一覧
雑談 来世、何になりたいですか?
俺は、来世イタリア人になりたいなぁ…
投稿者 : 孤高の英雄 日時 : 13/08/21 15:12

Infomation 341 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もう生まれてきたくない
no.200 記入なし (14/06/29 12:07)

叶姉妹の付き人
高額の小遣いくれそうだから
no.201 記入なし (14/06/29 16:50)

人間に手厚く保護されている絶滅危惧種とか。

ガラパゴスゾウガメとか
ジャイアントパンダとかいいかもしれないな

人間はもうこりごりだ。
no.202 記入なし (14/06/29 17:33)

佐々木希
no.203 記入なし (14/06/30 02:45)

喋る猫かな
no.204 にゃんこ先生 (14/06/30 18:36)

不死身のクマムシ。
no.205 記入なし (14/06/30 19:46)

リカルド・パトレーゼのような
いぶし銀F1レーサー
no.206 よんりん (14/06/30 19:49)

と言うより壊し屋チェザリスだろ

パトレーゼはかっこ良過ぎ^^
no.207 記入なし (14/06/30 20:31)

おお、チェザリスいいな
あとフォンドメタルに乗ってた
タルキーニも良い
no.208 よんりん (14/06/30 20:43)

ひきこもりの恥ずかしがり屋なので深海生物でお願いいたします。
no.209 記入なし (14/07/01 20:47)

キムタク
no.210 まっつん (14/07/02 07:43)

貝 あは
no.211 記入なし (14/07/04 15:15)

コメント待ってるでぇ!
no.212 孤高の英雄 (14/10/05 21:43)

子供2人で家持ちの普通の人
no.213 記入なし (14/10/05 21:46)

お気持ちはわかりますが、
なんというマイナス志向のスレッドですか。。。
人生(現世)をあきらめているんですか?

「将来への不安」を段階的に減らし、もっともっと
「将来への希望」が持てる世の中にしていきたいと
思います。マスコミがムダに不安をあおりすぎ。
猟奇事件、子供事件、家族事件とか報道するな!
no.214 タクヤ (14/10/05 21:53)

誰だ?
女子高生の通学自転車のサドルになりたいなんて言ってるアフォは!?
no.215 記入なし (14/10/05 21:59)

>人生(現世)をあきらめているんですか?

 それは曲解というものでしょう。

 人生は一度であり、また、自分の体は1つしかないから、できることには
限りがある。

 だから、今やりたいこと、目指していること、取り組んでいること、
現に就いて充実している職業などがあったとしても、それはそれとして、
もう1つ別の人生があるのなら、これをやってみたい、というものが
あったとしても、不思議ではない。

 また、「女(男)になりたい。」などというように、現世では理論上叶わないか、
叶ったとしても極めて不完全な形にならざるを得ない願望もあるだろう。

 そういうことをあれこれ考えるのが、そんなに後ろ向きで不健全なことなのか?
no.216 記入なし (14/10/05 22:44)

no.216さんへ

そういうトピックだったのですね。誤解してすみません。
むしろ想像力豊かなプラス思考のトピックですよね。
むしろ私がマイナス思考でした。すみません。
no.217 タクヤ (14/10/05 22:51)

もちろん、マイナス思考で書き込む人もいるでしょうけどね。

どういう考えで利用するかは、人それぞれです。
no.218 216 (14/10/05 22:55)

来世もやっぱり人間になりたいかな。
no.219 記入なし (14/10/05 23:01)

>来世もやっぱり人間になりたいかな。

けものにはならない



来世って言ったてぇねー
人魂の故郷はあの世だからな〜

この世に戻るのは出来るなら回避したい
no.220 記入なし (14/10/06 00:52)

三高男
no.221 記入なし (14/10/06 01:19)

女に困らない男になりたい
no.222 記入なし (14/10/06 01:24)

モテる男
no.223 まっつん (14/10/06 07:54)

まともな親の下に生まれたい
no.224 記入なし (14/10/06 08:37)

くじらがいい。
no.225 記入なし (14/10/06 08:38)

世にも奇妙な物語で生まれ替わりが
蝉最高てあったな
no.226 記入なし (14/10/06 19:36)

またイケメンに生まれたい
no.227 記入なし (14/10/06 19:42)

高卒で公務員。
25までに結婚。
子供は最低3人。
孫、ひ孫に囲まれ穏やかに生涯を閉じる。
no.228 記入なし (14/10/06 19:47)

国立大生
no.229 記入なし (14/10/07 02:18)

>228

「孫、ひ孫に囲まれ穏やかに生涯を閉じる。」子供の頃は誰しもがこうなると思っていた。
no.230 記入なし (14/10/07 02:25)

たくましい雑草がいいな
no.231 記入なし (14/10/07 04:25)

とりあえず18歳までちゃんと教育してくれる親の元に生まれたい
あとは自分で何とかする

生まれる家の悪影響は自分ではなんともならない
no.232 記入なし (14/10/07 11:11)

来世なんかない
神も仏も人が創造したもので、実際はない
no.233 記入なし (14/10/07 12:56)

生まれた時から人生ハンデキャップがありすぎ
no.234 記入なし (14/10/07 13:42)


ですねぇ。
生まれがよければ、何もしなくても生きていけますからね。
no.235 記入なし (14/10/07 20:28)

もういいや 生まれかわっても良いことない
良いのは娯楽 嫌なのは社会
紙一重だね 日本社会ってやつは
no.236 記入なし (14/10/07 21:17)

カリスマAV男優
no.237 記入なし (14/10/08 00:15)

仮に生まれ変わったとしても、
自分の持つ資質は変わらないと思う・・・
生まれ変わっても、
まーくんや、中山教授のようにはなれそうにないもの^
(とても大変そうで、なりたいとも思わないが)
凡人は環境や時代の状況に影響されるだけだな^
no.238 サイコロ (14/10/08 07:12)

自分も238さんのような気持ちになってしまっている。
年をとってこの状態を脱するには幸運の持ち主か
すごいバイタリティーがいると思う。
人間あきらめなければなんとかなるというのは
成功した人がいうからであってだめだった人は
山ほどいる。ネガティブ発言すみません
no.239 記入なし (14/10/08 11:55)

小保方晴子の弟
no.240 記入なし (14/10/08 21:19)

まともな人生を送りたい
no.241 まっつん (14/10/10 09:36)

ネガティブ発言が悪いわけないじゃん。誰もかれもポジティブだったら気色悪いよ。遠慮など必要ない。
no.242 記入なし (14/10/10 10:06)

汁男優
no.243 記入なし (14/10/11 20:58)

人生捨てたもんやないな
no.244 記入 (14/10/11 21:03)

生板ショーに堂々と出演し、立派なモノで踊り子を攻める強者
no.245 記入なし (14/10/11 22:04)

来世では、阿弥陀如来になりたいな、うん。
no.246 記入なし (14/10/11 23:10)

如来に成れるほど修行しとりませんが。
菩薩、天部ですらないと言う。餓鬼、畜生だらうか。
no.247 記入なし (14/10/11 23:24)

浄土宗、浄土真宗、など、では、来世は、極楽往生、とか言って、すごい良いところに生まれ変われるんでしょ? ちなみにうちの実家は日蓮系なのでちょっと違うらしいんだけど、ああややこしや。
no.248 にちれん大聖人 (14/10/11 23:36)

おいらも来世では、極楽浄土の住人になりてえっす。
no.249 記入なし (14/10/11 23:40)

厭離穢土、欣求浄土。   徳川家康
no.250 記入なし (14/10/12 00:21)

食うに困らない、無職のコンプレックスも無い、極楽浄土に往生してえっす。
no.251 にちれん (14/10/12 00:25)

南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ、なみあみだぶつ)さえ唱えてれば極楽浄土に往生できるんですよね?たしか?
no.252 にちれん (14/10/12 00:30)

来世もブロッコリーで良いや
no.253 記入なし (14/10/12 00:31)

正真念仏喝。しょうしんねんぶつげ。親鸞聖人。だったようなー。
法然上人も言われていたようなー。はうねんしょうにん。
no.254 日蓮も浄土宗に帰依します (14/10/12 00:38)

日蓮宗、天台宗、曹洞宗の本尊は、お釈迦様、釈迦より偉い浄土宗の本尊、阿弥陀様は、差別、善悪無しに南無阿弥陀仏と唱えれば極楽に導いてくれる便利で優しい方、みんなで南無阿弥陀仏を唱えよう、
no.255 記入なし (14/10/12 05:55)

今の時代には生まれ変わりたくない
no.256 記入なし (14/10/12 06:09)

来世は来世があると思える人になりたいなぁ…
no.257 記入なし (14/10/12 18:28)

地震兵器で攻撃されない国の国民

地震兵器で攻撃されない土地の市民
no.258 記入なし (14/10/12 23:46)

台風の目になりたい
no.259 記入なし (14/10/13 16:20)

美人の魚の目になりたい
no.260 記入なし (14/10/13 16:27)

ミヤネ屋のレポーター
no.261 記入なし (14/10/13 17:08)

ガンダムになる。
no.262 記入なし (14/10/13 17:10)

赤いザクになる。
no.263 記入なし (14/10/13 23:43)

緑のアニキになる
no.264 記入なし (14/10/13 23:46)

総理大臣になりたい
no.265 記入なし (14/10/13 23:48)

はやくにんげんになりたい
no.266 記入なし (14/10/13 23:48)

叶姉妹の運転手になりたい
no.267 記入なし (14/10/14 11:42)

>266

 ホイミンか? ワシはライアンだ。 

 なんちて。
no.268 記入なし (14/10/14 12:41)

ピグミーチンパンジーでしょう
no.269 記入なし (14/10/14 18:00)

巨乳専用のブラジャーになりたい
no.270 記入なし (14/10/15 10:37)

気前のいい富豪の召使だな
no.271 記入なし (14/10/15 12:50)

人のお役に立てる人になりたいな
no.272 記入 (14/10/15 17:32)

戦国武将になりたいな
no.273 記入 (14/10/15 17:39)

>気前のいい富豪の召使だな
富豪になろうよ・・・
no.274 記入なし (14/10/15 19:55)

進学校の学生

有名私立の中等部→高等部→大学

内部推薦入学

もちろん、富裕層の家庭に生まれて、出来の悪い、変な問題を抱えた兄弟姉妹は不要
no.275 記入なし (14/10/15 22:54)

モテ山君になりたい!
no.276 まっつん (14/10/17 12:38)

来世も槍珍
no.277 記入なし (14/10/17 15:45)

一橋大生
no.278 記入なし (14/10/17 22:53)

サッカー選手
no.279 孤高の英雄 (15/04/20 23:27)

とにかくまともな親の下に生まれたい
no.280 記入なし (15/06/11 21:24)

現世ランク下の国立大卒業、
来世、東大 京大卒業国家キャリア
no.281 記入なし (15/06/11 21:46)

生まれ変わるのは100〜200年後だろうから
タイムマシンのパイロット
no.282 記入なし (15/06/11 21:56)

来世何になりたいか、どんな人生を送りたいかを真剣に考えるなら、今をどう生きるかです。

摂理、自然法則、カルマの法則、因果律。いろいろ言葉はありますが、過去、現在、未来はつながってます。
no.283 夜曲 (15/06/11 22:27)

来生とか考えたくもない。
もうコリゴリです。
no.284 記入なし (15/06/11 23:30)

来世の事など考えてまでは生きていけないです。
no.285 とと (15/06/11 23:48)

犬?かな
no.286 記入なし (15/06/11 23:51)

お金持ち
no.287 記入なし (16/01/23 14:43)

アンドロイド
no.288 記入なし (16/01/23 15:02)

私ももう生まれてきたくない
no.289 記入なし (16/01/23 15:05)

アフリカ自然公園レンジャー
no.290 記入なし (16/01/23 15:05)

死後の世界は100%存在した!
https://www.youtube.com/watch?v=5YzJ9QwdLcY

来世は何がいいかな
no.291 記入なし (16/01/23 15:26)

来世てぇいったってね。その前にね!
あの世での永−−−−−−−−−−−−−−−
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
生活を切り上げて後の事だろう!!!!!!!
no.292 記入なし (16/01/23 16:03)

no.292 
「六部殺し」という怪談
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E9%83%A8%E6%AE%BA%E3%81%97

子供が初めて口を開き、「お前に殺されたのもこんな晩だったな」と言って・・・
このくだりが面白くて怖いわw

絶対に映画化されているはずだと探しているのだがみつからん
no.293 記入なし (16/01/23 16:53)

来世なんてどうでもいい
no.294 記入なし (16/01/23 16:55)

浄土宗、浄土教、阿弥陀経、が言うように、来世は、西方極楽浄土に往生して、安楽な生活ができるんでしょ?
no.295 記入なし (16/01/23 17:14)

現世安穏利益、と言ってこの世でも楽しい暮らしして、あの世でも楽しい暮らしをする。と言う教えもある
no.296 記入なし (16/01/23 17:20)

西方極楽浄土に往生して、安楽な生活ができるのは富裕層だけだ
貧乏人はそいつらの生活を支えるのさ・・・現世と同じようにな
no.297 記入なし (16/01/23 17:21)

方便だよ

真実とは違う
no.298 記入なし (16/01/23 17:37)

来世はもう生まれてきたくない
no.299 記入なし (16/01/23 17:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
341 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [働くために身につけた方がいいこと。]
次 [才能無い人間の生き方を考える]

  一覧
「来世、何になりたいですか?」と似ているトピック
「来世、何になりたいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧