一覧
雑談 履歴書の資格欄が「なし」だと、悔しいじゃないですか!
適当に
あるのか、ないのか、あやふやな
思いつき免許をでっち上げてみた
投稿者 : ATARU! 日時 : 14/04/29 14:50

Infomation 59 件中 1 から 59 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


フォークダンス免許(フォークリフトではない 自主免許
no.2 記入なし (14/04/29 15:33)

うんこ製造検定1級
no.3 記入なし (14/04/29 15:39)

梨の免許をもってたら・・・
免許を持ってるのに”免許なし” なんつて
no.4 記入なし (14/04/29 15:52)

徘徊技師超特急
no.5 記入なし (14/04/29 15:54)

おもて なし
no.6 記入なし (14/04/29 16:09)

デブ五段
no.7 記入なし (14/04/29 16:13)

悔しいですっ!!
no.8 記入なし (14/04/29 16:19)

ニート1段
no.9 記入なし (14/04/29 16:50)

第一種自転車運転免許
no.10 記入なし (14/04/29 17:00)

本当の資格を好きなだけとればいいじゃないw
簡単な資格ならいくらでも取れるよ、ただし得にはならないけどね。
no.11 記入なし (14/04/29 17:02)

ごくつぶし1級
no.12 記入なし (14/04/29 17:44)

チクリ産休
no.13 記入なし (14/04/29 18:27)

自慰行為特級資格
no.14 記入なし (14/04/29 18:30)

ハゲ散らか士
no.15 記入なし (14/04/29 19:07)

自動販売機釦連打技術者1級
no.16 記入なし (14/04/29 20:47)

資格が無いほうが楽できる場合もある。
no.17 記入なし (14/04/29 20:53)

死角無し ゴルゴ13
no.18 記入なし (14/04/29 20:58)

>資格が無いほうが楽できる場合もある。

確かにあるよね。資格を持ってるばかりに余計な仕事が増える場合もあるかも。

でも反面、虚しいよね。 片や資格を持ってる奴が仕事が増えて行くのを見たら嫉妬心が出て来ると思う。
no.19 記入なし (14/04/29 21:53)

資格無いために年齢制限はクリアしてるのに電話口でアウト
no.20 記入なし (14/04/30 05:31)

資格はたいしてアテにはならん。

ハロワの求人は特に。
no.21 記入なし (14/04/30 05:43)

井戸掘り三級
(短時間で穴を掘る技能、三級なら10分で3メートルくらい)

水脈探索士
(¬字型の棒、二本で水脈を発見する技能。井戸掘り二級以上の資格を所持して試験で30分以内に水脈を発見できる能力がなければ受からない)

泉質調査士
(舌、肌触り、匂い、機器を使った調査などの情報からお湯の泉質を診断する。人が入れる安全な温泉か?等)
no.22 記入なし (14/04/30 05:46)

ご当地キャラ紹介士
(全国のご当地マスコットの全ての知識を持つ。新しいマスコットの作成や役作りのアドバイザーも兼ねる。)
no.23 記入なし (14/04/30 05:52)

女たら師 スケコマ師



なお俺は級外の模様
no.24 記入なし (14/04/30 10:38)

まゆげコアラ探し1級
no.25 記入なし (14/04/30 12:02)

無職スペシャリストと
ニートエキスパート持ってる
no.26 記入なし (14/04/30 12:36)

便秘介助士
(薬剤の調合と局部のリラックスマッサージ、快便応援歌の熱唱と気合いの入った太鼓、団体演技の修得証明付き)
no.27 ATARU! (14/04/30 14:05)

奇声十段
no.28 記入なし (14/04/30 20:28)

ギャンブル1級
no.29 記入なし (14/04/30 20:29)

資格欄がなしのひとは中卒者ぐらいで商業高校出れば簿記ぐらいあるだろ
だいたい資格があるからいいわけではなく使わなければ意味はない
使わないのに名ばかりでみんなが受験するから儲かってる胴元が多数あることが問題じゃないのか?
資格なしの強迫観念をうまく利用してはいないか考えてみよう

実はおれは宅建あるんだけど使ってない
で、受験にかかるお金を考えてみた
1回の受験で約200,000人で費用が7,000円で14億円の売り上げ
特に何も生産しないで14億だからおいしいよな
経費は人件費と会場費と印刷費ぐらいじゃないか?
ちょっとした会社と変わらん売り上げだけど費用がねぇ・・・
どうなんだろうなぁ?
no.30 記入なし (14/04/30 20:54)

資格があると馬鹿ではない証明になる。
no.31 記入なし (14/04/30 21:04)

使ってるか使ってないかは別にして
採用側としては
難関として有名な試験を
真面目にねばり強く苦労して修得する、それだけの能力がある
そこが評価のポイントかと
no.32 ATARU! (14/04/30 23:42)

田舎で運転免許がないと「即不採用」です。
あと、事務で運転免許必須の求人は、ほぼ営業もやらされます。
no.33 記入なし (14/05/01 10:26)

ひとりごとライセンスS級
no.34 記入なし (14/05/01 10:36)

ろくでもない家庭環境生育検定1級
no.35 記入なし (14/05/01 10:36)

資格なくてもコネがあれば採用されます。
何とかコネを見つける方が手っ取り早い。
no.36 記入なし (14/05/01 11:08)

資格失格資格支給
no.37 記入なし (14/05/01 12:20)

   
コネ1級
no.38 記入なし (14/05/03 14:50)

自宅警備員1級
no.39 記入なし (14/05/03 14:53)

ネコ1級
no.40 記入なし (14/05/03 14:53)

不名誉市民
no.41 記入なし (14/05/03 14:55)

オナニー1級 昼寝2級 昼夜逆転3級

全て持ってる。
no.42 記入なし (14/05/03 15:01)

コミュショウS級検定をやっと合格した。
no.43 記入なし (14/05/03 15:02)

無職コム暦5年
面接官>はぁ?なんですかそれ(笑)
no.44 記入なし (14/05/03 16:31)

おっぱいからAV女優の名前を言い当て検定1級
no.45 記入なし (14/05/08 18:10)

超ニート1級
no.46 記入なし (14/05/08 18:53)

詐欺師、山師、家庭狂師

北斗神拳免許皆伝
no.47 記入なし (14/05/08 21:17)

でんぐり返しで、また明日 (・∀・)ノ 一級技能士
no.48 ATARU! (14/05/08 22:16)

一級技能士は国家資格で実際にあるし、難関中の難関なんですけど?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%80%E8%83%BD%E5%A3%AB
no.49 記入なし (14/05/08 22:40)

よく見るニダよ

ウチのは
技能士(ぎのうし)じゃなくて…

技能土(わざのうつち)ニダ!




文字コードが違う独自資格ニダよ♪
no.50 ATARU! (14/05/09 01:44)

おてだま初段
あや取り二級
no.51 記入なし (14/05/09 02:01)

履歴書に書ける資格は、普通免許、原付所持、他には…英検二級……のみ……しかも車の所有なし…彼女なし、恋愛経験なし…泣きたい…
no.52 まっつん (14/05/09 05:43)

そりゃ教育不熱心な家に生まれちゃったら
アウトだから
no.53 記入なし (14/05/09 08:45)

資格なし!
no.54 資格なし (14/05/09 09:35)

自動二輪、普通1種2種、大型1種2種、けん引
フォークリフト、移動式クレーン、玉がけ、
no.55 記入なし (14/05/10 21:47)

スクワット初段
no.56 記入なし (14/05/10 21:56)

マンモス狩猟免許
埴輪製造技術者
蹴鞠初段
草履取り皆伝
参勤交代マネジメント
艦上攻撃機操縦免許
no.57 記入なし (14/05/10 22:15)

参勤交代マネジメントって
結構使えそうな資格だよな^
no.58 サイコロ (14/05/12 00:22)

スピリチュアルカウンセラー検定2級
悩める現代人に心の平安を。
no.59 記入なし (14/05/12 23:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
59 件中 1 から 59 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いいアルバイトありませんか?]
次 [無職のオリンピックを開催します]

  一覧
「履歴書の資格欄が「なし」だと、悔しいじゃないですか!」と似ているトピック
「履歴書の資格欄が「なし」だと、悔しいじゃないですか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧