一覧
失業 全くもって人生がいやになりました
全くもって人生がいやになりました
昭和枯れすすきではないけれど負けました
何もかも信じられません
私を含め人間はいやなものです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/03 13:29

Infomation 466 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キリ番ゲットを頑張ればいいのだよ。ほら、100ゲットだ。
no.100 記入なし (18/08/13 22:01)

もう、断られるのが怖いよ・・・面接も女性も・・・
no.101 記入なし (18/08/13 22:09)

家族がいてもいなくても同じかな
no.102 記入なし (19/03/21 11:14)

生涯一人で生きて逝ってしまう身になった
no.103 記入なし (19/03/24 11:16)

僕のパートナーは猫ちゃんです
憎まれ口を一切叩かない可愛さがあります^^
no.104 東京ミュウミュウ (19/03/24 11:20)

いつもニコニコアイドルにパワーを貰ってます
no.105 記入なし (19/03/24 11:49)

異性にまったく相手にされない性的弱者
no.106 長さん (19/03/24 17:05)

金運に全く恵まれない経済的弱者
no.107 記入なし (19/03/24 17:23)

金運に全く恵まれない経済的弱者
no.108 記入なし (19/03/24 17:28)

精神病の上に腰痛(激痛)にかかった。もう嫌だ。勘弁してーなぁー。
no.109 記入なし (19/03/24 18:08)

厄除け行けよ
no.110 ティリオン (19/03/24 18:18)

厄除けお祓いでは治らない病気でしょうね。
no.111 記入なし (19/03/24 18:27)

厄除けは一畑薬師、真福寺、などがいいんでしょうか?
no.112 記入なし (19/03/24 18:36)

川崎大師、寒川神社がいいよ。
no.113 ティリオン (19/03/24 18:40)

鴨川にいれば嫌なことは忘れるはずさ
no.114 記入なし (19/03/24 18:43)

寒川神社が鴨川に負けるだと!?
認めん!断じて認めんぞぉ!!
(鴨川見たこともないけど)
no.115 ティリオン (19/03/24 18:49)

祈りの山、力の不動、千葉厄除け不動尊。
no.116 記入なし (19/03/24 18:52)

関東も京都も遠いんですけど
no.117 記入なし (19/03/24 19:00)

どこ住みか分からんと分からん。
地元の氏神様をしらべてみい。
no.118 ティリオン (19/03/24 19:06)

ティリオンは海ぶどうと同じ神奈川県なの?
それだったら早く会いに行った方がいいよ
no.119 記入なし (19/03/24 20:09)

熱田神宮、大須観音、犬山成田山、だろうか、俺の地元でお祓い、ご祈祷、って言ったら。一畑山薬師寺と言う手もある
no.120 記入なし (19/03/24 20:28)

>119
仲良くなって早死にされたら辛いから会うことはないと思う。

>120
住んでるところの"氏神様"になってる神社で"厄除け"をした方がいいよ。
no.121 ティリオン (19/03/24 21:28)

俺の地元で一番有名なのは一畑薬師だけど、家から一番近いのは、岩津天神です。
no.122 記入なし (19/03/24 21:32)

ネットやアプリで調べられるから、自分で調べて。
それでも分からなければめんどくせえから一年中精神科に入院してれば安全だよ。
腰痛は治らなければ医者に診てもらいな。
no.123 ティリオン (19/03/24 21:36)

https://www.jinja.in/column/a/121592
これで多分検索出来る。
出来なかったら知らん。
no.124 ティリオン (19/03/24 21:39)

124は駄目だった。
昔、検索して出てきたサイトもあったけど、もう忘れた。
本当に厄除けを受ける気があるなら、自分で探して受けてください。
124に氏神様の説明は書いてあります。
補足すると近くの神社を統括してる神社があるはずなので、近くの神社で厄除けとかをやってなければ、そこを探してください。
no.125 ティリオン (19/03/24 21:46)

すげえ不況や・・・
no.126 長さん (19/03/25 16:02)

長年使用していたPCが逝ってしまった。セレロンがらコアデュオに。世の中は第3世代だというのにw
no.127 ヒースクリフ (19/03/25 16:25)

俺も嫌になってきた、人生。そんでも神仏に祈るのはなぜだ。
no.128 記入なし (19/03/25 17:09)

救ってくだせー薬師様!観音様!不動様!
誠の願を送るぞや。あましもらさぬ誓いなり。
no.129 記入なし (19/03/25 17:16)

無職で病気じゃ結婚なんて無理
俺が死んだら誰がやってくれんだろう
no.130 記入なし (19/03/26 10:56)

い の り なさい。宗派、宗教問わず。
no.131 記入なし (19/03/26 12:12)

病気平癒守買ったよお寺で。自分用に。
no.132 記入なし (19/03/26 12:43)

無職キモオタ底辺はげデブジジイどもが祈ってるよww
きんもww
no.133 記入なし (19/03/26 12:53)

創価学会と同じですね、底辺ジジイキモオタ
no.134 記入なし (19/03/26 13:04)

池田大先生が底辺ジジイキモオタの権化でして、
no.135 記入なし (19/03/26 13:12)

腰が痛くてもう駆け回ったり跳び跳ねたりはできなさそうだ。そうかんがえると辛い。
no.136 腰痛おじさん (19/03/26 13:50)

何から何まで真っ暗闇よ
すじの通らぬことばかり
右を向いても左を見ても
ばかと阿呆のからみあい
どこに男の夢がある
no.137 記入なし (19/03/27 03:35)

生まれた土地は荒れ放題
女もいない
no.138 記入なし (19/03/27 17:25)

女もいないし誰もいない
no.139 長さん (19/03/27 17:36)

近所の下着を行う見たり女子店員をみたり
no.140 ヒースクリフ (19/03/27 18:14)

見てるだけで満足なんやー!
no.141 記入なし (19/03/27 18:28)

首が痛い。
首から偏頭痛が来そうな感じで気持ち悪い。
今朝は2回頭痛があって、注射したし。
群発頭痛だったら、もういや!
no.142 ティリオン (19/03/27 18:31)

生きることは面倒なことだ。
no.143 記入なし (19/03/27 21:58)

貧しさに負けた
いえ世間に負けた
no.144 記入なし (19/03/28 11:04)

いいっそ死のうか笑おうか
夢を消された!!!!!!!!
no.145 記入なし (19/03/28 17:22)

病気療養であっという間に30年や・・・
no.146 長さん (19/03/28 18:43)

長さん、30年間無職?
no.147 競艇小僧 (19/03/28 18:49)

長さんは不労所得の自営業や。
親のスネをかじった寄生虫とはちがうんや。
no.148 記入なし (19/03/28 19:09)

病気だとか甘えてんじゃねーぞ!仕事しろよ仕事!(むかしお寺の坊さんに言われた事)
no.149 記入なし (19/03/28 19:36)

おしえてください
この世に生きとし生けるものの
すべての生命に限りがあるのならば
私は死にますかあなたは死にますか
親はどうですか子供もそうですが
おしえてください
no.150 記入なし (19/03/28 19:43)

ま、ちょっと覚悟はしておけ。
no.151 記入なし (19/03/28 20:03)

確かに貧しさに負けるのではなく世間の方だな
すべては世間なのよ
no.152 記入なし (19/03/28 20:04)

観音様はよく世間の苦しみをも救ってくださる
no.153 記入なし (19/03/28 20:12)

平成枯れすすきか・・・
今度はどんな枯れすすきになることやら
no.154 記入なし (19/03/28 20:13)

平成よりも良くなりますかね?次の時代は
no.155 記入なし (19/03/28 21:35)

年寄がいつまでも働き続ける時代が良いと言えるのでしょうか?
外国人もどんどん移り住み、日本語だけではコミュニケーションがとれなくなる。そういう都市もすでにある。
ネットに引きこもってたらきっと餓死するな。
no.156 記入なし (19/03/28 22:02)

毎日が味気ない
no.157 丸顔の婆 (19/03/30 11:04)

抑うつ神経症に罹って早30年
no.158 長さん (19/03/30 16:43)

人間不信に陥って既に27年が経過した
no.159 記入なし (19/03/30 17:02)

人間は二人でいるときと三人以上でいるときでは人格が違う
no.160 記入なし (19/03/30 17:13)

好みの女といる時は人格が違う
no.161 記入なし (19/03/31 10:52)

好みの女でも二十年以上も一緒に暮らしていると素の人格が露骨に現れますよ
no.162 記入なし (19/03/31 19:06)

素の人格が現れているときは好みの女ではないだろう?
no.163 記入なし (19/03/31 19:14)

下心ありあり
no.164 記入なし (19/03/31 19:16)

楽しいのは酒と寝てる時だけ
no.165 記入なし (19/04/01 10:53)

最後に勝てばいいとゆうけれど
もはやそれも駄目
no.166 下等ミツオ (19/04/03 11:08)

俺は早く死にたい。
no.167 記入なし (19/04/03 20:42)

たとえ今日の夢がこわれ去っても
のぞみ明日につなげ人は生きるものなのか
だれも喜びと悲しみを胸に抱いて
生きてゆくのか明日も
no.168 記入なし (19/04/03 20:58)

無職独身悲しくはないが生き甲斐もない
no.169 記入なし (19/04/07 11:01)

每日が砂を噛むような味気なさや・・・
no.170 長さん (19/04/07 11:06)

詐欺に合って借金したけど必死に働いて返した
あの時は惨めだった
no.171 男全守 (19/04/10 11:13)

芸能人や有名人の結婚出産なんか聞きたくねえー
no.172 長さん (19/04/10 11:38)

やることやったという完全な証拠
no.173 記入なし (19/04/10 20:36)

福原愛が第2子だなんてどうでもいいんじゃねえか
no.174 記入なし (19/04/11 10:56)

お前ら、スタートラインから遅れた太陽がお前の背中に迫ってくる、死ぬまで日は、沈まない、
no.175 59才の男 (19/04/12 01:54)

何もかもが怖いしめんどくさい。
早く死にたい。
no.176 記入なし (19/04/13 14:13)

>>176が死んだって誰も喜ばないよ。
生きてるんだから、誰か一人でも幸せにしてあげられる人になろうよ。
海ぶどうさんと知り合って俺はそういう気持ちになれた。
no.177 ティリオン (19/04/13 16:13)

この世はいやなこと多いけど、なぜか毎日、薬師如来御影を拝んでおります。
no.178 記入なし (19/04/13 16:45)

周りは既婚者ばかり
独身は僕一人
こんなことになるとは!!!!
no.179 記入なし (19/04/16 11:10)

人生終わりにしたい・・・
バイト連続で続かなかった・・・
仕事が怖くなった
こんなんで生きていけるわけもない・・・
とにかく死にたい
no.180 記入なし (19/04/16 19:46)

飯食ったあと屁が止まらなくて人生嫌になっちゃうよー
no.181 長さん (19/04/16 19:50)

no.180はぷー?
no.182 記入なし (19/04/16 21:57)

ボランティアで靴磨きをする人
ただで靴磨きをしてどうやって食っているのだろう
no.183 記入なし (19/04/17 02:55)

180は趣味ある?
no.184 記入なし (19/04/17 03:03)

昨日の22時からずっと起きてる。

日付が変わったら朝食を食べ、洗濯した。

夜明けまであと3時間、もうこんな生活嫌だ!
no.185 海ぶどう (19/04/17 03:05)

どおゆう生活がいいの?
no.186 丸顔の婆 (19/04/17 10:47)

深夜洗濯しても苦情言われないんだ
no.187 記入なし (19/04/18 11:15)

家族がいてもいなくても会話が無ければ寂しい
no.188 記入なし (19/04/19 11:17)

鴨川に来ればなにもかも浄化されるぞ
no.189 鴨川男 (19/04/19 15:03)

よし
鴨川シーワールドに行って浄化してくる
no.190 記入なし (19/04/20 10:54)

ぴったりフイッとするパンツ履いた
気持ちいい
no.191 記入なし (19/04/21 11:03)

一ヶ月前に見かけたかわいいと思った女の子のポストに、「友達になってほしい」旨の手紙を書いて出した。それ以外つきまとい等何もしていない。「連絡なければあきらめます」とも書いた。

そしたら今日うちに警察が来た。その女の子が警察に相談して、メールアドレスから契約会社に捜査依頼を出して、名前と住所特定したらしい。そしてストーカー事件として立件させられた。

逮捕とは言わないが、警察署まで連れて行かれて、携帯と手紙を書いた旨を証明するよう写真を撮られたりと書類に記入したりと、ストーカー行為をしないとの誓約書を書かされた。


なんで手紙出しただけで・・・T_T。連絡来なかったら一ヶ月なにもしてないし、女の子にはあきらめるという部分をもう少し信じてほしかった・・・。

みなさんもお気をつけください。
no.192 記入なし (19/04/22 15:41)

まったく世の中プライバシーの侵害だらけだな
no.193 記入なし (19/04/22 15:48)

見ず知らずの男からそんな手紙来たら気持ちわるいから今の時代なら当然の結果でしょ
no.194 記入なし (19/04/22 15:50)

ラブレター、出しちゃダメなのか!!そんなにだめっていうなら禁止条例でも作れ!!
高校生なんかいやらしいメールばんばん交換し合ってるのが現状だぞ
no.195 記入なし (19/04/22 15:57)

194は男がどれだけ誠意を込めて手紙を書いて、どれだけ勇気を出して出すのか、それを赤の他人、ましてや警察に知らしめされることがどれだけ恥ずかしいことか、理解しようという気持ちとか全く寄り添う気持ちがないんだろうな。
no.196 記入なし (19/04/22 18:34)

人生いやになってもう死にたいとしか思えなくなっている・・・
とにかく死にたい
no.197 記入なし (19/04/22 18:44)

人生が拓かれるのは開き直りからでしょう
no.198 記入なし (19/04/22 22:22)

生きがいもないし、気力もない 死にたいと思う事もあるが
漫画の続きが気になるのでギリギリ踏みとどまってるな
no.199 記入なし (19/04/22 23:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
466 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..]
次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]

  一覧
「全くもって人生がいやになりました」と似ているトピック
「全くもって人生がいやになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧