一覧
生活 子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが
なんとニートになってしまっていた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/09/26 20:54

Infomation 58 件中 49 から 58 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺は負け犬じゃないんだよぅ!
no.49 記入なし (14/05/07 20:28)

俺もそう思って40年が過ぎました
no.50 記入なし (14/12/13 07:57)

頭のいい大学卒なのに底辺にいる人に聞きたい。どうして底辺にいるのですか?いい大学出ていい会社に入らなかったのはどうして?入れなかったのか?それを聞いてみたい。高校生もこのスレに来るから教えてやってほしい。
no.51 記入なし (16/07/10 01:46)

大学で勉強する事がいいと決めているのは現状の人間であってそれに適応出来るかどうかは普遍的なものではない。
底辺と決めているのは現状の人間であって生物的環境的などで見れば何が底辺なのかは違ってくる、環境は変わっていくので底辺も変わる、現在において全ての人間が底辺に居なくなるとすると環境の変化で全滅する可能性が高い。
現状に適応出来た人はおめでとうございます、だが、出来なかった人を侮辱するのなら調子にのんなよ?

栄枯盛衰、以上。
no.52 記入なし (16/07/10 03:09)

物事には原因がある。
自分中心に判断する場合と
相手中心に判断する場合とでは大きな違いが生じる。
no.53 記入なし (16/07/10 05:03)

高卒も大卒も無職になれば同じだろ
no.54 記入なし (16/07/10 05:26)

社会は四面楚歌!
甘えていられるのは子どもの時。
たが、本当に甘えていたら社会で苦労するよ。
no.55 記入なし (16/07/10 05:47)

今日は投票日。
親に毒を吐けば社会から必ず制裁が。
両親を連れて行ってきます。
no.56 記入なし (16/07/10 08:06)

親を泣かせる奴はたいてい不幸の一途!これは当たってますよ。
no.57 記入なし (16/07/12 16:33)

親に毒づいた翌年に社会から抹殺されました。
no.58 記入なし (16/07/14 09:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
58 件中 49 から 58 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [低学歴、無資格で三十代から出来る仕事って何でしょ..]
次 [英国がEUを離脱しました]

  一覧
「子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが」と似ているトピック
「子供のとき俺だけは特別なんだと思っていたが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧