一覧
失業 山形すみです。無職きついたすけて
お願いします。いい仕事ないすかね?
投稿者 : たかし 日時 : 14/07/23 16:11

Infomation 99 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


名前が 山形すみ さんですか?
no.2 記入なし (14/07/23 16:54)

あっ、たかしさんでしたか!

すみませんf(^_^;)
no.3 記入なし (14/07/23 16:55)

山が立って山形って時間給?
no.4 記入なし (14/07/23 16:56)

玉コンニャク売りでも始めたら?
no.5 記入なし (14/07/23 18:55)

山形の山寺に行ったことあるよ。
no.6 記入なし (14/07/23 19:26)

東北の中ではマシ
no.7 記入なし (14/07/23 20:45)

まともな仕事は大都市に集中するから、地方だと厳しいよね。
俺も東京の会社辞めて田舎に戻ったけど、仕事なくて無職歴が長くなる一方。
no.8 記入なし (14/07/24 12:25)

何歳ですか。職歴や技能は? 東京にでれば仕事たくさんあるよ。
no.9 記入なし (14/07/24 13:23)

東京に行くお金が無い。
no.10 記入なし (14/07/24 13:25)

人々は暖かいし食い物も美味い温泉が豊富な所
no.11 記入なし (14/07/24 13:41)

山形は物凄く暑い、月山とか寒河江とか行った事ある。
観光にはいいけど、住みたいとは思わなかった。
no.12 記入なし (14/07/24 13:52)

山形言うたら日東ベストがあるやろ?
no.13 記入なし (14/07/25 14:41)

ありがとう。みんな山形すみの男ですよ。
無職きついよ。
山形あついよ
no.14 (14/07/25 16:33)

主、それでいいんかい。
何も進展ないぞ、今ニート何年目???
no.15 記入なし (14/07/25 16:35)

質問。
山形すみさん?
no.16 あーちゃん (14/07/25 17:05)

無職2週かんだよ。失業保険も奇跡的にもらってるよ。でも、仕事したいよ
no.17 (14/07/25 17:08)

でも、ドライアイで目
炎症していたいの
no.18 (14/07/25 17:08)

主、今までどういう仕事をやってきて、どういう仕事をしたいのか?
どんな資格があるのか?それ後悔しないとまともな意見ないぞ。
ただ山形で仕事をしたいだけなら山形で汚い仕事だけどあるぞwになるけどな。
no.19 記入なし (14/07/25 17:27)

後悔→公開
no.20 記入なし (14/07/25 17:28)

山形で何でもいいなら福島原発関連が手っ取り早い。
no.21 記入なし (14/07/25 17:31)

いかない
プーるの清掃したいと思ってます
no.22 (14/07/25 17:53)

主、お幾つかしらんが、プーるの清掃でいいの・・・・・・・
no.23 記入なし (14/07/25 18:18)

うん
33さい。
仕事あまり、つづかないからさ
no.24 (14/07/25 21:05)

仕事あまり、つづかない33さいか。
無職日記を読み込むと励みになるかも。
就活のコツは何度でも挑戦すること。
no.25 記入なし (14/07/25 21:15)

だよね。無職きついしね
no.26 (14/07/26 07:51)

みんなー
no.27 (14/07/26 11:42)

主、今までどんな仕事してたの?
no.28 記入なし (14/07/26 13:05)

製造業 清掃
no.29 (14/07/26 15:03)

35歳過ぎると仕事が全く無い。
no.30 記入なし (14/07/26 18:03)

とりあえず 東京に出てきてみよう
なんかしらあるでしょ?
no.31 記入なし (14/07/27 07:37)

東京でも30才過ぎると簡単には採用してもらえない。
no.32 かいなめこ (14/07/27 11:39)

仕事はある だが余裕を持って暮らしていける程の給料が貰える仕事がない
no.33 記入なし (14/07/27 12:09)

おまえら、山形は悲惨だぞ。
no.34 (14/07/27 14:00)

俺の姉が大蔵村に嫁いだぞ 何にもないぞ個人スーパーが一軒ある
no.35 記入なし (14/07/27 14:23)

山形言うたら大企業の日東ベストがあるやろ?
面接行ってみ〜!
no.36 記入なし (14/07/27 17:11)

>32
都内住みの40代だけど
職種を選ばなければいくらでもあるよ
特にサービス業が多い街なんかは特に…
no.37 記入なし (14/07/27 18:47)

男で上京するなら郵便局の門を叩くしかない。
それが幸せの近道。
no.38 記入なし (14/07/27 19:10)

門を叩いてもあけてもらえることはまず無いけどな。
no.39 記入なし (14/07/27 23:40)

門を叩いて簡単にあけてもらえるんだけど、
その先少しだけ根性を出さないと自分で門から出ていってしまう。
no.40 記入なし (14/07/28 06:55)

んだよな、無職つらい
no.41 (14/07/28 09:28)

>38
郵便局?
歌舞伎町とか繁華街に行けば なんらかの仕事はある
no.42 記入なし (14/07/28 15:50)

やだやだ
no.43 (14/07/28 18:49)

歌舞伎町とか繁華街って、それは無責任だろ?
たとえばどんな仕事を紹介するつもり?
no.44 記入なし (14/07/28 19:11)

>44
紹介とかではないけど
例えば ベッドメイキングやサービス業の室内清掃 など
年齢不問でしょっちゅう募集してるのを見かけるけど
no.45 記入なし (14/07/28 21:21)

ドブって漫画?
這い上がる人はどんなところからでも這い上がる
no.46 記入なし (14/07/28 21:46)

漫画かよ。
だったらオレは究極の暗殺拳である北斗神拳の伝承者になってる(笑)
悲しいことに伝承者を争った3人の兄を倒さなきゃならないんだ。
no.47 記入なし (14/07/29 01:01)

同じ北斗神拳同士の戦いだろ?よく知らんが決着つくもんなのかね。互いに出す技を知りつくしてる状態で。
no.48 記入なし (14/07/29 01:09)

>45
上京して2足3文のようなベッドメイキングやサービス業の室内清掃をやったらどうだと人に紹介するのか?
no.49 記入なし (14/07/29 01:11)

オレが主人公である限り、最も強い長男もあっさり昇天させてやる(笑)
no.50 記入なし (14/07/29 01:14)

>49
このような求人情報見たことあるの?
自分は従事してる訳じゃないから 内部の詳細まではわからんけど
求人情報を見る限りでは 給料も2足3文って訳じゃないし 
日払い週払いとかでもOKなところもあるし 
寮なんかがあるところもあるみたいだよ

本人次第でしょう?
no.51 記入なし (14/07/29 01:28)

本人次第というより、自分ならやるのか?
no.52 記入なし (14/07/29 01:33)

>52
本当に困ってたとしたら
背に腹は代えられないのでは?
no.53 記入なし (14/07/29 01:37)

ベッドメイキングや清掃は相当きついらしい。
no.54 記入なし (14/07/29 01:38)

背に腹は代えられないなら、あんたもいざというときやるんだなw
no.55 記入なし (14/07/29 01:39)

>55
そりゃあ、もしその時それしか選択肢がなかったらやるでしょう!?

>54
だから求人があるんでしょうね
同じ企業の募集で サービス業のタレントさんの送迎 なんて求人もあった
免許持ちならアリかもですが それだったら体力的にはどうなんでしょう
no.56 記入なし (14/07/29 01:48)

タレントさんの送迎なんて普通の仕事じゃねぇよ。
オレだったらその場でぶん殴るけどな。
no.57 記入なし (14/07/29 02:00)

つらいよ
no.58 (14/07/29 17:23)

>no.57
送迎バスの運転手をしております。
会社の別の部門にロケバスがあります。
映画やテレビのロケの送迎をする仕事だそうですが、時給は良く、仕事がきついとか
野外ロケは天候に左右されるので、時間が伸びたり、変更されたり、不定期なので
毎日あるわけではない。

有名な俳優であれば、専用の車があり、その他大勢なら現地集合でしょう。
中途半端な俳優であれば、現地までタクシーは高いと思いますが、
ぶん殴るような仕事なのでしょうか?
no.59 記入なし (14/07/29 17:35)

職業に貴賎なしということからは失礼であったかもしれませんm(_ _)m
ただ俳優のような仕事も含め、その運転送迎という特殊な仕事は普通の仕事ではないと私は思います。そのような業界に携わっている者でない限り、一般人への職業紹介として見ず知らずの人からそのような仕事をやみくもに紹介されたら私は怒ると思います。
まちがってますか?
no.60 no.57 (14/07/29 20:14)

芸能かんけいはいいから
no.61 (14/07/30 08:57)

繁華街とかでのお店のタレントさんっていうのは
業界用語でしょう
タレントさん=嬢 ってことじゃないかな?
no.56の送迎の仕事って深夜帯の送りのことだと思われるが
no.62 記入なし (14/07/30 13:55)

まじすか
no.63 (14/07/31 08:30)

仕事きまりました
no.64 (14/08/01 16:45)

千葉すみです。
名前じゃないですよ。
no.65 記入なし (14/08/01 20:49)

仕事きまりました。激安です
no.66 (14/08/02 10:25)

わかったよお
no.67 (14/08/05 21:32)

何がわかったよお?
no.68 記入なし (14/08/07 20:46)

腹へった
仕事やめたいよー
no.69 (14/08/10 09:32)

やめたいと思ったときがやめるときです
no.70 記入なし (14/08/10 11:18)

まじすか
no.71 (14/08/15 18:48)

山形はこの時期、暑いですか?
no.72 記入なし (14/08/15 19:01)

山形は美人が多いってホント?
no.73 記入なし (14/08/15 21:04)

すずしい
巨乳おおい
みんなでかいよ
no.74 (14/08/17 13:12)

仕事はどうですか?
no.75 記入なし (14/08/17 15:49)

山形とすみの間に『の』をつけてくれれば

主の仕事決まったようだし
no.76 記入なし (14/08/17 16:37)

いやもうやめたいよ
no.77 (14/08/18 12:33)

もうやめたいと思ったときがやめるときです
no.78 記入なし (14/08/18 14:21)

だよねー
no.79 (14/08/19 11:44)

コネ入社したい
no.80 記入なし (14/08/19 11:45)

ブラックにコネ入社してもしょうがないから、
いいところにコネ入社してくださいねw
no.81 記入なし (14/08/19 15:20)

仕事やめたいよー
no.82 (14/09/07 19:29)

辞めればいいさ
なんとかなるよ
no.83 記入なし (14/09/09 01:16)

ならないよ
no.84 (14/09/21 13:42)

久しぶりですね。
ならないと思ったときがやめるときです。
no.85 記入なし (14/09/21 14:07)

やめたいよー
no.86 (14/09/29 22:52)

辞めたいと言ってる人ほど辞めないもんだよ。
no.87 記入なし (14/09/29 23:04)

会社いつも辞めるようようなことを言ってた奴
リストラの話があったので辞めるのかと思った。
結局そいつは辞めなかった。
もともと辞める気などなかったんだ。
no.88 タコ (14/09/30 11:29)

俺は去年の12月の始め、ミーティングで忘年会の話が出た時に
「辞めますから、忘年会は遠慮します」と退職届を理事長に提出した。
no.89 記入なし (14/09/30 11:34)

山形は鶴岡いったことあるけどねえ...
no.90 記入なし (14/09/30 22:50)

そつしんぶつとかあるよ
no.91 (14/10/04 00:37)

即身仏だろ
no.92 記入なし (14/10/04 17:42)

辞めればよいのです。
健康第一です、はい。
no.93 記入なし (14/10/04 18:53)

主、辞めたいのに辞めれない理由は?
no.94 記入なし (14/10/04 19:45)

お金がないと遊べないからです。病院にもいくし、
今年かねなくて、1回もデリへるいってない。なきたい
no.95 (14/10/05 12:58)

1回もデリへるいってないのなら、働いてるのに遊べないのではないですか?
今の世の中きちんとした生活給をくれない会社あります。
時給はおいくらですか?
激安と一言で片付けるのは簡単ですが、苦労を伴いながら税金も満足に払えないような奴隷に身を落としてはいけません。支払う側は馬鹿は辞めても行くところないだろうと笑っている格差の世の中なんです。
no.96 記入なし (14/10/05 13:22)

腹がたちます
no.97 (14/11/06 23:08)

イワシうまいよな
no.98 (14/11/06 23:17)

やまがた すみこ - ♪風に吹かれて行こう♪

昔の曲だけど今聞いてもいいよ
no.99 記入なし (14/11/07 00:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
99 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [生きる目的ってありますか?]
次 [北朝鮮のミサイル問題について2]

  一覧
「山形すみです。無職きついたすけて」と似ているトピック
「山形すみです。無職きついたすけて」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧