一覧
雑談 次に生まれ変わる時は何がいいですか?
生物でも物でもOKです。
投稿者 : 私は貝になりたい 日時 : 14/05/11 20:51

Infomation 139 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員
no.2 記入なし (14/05/11 22:14)

ネコ耳メイド
no.3 記入なし (14/05/11 22:16)

クマムシ
http://niyas.xsrv.jp/attoexa/2011/03/animal_hypsibius_dujardini02/
no.4 記入なし (14/05/11 22:18)

かっこいい秋元康
no.5 記入なし (14/05/11 22:18)

美少女
no.6 記入なし (14/05/11 22:30)

自転車のサドル
no.7 記入なし (14/05/11 22:44)

美人JKのパンティー
no.8 記入なし (14/05/12 09:41)

ネコかな
いい人に買ってもらいたい
no.9 記入なし (14/05/12 09:51)

透明人間
no.10 記入なし (14/05/12 14:08)

地球以外の皆楽しく暮らせる星
no.11 記入なし (14/05/12 16:09)

ジャイアン
no.12 記入なし (14/05/12 22:00)

非正規
no.13 記入なし (14/05/12 22:15)

金持ちの家に生まれた引きこもり
no.14 記入なし (14/05/12 22:17)

もう生まれてきたくない
no.15 記入なし (14/05/12 22:50)

ホムンクルス
no.16 記入なし (14/05/12 22:55)

深海の生き物。
天敵のいない環境で、ぼんやり生きる。
no.17 記入なし (14/05/12 23:18)

天使ちゃん
no.18 記入なし (14/05/13 10:15)

女子競泳水着
no.19 記入なし (14/05/13 17:57)

叶姉妹の付き人
no.20 記入なし (14/05/13 17:59)

フツーの家に生まれたいわ
そんでフツーに生きて死にたい
no.21 記入なし (14/05/13 18:05)

絶滅危惧種の動物。
保護してくれ。
no.22 記入なし (14/05/13 18:15)

どう考えても輪廻転生とかありえないし 死んだら消えて終わり 次はないよ
no.23 記入なし (14/05/13 18:16)

ひまつぶしに話し合ってるだけですよw
no.24 記入なし (14/05/13 18:33)

仮に輪廻転生があったとする

近い将来、科学技術の発達により、生まれ変わった先を特定できるようになるだろう

死ぬことによって借金やら因縁やらから逃げられたと安心しても、輪廻転生先に借金取りやら現れ、

永遠に追いかけられるであろうな
no.25 記入なし (14/05/13 21:08)

歯医者になろう。
虫歯のない世界などないのだ。
no.26 記入なし (14/05/13 21:26)

その歯医者にきいたのだが・・・

インフルエンザを患ってきた人の治療をすると高確率で感染

口臭が臭すぎる人が多すぎて治療中に失神しそう

患者のほぼ100%が儲けがほとんどない保険診療での治療

歯科の設備のメンテナンスが超高額

トータルでほぼ赤字
no.27 記入なし (14/05/13 21:31)

むむっ、歯医者は浅はかだったか。
では、床屋になろう。
ほとんどの人間は髪を切る必要があるからな。
no.28 記入なし (14/05/13 23:17)

一橋大学生
no.29 記入なし (14/05/14 02:19)

永遠に無のままで眠っていたい。
もう、いいよ この世は
no.30 記入なし (14/05/14 04:57)

武器商人
no.31 記入なし (14/05/14 09:04)

18歳までちゃんと教育してもらって
一流第二原液合格できるよう教育してくれる親の下に生まれたい

あとはどーでもいい、これだけ重要やで
no.32 記入なし (14/05/14 11:29)

途中で反抗して遊び呆けたやつはどこのどいつや!
no.33 記入なし (14/05/14 11:37)

幅広タイプ
no.34 記入なし (14/05/14 12:48)

富裕層で高学歴の親元
no.35 記入なし (14/05/14 13:46)

そりゃあ
「バカ殿」しかないんじゃありませんかぁ。

綺麗なネーちゃんかまっていれば楽しい1日は終わる。
no.36 記入なし (14/05/14 17:01)

テロエロリスト
no.37 記入なし (14/05/14 17:23)

ディオ に生まれ変わって、殺戮の限りを尽くしたい。
no.38 記入なし (14/05/14 17:53)

スピリチュアルカウンセラー
no.39 記入なし (14/05/14 18:54)

普通の家庭に生まれて育ち、普通の人になりたい
no.40 記入なし (14/05/14 19:05)

消防隊員。イメージは良いし、安定してる。
滅多に火事なんて無さそうだし、モテそう。
no.41 記入なし (14/05/14 19:38)

高次元体 いみふ(笑
no.42 記入なし (14/05/14 20:03)

昨日のマグネシウム火災は鎮火したの?
no.43 記入なし (14/05/14 20:33)

団子虫
no.44 記入なし (14/05/14 21:05)

なんでもいいから、印税生活。
no.45 記入なし (14/05/14 22:59)

ラジオ局で、リクエストのCD取ってくる係
no.46 記入なし (14/05/14 23:17)

汁男優
no.47 記入なし (14/05/15 00:01)

>次に生まれ変わる時は何がいいですか?

そんなもん、決まっとるやないか。
木だよ木。樹齢○○○年とか言うやないか。
no.48 記入なし (14/05/15 01:12)

人嫌いでなく、モノオジせず、良い意味で楽観主義でも人の道に反しない人。
no.49 記入なし (14/05/15 08:44)

キノコが生えてる木は中がすかすかで折れて倒れる危険性のある目安になります!
no.50 記入なし (14/05/15 09:05)

ヒトラーに生まれ変わりたいですねー。スターリンでもいいよー。
no.51 記入なし (14/05/15 18:12)

神様じゃだめですか?
no.52 記入なし (14/05/15 18:20)

タンポン
no.53 記入なし (14/05/15 20:09)

醤油らーめん
no.54 記入なし (14/05/15 20:17)

甘えん坊
no.55 記入なし (14/05/15 20:17)

日本ハムのウイニー
no.56 記入なし (14/05/15 20:18)

非現実的だね
no.57 記入なし (14/05/15 21:11)

温泉さる
no.58 記入なし (14/05/15 21:14)

死神
no.59 よんりん (14/05/16 15:46)

ジョジョの奇妙な冒険。 の ディオ に生まれ変わって、人間どもを支配してやりたい。永久に!
no.60 記入なし (14/05/16 17:58)

吸血鬼になりたいの?
no.61 記入なし (14/05/16 18:00)

ヴァンパイアになりたい。
no.62 記入なし (14/05/16 18:00)

今回は美人が乗る自転車のサドルだったから、次生まれ変わるならスポーツブラが良いな。
no.63 記入なし (14/05/16 18:02)

嘘こけー 電動こけしだろ
no.64 記入なし (14/05/16 19:27)

no.65 記入なし (14/05/16 23:26)

特にない
no.66 記入なし (14/05/17 12:12)

さぐり婆
no.67 記入なし (14/05/17 19:34)

サウジアラビア人、大学も無料、医療も無料、衣食住も無料、ガソリンも無料(制限有

り)ほとんど働いていないようですね、国から湧き出る石油で国民はくらしています!
no.68 記入なし (14/12/21 18:06)

同じだな、普通で良いや
no.69 記入なし (14/12/21 18:14)

ドバイ国王
no.70 記入なし (14/12/21 22:15)

法然上人とか親鸞聖人は、極楽浄土に生まれ変われる、極楽往生できる。と説いているではありませんか。
no.71 記入なし (14/12/21 22:16)

おれんちは浄土宗じゃないけど、おれも極楽浄土とやらに往生したいです。極楽浄土とかいうとてもいい所の住人に生まれ変わりたいです
no.72 記入なし (14/12/21 22:32)

仏教は方便
阿弥陀如来はお迎えには来ません

悪しからず
no.73 記入なし (14/12/21 22:52)

SATP細胞に生まれてオボたんを助けてあげるぉ^^
no.74 記入なし (14/12/21 23:10)

サンタになりたい
no.75 みみずく (14/12/22 06:02)

亀がいい
no.76 記入なし (15/01/04 17:35)

ぬこ
no.77 記入なし (15/01/04 17:39)

宇宙の塵
no.78 アリャ〜62 (15/01/04 17:45)

墓守り・戒名書きの言うこと 信じてる人って 幸せですね
キリスト教でも仏教でも天国・極楽の描写はごく曖昧なのです。
年中暖かくて お花畑で 仏さんが ぶらぶらしながら ハスの池を覗いてるそうです。
すなわち池の底は我々人間が生きている現在なのです。
ところが地獄の描写は綿密極まります。B7まであるそうですよ。
当然 綺麗なエレベーターガールなんぞいません。居るのは鬼という地獄を24時間
常駐警備している者達です。どうか極楽に行けるように祈っておりますwww
no.79 アリャ〜62 (15/01/04 17:56)

この世に再生するのは嫌
あの世に留まる
no.80 記入なし (15/01/04 19:34)

サウジアラビア人、大学も無料、医療も無料、衣食住も無料、ガソリンも無料、おまけに

働かなくても給与まで国から出る、世界一裕福な国である。

全ては石油の恩恵。
no.81 記入なし (15/01/04 19:51)

サウジアラビアと比較すると日本はいかに貧しい国民かなと。
no.82 記入なし (15/01/04 19:58)

戒律に縛られたいのか(笑
即死刑・ムチ打ち・手首切断
支配者サウド家以外に閣僚はいない
国会もないんだぜ

いや恐ろしい国だわ

日本が最高に決まってるじゃん
no.83 記入なし (15/01/04 21:08)

ドバイでしたっけ?
恐ろしく高いビルが建ってるとこ
石油が枯渇するの知ってるから観光立国にしてるんでしょ。
あそこはイスラム教かなぁ 目には目をって国ですわね
住むには怖いけど、いちど見学に行きたいなぁ
ひへぇ〜(@@)世界1ですとさ ブルジュ・ハリファ
建設が ちと やばそう 物産会社が建築請け負うかな?
no.84 アリャ〜62 (15/01/04 21:18)

サウジアラビアって一夫多妻だとか、体力がもちませんねw
no.85 記入なし (15/01/04 21:28)

サウジアラビアの戒律も恐ろしいが、日本の企業も恐ろしい!
no.86 記入なし (15/01/04 21:41)

産油国サイコーじゃん
経済発展とか戦争とかも関係なさそうなポリネシアの小島もいいな
no.87 記入なし (15/01/04 21:45)

日本の富裕層
no.88 記入なし (15/02/03 15:41)

きりんさんがいいです^^
でもぞうさんの方がもっといいです^^
no.89 記入なし (15/02/03 15:59)

サウジ最高!

日本の雪国は寒くて陰湿で息が詰まる。
海外逃げたいが金が・・・orz
no.90 記入なし (15/02/04 20:21)

大卒年収一千万円の親元に生まれる幸運な息子。
no.91 記入なし (15/02/06 22:21)

生まれ変わり、とか、おれもそろそろ六道輪廻、輪廻転生から解脱してホトケになりたいですねー
no.92 記入なし (15/02/06 22:23)

そもそも魂が存在しないと成立しない仮説ですが、魂って何?って話。

土葬時代の昔に墓場で見たと言う人魂が魂の由来になってるに過ぎない。
no.93 記入なし (15/02/07 00:27)

no.94 記入なし (15/02/07 00:30)

秋山果穂か小保方晴子の弟
no.95 記入なし (15/02/07 15:32)

一部の悪人を除いて、みんな神の元に還るのだから
大丈夫ですよ、よほど悪い事してなきゃあみんな天の国に還れますよ
no.96 終末思想 (15/02/07 21:13)

まだ生まれ変わりたくないけど、神の国に還る。
浄土教では、極楽往生、と言うそうだぞ。極楽浄土に往生する。だそうだ
no.97 記入なし (15/02/07 21:41)

【ドラクエ】ダーマの神殿にいる老人のセリフ

「わしはぴちぴちのコギャルになりたいのう」 
no.98 記入なし (15/02/08 10:18)

もう人間には生まれ変わりたくないな。
ハリウッドスターにでもなれるなら別だけど。

ガラパゴスゾウガメとかジャイアントパンダとか、
手厚く保護されている動物にでも生まれ変わりたいな。
no.99 記入なし (15/02/08 13:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [すれ違いざまに見知らぬ人から言われたこと]
次 [関東直下地震4年以内の発生70%]

  一覧
「次に生まれ変わる時は何がいいですか?」と似ているトピック
「次に生まれ変わる時は何がいいですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧