一覧
失業 全くもって人生がいやになりました
全くもって人生がいやになりました
昭和枯れすすきではないけれど負けました
何もかも信じられません
私を含め人間はいやなものです
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/03/03 13:29

Infomation 466 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ラブレターをもらった女性が警察に相談にいくのは、その女性の個人的判断であり、
被害妄想もありうる。

しかし、その場での交番のとっさの判断ならいざしらず、とりあえず危険性がなければ、
どう対処するかは、その警察署の判断であり、いち交番巡査の判断ではない。
no.300 記入なし (19/05/18 21:02)

一人はいいな
no.301 記入なし (19/05/19 11:04)

怖いに
no.302 記入なし (19/05/19 12:58)

>私を含め人間はいやなものです 

私も自分自身に自信がなくイヤなものとしか思えません・・・
こわいしおそろしいし生きてる意味もないし・・・
no.303 記入なし (19/05/19 15:54)

蒙古タンメン中本行ってきたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
no.304 記入なし (19/05/19 16:36)

人間をやり続けることが困難になって参りました・・・
人生を自ら終わらせたいと思います・・・
さようなら・・・
no.305 記入なし (19/05/19 18:19)

人の命の価格はいくらくらいのものだろうか? 5億円か5000億円か

私は50兆円の30兆倍だと思う。
no.306 記入なし (19/05/19 18:39)


なるほど、人の命は地球より重いと言われる。
no.307 記入なし (19/05/19 18:47)

交通事故死亡の最高金額 5億843万円死亡
判決:平成23年11月1日 横浜地裁/被害者:41歳男性、眼科開業医

病院勤務を経て5年前に眼科クリニックを開設した41歳の眼科医。
事故前4年間の平均所得が5,500万円を超える高額所得者であったため、
逸失利益が4億7,850万円と高額となった。

この間、交通事故で亡くなった親子はいくらだろ
no.308 記入なし (19/05/19 18:54)

健康なうちはまだ
いいとしないと
no.309 下等ミツオ (19/05/21 11:09)

「逸失利益」は、あくまで「財産的損害」である。
生命それ自体を査定することは不可能。
no.310 記入なし (19/05/21 20:35)

病気すると更に死にたくなるぞ
no.311 記入なし (19/05/21 21:50)

眼も可笑しいし頭痛目眩
もう長くないんじゃないかと思う日ばかり
no.312 記入なし (19/05/22 10:51)

体調不良だが
相談する人がいない
no.313 記入なし (19/05/24 11:09)

3,000円あったら小説家の葉書なんか止めて、好きなAV嬢の写真集でも買うんだった・・・
no.314 長さん (19/05/24 11:21)

(余分な金が)3000円あったら、辞書でも買うか、聖書でも買うか。
no.315 記入なし (19/05/24 22:54)

トンカツでも食べに行きな
no.316 記入なし (19/05/25 10:53)

自宅前の小学校が、運動会の練習を始めやがったー
no.317 長さん (19/05/28 11:50)

安楽死賛成
no.318 記入なし (19/05/28 11:52)

安楽死、賛成
no.319 記入なし (19/05/28 12:52)

安楽氏賛成
no.320 記入なし (19/05/28 13:21)

小学校のグラウンドから甲高い掛け声とドデカイ音楽が聞こえてくるー
できることならもっと静かな場所へ引っ越してえーー!
no.321 長さん (19/05/28 14:35)

公営住宅も良くないっすよ。アスベストが使ってありますんで。みんな肺癌になって死ねってことかなぁ
no.322 記入なし (19/05/28 14:39)

運動会
昔だったら女子はブルマだったんだけど
今は短パンだもんな
no.323 記入なし (19/05/29 11:06)

短パンだと人生がいやになるの?
no.324 記入なし (19/05/29 22:31)

no.324
ほんと、些細な事で嫌になる人もいるんでしょう。
どうせガン見出来ないんだしブルマでも短パンでも大した違いはないだろうに。
no.325 記入なし (19/05/29 22:34)

いやだいやだ、悪いことの方が多いもんね。
no.326 記入なし (19/05/29 22:36)

悪いことが多いけど、そんでもキリスト教会に行ってみようか
no.327 記入なし (19/05/29 22:38)

ブルマだったら眼瞼するぜ
no.328 記入なし (19/05/31 11:04)

安楽死賛成
安楽死万歳
no.329 記入なし (19/05/31 16:02)

老人ホームへ入所中の弟の買い出し依頼の品物が、毎月増えてきていい加減にしろと言いたくなった
毎月毎月俺は使いっ走りじゃねえぞー!
死ぬまで俺一人で面倒を見なけりゃいけねえ・・もううんざりや・・・
no.330 長さん (19/06/15 16:10)

あんらくしー
あんらくしー
no.331 記入なし (19/06/15 18:09)

どんぐり教に入身しなされ すれば貴方の問題解決の糸口が見つかるはず。
no.332 記入なし (19/06/16 06:54)

物事には全て根がある 苦悩にも根っこがある
その根を 元から断つことが
どんぐり教の理念です。
no.333 教祖どんぐり (19/06/16 06:59)

老人ホームってある種のひきこもりでしょ?何をそんなに買うものがあるの?
no.334 記入なし (19/06/16 10:12)

弟から頼まれた物一覧

湿布、コーヒー、ブライト、スティックシュガー、中濃ソース、醤油、粗挽き胡椒、一味唐辛子、歯磨き粉、携帯電話のプリペイドカード

調味料は、病院食が不味いので自分で調整する為らしい。
毎月毎月電話で依頼されるんやーー
no.335 長さん (19/06/16 10:38)

金がかかりますね
no.336 記入なし (19/06/16 10:45)

長さん記憶力すげえな。
no.337 ティリオン (19/06/16 10:46)

俺は偏頭痛がもう嫌だ!
今朝も2回痛くなった!
辛いからODしてねるぽ。
no.338 ティリオン (19/06/16 10:47)

虫歯ではないって言われたけど
痛い
no.339 記入なし (19/06/17 10:48)

毎日することなく引きこもっています・・・
もう人生おわらせたいよ・・・
no.340 記入なし (19/06/17 16:29)

今日も一日中自宅前の小学校正門の開閉騒音公害を我慢して過ごしたんやー
no.341 長さん (19/06/17 16:32)

市役所に相談に行ったらどうですかね?
通常、学校とか病院とかは住宅地で、工場地に比べ騒音レベルはきびしいはず。

学校そのもののレベルは、窓を開けた教室内で55デジベル以下

生徒そのものの騒音ならいざしらず、戸の開閉音であるなら、油を差すとかダンパーを
つけるとか、対策はあるはず。

うちは隣にマンションができる際に市役所に言ったら、ポンプ音を測定しにきました。
no.342 記入なし (19/06/17 18:16)

どんぐり、きょろきょろ、どんぐり教♪
オカルトハマって、さあ大変♪
教祖が出てきて、こんにちは♪
ぼっちゃん、良い子だ、金だしな♪
no.343 記入なし (19/06/17 18:17)

>市役所に相談に行ったらどうですかね?

市の教育委員会には2度電話で苦情を言ったんや
でも門扉へ張り紙しただけでそれ以上は何もせいへんし
もちろん門扉をいちいち静かに開閉やる人間なんかおらへん
みんな無視して乱暴に開閉していくんやー
朝から晩まで、ガチャガチャ半端ない騒音公害なんやー
no.344 長さん (19/06/17 18:25)

いや、だから市役所に言うのさ
教育委員会は「正しい教育をする」会
市役所は「市民生活を守る」役所

たぶん教育委員会は騒音計を持っていないとおもうよ。
no.345 記入なし (19/06/17 19:44)

最近のいじめ問題なんか見ていると
教育委員会が「いじめは確認できなかった」と発表し、その後、
市長が「なぜおもっと突っ込まなかったのか?」と言っている。

また、「噂の東京マガジン」なんかで、騒音問題が出ると、
市役所は「指導をしています」とコメントしている。

一般の住宅では「指導」で留まるが、学校の場合「市役所が指導している」とすれば、
「正義はこちらにある」とPRできるじゃないか

要点は「児童の騒音ではなく、戸の開閉による騒音」でしょ
no.346 記入なし (19/06/17 19:57)

no.343 

笑った…
no.347 記入なし (19/06/18 21:50)

無職独身家に引きこもり
物忘れが増えた
no.348 記入なし (19/06/19 10:49)

無職独身
ほんとに働くところがなくて困ってます
no.349 記入なし (19/06/19 13:27)

俺もや
no.350 長さん (19/06/19 13:35)

犯罪に走るよりも、まあ一杯。酒でも飲んで
no.351 記入なし (19/06/19 15:52)

世の中がまったくもっていやになりました。
でも犯罪に走りたくないので、酒を買い、一杯飲む
no.352 記入なし (19/06/19 16:04)

楽しいことが何もない
no.353 下等ミツオ (19/06/20 11:00)

楽しい事が無いのと、嫌な事が多いのはどっちがマシなんだろう?
no.354 記入なし (19/06/20 11:38)

酒が飲めなくてうつ状態になるのと、酒が美味すぎて年中酔っ払ってるの、どっちが幸せ?
no.355 記入なし (19/06/20 11:47)

酒浸りの人生送りてーなー
no.356 記入なし (19/06/20 17:22)

人生いやになってます・・・
楽しいことなんてなんにもありません・・・
早く死なせてくれぃ・・・
no.357 記入なし (19/06/20 18:52)

死んで花実が咲くものかー
no.358 長さん (19/06/20 20:49)

死んでも悲しむ人がいないのか?
no.359 記入なし (19/06/21 10:37)

独身で無職になると話し相手もいないし唯
家で引きこもりになってる
no.360 甲斐成人 (19/06/22 11:10)

再就職したきゃあ、カバチ(屁理屈)垂れんなよ
no.361 記入なし (19/06/22 11:32)



それが最大のカバチ
no.362 記入なし (19/06/22 18:01)

361
わかった
no.363 記入なし (19/06/23 14:09)

昼間からさけでものむか?
no.364 記入なし (19/06/23 14:12)

酒をぐだぐだのんで昼寝する。是至福也
no.365 記入なし (19/06/23 14:18)

女のパンツはきたい
no.366 記入なし (19/06/24 11:05)

はきなさいよっ べつに社会問題にはならないしっ
no.367 記入なし (19/06/24 11:08)

ティーバックかい?
no.368 長さん (19/06/24 12:17)

安楽死希望
no.369 記入なし (19/06/24 12:24)

もう偏頭痛やだ!
no.370 ティリオン (19/06/24 13:09)

股布がいいんだ
no.371 記入なし (19/06/25 14:03)

自分のことばっかり考えてると嫌われるけど、自分で自分のこと大事にしなくちゃ誰も心配してくれないよね。
no.372 みみずく (19/06/25 21:13)

徳川家康並みに健康に気を付けて、精力旺盛に生きてみたいもんだ
no.373 おにぎり (19/06/25 21:16)

10代の側室2人にサンドイッチされて眠るのよろし。
no.374 記入なし (19/06/25 21:47)

いや、俺の地元は家康しか偉人がおらんのよ。
信長さまや秀吉は隣まちだな
no.375 おにぎり (19/06/25 21:53)

あーいやだいやだ、年のせいか精子も最近でてないよ。立つものも立たないよ
no.376 記入なし (19/06/25 21:56)

EDじゃね?
no.377 長さん (19/06/25 22:00)

最近、肉よりも、高野豆腐が旨くて堪らん
no.378 記入なし (19/06/25 22:45)

精子が出ないなんて
起たないとか
妻がいるんだったら撫でてもらいな
no.379 記入なし (19/06/26 10:49)

>>みみずくさん
幻聴の原因が何かは気になってます。
no.380 ティリオン (19/06/26 13:26)

たまにはビールもいいかもです
no.381 記入なし (19/06/26 15:20)

>ティリオンさん
病院に行ってみましたが、幻聴の原因は先生もわかんないって。
でも統合失調症とかではないみたいです。
ご心配ありがとうございますm(__)m
no.382 みみずく (19/06/26 21:11)

そうですか。
なんかスッキリしない感じですね(^_^;)
仕事に影響が出ないといいですね。
no.383 ティリオン (19/06/26 21:36)

死にたい
no.384 記入なし (19/07/01 07:01)

いくつになっても 不安はつきもの

人間は完全に分かりあえない生き物ではない

人間に期待すると落胆する

金持ちが幸福 ではない

どこかの お偉いさんが出版した本に書いてあったよ
no.385 カッペリーニ (19/07/01 07:54)

訂正
人間は完全に解りあえる 生き物ではない
no.386 カッペリーニ (19/07/01 07:58)

金があっても使わないうちに死んじゃったらな
no.387 甲斐成人 (19/07/02 11:13)

「金があれば」で余裕が生まれる。
同僚に「金を返せ」と言ったら「無い袖はふれん」
no.388 記入なし (19/07/02 12:28)

金を貸すとゆうことは
アゲルと同じ
no.389 記入なし (19/07/03 10:57)

ワシはストレートに金くれや
no.390 記入なし (19/07/03 11:06)

今日は友人が病院で肝硬変の検査結果を聞いている
独身無職の友人がいざ入院となったらどうするべ・・・
前にも金貸してくれーと言われたしなー
no.391 長さん (19/07/03 11:15)

もし入院した場合は貴方が保証人になるのかい?
no.392 記入なし (19/07/06 11:11)

肝硬変じゃなく脂肪肝だったようや
これで入院しないで済みそうやー
no.393 長さん (19/07/06 11:50)

電話で名前を言うと何度も聞き返されて正しく伝わるまでに1分か2分くらいかかる。
そういう時はうんざりしてくる。
相手が覚えてると直ぐに伝わるんだけどさ。
no.394 ティリオン (19/07/06 15:03)

高校卒業するまで塾やら何やら勉強するためにお金をかけてもらって育ててもらったのに、こんな駄目人間になって後悔してる。
当時は勉強も親のこともどうでもいいように思ってたけど、年を重ねて自分が如何に間違った人生を送ってきたか分かったよ。
これからは後悔したくない…。
no.395 ティリオン (19/07/06 22:52)

働いても働いても低所得者だ!
no.396 記入なし (19/07/07 00:37)

no.395
同じ意見です・・・
後悔しています・・・
no.397 記入なし (19/07/08 09:00)

親から塾に行けと言っても本人がやる気なければ無駄だし
親としては塾に行けば何とかなると思ってる
no.398 怒りのスザバー (19/07/09 11:06)

俺は独身
既婚者から見ればどう思ってんだろうか
no.399 記入なし (19/07/17 11:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
466 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [ネットで叩かれてる会社に応募または働いてどうです..]
次 [対馬市長選、市議会議員補欠選について語りましょう!]

  一覧
「全くもって人生がいやになりました」と似ているトピック
「全くもって人生がいやになりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧