一覧
相談 年末ジャンボ宝く何枚買いますか?
年末ジャンボ宝くじ。 発売日が近付いてきました。何枚買いますか?それとも全く買いませんか?
投稿者 : 一発逆転の男 日時 : 14/11/16 20:50

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


×一攫千金
○地道にコツコツ
no.24 記入なし (14/12/20 18:25)

60枚から120枚に増やした。
たぶん来年もこのスレにいるとおもう。
no.25 記入なし (14/12/20 20:56)

1枚
no.26 記入なし (14/12/22 10:48)

ジャンボミニを10枚
当選金額はもっと低くていいからあたる確率増やしてけれ!
no.27 記入なし (14/12/22 11:31)

ジャンボなのにミニとはこれいかに?
私もミニを10枚買いました。
no.28 記入なし (14/12/22 11:40)

来週発売!!
no.29 記入なし (15/11/17 13:29)

今の技術なら売る側のイカサマやり放題だと思うんだけど、
違うの?
no.30 記入なし (15/11/17 15:04)

銀座チャンスセンターNo1で並んで100枚買う 当たらんが
no.31 記入なし (15/11/17 15:50)

当たらないからと言って疑うのは早い
宝くじ 当たる確率 例え で検索
北海道の上空から1円玉を落として当たる確率って笑
no.32 記入なし (15/11/17 17:41)

じゃ期待してる初夢も買うかな当たらんが
no.33 記入なし (15/11/17 18:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [給料までまだ長いのに使いすぎて財布の中身が]
次 [あなたの必殺技を教えてください。]

  一覧
「年末ジャンボ宝く何枚買いますか?」と似ているトピック
「年末ジャンボ宝く何枚買いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧