「ネコ飯」と呼ばれる穀物を主食として育てるのは世界的にも珍しい。
日本の猫は日本人同様、胴長に進化してしまった。

日本の猫は「草食系」(パンダか)
no.2216 記入なし (20/05/02 11:30)

旨いもん喰うぐらいや
no.2217 記入 (20/05/02 13:38)

餌を変えてみようと思う
no.2218 記入なし (20/05/02 16:56)

うちにいたネズこうはおいらの好きなお菓子に食い付いた
ネズこうも不味いものはわかる
no.2219 記入なし (20/05/02 17:05)

ホームセンターで買った高いねずみ取りシートで不発。100均で買ったシートに引っかかったわやれやれだ。
no.2220 記入なし (20/05/02 18:37)

そのネズミ保健所へ持って行くのかい
no.2221 記入なし (20/05/03 10:47)

そのネズミをエサにさらに大物を狙う
no.2222 記入なし (20/05/03 10:52)

ネズミ同士で殺し合いするのかね
no.2223 記入なし (20/05/04 10:54)

ネズミ捕獲機にかからない頭いいな
no.2224 記入なし (20/05/04 11:24)

ネズミ年にネズミを殺生すると末代まで呪われると死んだ婆さんが言っていた
事実はない。
no.2225 記入なし (20/05/04 11:26)

ネズミが食べられるものがどこかに放置してあるんじゃないでしょうか。常温保存できる食べ物がネズミのエサになってるかもしれません。
no.2226 quickeggy (20/05/04 12:22)

美味いもん喰うて、宝くじ買うぐらいや
no.2227 記入なし (20/05/04 13:12)

ネズミはプラスチックごみやら紙を食べている肝心な餌を食べないのだ。
no.2228 記入なし (20/05/05 09:52)

俺の生き甲斐
金を貯めて通帳を見ながらニコニコしてること
no.2229 記入なし (20/05/05 11:19)

白昼夢だな
no.2230 記入なし (20/05/05 11:19)

美味いもん喰うて、気に入ったディスク日本橋で買うぐらいや
no.2231 記入なし (20/05/05 11:42)

ネズミになめられてる人間にもなめられてる人生うまくいかないな。
no.2232 記入なし (20/05/05 15:09)

猫を飼うといい。
かわいいし、癒されるし、ネズミはいなくなるし。
no.2233 quickeggy (20/05/05 15:44)

宝クジ買おて、コーヒー飲むぐらいや
no.2234 記入なし (20/05/05 15:54)

昔 猫飼ってたけどネズミは捕らなかった、役立たずだった。
no.2235 記入なし (20/05/06 07:52)

石田純一退院長引きそう
陽性に女ありだと
理子夜も眠れない
no.2236 記入なし (20/05/06 10:42)

しゃーないから生きとるだけや
no.2237 記入なし (20/05/06 13:38)

ネズミがダニをまき散らしてるのかな?痒くて仕方ない。
no.2238 記入なし (20/05/06 14:02)

ネズミのせいにしないで掃除をしなさい
no.2239 記入なし (20/05/06 14:09)

飯喰うて出すだけや
no.2240 記入なし (20/05/06 17:35)

抱いてみたい
no.2241 記入なし (20/05/07 10:48)

にゃんまげを
no.2242 記入なし (20/05/07 10:49)

美味いもん喰うて、美人を眺めるぐらいや
no.2243 記入なし (20/05/07 13:03)

53歳に男が下着を盗んだが自分の好きな女の
下着じゃなかったらしい
この男その女に拘らなくてもいいんじゃないの
no.2244 記入なし (20/05/08 10:47)

ねずみ新しい餌に変えたのに食べないななんて頭がいいんだ餌を食べないでゴミを食べてる
no.2245 記入なし (20/05/09 04:05)

金を貯めること
no.2246 記入なし (20/05/09 11:09)

テレクラも失くなったし、楽しみも失くなった
no.2247 記入なし (20/05/09 13:42)

ネズミの通り道に餌を置いた、食いついてくれ
no.2248 記入なし (20/05/09 20:33)

罠のエサより、放置してある食べ物を片付けるのが先っすよ。
うちの場合は隣が製菓工場で材料管理がずさんだったんで、自分ちだけではどうしようもなかったですが。
no.2249 quickeggy (20/05/09 22:20)

そうなのか、ふむふむ。
no.2250 記入なし (20/05/09 23:57)

罠のエサより自然に放置してある食い物を食うのが自然
no.2251 記入なし (20/05/10 02:34)

餌の周りはくそだらけで食いつかない なんて用心深いんだ
no.2252 記入なし (20/05/10 07:06)

警戒心がすごいな・・・。
no.2253 記入なし (20/05/11 05:43)

店でズボン脱いで下半身見せるなよ
気分悪いよ
no.2254 記入なし (20/05/11 10:49)

ねずこうがいなくなったら生き甲斐がなくなってしまうってことか
no.2255 記入なし (20/05/11 16:25)

無職独身は自由だぜ
no.2256 記入なし (20/05/12 10:50)

無職独身だけど自由なんてねーよ
no.2257 記入なし (20/05/12 12:26)

無職独身でも親の介護なんかあるんだ
no.2258 記入なし (20/05/13 05:40)

大変ですな
no.2259 記入なし (20/05/13 10:39)

美味いもん喰うて宝くじ買うぐらいや
no.2260 記入なし (20/05/13 13:05)

俺も宝くじ買ったぜ
no.2261 記入なし (20/05/13 15:45)

当たるといいですな
no.2262 記入なし (20/05/14 11:00)

当選しないと自己破産してしまう
億単位の金が欲しい
no.2263 記入なし (20/05/14 13:05)

大変ですな
no.2264 記入なし (20/05/15 10:49)

宝くじ1000円買って1100円当たった100円儲けwww
no.2265 記入なし (20/05/15 18:21)

独身で恋人もいない人、あっちの方はどう処理してる?
no.2266 記入なし (20/05/15 18:39)

そっちの方はこっちでします
no.2267 記入なし (20/05/15 18:58)

アッチは毎日自家発電
no.2268 記入なし (20/05/16 10:44)

飯食うてコーヒー飲むぐらいや
no.2269 記入なし (20/05/16 13:22)

寝る
no.2270 記入なし (20/05/16 13:28)

結婚させてくださいと毎日祈ってる男がいる
no.2271 邑の (20/05/17 10:42)

そんなもんなんもないで
no.2272 記入なし (20/05/17 13:58)

風俗嬢と結婚した人ニコ生で観たで〜
no.2273 記入なし (20/05/17 19:20)

免疫力をつけるぜ
no.2274 記入なし (20/05/18 10:45)

ピンさロは安くていいお・・・。
no.2275 記入なし (20/05/18 21:39)

バニーガールのいる店に行きたい
no.2276 記入なし (20/05/19 10:49)

ハプニングバーにいきたい
no.2277 記入なし (20/05/19 14:39)

一人暮らしの部屋を快適空間にすることに闘志を燃やしている。
花を見に行く。バラが満開だった。
最近オールディーズを聞き始めた。アメリカ合衆国に住みたい。
no.2278 記入なし (20/05/20 03:52)

石田純一
コロナウイルスアビガン投与で
治ったらしい
no.2279 記入なし (20/05/20 10:39)

枝豆と黒ラベル、、、(╹◡╹)
no.2280 記入なし (20/05/21 07:52)

モーテルで50代の男が裸で死んでた
20代の女が先に部屋をでたらしい
no.2281 記入なし (20/05/21 10:40)

モーターホテル
no.2282 記入なし (20/05/22 03:03)

30代の高級車が暴走して36歳の女を轢いて
塀にぶつかって止まった
この女薬を飲んで覚えてないらしい
死んだ女気の毒
no.2283 記入なし (20/05/22 10:45)

モーテルは男のペアでは入れないんだ
no.2284 記入なし (20/05/23 11:01)

一人ではバーに入れない
no.2285 記入なし (20/05/24 11:03)

旨いもん喰うぐらいや
no.2286 記入なし (20/05/24 11:23)

マスクが届いた
宛名が書いて無かったから家を回って配ったんだろうな
no.2287 記入なし (20/05/25 10:44)

目を潰してやると言って2万円脅した男が捕まった何考えてんだか
no.2288 記入なし (20/05/26 10:47)

朝からロング缶2本飲んだ
no.2289 記入なし (20/05/27 07:45)

>2288
不良だったら、当たり前にやりそうやな。その恐喝。
治安の悪いところで育った私は、別に驚かない。
no.2290 quickeggy (20/05/27 09:38)

↑タバコやガムをプラットホームにポイ捨てしてた時代ならわかるが今それでは捕まる
no.2291 記入なし (20/05/27 09:42)

目を潰してやると脅して2万円しか脅し取れなくて面目丸潰れ
no.2292 記入なし (20/05/27 10:04)

芸能人は自粛中に女を連れて飲みに行っては駄目
これっぽっちの事でニュースになるんだな
no.2293 記入なし (20/05/27 10:50)

どうして振り込め詐欺に騙されるんだろうな
no.2294 記入なし (20/05/28 10:56)

金が無ければ騙されないんだろうけどな
no.2295 記入なし (20/05/29 10:59)

金を要求する女には騙されるな
no.2296 記入なし (20/05/30 10:54)

玉を要求する女には騙されろ
no.2297 記入なし (20/05/30 10:57)

旨いもん喰うて、宝くじ買うぐらいや
no.2298 記入なし (20/05/30 12:06)

結婚は忍耐と妥協の連続ですがいいことのが多いですよ
no.2299 47才の男 (20/05/30 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3610 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [次の内閣総理大臣は誰がいいですか?2]

次 [好きな女優さんはだれでしょうか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています