一覧
生活 無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう
仕事できない腹いせにやってしまうなんて最低だよな・・・
嫌な自分から脱却したい・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/08 13:02

Infomation 5 件中 1 から 5 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


別の気になる事を見つけましょう。
パチでうしじまくんコースは避けるべきです。
no.2 記入なし (14/06/10 12:08)

依存症はなかなか治らないよ、無職でもストレス溜まると発散場所に困るので
ギャンブルに走る人は多い。出来るだけ違う事を見つけてやった方がいい。
no.3 記入なし (14/06/10 13:43)

出てると後ろにババアが張り付いてきて「そろそろ変わってや」とか「待つのしんどい」とか言ってくる
俺途中でやめて帰った後に6万とか7万出してるらしい、パチ屋の知り合いが言ってた
no.4 記入なし (15/03/18 18:54)

海物語で確変中にトイレに行って戻ったら知らない婆が、俺の台に座って打っていた。10箱積んでいるのにも関わらず、婆の言いぐさ あんたヤメテ帰ったのかと思っただと、その後、隣で文句言いたい放題
no.5 記入なし (15/03/18 18:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
5 件中 1 から 5 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女性と上手く話せるいい方法を教えてください。]
次 [採用されやすい職種を語ろうか]

  一覧
「無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう」と似ているトピック
「無職なのに1円パチンコ5円スロットばかりしてしまう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧