一覧
生活 孤独な人生に耐えられなくなってきた。
46歳で今まで女性と一度しか付き合ったことがない。
ど田舎で低収入で不細工で友人もいない。
仕事帰りに真っ暗な道を車で走っていると海に飛び込みたくなるよ。
家に帰っても一人で酒飲んでる。
テレビをつけると大都会東京の人たちがキャーキャー騒いで笑ってる。
なんなのこの人生。
投稿者 : さとし 日時 : 13/04/14 23:30

Infomation 130 件中 100 から 130 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さみしい。
とうとう幸せになれなかった。
no.100 みみずく (14/03/05 23:44)

諦めたらアカン!
no.101 記入なし (14/03/05 23:48)

諦めるしかないではないか。この年で幸せになんかなれるわけない。独身中年は死ぬまで孤独なのさ(泣)
no.102 記入なし (14/03/05 23:50)

40代で再婚した友人はいます
no.103 記入なし (14/03/06 00:41)

どうしても結婚したいなら、仕事と同じで色々言わなければ見つかることは見つかると思うよ。

どうしても結婚したければね。
no.104 記入なし (14/03/06 00:53)

あまりに孤独の期間が長かったせいか、頭がおかしくなってきたかも(笑)
no.105 記入なし (14/03/06 18:09)

今の世の中頭おかしい奴ばかりだから気にするな。
no.106 記入なし (14/03/06 18:51)

頭おかしくても犯罪だけはするな!・・・無理か。
no.107 記入なし (14/03/06 19:44)

ホントひとりでひっそり死ぬしかないな
no.108 記入なし (14/03/06 20:34)

「白い結婚」
ならチャンスがあるかもしれませんよ。つまり、何かの事情で、形だけの結婚をしたい異性を探すわけ。正式に結婚しているけど、清らかな関係で家も別々。どうでしょう?

両者合意の上の結婚詐欺でしょうか?だまされるのは夫婦どちらでもなく社会・・・・・・・うーーーーーーん?なんかおかしいな。
no.109 記入なし (14/03/06 22:04)

 それは偽装結婚というのでは。
no.110 (14/03/06 22:18)

昼間はまだ平気だけども夜中にふっと絶望感に襲われる事はある
結婚せず子孫を残さずで、自分は何のために生きてるんだろうと
no.111 記入なし (14/03/07 10:41)

子孫を残す事より
自分の幸せという条件を広げて生きるのも悪くありませんよ
no.112 記入なし (14/03/07 18:35)

青春18きっぷで行きたい所に行きまくる。
最高に自由な人士を満喫できるのも孤独だからこそできることです。

こんなに気楽で優雅なひとときはありませんよ。

結婚なんかしていたら、金と時間とエネルギーが無駄に浪費され、
よいことは何もないですからね。
no.113 記入なし (14/03/07 21:50)

独りだな、たぶん。
no.114 記入なし (14/03/08 03:51)

田舎は協調性が無いと生きずらいみたいだ
都会は金でしょう
どちらも持ち合わせてないとどうなる?
no.115 記入なし通行人 (14/03/08 14:48)

115
中途半端な田舎に住む
愛知とか三重とか岐阜とか
no.116 記入なし (14/03/08 22:09)

田舎にいると都会が良く思える
都会にいると田舎が良く思える
だよ
no.117 記入なし (14/03/09 17:40)

田舎にも都会にも住んだことあるけど都会が良く見えた事が無い。
むしろ無機質でほこりっぽくてうるさくて都会の良さがわからない。
no.118 記入なし (14/03/09 17:53)

結婚したらしたで
考えものですよ
奥さんが不倫してたりとか
子供がいじめられてたりとか
自分の会社での立ち位置とか
いろいろ考えなくちゃいけないことが
多いから
一人の方が気楽ですねσ(^_^;)
no.119 (14/03/09 18:23)

田舎がいいか都会がいいか一概には何とも言えない。
一長一短じゃないですかね。
自分は17歳の時に東京に住み始めて早、39年。
田舎は静かでのんびりした暮らしでも好きだが、あんまり山奥の僻地じゃ夜になると
静かすぎて怖いから嫌だな。

もし住むなら何と言うか、程よい田舎でいい。
no.120 ザキオカ (14/03/09 21:46)

私は県庁所在地に住んでいます。3ヶ月ほど前、うちのまんまえでアライグマと遭遇しました。
田舎と市街地と”辺境”がゴチャマゼ・・・・・・・・
no.121 記入なし (14/03/09 22:08)

自分さえ幸せにできないような人は良い友人にも恵まれない。
no.122 孤人 (14/03/09 22:16)

都内一人暮らしですけど
大地震が来て仮に生き残ったとして
体育館に入れてもらえるだろうか?
家族持ち優先だろうと思うから単身は野宿させられるだろうな
東京で仮設住宅は無理だろうし候補地とか有るんですかね?
no.123 記入なし (14/03/10 01:03)

日本人の良さは災害時には助け合うから大丈夫だよ

しかし
共同体の心理は長続きしないので
日頃からあらゆる準備してます
no.124 記入なし (14/03/11 12:09)

自分も最低限の避難用品は揃えました
no.125 記入なし (14/03/11 12:14)

防災グッズや水、食糧は一週間分は用意してある。
それとクルマは道路が使えなくなるかも知れないが、冷暖房はとれるのでガスは半分以下にはならないようにしている。

誰かを助けることが出来るかも知れないしね。
no.126 記入なし (14/03/11 12:17)

都会生活だから私には車ありませんが

参考にしたいです。
no.127 記入なし (14/03/11 13:00)

作業用長靴に、鉄の中敷き入れています。
no.128 イェニチェリ (14/03/11 13:09)

自分も東京です。出来れば余る位の備えをして、もしも困っている人がいたら助けてあげて下さい。
no.129 126 (14/03/11 13:14)

>No.128
安全靴と言うのがありますよ、元々鉄の中敷が仕込んであります。
ただし、長靴ではないので水は入ります。
no.130 記入なし (14/03/18 00:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
130 件中 100 から 130 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [アベノミクスってどうなんですか]
次 [無職同士が無職を確認し合う場所]

  一覧
「孤独な人生に耐えられなくなってきた。」と似ているトピック
「孤独な人生に耐えられなくなってきた。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧