一覧
生活 40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。
様々な境遇、環境の中で生活されていることと思います。よければ今後の人生設計などもお願いします。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/03/21 15:15

Infomation 3600 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


実は既婚者である47才男
no.2300 記入なし (20/05/30 22:13)

酒、ゲーム
no.2301 記入なし (20/05/30 23:23)

30日に10万円給付金の書類が届いた
no.2302 記入なし (20/05/31 10:56)

大型連休中にビジホに泊まって、ゆっくりするぐらいや
no.2303 記入なし (20/05/31 14:10)

唯一の生き甲斐だったテレクラは無残にも公安と行政の圧力で壊滅させられた
no.2304 記入なし (20/05/31 14:11)

無職なんで免許と通帳のコピー取りに行く
no.2305 記入なし (20/06/01 10:52)

スケボーで遊んでた小学生が足を轢かれた
車が一方的に悪いんだろうか
no.2306 記入なし (20/06/02 11:01)

どう考えてもスケボーの方が弱い
車は走る凶器に乗ってると自覚しなければいけない
no.2307 記入なし (20/06/02 16:13)

no.2308 記入なし (20/06/02 19:16)

61歳の母親が殺された
犯人は最初に通報した36歳の無職の長男だった
馬鹿な子供産んだ親可哀そう
no.2309 記入なし (20/06/03 10:53)

あしたのわだいの動画見てる
no.2310 記入なし (20/06/04 11:04)

年金貰えるまで死ぬわけにはいかない
no.2311 記入なし (20/06/05 10:58)

年金貰えずに死んだら何の為に嫌な思いして働いて税金納めてきたのかとなる
no.2312 記入なし (20/06/05 11:16)

もう15年前から年金生活、、、(;´Д`)
no.2313 記入なし (20/06/06 08:15)

釣り竿を改造して下着を盗んだ男
調べたら200枚見つかった
その下着履いてみたかったのか
no.2314 記入なし (20/06/06 10:39)

俺も15年前から障碍者年金生活だよ、もう社会復帰できそうもない。
no.2315 記入なし (20/06/06 11:17)

ヱ口関係は男のヘンなコレクション欲が働くんだと思う
よくDVDDVD書いてる人がいるけど
この人も見もしないDVDをそうとう持ってるんじゃないかなw
no.2316 記入なし (20/06/06 19:20)

下着を盗むハラハラドキドキが快感なんだろう
no.2317 記入なし (20/06/07 10:53)

休日にブラブラして嫌な事を忘れるぐらいや
no.2318 記入なし (20/06/07 12:00)

ブラブラして嫌の事忘れられればいいな
no.2319 記入なし (20/06/08 10:45)

まいばすけっとのNさんに会う事や!
no.2320 記入なし (20/06/09 01:08)

俺は外を歩いてて洗濯物が干してあるとその反対側を歩くようにしてる
no.2321 記入なし (20/06/09 07:36)

オレも年金生活7年目50代。障害年金はベーシックインカムだ。とてもハッピー
no.2322 記入なし (20/06/09 07:40)

俺は洗濯物干してあると近寄ってみる
男もんだったら目を背ける
no.2323 記入なし (20/06/09 10:42)

ヨガを勉強してる
no.2324 記入なし (20/06/10 10:57)

渡辺建
不倫騒動
希美そんな男と別れた方がいい
no.2325 記入なし (20/06/11 10:41)

渡部健は年収1億円だからな
no.2326 記入なし (20/06/12 10:53)

風俗店で働いてる女コロナウイルスだったらしい
1日8人程相手してたらしい
女も男も少し自粛しろよ
no.2327 記入なし (20/06/13 10:49)

休日に出掛けてブラブラする事や
好きなもん喰うて、欲しいもん買うんや
時間と金を自由に使えて幸せや

女が居たら居たで、観たくもない外国映画や行きたくもないテーマパークに強制的に付き合わんといかん。

犬がすきな女やったら、無理に犬にも付き合わんといかんし。
no.2328 記入なし (20/06/13 14:49)

とんかつ屋の女に会いたい、、、(;^_^A
no.2329 記入なし (20/06/14 06:29)

タイに行きタイ・・・(;´д`)
no.2330 記入なし (20/06/14 07:22)

タイに行けば物価と安く生活しやすくなります
no.2331 47才の男 (20/06/14 08:17)

トンカツ屋の女って
もしかして貴方はあの時レスしてた方かな
no.2332 記入なし (20/06/14 10:48)

宝くじ高額賞金に当選しますように
no.2333 記入なし (20/06/14 12:45)

10代の女に刃物を見せて下着を盗んだ男
いくら何でもそこまでして
no.2334 記入なし (20/06/15 10:52)

中身に対する興味の無さがジョークのようw
no.2335 記入なし (20/06/15 11:09)

古いジャズを聴きながらバーボンを飲む事や。
no.2336 記入なし (20/06/16 08:43)

昔の写真を見る 建物は変わらないが走ってる車の型が古い 
こんな大量の古い車ばかりの雰囲気 これは新しい映画では出せない
no.2337 記入なし (20/06/16 11:52)

2年前に亡くなった60代の母親
をそのままにしてた30代の男
よく暮らせたな
no.2338 記入なし (20/06/17 10:46)

貯金が無くなる頃に老衰するのが理想や!
no.2339 記入なし (20/06/18 05:13)

貯金残してもわけのわからん誰かにねこばばされるか国のものになるだけ
no.2340 記入なし (20/06/18 06:41)

在宅勤務の男
車の中に2歳の子供7時間もほっといて
亡くなった
考えられない
no.2341 記入なし (20/06/18 10:45)

青森で祖父、父、息子心中か
母だけになってしまった
no.2342 記入なし (20/06/19 10:55)

男だけで心中するってのは何らかのメッセージがあるのかなあ
no.2343 記入なし (20/06/19 17:05)

寂しい話ばっかりだな。
no.2344 競艇小僧 (20/06/19 17:30)

お前はどうなのよ?
no.2345 記入なし (20/06/20 08:18)

独身無職じゃ楽しい話なんかあるわけない
no.2346 記入なし (20/06/20 10:47)

休日に旨いもん喰うて、美味しいパン買って、たまに宝くじ買うぐらいや
no.2347 記入なし (20/06/20 14:19)

30代前半女性狙い目。焦ってるのでランク下げてくるから。
no.2348 47才の男 (20/06/20 18:24)

↑ぜひ体験談を聞かせておくれ!
no.2349 ヒースクリフ (20/06/20 19:13)

実際に合った振り込め詐欺の電話を聞いている
俺は独身だから掛かってくるようなことはないけど
no.2350 記入なし (20/06/21 11:19)

青森で軽自動車に5人乗った大学生
電柱に衝突して21歳の女が亡くなった
運転手は酒を飲んでたようだ
学校で何を勉強してるんだ
no.2351 かっかかとうです (20/06/22 10:53)

42歳後厄独身
40代になって一人飲みに目覚めました❗
no.2352 記入なし (20/06/23 00:21)

男二人でカラオケ
数千円のお金でモメテ喧嘩
だったら行くな
no.2353 記入なし (20/06/23 10:46)

まいどおおきに食堂で美味い物食う事や
no.2354 記入なし (20/06/24 04:21)

英検3級を狙ってる
no.2355 記入なし (20/06/24 06:14)

ワオ英建3級取ったら正社員になるんや
no.2356 記入なし (20/06/24 07:36)

英検3級って中学の時に取ったがな
no.2357 記入なし (20/06/24 07:41)

まいどおおきに食堂はみんな閉店しちゃった。この辺では。
no.2358 記入なし (20/06/24 07:59)

孫を装った男に1500万円渡した80代の男
待ち合わせの場所で20代位の女に渡した
no.2359 記入なし (20/06/24 10:46)

オレ、英検2級持ってるぜ、いいだろ!
no.2360 記入なし (20/06/25 05:57)

英検2級すごい。英語力を生かした仕事に就こうと思ってたの?
no.2361 記入なし (20/06/25 08:47)

2歳の子供を布団に丸めて子供が死亡
この母親何を考えてんだ
no.2362 記入なし (20/06/25 10:39)

趣味が貯金と言って通帳を見せてこれだけ貯金ある
それを見た女に結婚は騙されお金は持って行かれる
何とも情けない話
no.2363 記入なし (20/06/27 11:03)

コロナウイルスのせいで生活保護者が増えてる
no.2364 記入なし (20/07/03 11:05)

美味いもん喰うてブラブラすることや
連休にホテルに宿泊して日本橋で欲しいモン買うことや
no.2365 記入なし (20/07/03 11:23)

お洒落な髪型にして常に良い服を着てカフェに愛車で行くことかな。
no.2366 記入なし (20/07/03 16:27)

今夜雨が降らなかったら、チャリンコで久しぶりに回転寿司やー!
no.2367 長さん (20/07/10 15:58)

ここに書き込める年齢とうに過ぎてしまった
no.2368 記入なし (20/07/10 17:59)

日給の為に、工場でキツイ労働に従事するだけや
楽しみは、休日に美味いもん喰うぐらいや
no.2369 記入なし (20/07/10 21:43)

今日は土用の丑の日やー!
夕飯うなぎをたんまり喰うぞーー!!
no.2370 長さん (20/07/21 15:51)

軽のエアコンが直ったら、その足で久しぶりにとんかつ屋へでもいってみるか
no.2371 長さん (20/07/22 17:41)

夕飯は割引になった弁当を買ってる
no.2372 記入なし (20/07/29 11:04)

↑ごはんは自分で炊いた方が数倍うまいし、コスパもいい。
今無洗米も美味しいから。
no.2373 記入なし (20/07/29 11:18)

>>2366
熱中症の疑いがある
no.2374 記入なし (20/07/29 14:07)

セクシー女優さんのツイキャスやユウチュウブを無料で見ることぐらいや
no.2375 長さん (20/07/29 14:24)

窓ガラス滑りが悪くなった
キーと音がする
no.2376 記入なし (20/07/31 11:02)

クレ556ですいすい動く
no.2377 記入なし (20/07/31 15:02)

窓外して油付けるか
重くて危険だな
no.2378 記入なし (20/08/01 11:09)

クレ556よりシリコンスプレーをおススメする。
滑りが良いし、値段も安い。
no.2379 quickeggy (20/08/01 11:28)

飯、コーヒー、宝くじや
no.2380 記入なし (20/08/01 13:44)

週末の休日にノンビリするぐらい
no.2381 記入なし (20/08/02 11:21)

週末の休日は家事で終わってしまうことが多い。
あとは、お菓子とコーヒーでyoutubeみたり、ここに書き込みしたり。
no.2382 quickeggy (20/08/02 13:46)

シリコンは電気製品や車には向かない ネジをクルクル回すにもクレ556
でも窓の車輪が錆びてるか壊れて動かないのかもよ
no.2383 記入なし (20/08/02 16:28)

週末も平日も私には関係ない
no.2384 記入なし (20/08/04 10:56)

40年築のマンション
2ÐK350万円が
売れた
no.2385 記入なし (20/08/07 11:13)

朝4時からセミの声
うるさいな
no.2386 記入なし (20/08/08 10:55)

ソニーの8ミリビデオカメラ
ネット販売してた
僕の持ってた物は5年で壊れてしまった
no.2387 記入なし (20/08/09 11:05)

通販でブルマが2万円とは
no.2388 記入なし (20/08/10 10:56)

誰のや?
no.2389 長さん (20/08/10 11:02)

学生留学生しかいないマンションの管理人やってるがベランダに干してある洗濯物がよく風で飛ばされ隣の家の庭や木に引っかかってることがよくある。先日木の先に白いパンティが引っかかってて脚立使って取ってみたがシミ付きウン跡付きだった。掲示板にパンティの落とし物有りと報告しても名乗り出る人はいないと思ったからわしがもらった。いや、捨てたw
no.2390 記入なし (20/08/10 11:18)


管理人俺もやりてえ
no.2391 長さん (20/08/10 11:28)

美味いもん喰うて、欲しいもん買うぐらいや
no.2392 記入なし (20/08/10 15:13)

宝クジ高額賞金に当選する事だけや
バッグに50万位入れて買い物したい、久しぶりにガールズバーにも行って、ウイスキー飲みたい
no.2393 記入なし (20/08/10 18:41)

no.2390 
それって洗濯する前に飛ばされたんだろうな
no.2394 記入なし (20/08/11 11:01)

自動洗濯機では頑固な運公は洗っても落ちない事が多い
no.2395 記入なし (20/08/11 16:02)

いいな〜 外国人て拭かない人が多いからな〜
no.2396 記入なし (20/08/11 16:07)

>2390の管理人だが1階にコインランドリーもあるがたまぁに取り忘れがあってパンティもあるがやはり洗ってあるのに汚れは完ぺきに落ちてないのよ。
どんな女の子が履いてたのか想像してしまう。
no.2397 記入なし (20/08/11 16:17)

美味いもん喰うて、繁華街ブラブラして美人を眺めるぐらいや
no.2398 記入なし (20/08/11 16:58)

パンテーの神様!管理人に天罰を!(T人T)
no.2399 記入なし (20/08/11 18:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3600 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [やってられっか!タバコ吸おうや]

次 [恋愛や結婚をする目的は何ですか?]


  一覧  PC表示
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」と似ているトピック
「40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下さい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています