一覧
雑談 コンビニのホットスナックについて熱く語り合いませんか?
皆さんも大好きだと思いますが、コンビニのホットスナックはおいしいですよね、ついついレジでついで買いしちゃいますよね?

私のおすすめはミニストップのかりかりまんですね、あれは病みつきになる
うまさです!
投稿者 : 刈上げ君 日時 : 14/09/20 16:06

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>3
コンビニチキンとか好きだったけど具合悪くなるから買うのやめた。
弁当も不味いしね。
コンビニで好きなのは御握りと100円珈琲だけ。
no.7 記入なし (14/09/21 07:59)

今は食品の安全は厳しく守られてるから大丈夫だと思いますよ
no.8 記入なし (14/09/21 09:58)

ファミマのスパイシーチキン
no.9 記入なし (14/09/21 10:44)

>今は食品の安全は厳しく守られてるから大丈夫だと思いますよ

誰が守るの?
一般に食品の原材料はPL法が適用されない。
輸入品は移動時間が長いので、腐らない物、虫が付かない物が好まれる。
中国の輸出用の農作物は自分が食べる物に比べ3倍もの農薬が使われる。
匂いがきつければ、虫もねずみも食わない。

問題はその基準が「中国の規定」であることだ。
そして、その規定をチェックするのも中国である。

まあ、日本も冷凍食品に農薬を入れた奴がいるので、他国の事は言えんが
no.10 記入なし (14/09/21 11:02)

近所の精肉店の揚げ物は冷めても油のしつこさがないのに コンビニで買った揚げ物、冷めたら油でベトベトだったが唐揚げだけは美味かった
no.11 記入なし (14/09/21 11:14)

冷めたら油でベトベトはスーパーの総菜も同じ感じです。
no.12 記入なし (14/09/21 11:47)

帰り道アツアツのからあげにかぶりつくのが醍醐味ですよ
no.13 記入なし (14/09/21 12:41)

かりかりまん。知らなかったかも。食べてみます。
ミニストップはソフトクリームが一番ですが、あとは、ポテトかな。
アメリカンドックはどこへ行ってもたまに買うかな…。

最近コーヒーも買ってしまうな〜

話題ずれてますが
no.14 あめ (14/09/21 22:51)

思い出した!
ミニストップのエックスポテトだ!

あと、ローソンの名前忘れたけど…まんまだったかな?お好み焼きみたいなの。小さいけど食べやすくて美味しかったな〜
no.15 あめ (14/09/21 22:53)

ミニストップのエックスポテト、あれまいうーですよね^^
ビールの肴に最高なんですよ^^
no.16 記入なし (14/09/22 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [トラックドライバーはスキルいりますか?]
次 [オッサンの就職活動と安物スーツ]

  一覧
「コンビニのホットスナックについて熱く語り合いませんか?」と似ているトピック
「コンビニのホットスナックについて熱く語り合いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧