一覧
雑談 無職時の大型連休の気分はどうですか?
私は最悪な気分です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/13 18:26

Infomation 150 件中 100 から 150 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番踏みました!
\(^O^)/

休むのも疲れる。
金が無ければ拷問に近い。
no.100 記入なし (16/04/10 21:29)

no.97 と同じ

まったくの予定なしです。お金もありませんので。どこにも出かけられませんし遊べません。(T_T)/~~~
no.101 記入なし (16/04/10 21:36)

ヤバイですねぇー!
連休前に何とか常勤の仕事見つけて落ち着いて連休を迎えたい。
no.102 記入なし (16/04/11 01:02)

仕事してた時は疲れ切って寝てただけだったので無職になっても何も感じない。むしろ昼間から歩いてても職質されないから気が楽です。
no.103 記入なし (16/04/11 01:25)

スーパーのレジ、人が並んでいる
電車の券売機、人が並んでいる
飲食店、ほぼ満席
何をするにも「待ち」が入る、連休は疲れる。
no.104 記入なし (16/04/11 17:41)

もうすぐ ゴールデンらしいウィークがきますよ
no.105 記入なし (16/04/11 17:43)

外出しないのが1番いいですよ
no.106 記入なし (16/04/11 17:51)

no.102に同意。
no.107 記入なし (16/04/11 19:27)

失業していたころ,たしかにゴールデンウィークは出歩かなかった。
会社勤めのサラリーマンが家族サービスとかしているのをみると
ホントに悲しくなるくらい,自分がみじめだった。
no.108 記入なし (16/04/11 20:24)

みじめと、思えるだけいいよ。
俺なんて疲れることしなくて良くて良かった!と思ってるよ、今でもね。
no.109 記入なし (16/04/12 02:46)

無職にGWは関係ないっす。働いてはいますが、給料日きたらGWは温泉へ
no.110 うつくん (16/04/12 13:14)

地元の日帰り温泉昨年いったがえらい混んでいた、もういかないよ
no.111 記入なし (16/04/12 16:05)

大型連休なんて自分には関係ないし外出しなきゃいい
とは言うが、テレビ観てもメディアもお祭り騒ぎ。
やはり落ち着かないよ。
no.112 記入なし (16/04/12 17:15)

このGWは、いま入院中のお袋の面会に終始しそうだよー
no.113 記入なし (16/04/24 10:34)

俺は青春時代が暗かった。
GWなんかパチンコで連休を過ごした。
今は無職なんで家にいるだけ。
no.114 下位ナルト (16/04/24 18:17)

他のみんなは大型連休やってんだなー。ってなんか距離を置いて見えてしまうものだ。
no.115 記入なし (16/04/24 18:19)

早く過ぎ去って欲しい期間です!
来年の今頃は有給休暇とかいうのを経験したいです!
no.116 記入なし (16/04/27 11:56)

GWなんですねー、、、、(;´д`)
同じく早く終わってくれ!だな。
真面目に働いてるサラリーマンの方々や毎日、真面目に働き、そして恵まれた方々に対するご褒美みたいなもんだと思うので俺には無関係。
no.117 記入なし (16/04/29 02:16)

無職じゃなくても貧しければ、どこにも行けない
普段の生活費すらかつかつ
no.118 記入なし (16/04/29 02:22)

万年連休ですみませんm(_ _)m
そんな感じです。
おはようございます。
no.119 記入なし (16/04/29 06:30)

行楽地が嫌に混んでるなあ、あっ大型連休か!と気づく程度。
no.120 記入なし (16/04/29 06:52)

GWは、どこへいっても家族連れでにぎわっているので
50代無職独身の俺がのこのこ出ていっても惨めなだけだよ
家にいていつものようにゴロゴロしているよりほかはないーー
no.121 記入なし (16/04/29 08:42)

これから朝風呂に入りまーす(^^ゞ
でかける予定はありません。
知人が訪れる予定もありません。
今日も暇ゴローです(^^ゞ
no.122 記入なし (16/04/29 09:00)

おれも 家のリビングが最高。スカパー47チャンネル 
それにWOWOWも  スターチャンネルも 契約しています。 
もちろん ソニーの大型テレビ(60型ではないし、4Kでもない)
ニトリの 約3万円のソファに寝転ぶ。= 毎日=55歳 無職 独身。 

あと夜11時から 若いデリヘル嬢を招きたい。(予約できれば)
no.123 記入なし (16/04/29 09:09)

GWは11連休ってことで何もしないです。
するのは部屋の掃除かな。
no.124 記入なし (16/04/29 09:19)

親の年金に 便乗する生活が 今日もはじまる。

スカパー47チャンネルのパックと WOWOWは 贅沢だと思う。
no.125 記入なし (16/04/29 09:57)

私は親の年金で生活をしています。
車もガソリン代も食費も遊興費も全部、母親の年金をアテにしています。
今日は母親と滝沢に行きます。
帰りに都立公園の新緑を一緒に見ながら歩きます。
no.126 記入なし (16/04/29 10:06)

(ボケた)母親の国民年金と 銀行の預金と 母のタンス預金も 仏壇預金も
            
  加えて 亡き父の遺族年金に いつも 便乗中! だから 年中GWです。  
no.127 記入なし (16/04/29 10:06)

みなさん優雅ですな〜
no.128 記入なし (16/04/29 10:35)

若い時から親の年金で生活か 親が亡くなったらブルーシートと段ボール生活か ブルーシート値段が高いから預金すべし
no.129 記入なし (16/04/29 10:40)

障害年金と親の遺産で毎日液体生活!
no.130 記入なし (16/04/29 11:27)

くれぐれも液体の海に溺れませんように
no.131 記入なし (16/04/29 11:46)

母親が死んだら遺族年金もなくなるね。
no.132 記入なし (16/04/29 12:03)

ヒマだから愛車レクサスを洗車してくる
no.133 記入なし (16/04/29 14:00)

世間では大型連休なので、早めにプレモルで焼き鳥を肴に晩酌終了ーー
no.134 記入なし (16/04/29 15:50)

最悪だよ収入ないから遠くには行けない・・・障害年金もらっているが
身体は正常だから普通に仕事できるから仕事探しているんだ
no.135 記入なし (16/04/29 17:33)

車のドアの開閉音がやたらに響いている
no.136 記入なし (16/04/29 19:34)

今夜も普段と一緒で独りです。
独り酒は侘びしいです。
早く酔いつぶれたい気分です。
皆様、乾杯しましょう。
お疲れ様です。
no.137 記入なし (16/04/29 20:59)

俺はももの天然水
no.138 記入なし (16/04/29 21:22)

おはようございます。
今日はこれから朝風呂に入ります。
それからお酒を飲み始めます。
今一番の楽しみは高速道路の渋滞の長さです。
どんどん渋滞して欲しいですね。
no.139 記入なし (16/04/30 07:21)

その画像を肴に一杯やってくださいー
no.140 記入なし (16/04/30 08:18)

DVD借りたいしどこかに行きたいし、本とかも買いたいんだよね
それにツタヤ更新があるからねー5月から・・・200円いるんだよ
本は斉藤一人以外のも気になってる
no.141 記入なし (16/04/30 13:34)

ゲオでレンタルAVを久しぶりに借りてきた
no.142 記入なし (16/04/30 14:40)

無職時の祭日は苦痛以外のなにものでもありませんね(>_<)
朝っぱらから自己嫌悪が脳天を直撃していますよ(>_<)
no.143 記入なし (16/05/01 08:50)

それも長いのでもうなんとも思わなくなっちゃったよ
no.144 記入なし (16/05/01 08:57)

近所でドア開けたり閉めたりの音が何回か聞こえると何しとると思うわ
no.145 記入なし (16/05/01 20:45)

エア出勤中なんで、うれしい限り。ww
11連休を家でネットしながら満喫しています。
no.146 記入なし (16/05/02 17:07)

お袋の入院介護のGWになりそうだよ
no.147 記入なし (16/05/02 23:08)

相変わらず惨めだよ
no.148 記入なし (16/05/04 15:49)

アロマ企画のDVDを中古で買った、680円
no.149 SEA GRAPES (16/05/04 16:55)

↑ゼニもったいないやん
no.150 記入なし (16/05/04 17:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
150 件中 100 から 150 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?]
次 [人生何もありませんでした]

  一覧
「無職時の大型連休の気分はどうですか?」と似ているトピック
「無職時の大型連休の気分はどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧