一覧
就職 給料までまだ長いのに使いすぎて財布の中身が
すっからかん!の人、どうやって凌いでますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/11/29 18:55

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1ヶ月分の生活費は補充しておかないと駄目でしょ。

大人の常識だよ。
no.14 記入なし (14/11/30 14:48)

口座は3つに分けている
絶対に手を付けない貯蓄口座と欲しいものがあったら買う用口座と支払い引き落とし給与口座
これで○○○○○○○円貯まった。
no.15 記入なし (14/11/30 15:06)

正月に使うゼニを有馬でぎょうさん稼ぐのがわしの毎年の恒例行事や
ゼニがあらへん正月はホンマ、みじめやで!
no.16 記入なし (14/11/30 15:12)

自分が大学生の頃はバイトも小遣いにしていたが、
仕事の関係で家から出る時
金にルーズな人間は社会的信用をおとすと親からしつこく言われた。

今は痛感のみ・・・・・だ。
no.17 記入なし (14/11/30 15:19)

親から金を借りているバカがいた。
この男、給料を全部酒と女に使ってしまう。
高校時代は弱いもの苛めばっかりしていたらしくそれを自慢していた。
no.18 下等ミツオ (15/04/30 11:37)

給料日が10日から25日に変更になった。
10日の日に殆ど使ってしまい金融会社から電話がかかって
きた人がいた。
no.19 パチンコ (15/08/16 14:15)

手取り14万、家賃5万月末ギリギリの生活、難民になりそう
no.20 記入なし (15/08/16 18:44)

給料日まであと一週間で4000円しかないのできついです          今週は家から弁当持参であとは菓子パンですかね
no.21 42才の男 (15/11/17 17:36)

弁当あれば菓子パンいらんでしょう。特にイチゴスペシャルは高いしね(^w^)
no.22 記入なし (15/11/17 17:45)

菓子パンはチョコスイスロールが安売りしていて2つ今日買っておいた         でも1日くらいは菓子パンを我慢する日を作りたい
no.23 42才の男 (15/11/17 19:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学野球は盛り上がってるの]
次 [年末ジャンボ宝く何枚買いますか?]

  一覧
「給料までまだ長いのに使いすぎて財布の中身が」と似ているトピック
「給料までまだ長いのに使いすぎて財布の中身が」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧