一覧
雑談 好きなテレビドラマを教えてください2

[前のトピック]
好きなテレビドラマを教えてください
http://musyoku.com/bbs/view/1163822061/
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/12/22 20:54

Infomation 577 件中 400 から 499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


場違いなんですけどw
no.400 記入なし (20/09/09 17:53)

毎度毎度韓国に反応するボケナス!
no.401 記入なし (20/09/09 17:53)

半沢の話をしろよこいつw
no.402 記入なし (20/09/09 17:53)

これのことか

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html
no.403 記入なし (20/09/09 17:54)

白石聖は日本人だろ?
多部未華子は?
半沢直樹は?
お前反応しろ!ボケナス!
no.404 記入なし (20/09/09 17:54)

いったい何歳のおっさんがそこまで必死コイてドラマばっかり見てるんだよw
no.405 記入なし (20/09/09 17:55)

誰と話してんの?韓国アンチマニア君!
no.406 記入なし (20/09/09 17:55)

うるせー韓国アンチのガキだな!人の趣味にケチつけるな!
no.407 記入なし (20/09/09 17:56)

韓国人女性8割もアンチ韓国だよ
no.408 記入なし (20/09/09 17:56)

知るか?韓国アンチマニア!
no.409 記入なし (20/09/09 17:56)

トンイとかいうのの話をして君話し相手になってくれた人いないだろ?

何でヤフー掲示板かどっかいかないんだ?

ちゃんと相応の相手と話せばいいじゃん
no.410 記入なし (20/09/09 17:57)

韓国にしか反応しない 韓国アンチマニア君、君は何がしたいのかね?
no.411 記入なし (20/09/09 17:59)

いや俺は仕事したいしまあしてるんだけどw
no.412 記入なし (20/09/09 17:59)

韓国アンチマニア君が仕事してるわけねーだろ?
冗談も、休み休み言え!
休みすぎなんだよボケナス韓国アンチマニア君!
no.413 記入なし (20/09/09 18:01)

深夜ドラマを見てる無職に説教垂れられたwwww
no.414 記入なし (20/09/09 18:02)

お前はそれだから就職できねーんだよ!韓国アンチマニア君!
no.415 記入なし (20/09/09 18:03)

まあわしはもう定年退職したからいいんじゃ!
no.416 記入なし (20/09/09 18:04)

若い女性に大人気のはずだったのにおじいちゃんに大人気でいいのか

韓国人女性8割は謝ってほしい・・・
no.417 記入なし (20/09/09 18:26)

韓国ドラマは「イ・サン」が面白かった。NHKでもやってたかな?
no.418 記入なし (20/09/09 18:41)

シュリ、JSA、朝鮮映画は面白いけど朝鮮ドラマは1つも見たことがない
no.419 記入なし (20/09/09 18:51)

↑好きなテレビドラマを教えてください2
no.420 記入なし (20/09/09 18:54)

好きな朝鮮ドラマは無いです。アメリカならプリズンブレイク。
no.421 記入なし (20/09/09 18:56)

1つも見た事がないのに面白いかどうかわかるはずもない
no.422 記入なし (20/09/09 20:16)

北朝鮮は地上の楽園というプロパガンダがあった時に
北朝鮮の土を踏んだことも無いのに
何故うそだと思ってしまったのか

分かるわけがない
no.423 記入なし (20/09/09 20:30)

帰国して確かめるべきだった
no.424 記入なし (20/09/09 20:31)

おまえ台湾ドラマとかインドネシアドラマとか1つも見てないのに面白くないと思ってるだろ?
ホント気持ちの悪い極右だな
no.425 記入なし (20/09/09 20:42)

スレ主がテレビドラマと言っているのだから現在日本で放送されているドラマじゃないと意味がない
no.426 記入なし (20/09/09 20:43)

韓国マンセーの極左かいな
no.427 記入なし (20/09/09 20:44)

ひとりでアンチ韓国がまだ暴れているのか?
no.428 記入なし (20/09/09 21:08)

アンチ韓国は複数いるけどウリナラマンセーは一人だけみたい
no.429 記入なし (20/09/09 21:11)

アンチ韓国はお前だけ!
no.430 記入なし (20/09/09 21:51)

たかちゃん
no.431 記入なし (20/09/09 21:53)

アンチ韓国君はみんな韓国人に見えるんだろな
no.432 記入なし (20/09/09 21:56)

朝鮮人は同じ顔に見える
no.433 記入なし (20/09/09 21:57)

アジアはみんな朝鮮人なのかよ いい加減にしろよアンチ韓国
no.434 記入なし (20/09/09 22:05)

>朝鮮人は同じ顔に見える

韓国大統領ムン・ジェインの両親は北朝鮮出身だが、
ムン・ジェインとキム・ジョンウンが同じ顔に見えるのなら
眼医者に行ったほうがいい。
no.435 記入なし (20/09/09 23:09)

醜い自民族優越主義者が世界中で嫌われています

【嫌韓】フィリピンで韓国への怒りが爆発、「#cancelkorea」がトレンド1位。35万ツイート突破
no.436 記入なし (20/09/10 05:33)

http://www.watch2chan.com/archives/20200909231006.html
no.437 記入なし (20/09/10 05:33)

韓流おじさんはウリナラマンセーじゃなくてウリナラナンミョーだな
no.438 記入なし (20/09/10 06:51)

おじさんじゃなくて無職のおじいさんなのが発覚してる
no.439 記入なし (20/09/10 07:18)

「もうすぐ70才」とかいう書き込みあったわ
no.440 記入なし (20/09/10 07:31)

韓国の習慣なのかもしれん 年長者はそれだけでマウント取れるらしいよ
no.441 記入なし (20/09/10 07:35)

朝早くからアンチ韓国君ご苦労さん!
no.442 記入なし (20/09/10 07:42)

トンイ左 と 榮倉奈々さん右
https://img.cinematoday.jp/a/dIxa5wdC8h60/_size_640x/_v_1416220706/main.jpg
no.443 記入なし (20/09/10 07:47)

BSで無料で中国ドラマ見れるみたいから見ろよ韓国の極右じいさん

https://www.twellv.co.jp/program/china/

見もせずに「面白くない」なんて言ってはいけないそうなのでぜひ
no.444 記入なし (20/09/10 07:47)

アンチ韓国君が見るな見るなと言うのでトンイを見ます!
no.445 記入なし (20/09/10 07:49)

韓国姉さんは名前が覚えられん!
no.446 記入なし (20/09/10 07:57)

乳出しチョゴリが出てくるならトンイ見てやるけど
no.447 記入なし (20/09/10 08:00)

劇団ひとり と ハン・ヒョジュ(トンイ)

https://s.wowkorea.jp/upload/news/134452/hhj_m2.jpg
no.448 記入なし (20/09/10 08:07)

わしらの若い頃は日本の母さんはみんなポロリポロリと赤子に乳を与えたもんだ
no.449 記入なし (20/09/10 08:12)

さてわしはこれから始まるトンイ見るぞ! テレビ東京
no.450 記入なし (20/09/10 08:13)

昔の朝鮮はカラフルではなかったはず
no.451 記入なし (20/09/10 08:27)

ネトウヨとは
ヒキおたレイシスニート 
人格に問題があるため社会に適応できない人種 
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない 
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為 
ネット上で在日韓国・朝鮮人、親近感を持つ人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
no.452 記入なし (20/09/10 08:30)

日本人の敵ネトウヨガー
no.453 記入なし (20/09/10 08:33)

劣等感の塊韓国人
タイム誌オンライン投票に飽きもせず毎年毎年組織票をかけたり
「ホワイトハウスにファンクラブがある」などと誇大宣伝したりするのが大好き

世界でもこんな人たちは韓国人だけw
no.454 記入なし (20/09/10 08:37)

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html

米CNNさん 韓国に嫁いだ多くの外国人花嫁は虐待被害者になると指摘 | watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20200815201854.html
no.455 記入なし (20/09/10 08:37)

思考停止パヨクのレッテル貼りに負けるな日本人!
no.456 記入なし (20/09/10 08:46)

【悲報】とかアホみたいだな
no.457 記入なし (20/09/10 12:42)

韓国雇用労働部が性別家事分担率と総労働時間を調査した
韓国人男性の家事分担率は16.5%で、OECD加盟国中で最も短いと判明
日本は17.1%で、韓国に次いで2番目に低い割合となっている


「目くそ・鼻くそ」だな
no.458 記入なし (20/09/10 13:02)

気分が悪くなるので韓流ドラマの話は今後いっさい止めましょう…
no.459 記入なし (20/09/10 15:05)

アンチ韓国君は狂ったみたいにわけのわからん話はやめろ
no.460 記入なし (20/09/10 15:21)

韓流のドラマや牧師に洗脳された子羊を救ってあげたい
no.461 記入なし (20/09/10 15:31)

視聴率とはそんなもんだ 日本の最近の女王は多部未華子
no.462 記入なし (20/09/10 15:36)

新型コロナウイルスの影響により撮影に遅れが生じ、急きょ13日に延期となったドラマ『半沢直樹』(MBS)の第8話。

それに代わり6日、1時間の特番『生放送!!半沢直樹の恩返し』が放送され、関西地区では平均世帯視聴率24.2%(ビデオリサーチ調べ)を獲得。シリーズ初回の視聴率23.3%を上回る結果となった(関東地区は22.2%)。
no.463 記入なし (20/09/10 15:41)

8日に放送された女優の多部未華子(31)主演のTBS系ドラマ「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」(午後8時57分)の世帯平均視聴率が14・9%だったことが9日、分かった。
1日に最終回を迎えた連ドラの視聴率は初回14・2%。第2話は12・8%。第3話は12・7%。第4話は12・4%。第5話は14・4%。第6話は16・0%。第7話は16・6%。第8話は16・7%と推移。最終回は番組最高19・6%をマークし、今回の特別編も高視聴率を記録した。
no.464 記入なし (20/09/10 15:54)

5. 韓国人
>>1
韓国人ほど人の悪口を言い、難癖をつけることが好きな民族はいない
海外に行けば、自分たち同士で常に悪口を言って喧嘩している
だから海外で韓国人に会えば、知らないふりをして通り過ぎる
共感:40|非共感:4
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/archives/57170264.html
no.465 記入なし (20/09/10 17:35)

アンチ韓国君は無職コムで同じ事を毎度発言してどうしたいのかね?
しかもこんなドラマスレで
しかも日本人の年金暮らしの無職爺さんに向けて
no.466 記入なし (20/09/10 18:52)

「半沢を見てる」「でも見ても分からない」と言ってるほうが意味が分からん

それと爺さんの韓国ドラマの話に応じた人がいないのに何故しつこく来るのか意味分からん

458みたいなやつが自称日本人で意味分からんwww
no.467 記入なし (20/09/10 19:37)

創始改名許すまじ! 俺の名前はパクだ! ぐらい吠えたらどうか
no.468 記入なし (20/09/10 19:38)

アンチ韓国君、大きな勘違い!病気なのか( ̄□ ̄;)!!
no.469 記入なし (20/09/10 19:44)

なぜ韓流ドラマ見たらダメなのか?
no.470 記入なし (20/09/10 19:45)

アンチ韓国君こそ半沢直樹の解説でもしろよ!
no.471 記入なし (20/09/10 19:46)

韓国ドラマのファンと共産党支持者は若者じゃないとだめですw
no.472 記入なし (20/09/10 19:47)

わしはオススメはするが韓流ドラマの内容は書き込みしていない
no.473 記入なし (20/09/10 19:48)

すごい粘着力だ こういうのが世界中のネットのオンライン投票に張り付くんだろうな
no.474 記入なし (20/09/10 19:49)

アンチ韓国君、若者こそしっかり働け!暇すぎるのはいかん!
no.475 記入なし (20/09/10 19:49)

若者がわしと一緒に張り合ってる暇はないはず!
no.476 記入なし (20/09/10 19:50)

好きなテレビドラマを教えて下さい
no.477 記入なし (20/09/10 19:56)

lost
no.478 記入なし (20/09/10 21:03)

全体的に人がいないよな
no.479 記入なし (20/09/10 21:13)

さて半沢直樹でもみるぞ アンチ韓国君!
no.480 記入なし (20/09/13 20:58)

半沢直樹は「干された社員の倍返し」っていうストーリー?(見たことないのですみせん)。

実際、干されたら、皆終了しか待ってないと思う。
no.481 記入なし (20/09/13 21:51)

「施されたら施し返す、恩返しです」っていうストーリー!
no.482 記入なし (20/09/13 22:09)

そうですか!仏教みたい。
no.483 記入なし (20/09/13 22:49)

歌舞伎の呼吸です!
no.484 記入なし (20/09/13 23:10)

キリスト教は「右の頬を打たれたら、左の頬を出しなさい」
なんで、宗教戦争が起きるのだろう?
no.485 記入なし (20/09/15 10:52)

監察医 朝顔 上野樹里可愛いなあ
no.486 記入なし (20/10/22 11:27)

パパと呼ばないで 奥様は18歳  水漏れ甲介
no.487 記入なし (20/10/23 22:51)

監察医朝顔の時任三郎 急に痩せて老けた感じがする
no.488 記入なし (20/11/08 13:09)

チャングムの誓い
no.489 記入なし (20/11/08 14:19)

またアンチ韓国君に怒られるぞ!
no.490 記入なし (20/11/08 14:57)

薄っぺらな情報操作を頑張るぐらいしかない連中

【悲報】BTS株に人生を賭けた韓国の若者たち、奈落へ 「まだ一日も経ってないので払い戻しさせて」 「結婚資金5千万ウォンで投資した」
https://hosyusokuhou.jp/archives/48888863.html

「キャンセル・コリア」がトレンド1位に……フィリピンで反韓感情が高まったわけ
https://news.1242.com/article/245538

【悲報】韓国人「韓国人女性の80%が“韓国を去りたい”と回答!」→「韓国ほど治安が良くて住みやすい国は無いのに‥」 韓国の反応
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/54736039.html

韓国の出生率は世界最低、女性の家事負担が重し=国連人口基金
http://www.asahi.com/international/reuters/CRWKBN2424AB.html

米CNNさん 韓国に嫁いだ多くの外国人花嫁は虐待被害者になると指摘 | watch@2ちゃんねる
http://www.watch2chan.com/archives/20200815201854.html
no.491 記入なし (20/11/08 17:34)

韓国最高日本しね! とか言ってるやつらはさすがに帰国してくれんか

最高なのに帰国しない理由がわからん
no.492 記入なし (20/11/08 18:27)

麒麟がくる
no.493 記入なし (20/11/08 20:07)

いよいよ面白くなってきた 信長、朝倉を討つ!
no.494 記入なし (20/11/08 20:10)

「わしにも羽はある。わしは飛ばぬ虫で終わりたくない」と訴え、ついには「死んで名が残るなら、藤吉郎、本望でござる」と自分が殿を務めることを光秀に承諾させた……

 SNSでは同シーンに対して、「佐々木蔵之介さんの演技見入ってしまう」「佐々木蔵之介さんの芝居がめちゃくちゃカッコ良くて震えて泣いてる」「佐々木蔵之介の魂の演技に震えたよ」「佐々木蔵之介の演技力、すごいな。いまさらだけど言わして。少し涙出たわ」「鼻水まで垂らして佐々木蔵之介熱演すぎる」といった感想が並んだ。
no.495 記入なし (20/11/09 03:16)

時をかけるバンド 白石聖
no.496 記入なし (20/11/10 03:01)

韓国人は何故興味を引けば勝ちだと思ってるんだろ
冬季五輪が無ければトイレットペーパーを流せない途上国だなんてバレなかったし
アカデミー賞が無ければ半地下生活をしてる人たちがいる格差大国だなんてバレなかったのに
no.497 記入なし (20/11/10 05:39)

株価1兆円の喧伝が無ければその後の阿鼻叫喚を嘲笑されることも無かったのに
no.498 記入なし (20/11/10 06:13)

>冬季五輪が無ければトイレットペーパーを流せない途上国だなんてバレなかったし

そんな事はないだろう。
ソウルオリンピックの時に、選手村の選手は「前回のロス五輪に比べて・・・」
と言っていたし、日韓合同のサッカー・ワールドカップだって、
「日本の会場に比べて、韓国は・・・」と言っていた。
no.499 記入なし (20/11/10 09:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


577 件中 400 から 499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [死んだらどんな感じになると思いますか?]

次 [ニートや引きこもりの皆さん。お話しませんか。]


  一覧  PC表示
「好きなテレビドラマを教えてください2」と似ているトピック
「好きなテレビドラマを教えてください2」を見た人は他にこんなトピックも見ています