一覧
議論 団塊の世代について語りませんか?
日本のあらゆる分野で支えてきた団塊の世代。みなさんはどう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/10/19 14:09

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無職の息子や娘が引きこもっているから自分は老体にムチうって仕事しております。
no.7 記入なし (14/11/01 17:30)

やたら昔の自慢話をしてくるので厄介。
no.8 記入なし (14/11/18 20:28)

団塊は現在67−64歳だが、他の学年に較べて2倍近くいるが,世間的に
大成した人は少ない。例えば、タレントでも他の学年の2倍近くはいない。
その原因は、大学に行った連中はマルクス主義の洗礼をうけて、反体制的になり
まともな会社に就職出来なかった。大学院に行って学者を目指した連中は
団塊お陰世代の存在で悉く研究職には就職出来ナかった。まともな会社ではないので年金制度もなく、
細細とした生活をよぎなくされている。
no.9 記入なし (14/11/18 22:05)

現役引退後も長寿だろうからね
問題点はいろいろ根深いものがあるね
no.10 記入なし (15/01/06 23:18)

健康の秘訣は魚と肉と野菜を上手に摂取してよく動く。
そしてクヨクヨしないのである。
no.11 記入なし (15/01/06 23:29)

くだらない話しでよく笑う人は免疫を蓄えると聞いたよ。
no.12 記入なし (15/01/07 23:22)

ごめん、渡辺五郎じゃあなく,橋本五郎だ。見た目80歳くらいにみえるのは。禿で。読売の論説やってたの。

>no.4
一浪して、慶応に行ってるね。68歳だ、しかしこいつよく禿げたもんだ。
no.13 記入なし (15/01/23 18:49)

橋本五郎はじじいだよ。まだ若いのにこんなにふけたやつ見たこと無い。
髪が殆ど無いよね!!
no.14 記入なし (15/01/23 21:39)

一億総中流の時代の最後の巨人たち。
no.15 記入なし (15/01/23 21:42)

橋本五郎文庫なんてあるみたいだが、こんなじじいの集めた本なんて何の
役にも立たないと思うよ。それよか,奥平康弘の本を読みなさい。
no.16 記入なし (15/01/31 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホームヘルパーってきついですか?]
次 [ニートと無職でどう違うんかな?]

  一覧
「団塊の世代について語りませんか?」と似ているトピック
「団塊の世代について語りませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧