一覧
雑談 宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?
考えるだけで・・恐ろしい
投稿者 : 記入なし 日時 : 14/12/26 21:39

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今日・・仕事収め・・・でも・・宇宙では・・今日も・・とんでも無いことが起こったんだろね
no.2 記入なし (14/12/26 21:58)

宇宙の果てはどうなってんだ? そもそも果ては存在しないのか?
宇宙は膨張しているというが俺には分からん。分からんから恐ろしくもない。
no.3 マイルドヤンキー (14/12/26 22:05)

ビックバーンとビッククラッシュと・・・ビックフリーズだったっけな?
no.4 記入なし (14/12/26 22:19)

引き裂かれるか・・・時間が止まるか・・・この宇宙がなくなっても・・別がある話か・・・
no.5 記入なし (14/12/26 22:21)

長い時間のかかる話だけど・・・直近では・・太陽が・・弱ってるらしく・・・地球は氷河期に入るらしいが・・俺は・・暑いのは我慢できるが・・寒いのは・・だめや・・・
no.6 記入なし (14/12/26 22:23)

エネルギー保存の法則や質量保存の法則があるけど・・・それがなりたたない事が起こるのか・・・知りたい・・・
no.7 記入なし (14/12/26 22:25)

祖先は氷河期を生き延びたから大丈夫だ〜
no.8 記入なし (14/12/27 00:13)

現代人は、ご先祖様より 弱いんだよ!
彫の深い顔は凍傷にかかるだろうな 要するにイケメン 美人
それに比べ 平たんな顔は生き残れるかも 何が幸いするかわからんw

そこのあなた!
no.9 記入なし (14/12/28 16:10)

フォトンベルトは入ったんかいな・・まじて゛・・・
no.10 記入なし (14/12/30 11:46)

なぜこの宇宙はビッグバンで始まったのか
この世界はコンピューターの中の仮想現実とする説
宇宙は2次元の情報で出来ている、ホログラフィック宇宙仮説
また、超ひも理論によるとこの宇宙は9次元らしい。
no.11 記入なし (14/12/30 12:33)

ビッグバンより宇宙より物理現象よりもっと驚くべき疑義と事実がある。
「私が死んでも宇宙は存在するか?」である。  証拠がない。 
no.12 記入なし (14/12/30 13:03)

そうだよな〜宇宙が存在しないなら・・何も無くなるわけか・・・怖いわ
no.13 記入なし (14/12/30 13:10)

こんなこと・・考えない脳みそになりたい
no.14 記入なし (14/12/30 13:11)

最近UFOの話題が多いけど・・・一体何なんだ
no.15 記入なし (14/12/30 13:11)

時間が止まる説もあるよな・・時間が止まると言う事は・・どういうこと?物質も変化が止まるということだろ
no.16 記入なし (14/12/30 13:13)

量子論では物質は波と粒子の二つの性質を持つ
物質はどこにでも存在しどこにも存在しない
宇宙は観測することで始めて存在を表す
したがって観測者(自分)がいなければ世界も宇宙も存在しない
とする考え方はある意味、正しい。
no.17 記入なし (14/12/30 13:20)

>最近UFOの話題が多いけど・・・一体何なんだ
UFOは ぶんぶく茶釜 と書いた作家が居たね。w
no.18 記入なし (15/01/02 13:54)

宇宙気象なんて言う概念を知らなかった
no.19 記入なし (15/01/04 20:13)

たしかに生まれる前の自分には宇宙もなにも無かった!
no.20 記入なし (15/01/04 20:36)

我々は確立の問題だけで、たまたま人間に生まれただけで、実は昆虫や犬猫などに生まれ

てしまうのも同じ確立で存在するのかも。
no.21 記入なし (15/01/04 20:39)

一つの生命体が多種多様な動物に生まれ変わりを繰り返すならば、この世はまさに無限地

獄、この輪廻転生を絶たねば!

ハエ→犬→ゴキブリ→トカゲ→人→猫→ムカデ→豚→鶏→カマキリ→人→ネズミ・・・∞

これなら恐ろしい!
no.22 記入なし (15/01/04 20:55)

宇宙規模で見れば、人間もゴキブリも似たようなもの、むしろ昆虫のほうが能力は長けている。
no.23 記入なし (15/01/04 20:58)

人が犬猫鼠等に生まれかよ(笑

創造主が宇宙の運営?を止めてしまうかもと
思った時は言い知れぬ恐怖を感じたね

今は魂は永遠だと確信してるからそんなことは思わない。
no.24 記入なし (15/01/04 21:17)

物質宇宙は多次元宇宙の1パーツに過ぎないだろう
no.25 記入なし (15/01/04 21:20)

あのね 私 昔 考えてたことがありましてね
銀河系 太陽があって その周りを 地球とか回ってるわけでしょ。
ミクロの世界も電子かなんか回ってるらしいですね
似たようなもんかなと思ってたんですが まったく無関係らしいです
我々 銀河系に属する地球人も 電子顕微鏡で覗く者がいたら?って 思ってました
no.26 アリャ〜62 (15/01/04 21:24)

全ては波から出来てる
物質を触るということは無数の波頭を触ってることだ。
no.27 記入なし (15/01/04 21:26)

輪廻転生にかんしての生命体の種別や垣根が無いのかもしれない人はたまたま知能が高い

だけで繁殖行動などは基本、犬猫と同じ、また似たようね感情や精神もある。
no.28 記入なし (15/01/04 21:33)

輪廻転生にかんして何らかの生命体の核たるものは、単一なのかもしれない。
no.29 記入なし (15/01/04 21:35)

この世は高き魂も低き魂も下等な動物も物質という媒体に宿るごちゃ混ぜの世界

あの世は同じ境地の者意外とは別々の世界に分かれる

あほはあほ同士しか居ない世界へ逝き
賢者は高きバイブレーションの世界に赴く
no.30 記入なし (15/01/04 23:34)

全ては波
一番荒いのが物質界
次はあの世とこの世が重なる幽現界(幽霊はここに居る)
次は幽界(精霊界)⇒霊界⇒神界
no.31 記入なし (15/01/04 23:46)

この宇宙は直径100億光年以上の広がりを持つ
そして多世界解釈によれば我々の宇宙と似た宇宙が10の100乗個存在する
ノストラダムスの大予言が的中した世界や惑星ニビルの衝突で滅んだ世界もあっただろう
我々の地球はそうした災害から生き残ったパラレルワールドの一つなんだよ。
no.32 記入なし (15/01/05 11:33)

寒波が周期的にやってきてるけど・・・
no.33 記入なし (15/01/05 17:37)

宇宙は人間にとって解明できない。アリが地球を知らないと同じ
no.34 記入なし (15/01/06 09:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [株で破産した人。大損してる人。集まってください。A]
次 [退職金すくなくって愚痴っていいですか?]

  一覧
「宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?」と似ているトピック
「宇宙 物理現象 妄想恐怖 一体この空間は何?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧