一覧
就職 工場で一生懸命働きたいと思います2
[前のトピック]
工場で一生懸命働きたいと思います
http://musyoku.com/bbs/view/1169084051/
投稿者 : 記入なし 日時 : 15/01/16 21:15

Infomation 20 件中 11 から 20 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妻子を食わさなければ、、、うん 泣けるな!
no.11 記入なし (15/01/21 09:58)

無職独身でいられると言うのもある意味羨ましいな
no.12 記入なし (15/01/21 11:08)

無職独身だけど何の生き甲斐も無いですよwww

老親と古い家と老け込む自分があるだけ
no.13 記入なし (15/01/21 12:46)

指を飛ばしたくないね。
安全第一
no.14 記入なし (15/01/21 12:56)

no.9
7ですが、確かにその通りですね。
できることして食ってってる限り堂々とすることにします。
no.15 記入なし (15/01/22 22:09)

no.10
いちいちごもっともですな。
OKするなら一発返事というのは大事ですよね。
勉強になります。
no.16 記入なし (15/01/22 22:19)

会社は仕事だけではない。
豪華バスに乗って豪華ホテルに泊まって仕事の疲れをいやす。
他にもいろんな行事をした。
無職になった俺にはもう関係のない話だが。
no.17 下位ナルト (15/06/09 17:32)

最近大量に中国人を連れてくる口入屋がいるんだが、
完全に違法だろアレ。
どんどん、ソイツらに占領されていくんだが。
幾ら国内に工場が戻っても、意味がないわ。
no.18 記入なし (15/06/09 20:09)

>no.17
いやな人(上司)と酒を飲む。
これが一番胃に悪いらしい。
中には理性が飛んで、上司の頭をポカリと・・・
no.19 記入なし (15/06/09 20:09)

社内営業が必要になって、
辛いよねぇ
no.20 記入なし (15/06/17 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
20 件中 11 から 20 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [つい独り言を言ってしまう言葉は何ですか?]
次 [ペヤング禁断症状出ている方いませんか?]

  一覧
「工場で一生懸命働きたいと思います2」と似ているトピック
「工場で一生懸命働きたいと思います2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧