一覧
生活 結婚したい願望ありますか?
なんか今の日本って、結婚しにくい社会情勢になってないすか?

そうでもないんかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/09/24 22:15

Infomation 1521 件中 800 から 899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


週末は本当にひまだ
見たいテレビも無いしもう寝ようかな

本当にカネも無いし会う相手も無い
no.800 記入なし (20/06/27 18:44)

月〜金の面白そうな番組を録画しとけばいいのだ。
no.801 記入なし (20/06/27 19:05)

40代独身女性は結婚願望が薄れたりあきらめてる人が多くそもそも独身者の割合がかなり低いので対象から外しました。実質30代を対象とします、40代はかなり気があった人でないと無理で
no.802 47才の男 (20/06/27 19:11)

29歳は?
no.803 ヒースクリフ (20/06/27 19:18)

29才だと18才差だし基本的に許容範囲外である。基本的に昭和生まれまでが許容範囲。平成生まれとか40代だとかなり気が合わないと対象にならないし諦めてもらいます
no.804 47才の男 (20/06/27 19:47)

ますます調子づいてきた47才よ早く行動に出ないとすぐ50才になっちまうぞ
no.805 記入なし (20/06/27 19:50)

もうすでに行動しているから書いている
no.806 47才の男 (20/06/27 21:09)

これは驚いた!ケコン秒読みかかかか???
no.807 記入なし (20/06/27 21:49)

無職.comの福山雅治も結婚か!
no.808 ヒースクリフ (20/06/27 22:21)

年齢考えたら20代は残念ながら諦めざるを得ない、狭めるなら32〜36あたりが
妥当に思える。
no.809 47才の男 (20/06/28 14:46)

有るけど、介護(金がかかる)身内の引き篭り、貧困、非正規、出逢いの皆無等の複合的な理由でほぼ、断念。
no.810 記入なし (20/06/29 00:29)

親御さんと同居はマイホームでも相手にすればネックになるよ
no.811 記入なし (20/06/29 00:40)

結婚どころか、最近は実家のゴタゴタのストレス、キツイ工場労働で身体の調子が悪い
no.812 記入なし (20/06/29 13:06)

そうだよな。いろいろ余裕が無い。
no.813 記入なし (20/07/01 07:06)

俺がまともに結婚してれば
孫がいるんだが
唯食って寝てるだけの毎日
no.814 記入なし (20/07/01 11:05)

駄目元々で告白しなければ
後で後悔する
no.815 記入なし (20/07/02 11:11)

会社の応募と同じだから
身の丈相応のところに、それなりに準備して挑戦するものなのでは
no.816 記入なし (20/07/02 11:45)

なるほどな。確かに。
no.817 記入なし (20/08/07 13:13)

昔読んだSF小説で、おとぎ話みたいなものがあったんですよ。はるか未来の地球で、ごくふつうの青年が高貴な身分の女性に恋し、紆余曲折の末結ばれるの。そんなうまくいくわけねーだろと突っ込みつつ読みました(作者もおとぎ話のつもりで書いたんでしょ)。
でもねぇ、この小説細部が奇妙になまなましかったのです。宇宙進出の夢が破れて社会が後ろ向きになってしまうところとか、便利な機械に守られて育った人々のもろさとか(僅かな変動が大災害になってしまう。対処法をまるで知らないから)。あれ書いた人結婚歴あったんでしょうか。どんな人生をたどってきたのか。
no.818 記入なし (20/08/08 08:55)

こんな殺人犯す男でも妻子がいるのに
まともな俺が何故
no.819 記入なし (20/12/09 11:16)

もう遅い
あの人は遠くへ行ってしまった
no.820 記入なし (20/12/11 11:15)

高望みしたのがまずかった
no.821 長さん (20/12/11 12:17)

高望みかもしれないが妥協は出来ない
no.822 記入なし (20/12/11 12:26)

結婚焦ってればブスでもいいか
no.823 記入なし (20/12/12 11:18)

ブスでは立たない
no.824 記入なし (20/12/12 12:58)

いや、でも、ブスでも妙に可愛いとこあったりするでしょ。話していて、このひと不思議に可愛げがあるなーと思ったことありません?
no.825 記入なし (20/12/12 14:14)

確かに。
no.826 記入なし (20/12/12 16:42)

結婚って妥協の連続、寂しさを取るか妥協を取るか!
no.827 記入なし (20/12/13 20:06)

「顔はどうでも、穴がありさえすればいいんだよ」とかつての私の上司(昭和11年生まれ)が言ってました。
no.828 記入なし (20/12/14 22:00)

それテレビで誰かが言ってたぞ
no.829 記入なし (20/12/15 04:44)

寂しくはないから妥協だけは無理
no.830 記入なし (20/12/15 04:46)

顔見るのが嫌だったら後ろから
no.831 記入なし (20/12/16 11:06)

いくら後ろから見てもぼる塾あんりが乃木坂の誰にもならない
no.832 記入なし (20/12/16 14:55)

いったいどのくらいのレベルの男が好き勝手に書き込んでいるのかな?
ブ男のポコ〇ン役立たずが!
no.833 記入なし (20/12/16 15:06)

いちいち、うるさい。
no.834 記入なし (20/12/16 16:21)

しかし昭和11年生まれの上司って84歳だぞ 
と言うことは現在定年退職年金受給レベル
no.835 記入なし (20/12/17 05:28)

no.833 
気分害するんだったら見なければいい
no.836 記入なし (20/12/17 10:52)

いや,これは,俺が若い頃の話だよ、43年前の。
>no.835 
あの上司がまだ41歳!?
俺は30歳。
no.837 記入なし (20/12/17 20:35)

ってことは現在73歳ですか?失礼しました
no.838 記入なし (20/12/18 09:05)

結婚しても歳だし
スキンシップも無理だろうな
no.839 記入なし (20/12/19 11:04)

あそこは硬くなりますか?
no.840 記入なし (20/12/22 07:48)

フニャフニャや
no.841 長さん (20/12/22 09:56)

合掌
no.842 記入なし (20/12/22 10:00)

俺なんかスグ硬くなる
相手がいないのが残念
no.843 記入なし (20/12/22 10:47)

70歳近いけどまだまだ
アソコだけは
no.844 記入なし (20/12/23 10:56)

アソコが硬いから軽石でゴシゴシ…

アソコ=かかと
no.845 記入なし (20/12/23 11:07)

結婚なんてとっくにあきらめた。
no.846 記入なし (20/12/23 11:46)

おばちゃんではすぐフニャッフニャッになると思う
no.847 記入なし (20/12/23 12:44)

硬くなるのは相手がせいぜい40歳くらいまでだな
no.848 記入なし (20/12/24 11:04)

結婚してアレやりたいよ
no.849 記入なし (20/12/25 11:00)

アレとは?
no.850 まっつん (20/12/25 12:01)

結婚してやるアレッて、アレだろアレ
美那さん御存知(?_?)だろ
no.851 記入なし (20/12/25 12:49)

チューかい?(俺なんかしたことが無い)
no.852 長さん (20/12/25 13:01)

チューぐらいはあるべえー
no.853 記入なし (20/12/25 13:10)

アレって、まさかアレじゃないだろうな。
no.854 記入なし (20/12/25 13:15)

みんな、すっとぼけるなよ。
アレって言えばアレしかないじゃん。
カタカナで4文字のアレだろ。
no.855 記入なし (20/12/25 16:38)

ソウゾク?
no.856 quickeggy (20/12/26 12:40)

結婚なんてとっくにあきらめてる。
時々熟女デリヘル行き、僕と同年代の女性を呼んで、
レンタル妻になってもらってる。
no.857 記入なし (20/12/26 14:56)


貸し切りかい?
no.858 長さん (20/12/26 15:28)

小向美奈子が結婚した。
no.859 記入なし (20/12/26 15:30)

子あり×ありの女性と結婚できる男性は
偉いと思うのだが

私はそこまでの結婚願望はないな。
no.860 quickeggy (20/12/27 11:20)

ずっとアレを入れパ無し
no.861 記入なし (20/12/28 10:56)

蓮舫が離婚していた。
no.862 記入なし (20/12/28 11:44)

蓮舫を初めて見たのはBEPPINNのグラビアだった。
no.863 quickeggy (20/12/28 11:51)

ワガママそうな女やな
no.864 長さん (20/12/28 12:01)

蓮舫離婚したんだったら
山本太郎と一緒になればいい
no.865 記入なし (20/12/29 11:00)

蓮舫に叱られたい。
no.866 quickeggy (20/12/29 11:25)

ダメ出ししか言わない女はメンタルやられるから遠慮する
no.867 記入なし (20/12/29 16:45)

人の揚げ足取りの女とは恋愛できねえ
no.868 長さん (20/12/29 17:12)

こんな寒い日は抱き合って寝ていたい
no.869 記入なし (20/12/30 11:05)

抱き枕とですね?
no.870 記入なし (21/01/02 08:10)

猫ですよ
no.871 記入なし (21/01/02 10:44)

にゃんこはかわいい
no.872 記入なし (21/01/02 10:56)

蓮舫に「ああっ、ごめんなさい」と言わせたい。
no.873 quickeggy (21/01/02 14:12)

連坊って台湾の人でしょ?台湾ってコロナの死者がたったの10人なんだって.日本も見習いたい
no.874 記入なし (21/01/02 20:44)

100%ない
no.875 長さん (21/01/03 00:33)

アレやってみたいな
no.876 記入なし (21/01/04 10:51)

あれって、せっくすのことですかあ?
no.877 記入なし (21/01/05 07:49)

長みたいに
起たない人は無理だろうな
no.878 記入なし (21/01/10 11:10)

連坊では立たない
no.879 記入なし (21/01/10 13:25)

珍坊
no.880 記入なし (21/01/10 15:48)

みんな蓮舫に厳しいなあ。
50代であれだけ綺麗なのに。
no.881 quickeggy (21/01/10 16:24)

まぁ人それぞれ好みというものがあるからなー
no.882 記入なし (21/01/10 16:32)

蓮舫でダメなんだったら、場末激安キャバクラとか行けないでしょうなあ。
no.883 quickeggy (21/01/10 16:42)

イデオロギーが駄目なんだろうな
no.884 記入なし (21/01/10 16:43)

イデオロギーが違うからこそ

くやしい…でも感じちゃう!ビクンビクン

が輝きを増すと思うのだが。
私が変態なのだろうな。
no.885 quickeggy (21/01/10 16:53)

あの女キツネ顔の短髪でキツい事を毎度吐き出しられたら立つ物も立たない
no.886 記入なし (21/01/10 17:55)

ブスのアレを見ても起たない
no.887 記入なし (21/01/11 11:12)

こりす
no.888 記入なし (21/01/11 11:13)

結婚したいが
一人の方もいいんだよな
no.889 記入なし (21/01/13 11:19)

60近い貧乏独身無職が、今更結婚なんかできるはずもねえや
no.890 長さん (21/01/13 11:21)

んだなぁ
no.891 記入なし (21/01/13 12:50)

結婚は無理なのでどういう最期を迎えるかが悩み
no.892 記入なし (21/01/13 15:34)

寝てる間に死ねればいいんだが
no.893 記入なし (21/01/14 10:53)

俺はもう70間地かだしな
no.894 記入なし (21/01/15 11:06)

遅かった
no.895 記入なし (21/01/16 11:10)

結婚してもやらせてもらえなければ
no.896 記入なし (21/01/17 11:06)

やりたい
no.897 記入なし (21/01/18 11:00)

ギャンブルに勝った金で
酒をのみタバコを吸って
女を抱く。

多分、男性にとって一番心地よい楽しみだろう。
no.898 quickeggy (21/01/19 13:14)

ギャンブルも酒もタバコも女をやらない俺たちっていったい、、、
no.899 記入なし (21/01/19 13:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1521 件中 800 から 899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [40代独身 リストラされて無職。不安と不眠で眠れな..]

次 [40代、50代無職、独身の方。貴方の生きがいを教えて下..]


  一覧  PC表示
「結婚したい願望ありますか?」と似ているトピック
「結婚したい願望ありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています