一覧
生活 一人孤独に行ける外食店はありますか?2
[前のトピック]
一人孤独に行ける外食店はありますか?
http://musyoku.com/bbs/view/1149589744/
投稿者 : 富美男 日時 : 14/03/08 09:02

Infomation 139 件中 100 から 139 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ジョナサン
no.100 SEA GRAPES (17/01/21 07:48)

行きたい店があるけど、喫煙可なので入れない(>_<)
no.101 ななこ (17/01/21 14:13)

バーガーキングは喫煙可、wifi、電源有り、ハンバーグはファストチェーンでは一番美味いし俺にとってはもう天国。

渋谷センター店は完全分煙で気兼ねなく吸えます。
no.102 記入なし (17/01/21 14:27)

夕飯は久しぶりに回転のはま寿司へ行こうかなあー
no.103 記入なし (17/01/21 15:13)

いしおか食堂で、さんま塩焼を食ってたらのどに骨がつかえてしまったが、外へ出て痰を吐いたらやっと取れたよーー
no.104 記入なし (17/02/13 20:16)

やよい軒で久しぶりに「鉄火丼」を喰ったズラ
no.105 記入なし (17/02/15 20:22)

昨日疲れていたので、インド料理店でカレー食べて帰った
ナイフを落として、スカートと正月明けにセールで買った結構高かったセーターを
ルーで汚してしまい・・帰宅後すぐ洗濯
疲れてたから外食したのに、何やってんだか・・
no.106 ななこ (17/02/15 23:06)

立ち飲みワインバーは若いグループ客で盛りあっがているので入りずらい
no.107 記入なし (17/02/16 23:47)

回転のはま寿司へ食いに行ったら、石原さとみにそっくりなお姉ちゃんがカウンターに居たので、目の保養になったよー
no.108 記入なし (17/02/17 20:28)

やよい軒のアンガスステーキ定食1,580円がそろそろ終了と知り気になっていたが
なんか評判が悪いので喰わずに良かったよーすき家の方がいいみたいだね?
no.109 記入なし (17/03/28 18:06)

料亭とか高級レストラン以外はどこでも問題ないでしょ
no.110 記入なし (17/03/28 19:38)

ココスのベーコンエッグドリアを卵抜きにして食べるとまいうー(^q^)ですよ
no.111 記入なし (17/03/28 20:08)

ひとりで外食できないなんて信じられない。
no.112 記入なし (17/03/28 21:07)

他人に流されやすい人はひとりで外食するのは抵抗あるみたいですね。
no.113 記入なし (17/03/28 21:49)

吉野家で牛丼(並)300円食ってきたでー明日までや
no.114 記入なし (17/03/31 20:34)

すき家
no.115 記入なし (17/03/31 20:37)

ココイチ
no.116 記入なし (19/02/11 16:01)

まいどおおきに食堂
no.117 長さん (19/02/11 16:19)

一件目酒場
no.118 相席ラウンジ よりも 赤提灯 (19/02/11 16:25)

知り合いに競馬好きの40代の男がいるが
そいつは仕事が休みの日は1人でファミレスや回転寿司に行ってるな
no.119 記入なし (19/02/11 16:33)

うどん屋。へっ。文句あるか。
no.120 香川県在住 (19/02/11 17:54)

とんかつや漫遊亭
no.121 長さん (19/02/11 19:10)

韓国料理のお店は入りやすそう
no.122 記入なし (19/02/11 19:21)

松屋みたいに入口で食券買うタイプは1人で入りやすい
学食みたいだからいちいち会話がいらない
no.123 記入なし (19/02/13 05:11)

女性が多いイタ飯屋。
でも気にしないで1人で入る。
no.124 海ぶどう (19/02/13 08:18)

一人じゃ外食する気になれない。
no.125 ティリオン (19/02/13 12:53)

かと言って大勢で外食はもっと苦痛
no.126 記入なし (19/02/13 13:21)

牛丼系のお店かなぁ、一人で入るのは。安くて量があるみたいな所かな
no.127 記入なし (19/02/13 18:53)

タイ料理屋っていってもいかにもタイ人向けの店。
オレはタイ語が話せるから問題なし!
no.128 海ぶどう (19/02/14 15:43)

ゆで太郎の朝定によく行きます
月初にクーポン券をくれるので
重宝します。
no.129 夜間作業員 (19/02/15 17:14)

タイ料理のトムヤンクンなんか辛くて飲めたもんじゃない!
日本人の飲み物じゃない
no.130 記入なし (19/02/15 17:16)

マクドナルドや牛丼店、くら寿司はが一番いいか。ハンバーガーなら
くら寿司。
no.131 46才の男 (19/03/07 16:42)

吉野家は今日から超特盛が発売開始。殿様商売なのかやることが遅い。
吉野家は基本牛丼1本で勝負してる店なんだから牛丼の肉量とご飯量を客の好みで選べるようにしろよな。
肉×何倍、ご飯×量。
どこかのカレー屋ぐらいがちょうどいい。
no.132 記入なし (19/03/07 17:36)

吉野家のバイトのあんちゃんが使えねえー
注文を言っても再度聞き返してくるし、震えるように突っ立ってるし
いくら人手不足とはいえ、面接して使えそうな人間を雇わねえと
ますます客離れが起きそうやー
no.133 長さん (19/03/07 18:45)

そのバイトのあんちゃんは長さんを怖がってるんだよ
no.134 記入なし (19/03/07 18:50)

松屋、なか卯はとっくに券売機を導入してるのに未だにすき家と同じ会計制。人員と経費の問題で立ち食いそばタイプの店を試験的に始めたが、立ち食いそばタイプは待たされずにすぐその場で出してもらわないとリピートする奴はいない。
no.135 記入なし (19/03/07 18:58)

確かに長さんは見た目が恐いよね。
no.136 ティリオン (19/03/07 19:30)

みやもとむなし
no.137 記入なし (19/03/07 19:38)

バーミヤンで野菜たっぷり味噌ラーメンを喰ってきたー
バイトのお姉ちゃんが、つまらなそうな顔をしていたよ
no.138 長さん (19/03/07 20:04)

変態だからな。
no.139 記入なし (19/03/07 22:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 100 から 139 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ネットでどこまで公開できますか]
次 [人生について語ろうではありませんか2]

  一覧
「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」と似ているトピック
「一人孤独に行ける外食店はありますか?2」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧