一覧
雑談 ペヤング禁断症状出ている方いませんか?
私は、昨年末の事件で販売休止に追い込まれ大好物のペヤングを食べれず
そのせいで怒りや焦りなどで自律神経が乱れ生活全般に悪影響を及ぼしています。
同じような境遇のペヤング愛好家の方、どう対処なされていますか?
投稿者 : もういっちょいく〜? 日時 : 15/01/26 16:05

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ペヤングたったの一個がプレミアついて6千円だよ!
no.15 記入なし (15/02/16 16:46)

ペヤング不味くなった。容器変わったからだこれ。
no.16 記入なし (15/06/16 12:33)

ペヤング食べたい〜〜〜ふぅ〜〜〜
no.17 記入なし (15/06/16 12:41)

焼いてもないのに焼きそば 詐欺だ。
no.18 記入なし (15/06/16 14:08)

ペヤングをおかずにごはん大盛り食えるよ
あの濃いソースがごはんに合うんだ!
no.19 記入なし (15/06/16 14:56)

焼きそばは好きだけど、縁日のテキ屋のは絶対食べない。
用足ししたり、お金をワシづかみした手を洗いもせずに
麺をフライパンに乗せて炒めてる。不衛生!
no.20 記入なし (15/06/16 14:57)

↑それに量が少なくてバカ高い!
no.21 記入なし (15/06/16 15:01)

飲食店とか惣菜屋でバイトしてみなさい たいして変わらんから
っていうか、食べ物屋全般に不衛生だよ
食べて慣れろ 強くなれ それが生き残る唯一の方法だ
no.22 記入なし (15/06/16 15:02)

ペヤング関係ないやんwww
no.23 記入なし (15/06/16 15:07)

no.16に同じ。ペヤングがターボ湯切りしちゃいけないよなw
no.24 記入なし (15/06/16 21:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [工場で一生懸命働きたいと思います2]
次 [人に雇われ働くことが嫌になってる人]

  一覧
「ペヤング禁断症状出ている方いませんか?」と似ているトピック
「ペヤング禁断症状出ている方いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧