一覧
生活 自分らしく生きる為のコツってありますか?
これが自分の生き方だってこと書いてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/06/28 19:30

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


嫌な事はしない、嫌な事から逃げる

好きな事をする
no.9 記入なし (14/07/06 00:15)

空気を読まないだけでいい
no.10 記入なし (14/07/06 00:17)

どうやったら自分らしく生きられるんだろうと考えてそうできるとは思えない。
例えば、どうやって呼吸してるんだろうと考えてみて?、次第にどうやって呼吸したらいいのか分からなくなってくるから。
そういうのは考えないで自然とそうなっていくものでしょう、自分が嫌いな感じであってもそれが自分らしいという事だってありますから。
no.11 記入なし (14/07/06 04:09)

やっぱり鈍感力
no.12 記入なし (14/07/06 05:19)

自分たちのサッカーをすること
no.13 記入なし (14/07/06 08:58)

だから日本は出来ない強い弾丸シュートじゃなくて、ゴロのゴールにパスでいいんだよ!
no.14 記入なし (14/07/06 09:01)

自分らしく生きたいと思う人は立派な人だ。
俺は自分をよく知っている。逃げること、言い訳ばかり考えてる根性なし、だから。
自分の殻から脱却したい。
no.15 記入なし (14/07/06 10:45)

逃げるならとことん逃げる事だよね。
俺は何やっても中途半端なんだよな。
no.16 記入なし (14/07/06 12:39)

だから〜 いいじゃ〜 ないの〜
no.17 記入なし (14/07/06 16:15)

走為上(そういじょう)は兵法三十六計の最後の計。「走(に)ぐるを上(じょう)と為(な)す」、逃げるのが最善の策である、という意味。

(勝ち目が全くないなら)全軍をあげて敵を避ける。勝利が不可能と認識したときに退却して損害を回避できるのは、指揮官が冷静な判断力を失わずにすんでいるからこそ可能なことである。
敵と戦闘できないような状況においては、降伏してしまうか、停戦(和)を請うか、逃走するかである。降伏は(以後は敵の意のままにされてしまうので)完全な敗北である。停戦は(交換条件を与えねばならないから)半分敗北したことになる。しかし逃走して勢力を保ったならばそれは敗北ではない(形勢逆転が可能なのだ)。
no.18 サイコロ (14/07/06 16:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんは、家にずっと1人でいるのは好きですか。]
次 [不安で仕方ない、ズブの素人の工場勤務。]

  一覧
「自分らしく生きる為のコツってありますか?」と似ているトピック
「自分らしく生きる為のコツってありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧