一覧
雑談 銭湯の監視カメラについて語ろう。
誰もが一度以上は行った事はあると思いますが、男湯、女湯共に脱衣所の所に監視がついております。盗難防止の為との事で警察も同意の上のようです。盗難事件が会った場合その時間帯の動画をいつでも警察に渡せるように管理しておかくてはいけない為、店の従業員は客の全裸動画をHDDにしっかりと貯めているこの現状をどう思いますか?特に女性はどうなのでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/01 21:09

Infomation 53 件中 1 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あんまり気がついていない人が多いみたいだけど男湯、女湯共に監視カメラは稼動してるよね。義務化はしてないようだけど盗難事件等があった場合、店側の管理体制の責任問題になる。かと言って堂々と監視カメラしてますと言うと客が来なくなるから、現状のそれとなく撮影してると言う事なんだろうね。
no.2 記入なし (14/11/02 07:14)

昔は顔が認識できない程の低画質の監視カメラだったけど、最近は顔がしっかり認識できる位クリアーな監視カメラだよ。
no.3 記入なし (14/11/02 08:27)

女湯はもちろんだけど、男湯で撮影された画像もホモDVD
に横流しになる可能性が高いぞ。そういう趣味の人も沢山いるから。
no.4 記入なし (14/11/02 10:20)

監視カメラの映像は場所がすぐ特定されるから流失したら一発で廃業になるからその心配は低いが、営業後店長が映像チェックしている行為が腹立たしい。
no.5 記入なし (14/11/02 10:42)

俺の自慢のイチモツもバッチリ見られちゃってるのか!?
no.6 記入なし (14/11/02 10:42)

↑隠してないなら4Kの高画質カメラでくっきりと撮られてるよ。
no.7 記入なし (14/11/02 11:06)

俺の行くいこいの湯多摩境店にはそんな物はないぞWWW
no.8 YOSHIKI (14/11/02 12:06)

撮影されて、全国で何万人ものホモのオカズにされてるかもよ。
no.9 記入なし (14/11/02 12:16)

脱衣所にある天井の端っこにあるカメラみたいのが監視カメラです。
ネット調べではスパ銭の8割以上設置されてるそうです。
no.10 記入なし (14/11/02 12:50)

コンビニやスーパーのように大々的に出さずに目立たない所にこっそり設置する所が姑息です。
no.11 記入なし (14/11/02 13:17)

それより営業中に男湯清掃を若い女性にやらせるのが問題かと
no.12 41才の男 (14/11/02 13:24)

俺のようなタオルでも隠しきれないイチモツを横目で見られちゃってるのか・・・若い女性に
no.13 記入なし (14/11/02 16:49)

自分がたまに行く銭湯内のトイレで横で若い女性が清掃しているのに裸のまま用を足していたりする     あれはないなと
no.14 41才の男 (14/11/02 16:57)

若者もそのような仕事しかないのですか…
もう日本は落ちる方向なんでしょうか
no.15 記入なし (14/11/02 17:15)

スパ銭で女性を使うのは人件費削減のためです。
念のために書きます。
男性では女性用には入れませんので。
女性ならば男女両方に入れます。
人件費が半分で済みます。
no.16 記入なし (14/11/02 17:31)

>16   自分はそれが理解できない    何故女性は男湯に入れるのか?男性軽視としか思えない     年配のおばさんならともかく二十歳前後の若い女性を男湯で清掃させるなんていいんですかね?
no.17 41才の男 (14/11/02 17:39)

おばちゃんならともかくも若者が…溜め息。
no.18 記入なし (14/11/02 17:39)

他に仕事は無いのかもしれないが
No.17に同意。
no.19 記入なし (14/11/02 17:44)

41男!どこのスパ銭か教えてくれぃ!ワシもそこ行きたい( ^ω^ )
no.20 記入なし (14/11/02 17:48)

若い女性が男湯の清掃しか仕事がないなんてありえない       同じくらいの時給のバイトなら他にいくらでもある
no.21 41才の男 (14/11/02 17:48)

湯楽の里の女の子のバイトに聞いた話ですが、
働く最大の魅力は、仕事の後に無料で温泉に入れることだということでした。
no.22 記入なし (14/11/02 18:04)

サウナのマット交換の時間がサウナの入り口に書いてありその時間の少し前に客がぞろぞろ集まってくる         サウナのマット交換には三人の若い女性含めた女性従業員がやるからだ      サウナにはタオルも持たずに入る客が多い     女性従業員がマット交換に入ってくると皆全裸ですれ違う    若い女性従業員は顔を赤くしてしまう    それも監視カメラで写されてるのだろうか?
no.23 41才の男 (14/11/02 19:23)

慣れるまで恥ずかしいけど、なれたらどってことない

トイレ掃除してるけどね…。
または、レンタルとかもやるほうは意外とたんたんとこなすだけです。
no.24 あめ (14/11/03 00:00)

他読んでたらずれてました。

監視カメラは気にしないな〜。逆にみて〜ってなるかも(笑)
ま、安全もあるから気にしないかな
no.25 あめ (14/11/03 00:03)

あめさんのおっしゃりたいことがイマイチ理解出来ません!
no.26 記入なし (14/11/03 04:49)

女性は男の裸を見るのは嫌いじゃないって事だよ!
no.27 記入なし (14/11/03 06:54)

イケメンや鍛えられたかっこいい人ならともかく基本的には見たくないだろ      特に  『下の方 』は      綺麗なもんじゃないからね     まあ中には見たい人もいるだろうが
no.28 41才の男 (14/11/03 07:58)

綺麗なものじゃないから嫌いかどうかは男にはわからないんでないかい?
no.29 記入なし (14/11/03 10:28)

いやいや、ある男性は、「混んでいる電車で、自分の隣の席が空いていても、女子高生はこない」
と実感しているからね。
no.30 記入なし (14/11/03 10:42)

銭湯の監視カメラなんて悪い店舗だと盗撮に使われ兼ねない     犯罪防止対策して貴重品置き場は浴室内にはせず他の場所に設置するようにしたらいいと思う
no.31 41才の男 (14/11/03 17:28)

まあラブホテルにも監視カメラがある時代だからな。警察に追及されても盗難防止の為と言い逃れられる。
no.32 記入なし (14/11/03 22:20)

脱衣所にもカメラってあるの!?
no.33 記入なし (14/11/04 00:52)

カメラがなかったらいちもつのあるお姉が女湯に紛れこむ可能性もある
no.34 記入なし (14/11/04 00:56)

工事が終わってるおネェはセーフ?
no.35 記入なし (14/11/04 01:16)

それならセーフ!
no.36 記入なし (14/11/04 16:41)

なんか。普通に銭湯に監視カメラなんてまずいでしょう。
no.37 記入なし (14/11/04 17:02)

知らぬ間にネットにアップやらしまいには商売になってたらどうする。
no.38 記入なし (14/11/04 17:05)

むかしラブホの隠しカメラ映像が流されて場所そして人物までも特定されたね
no.39 記入なし (14/11/04 17:07)

トイレまで防犯の名目でカメラしこまれててもおかしくないな。
no.40 記入なし (14/11/04 17:17)

男湯の映像は2,3日で削除するが、女湯の映像は各スパ銭の店長のコレクションになってるだろうね。
no.41 記入なし (14/11/04 17:56)

撮影しても言い訳が成り立つからな。女の知らぬ間に自分が中古店に並んでる事とか本当にあるんだろうな。
no.42 記入なし (14/11/04 18:26)

防犯カメラの映像は基本的に警備会社が管理します。
乳首の色、形が鮮明にわかる位クリアーな画質でないと犯人逮捕になりませんので
御了承ください。
no.43 記入なし (14/11/13 13:53)

映像確認する際、シコる者が出ないよう細心の注意をしておりますので女性の皆様御安心ください。
no.44 記入なし (14/11/13 14:15)

タオルで隠しきれないブツ持ちの自分はカメラにバッチリだな・・・
no.45 記入なし (14/11/13 14:21)

最近の○ダルト動画には確かに排泄系の作品が少なくないみたいですね!
no.46 その道のマニア (14/11/13 17:27)

幼い頃、銭湯の女湯に連れて行かれたけど、AV女優のような体型は殆どいないよ
クマ体型の女性とブタ体型の女性とウシ体型の女性ばっかりだよ
40歳過ぎると、ハラも出てくるみたいだし、裸体はオッサンとたいしてかわらんよ
no.47 記入なし (14/11/13 19:35)

クマ ブタ ウシ (´・ω・`)
no.48 記入なし (14/11/14 00:18)

男湯脱衣場で盗撮容疑=容疑で男性教諭を逮捕―警視庁

(´・д・`)
no.49 記入なし (14/11/18 16:18)

おじさんがおじさんのおじさんをみてなにがたのしいんだか
no.50 記入なし (14/11/18 16:21)

そういうフェチもいるということで
no.51 記入なし (14/11/19 12:15)

銭湯カメラマンの股間は常に戦闘モード

うたまるです
no.52 記入なし (14/11/19 12:52)

座布団全部持っていくしかないな
no.53 記入なし (14/11/19 19:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 1 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [道で横に広がって歩く集団]
次 [建設業のかた鍛冶工のかた]

  一覧
「銭湯の監視カメラについて語ろう。」と似ているトピック
「銭湯の監視カメラについて語ろう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧