一覧
失業 年齢制限で仕事に就けないという人いますか?
年齢制限で仕事に就けないという人いますか?そのあたりどうなんでしょう・・・
年齢制限の厳しさを感じている人っ!そろそろ結婚もしたいしな・・・

オッサンは36歳。
ハロワの求人が言う【若年者層】から外れてしまってるそうです。

実務経験無しだと30歳位まで、経験ありでも年齢で落ちたりします(:_;)

だからもう、警備員位のバイトにそろそろ就職して、ゆくゆくは
フィリピン人あたりと結婚してと家族を持ちたい夢があります。
投稿者 : オッサン 日時 : 14/05/01 22:41

Infomation 24 件中 15 から 24 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それよりも明日どうやって生きて行くかを考えるのが先だと思う。
この無職をどうやってきりぬければいいのか。
no.15 記入なし (14/05/11 15:38)

30代に入ると年々
何事に関しても努力を要求されるよ

出来て当たり前、出来ないと人間扱いされませんから。
no.16 記入なし (14/05/12 14:41)

やりたい事しかやらないで「仕事がない」とかぬかしてたどうしょもない50過ぎのバイトじじいを突然思い出した。

人間的にも本当にろくでもない奴だった。

あんなんでも働けるんだから日本って、なんだかな〜って感じです。
no.17 記入なし (14/07/28 16:58)

35歳からはジョブカフェ利用不可です。39歳まで利用できるようにすればいいのに。なんでだろう?
no.18 記入なし (14/07/28 17:10)

50代は警備、介護、清掃ぐらいしか仕事がないです。
ため息、、、、、
no.19 記入なし (14/10/02 22:29)

警備、介護、清掃に中高年の方が多いのは、その職種に若い人が来ないからです。
no.20 記入なし (14/10/02 22:44)

清掃は若者が増え自分は不採用でした
no.21 記入なし (14/10/02 22:58)

今では6次下請けの福島原発作業員でさえ「ベテランに限る35才まで」らしい
no.22 記入なし (14/10/13 11:21)

>50代は警備、介護、清掃ぐらいしか仕事がないです。

他にどんな仕事ができますか?
徹夜のすきや?
ユニクロの販売員?
no.23 記入なし (14/10/13 11:51)

>23
出来ますよ。
採用しないので困っているのです。
no.24 記入なし (14/10/13 13:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
24 件中 15 から 24 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [もう限界で仕事を早く辞めたい]
次 [フォアグラについてどうお考えですか?]

  一覧
「年齢制限で仕事に就けないという人いますか?」と似ているトピック
「年齢制限で仕事に就けないという人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧