一覧
雑談 どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?
面接に行って不採用になった企業の採用担当者が直後に自分に対して歌った・・・、好きだった女性にフラれその女性が自分に対して歌った・・・、また集団でいじめにあったとしてそのいじめの大将から歌われた・・・、などこれらの状況でも元気づけられる、励まされるような究極の応援歌ってありますか? またあるとしたらどんな歌ですか?

みなさんの意見を聞かせてください。
投稿者 : むしょくです 日時 : 15/06/18 17:55

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>10 みみずくさん

そうですね。もしもそういう状況を味わった子がいたら、将来大人になったときとか、別の状況の良い形で聴いて、トラウマを解消できたらいいんですけどね。「TOMORROW」もそれだけいい曲だとは思うんですけどね・・・。

「田園」や「YAH YAH YAH」もなかなかいいかもしれないですね。
no.11 むしょくです (15/06/22 08:40)

そんなの関係ねぇ

ですよ
no.12 記入なし (15/06/22 13:45)

祝い酒
no.13 記入なし (15/06/23 15:11)

死ねばいいのに KAITO
no.14 記入なし (15/06/23 20:10)

戦闘メカザブングル
♪ここは地の果て、流されて俺、今日もさすらい涙も枯れる♪
          :
♪海をめざして、翼を開く、鋼の機体、野心を乗せて♪
no.15 記入なし (15/06/24 10:42)

ろくなもんじゃねえ 長渕剛
no.16 記入なし (15/06/24 15:27)

佐渡おけさ
no.17 記入なし (15/06/24 17:32)

おらこんな村嫌だこんな村嫌だ。
村を会社に変えてうたう。
no.18 短気のスザバー (15/06/24 19:29)

♪人間なんてラララ〜ララララ〜
no.19 記入なし (15/06/25 06:03)

この動画の宇宙戦艦ヤマトの曲は元気が出る もはや日本の象徴的存在

https://www.youtube.com/watch?v=3a2fI5GokCs
no.20 記入なし (16/05/04 20:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [皆さんの集めている収集物]
次 [無職時の大型連休の気分はどうですか?]

  一覧
「どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?」と似ているトピック
「どんな状況でも元気づけられる究極の応援ソングとは?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧