一覧
雑談 大人の男とはどういう人だと思いますか?
自分はいつの間にか面倒なことをただ避けるだけの人間になってしまいました。
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/11/02 06:31

Infomation 159 件中 100 から 159 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


「こつしょしょうしょう」と聞いたら「骨粗しょう症」しか思い浮かばない男
no.100 記入なし (14/04/04 04:00)

忘れてる事すら忘れた男
no.101 記入なし (14/04/04 09:29)

影では抜いているが、抜いている素振りを気ずかせない紳士。
no.102 記入なし (14/04/04 19:32)

殴られたら、これが若さか・・・。と自分の正体をバラせる男
no.103 記入なし (14/04/04 20:45)

クリリンが殺されてもキレて超サイヤ人にならずにそのままフリーザと戦う男
no.104 記入なし (14/04/04 21:47)

テレクラ・コールで、サクラと真正コールを判別出来る男
no.105 記入なし (14/04/05 03:29)

AKB48のメンバーを個人名で呼ばず一律にAKBさんと呼ぶ男
no.106 記入なし (14/04/05 07:15)

色仕掛けを見破れる人
no.107 記入なし (14/04/05 08:54)

人を思いやることが出来る人
no.108 記入なし (14/04/05 09:41)

犯罪を犯して「少年A」でなく実名が報道される人

選挙権は18になるが、少年法はどうなる?
no.109 記入なし (14/04/05 10:51)

おっぱいが落ちていても拾わない人
no.110 記入なし (14/04/05 11:41)

大人だから拾うんじゃないの?
no.111 記入なし (14/04/05 11:59)

>111

拾うかな?バラバラ殺人事件の可能性があるから警察に通報するんじゃないかな?
no.112 記入なし (14/04/05 12:34)

本当の大人を見よ!
http://matome.naver.jp/odai/2138478757441446701
no.113 記入なし (14/04/05 18:49)

もし、50代になったら雑誌のレオンに出てくるような人になりたい
no.114 記入なし (14/04/05 19:03)

出世の階段を上がり、かつて
現場で一緒に働いた仲間をリストラ
しなければならなくなる男かな。
no.115 記入なし (14/04/05 19:09)

>112

マジれすすると
おっぱいってのは、男の人や子供の胸は該当しない意味だと思ったから子供には興味ないと思ったからだよ。

バラバラ死体のパーツとしてなら子供でも拾わないだろ?
no.116 記入なし (14/04/05 19:22)

♪(´ε` )←大人世代代表
no.117 記入なし (14/04/06 01:00)

ツーショットで、サクラと真正コールを瞬時に判別出来る男
no.118 記入なし (14/04/06 17:43)

ずる休みしない人が大人です
no.119 記入なし (14/07/31 17:29)

言い訳しない人。
no.120 記入なし (14/07/31 17:41)

逆に聞きたいんだが大人の女とはどういう人?
no.121 記入なし (14/07/31 18:14)

バリバリのフェロモン
no.122 記入なし (14/07/31 18:19)

何事も許して、信じて、待つのが大人
no.123 記入なし (14/07/31 19:37)

言い訳するな! って嫌な言葉だよなぁ
殺人犯ですら弁護士がつけてもらえるのにどんだけ抑圧する気なんだよ
no.124 記入なし (14/07/31 19:42)

大人の男性ですか…

執着心の強い男性は嫌ですよね。
no.125 記入なし (14/07/31 23:49)

テレクラでコールが無くても、店員に苦情を吐かない寛大な精神の持ち主
no.126 記入なし (14/07/31 23:55)

感情的な人格者
no.127 記入なし (14/08/01 11:41)

すみません
↑この逆が大人ですね
no.128 記入なし (14/08/01 11:44)

心の中はドキドキハラハラでいつ首になってもおかしくない状態なのに
愚痴も言わず皆を鼓舞したり時には励まし
どっしりと構えどんなことにも対しても誰かを責めず
自分は関係ないのに後始末を一緒にやってくれる人
私はそんな人になりたい
no.129 記入なし (14/08/01 13:41)

最低でもサイフに3万円入っている
no.130 記入なし (14/08/01 14:11)

個室ビデオ店で昼寝出来る男
no.131 記入なし (14/08/02 03:48)

自分の感情のコントロールが出来ないと
精神は子供ですよね

知識は大人で心が子供…こんな人間が増えたみたいです。
no.132 記入なし (14/08/06 04:36)

やはり女性から信頼される。
no.133 まっつん (14/08/06 11:45)

私の知人の女性は
優しい友達にいつも愚痴や八つ当たりしてる

私の知人の男性は
自分の母親にいつも愚痴や八つ当たりしてる

こんな者同士が結婚したらどんな家庭になるんやろぅ
今後は増えるんだろうなぁ
no.134 記入なし (14/08/06 13:13)

大人の男?
決して弱さを見せずに痩せ我慢し通すやつさ。
no.135 記入なし (14/08/07 15:42)

器の問題かもしれんが、
会話をしてて逆ギレしないような男。
no.136 記入なし (14/08/07 17:29)

>>no.136
キレルって、いとも簡単に底が見えちゃうってことだよね。
大人のやることじゃないだろうww
no.137 記入なし (14/08/07 17:48)

大人の女は?
相手の嘘に笑顔で合わせられる。
no.138 記入なし (14/08/07 17:48)

今は無き『テレクラ・ナイトコース』を利用した事のある男
no.139 記入なし (14/08/07 19:57)

揚げ足を取る人は絶対だめですね。

相手の意見も取り入れつつ自分の主張もちゃんと言える人。
no.140 記入なし (14/08/07 20:11)

笑って受け流せる器
no.141 記入なし (14/08/07 23:14)

無言で知らない人にお酒を奢る豪快な男
no.142 記入 (14/08/08 00:01)

人の意見を否定から入らない。
no.143 とと (14/08/08 00:10)

時間を有意義に使える
no.144 記入なし (14/08/08 01:11)

無駄を愉しむゆとりがある
no.145 記入なし (14/08/11 07:02)

「時代おくれ」の歌詞のままの人
no.146 記入なし (14/08/11 10:07)

>145に同意
そのように生きたい。
no.147 記入なし (14/08/11 10:10)

アメリカの戦争犯罪を知っている男
no.148 記入なし (14/08/11 22:33)

寡黙で包容力のある男性
no.149 記入なし (14/08/13 22:23)

人を許せる心穏やかな人
no.150 記入なし (14/08/21 00:35)

広い器。
no.151 記入なし (14/08/21 02:30)

ここに来てる男性は心の広い人が多いから、みんな大人なんじゃないかなぁ
no.152 みみずく (14/08/21 17:50)

愚痴ばかりで…うちは嫌どす。
no.153 記入なし (14/08/21 18:27)

わたしも今の男達には大人を感じません。
カワイイマザコンではなく
アマッタレマザコンだから
すみません。。。
no.154 記入なし (15/08/29 19:59)

車の運転をしていて後ろから煽られたら即座に左側に寄り後続車を先に行かせられる心の広い人!
no.155 (15/08/30 08:40)

 夢も希望も無く絶望していなく、目標を持って、一途にこつこつを打ち込んでいる人
no.156 40歳転職希望で雇用される (15/08/30 08:44)

伝統職人が仕事に打ち込む姿に年輪と大人の男をみる
no.157 記入なし (15/08/30 09:03)

女性と話すときに、ずっと相手の目を見つめて会話を続けられる人。
間違っても胸や足首に視線を向けないクールな人。
no.158 記入なし (15/08/30 10:12)

私は女性ですが
唇を見ながら話す男性と遭遇したことがあります。

何かついてるのか凄く気になりました。
no.159 記入なし (15/08/30 23:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
159 件中 100 から 159 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ケチが不健康にすると思いませんか?]
次 [鉄道について語りませんか?]

  一覧
「大人の男とはどういう人だと思いますか?」と似ているトピック
「大人の男とはどういう人だと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧