一覧
雑談 無職時の大型連休の気分はどうですか?
私は最悪な気分です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/13 18:26

Infomation 150 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無気力です、連休明けは職探し。
no.2 記入なし (13/08/13 23:24)

無職だと今が大型連休であることにも気づかない。
no.3 記入なし (13/08/13 23:26)

暑くて職探しする気力なし
軽い火傷して毎日通院熟女の綺麗な看護師さんに
傷口洗浄してもらってる。
抱き付きたくなってしまう。
no.4 記入なし (13/08/13 23:30)

>>3
たしかに
no.5 記入なし (13/08/13 23:31)

いつもと変わらない。
no.6 記入なし (13/08/14 00:14)

no.7 記入なし (13/08/14 01:07)

最悪な気分。 死にたくなる。多分、もう心病んでるわ。
no.8 記入なし (13/08/14 01:38)

サガワマンが輝いてみえる

うらやましい
no.9 記入なし (13/08/14 05:44)

連休なんかいらないから仕事くれー
no.10 記入なし (13/08/14 06:04)

人事の担当者も盆休みで、現場が人手不足でもどうにもできません。 ゆっくり休んで英気を養ってください。
no.11 記入なし (13/08/14 09:25)

花と線香を買って、墓参りしてきた。  親に孝行できなかったから、毎年 行くようにしてる。  雑草を取って、墓石をきれいに掃除して花を供えて 線香を焚くと妙に落ち着いた気持ちになるから不思議だ。
no.12 記入なし (13/08/14 11:59)

大型連休も楽しいことが無ければ働いていても死んだほうがましだ。気が狂いそうだ。
no.13 記入なし (13/08/14 18:50)

ほんと苦痛以外の何者でも無いよな
無職だと誰も相手にしてくれないし・・・
それを紛らわす為の金もないし、クーラーの電気代も気になるので、
ショッピングセンターに行ったら、家族連ればかりで鬱になる・・・

あ〜ヤダヤダ・・・
no.14 記入なし (13/08/14 22:18)

私も最悪な気分です
no.15 記入なし (13/08/15 19:00)

サラリーマン時代あれだけ休みの日が待ちどうしかったのに、
仕事していない今は平日以上に不安感で潰れそう
no.16 記入なし (13/08/16 10:27)

お盆恒例の親戚一同大集合。
酔っぱらった叔父叔母に無職と独身をなじられ、既婚で家まで建てた兄や弟には憐れむような目で見られて、もう嫌だ。

お前ら早く帰れよぉ〜
no.17 記入なし (13/08/17 16:33)

親戚付合いなど一切無い俺にはそんな思いをすることは無いないが、複雑な心境だな
孤独なのも辛いぞ
no.18 記入なし (13/08/17 20:37)

>no.12
いいね!!
no.19 記入なし (13/08/17 20:39)

>17 そんな嫌な親戚の集まりに参加しないことはできないのですか。自分だったら絶対に参加しないと思うけど。
no.20 記入なし (13/08/18 05:53)

連休は家に妻がいる、妻の年収は高いので生活面では何の心配はないし妻も焦らず探せばと言うが男が家事全般をしてると近所の口が気になるし気持ち的に敗北感を妻に感じる
no.21 記入なし (13/08/18 10:13)

鬱っぽい・・・しんどい・・・
no.22 記入なし (13/08/18 10:40)

>21 それでも無職でも奥さんのお陰で生活ができているのではないですか。もし奥さんがいなかったらどんな生活になっていたでしょうか。いい奥さんなんだしいうとおり焦らず探せばいいでしょう。近所の目は気にしないようにするか、会わないようにしたらいいのでは。
no.23 記入なし (13/08/18 14:01)

ようやく大型連休も終わる。

しかし俺の連休は終わらない・・・
no.24 記入なし (13/08/18 16:57)

悲しいこと言うなよw
no.25 記入なし (13/08/18 17:01)

>21です おっしゃる通り何ですが、やはりスーパーで一人カゴ押してる姿を近所の奥さんに見られると引いてしまいます。早く仕事探したいが、少し勇気が出ました、ありがとう御座いました。
no.26 記入なし (13/08/18 17:21)

>24
自分も超大型連休になりそうだ
全然心が休まらない
no.27 記入なし (13/08/19 18:33)

大型じゃないですけどどうですか皆さん

俺は行くとこ無いです
no.28 記入なし (13/09/23 13:00)

普段と特に変わりなし…
no.29 記入なし (13/09/23 13:03)

俺も何も無いです

寝ようかなぁ〜
no.30 記入なし (13/09/23 13:08)

三連休だぴょん!

まあ俺には関係ないけど
no.31 記入なし (14/03/21 20:31)

今年のゴールデンウイークは例年より少ない気がする。
no.32 記入なし (14/04/17 20:39)

良かったー俺B型
no.33 記入なし (14/04/17 20:44)

無職時の10連休とか最高。

もう内緒でエアー出勤とかしなくてもいいから家でネットしまくり。
でも、連休明けたらまたエアー出勤しないといけなかったから嫌だったなあ。
no.34 記入なし (14/04/17 21:34)

エア出勤する理由がわからない。怯えて生きるのつらいでしょう。
no.35 記入なし (14/04/17 22:30)

エア出勤?  俺も判らないな。
何でそうなるかなぁーと思う。
no.36 記入なし (14/04/17 23:58)

今年のゴールデンウイークはあっという間に終わる。
no.37 記入なし (14/04/29 21:22)

慢性無職家でゴロゴロ無意味生活の罪悪感が多少薄れる。
no.38 記入なし (14/05/01 15:43)

俺は逆。 罪悪感がさらに増す。
世が休みの時は、単発の仕事をするんだが、今回は見つからなかったので
金銭的にも精神的にも地獄だ。
no.39 記入なし (14/05/01 16:42)

みんなが休みの時に仕事したら
稼いだ気分になれて爽快。
no.40 記入なし (14/05/01 16:56)

普段から休みで無職なのにこんな連休なほど
普通の神経なら自己嫌悪になります。
no.41 記入なし (14/05/01 18:21)

職安いけないし、外はリア充だらけだし、ひきこもってます。
no.42 記入なし (14/05/01 20:51)

Coffeeチェーン店にほとんど人がいない。みんな今日は有給取ってるのか?
no.43 記入なし (14/05/02 08:15)

大型連休というより小型連休って感じ。
no.44 記入なし (14/05/02 20:48)

今日で63連休。超大型連休で、当然明日も休み。
てゆ〜か、仕事決まるまで連休だ。
no.45 記入なし (14/05/02 22:10)

何かいいこと無い?
no.46 記入なし (14/05/03 08:29)

外へ行けば楽しげな学生やら家族連ればかりだし辛いからやっぱり引きこもるだけだよ。
no.47 記入なし (14/05/03 08:37)

今日は頑張って外に出てみる。
no.48 記入なし (14/05/03 08:46)

偉いなあ。本当。
no.49 記入なし (14/05/03 08:57)

毎日が休みだから連休も関係なし。
ただどこも混雑しているので自分としては迷惑。
はやく休日が終わってほしい。
no.50 記入なし (14/05/03 11:38)

ギャートルズのEDのように何も無いよ
no.51 記入なし (14/05/03 11:45)

みんな楽しそう。普段学校とか会社に通ってる人達にとっては、解放感があるんだろな。なんか無職って贅沢身分なんじゃないかって気がしてきた。
no.52 記入なし (14/05/03 11:58)

公園にいただけなのにやっと歩いた子供に読んでた本をわざわざ蹴飛ばされました。唖然としてたら隣のママ可愛いねえ。とほっぺたぷよぷよ。ビックリしました。ま
no.53 記入なし (14/05/03 12:33)

外は危険すぎる。
no.54 記入なし (14/05/03 12:35)

それからその子自分の目の前に20分位立ち塞がって最後にニヤリと笑ってママとまた遊びに行った。うーん。無職の自信のなさは子供にも分かるのか。
no.55 記入なし (14/05/03 12:55)

天気もいいからコンビニまで歩いておやつを買ってくる

おやつを食べるぐらいしか楽しみが無い
no.56 記入なし (14/05/03 13:25)

近所が行楽地だから渋滞、買い物も歩きか自転車、あとは寝てるな
no.57 記入なし (14/05/03 13:39)

猛烈に眠い
no.58 記入なし (14/05/03 14:48)

無職でもお金がある人はいい休みになりそうだ
問題は日銭を稼ぐのが精一杯の人
休みより働いているほうが安心する
さらに無職で何もする予定がない俺の
気分は最悪、楽しそうに旅行なんかしてる人が
うらやましいー
no.59 記入なし (14/05/03 16:40)

無職金なしの俺はずっと連休は寝て過ごす。
あとはネットぐらいか。
やることなんもねー
no.60 記入なし (14/05/03 16:42)

連休明けの帰省ラッシュの報道とかね。まるで別世界。
no.61 記入なし (14/05/03 16:44)

もうチョベリバって感じっすね
no.62 記入なし (14/05/03 16:46)

うあ〜 うああ〜

もにゅ〜ん
no.63 記入なし (14/05/03 18:38)

後3日。あっという間だよ。
no.64 記入なし (14/05/03 21:00)

連休明けとボーナス時期はTVは見ないようにしてる。
no.65 記入なし (14/05/03 21:05)

格差社会だね
どんどん差がひらいていくように思う
no.66 記入なし (14/05/04 01:01)

おぎゃー!

うんこ食べたい
no.67 記入なし (14/05/04 06:56)

友達もいないし彼女もいないしお金も無い!

行くところも無いし生きる資格も無い!
no.68 記入なし (14/05/04 06:57)

むにゅむにゅー!
no.69 記入なし (14/05/04 07:08)

 非正規でも気分は高まる!連休マンセー
no.70 記入なし (14/05/04 17:20)

明日あたりから気分悪くなりそう。
no.71 記入なし (14/05/04 17:24)

さっきチャリンコ漕いで出かけたんだけど
空き缶をたくさん自転車のカゴに乗せて走ってるるおじさんがいた

人生は残酷だ
no.72 記入なし (14/05/04 17:31)

お母さんが喜んでいる。ほくほく
no.73 記入なし (14/05/04 17:44)

いや〜、「笑点」面白いな〜。
no.74 記入なし (14/05/04 17:56)

我が辞書にはGW=連休の文字はな〜〜〜い チャリンコで仕事だ
no.75 記入なし (14/05/04 18:01)

人々が楽しんでるほど白ける
no.76 記入なし (14/05/04 19:47)

むにゅむにゅ? もにゅ〜ん もにゅにゅ〜ん
no.77 記入なし (14/05/04 20:09)

より、明日も休みだ。
no.78 記入なし (14/05/04 20:31)

また明日の夜から吐き気が始まる
no.79 記入なし (14/05/05 14:02)

 正規職員は給与は変わらないが、非正規は減少する。
無職も変わらない、正規と同じ?
no.80 記入なし (14/05/05 14:30)

>また明日の夜から吐き気が始まる

朝から始まる
no.81 記入なし (14/05/05 17:04)

むにゅむにゅ、ぽよぽよむにょ〜ん。
no.82 記入なし (14/05/05 18:54)

吐き気がするのは

職場の人間関係のこと?
仕事のこと?
no.83 記入なし (14/05/05 20:09)

>83
それもあるけど
人生において常に後悔と
自責の念に追われる
そして不安が襲ってきて吐き気がしてくる
no.84 記入なし (14/05/06 10:31)

無職時の連休は・・・虚しいだけです。
no.85 記入なし (14/05/06 14:17)

無職ではないですが明日から働きたくない。
週に一回しか休みがないのはしんどすぎる。
no.86 記入なし (14/05/06 20:16)

はぁ〜、明日からまた、連休だよ〜。
no.87 記入なし (14/05/06 20:19)

明日からみんな仕事。
no.88 記入なし (14/08/17 09:23)

お盆休み無し、通常業務、創立以来、お盆休みと正月休みは無い、長期連休は、クリスマスとゴールデンウィーク、なんで、クリスマスの前後に10日も休む?正月休ませろ、日本の風習に従え、クリスチャンじゃないぞ
no.89 記入なし (14/08/17 09:40)

外資系ですか?
no.90 記入なし (14/08/17 16:39)

仕事探しが一瞬止まる。
no.91 記入なし (14/12/26 17:00)

仕事探しも一休みできますよね
no.92 記入なし (15/01/05 19:11)

無職にとっては、大型連休は邪魔なだけ。
no.93 記入なし (15/01/05 19:29)

仕事していた頃は大型連休が近ずくと心が弾んだが
無職になってからは休みが長かろうが短かろうがどうでも
いい。
no.94 ミツオ (15/01/06 17:24)

《 3000連休以上は 確保!》 

50代 (妻に去られた)独身 無職!

ありがとう 昔の妻よ!
no.95 記入なし (15/01/06 18:32)

生きてるだけで素晴らしいです^^;
no.96 記入なし (16/02/23 06:45)

もうすぐ大型連休ですね
まったくの予定なしです
お金もありませんので
no.97 記入なし (16/04/10 09:25)

お金がないのはおっかねー
no.98 記入なし (16/04/10 21:16)

缶蹴りでもやるか?
no.99 記入なし (16/04/10 21:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
150 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?]
次 [人生何もありませんでした]

  一覧
「無職時の大型連休の気分はどうですか?」と似ているトピック
「無職時の大型連休の気分はどうですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧